2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

好きな人にイブに遊びに誘われた

1 :名無しさんの初恋:01/12/22 00:46 ID:FpwW/TtV
気になる人に、「イブ一人でヒマだから遊びにいかない?」
って誘われました。
「一人でクリスマス過ごすの寂しいから」って言われたんですけど。
これって見込みあるのかなぁ?
今までの関係は、仲がいい友達って感じです。
思いっきりおしゃれをしていったり、プレゼント用意したりしたら引くでしょうか?

2 :名無しさんの初恋:01/12/22 00:48 ID:VEbM6uS6
2

3 ::01/12/22 00:49 ID:GDVMJjYh
ありありじゃん・・・・いいいいいいなああああああああああああ・・・

4 :アヒル艦隊 ◆FUCK7Tfg :01/12/22 00:49 ID:fyiFYDVM
>>1
要は「ヤラせろ」ってことだろ。
勝負パンツはちゃんと履いていけよ。

5 :名無しさんの初恋:01/12/22 00:49 ID:ZsiWNOnj
私、好きな人をそう言って誘うつもりでした。(まだ誘ってないけど・・・)
そこそこ気のある人じゃないと、誘わないんじゃないかな?見込みあると思うよ。
プレゼントは必要なし。
盛り上げたいなら「せっかくだし、安いものでいいからプレゼント交換しようか?」って前もって言っておけば?

6 :おせっかい大男 ~~:01/12/22 00:51 ID:eNBq3SXS
>>5
「クリスマスだからプレゼントあげるね♪」
って可愛く言ってくれたら勃起しますよ。
モノ自体はつまらないものでも別にいいの。

7 :名無しさんの初恋:01/12/22 00:53 ID:hrTQTf+l
危険だね。
ただヤりたいだけだよ

8 :名無しさんの初恋:01/12/22 00:56 ID:iKfdFvP7
だろうね
きっと、彼女の感情に気づいてんだよ

9 :名無しさんの初恋:01/12/22 00:57 ID:Ac7jwpDq
まだ誘いを待ってるのに来ない。
そしてくる訳ない。
イヴの日の予定を冷蔵庫の中まで探したけど、見つからず。

10 :名無しさんの初恋:01/12/22 01:00 ID:DwcGffQL
今年もヒマ
多分来年もヒマ

11 :>>9:01/12/22 01:00 ID:HANhgF7r
タンスの中は探した?
実は俺も見つからなくて困ってんだよね〜。

12 :1:01/12/22 01:01 ID:FpwW/TtV
ヤりたいだけ・・・う〜〜ん・・・
会っている時にえっちな雰囲気になった事ないのですが・・・
あぁ、どんな格好で出かけたらいいんだろう。
プレゼント、小さいモノならいいかなぁ。

13 :おせっかい大男 ~~:01/12/22 01:03 ID:eNBq3SXS
>>12
嫌いじゃないなら、プレゼントもらってうれしくないわけないよ。
メチャメチャおしゃれして、彼をビックリさせてあげなよ。
気に徳仁なんでしょ。

14 :名無しさんの初恋:01/12/22 01:05 ID:hrTQTf+l
レスしてる人いるけどプレゼントは必要なし。

15 :アヒル艦隊 ◆FUCK7Tfg :01/12/22 01:06 ID:fyiFYDVM
>>12
相手はクリスマスの雰囲気を味方にしてキミをモノにするつもりだろう。
逆に余所行きの格好なんてしていくと、相手がますますヤル気になるだけだ。

16 :名無しさんの初恋:01/12/22 01:06 ID:hrTQTf+l
アホか。こーゆう時はふつーのカッコしてくのよ
で、>>1よりその男がいつもよりなんかカッコイイ服着てるな〜
と思ったら勝ったわ って思いなさい

17 :名無しさんの初恋:01/12/22 01:08 ID:Xz2h7ylT
「イブ一人でヒマだから遊びにいかない?」 か・・・
その余裕ある発言、貴女に対して自信満々の男だね。
簡単に口説けると思ってそうだ。
でも、女ってこういう男に惹かれるんだよね。で、後で大切にされずに後悔する。

18 :名無しさんの初恋:01/12/22 01:09 ID:hrTQTf+l
あんまりペコペコついて行かない方がいいと思うわ

19 :1:01/12/22 01:16 ID:FpwW/TtV
どうしよう、混乱してきました。
彼の言っている事が、照れ隠しなのか、本当にヒマなだけなのかもわかりません。
あまり期待しない方がいいのかなぁ。

20 :名無しさんの初恋:01/12/22 01:26 ID:hrTQTf+l
期待ってなにを期待してるの?
告白してくれるかな〜って感じなの?
もし求められたらやっちゃうの?

21 :おせっかい大男 ~~:01/12/22 01:30 ID:eNBq3SXS
>>20
女の子の憧れ=「聖夜に初エッチ」に決まってんじゃん。<期待

22 ::01/12/22 01:31 ID:Ac7jwpDq
>>11
タンスの中探してたら11の予定が入ってたよ。
どうやら家に迷い込んでたみたい。

23 :名無しさんの初恋:01/12/22 01:33 ID:hrTQTf+l
あんたの意見なんてきいてないわよ>>21

24 :みき:01/12/22 01:36 ID:dyNwXQK2
>>1さん
照れ隠しだと思うよ、きっと。
もし、本当に彼が一人で暇だから誘ったんだとしても、嫌いな子は誘わないんだし、チャンスだと思うよ。
いつもよりちょっと女の子っぽいかっこうして彼をドキッとさせちゃってね。
プレゼントはいらないんじゃないかな?
あげたかったら、一緒に雑貨とか見に行ってちょっとした物買ってあげれば?
あぁぁぁぁぁーうらやますぃ!頑張ってね。

>>9>>11
ワラタYO!

25 :アヒル艦隊 ◆FUCK7Tfg :01/12/22 01:37 ID:fyiFYDVM
>>19
今から混乱していてどうする(w
「いつもと変わりなく」デートに臨めば良いのではないかな?
あえて「特別な日」だと意識せずにクールに行けばいい。

相手がやたらと酒を勧めて来たら警戒しろよ。
「飲ませて酔わせて連れ込んでヤっちゃう」のは、男の常套手段だからな。

26 :おせっかい大男 ~~:01/12/22 01:37 ID:eNBq3SXS
>>23
あっそう。 ~~;

27 :1:01/12/22 01:38 ID:FpwW/TtV
告白っていうか、彼は私をどう思っているんだろうって気になるんです。
ちょっとはその気があるのかなぁ?とか、思ってしまうんです。
ただの仲がいい友達なのかな。イブが楽しみでもあり、不安でもあり。
彼がまったくいつもと変わらなかったら、見込み無いって事ですもんね(泣)

28 :1:01/12/22 01:40 ID:FpwW/TtV
みなさんありがとう、頑張ります。
不安で眠れないです。。

29 :オッサンX ◆fEF2zGfs :01/12/22 01:40 ID:pvmRrh/+
>1
彼も勝負かけてきたんでしょう。
がんばれ。
でもちょっと、警戒した方がいいかな。

30 :名無しさんの初恋:01/12/22 01:41 ID:Ac7jwpDq
クリスマスに誘われたら見込みありでしょ、それだけで。
でも恋してたら不安になるのもよくわかる。

31 :名無しさんの初恋:01/12/22 01:42 ID:hrTQTf+l
イブに告白されちゃうのかしら〜?
キザな奴(ワラ。

32 :アヒル艦隊 ◆FUCK7Tfg :01/12/22 01:42 ID:fyiFYDVM
>>28
おう、頑張ってくれい。

33 :名無しさんの初恋:01/12/22 01:42 ID:hrTQTf+l
そうかぁ?
ただ都合のいい友達だけかもよー

34 :名無しさんの初恋:01/12/22 01:48 ID:Ac7jwpDq
>>33
確かにそうとう気を許した友達という場合もある。

35 :名無しさんの初恋:01/12/22 01:50 ID:hrTQTf+l
本人に聞いて見るのが一番いいハズ!
まあそれが出来れば苦労しないんでしょうけどね!

36 :名無しさんの初恋:01/12/22 01:55 ID:wEDtWsFu
片思いの彼にイヴに仕事で会えない、と言われてしまった私、
どう言ったらイヴ以外の日にクリスマスデートできるでしょうか?
23日でも26日でもいいんです。
彼は違う日にクリスマスデートしよう、と誘ってくれないんです。
なのであまり好かれていないか、キープちゃんだろうと思います。
けど、キープならキープなりにささやかでもクリスマスデートして欲しい。
「違う日でも構わないからクリスマスデートとして会いたい」って
言うの、どうでしょうか?
たぶん、「いいよ、時間があれば」と言ってはくれると思う。
でもこっちからお願いして会って、
そこでプレゼントもくれなかったらもう脈なしとあきらめた方が
いいでしょうか?

37 :名無しさんの初恋:01/12/22 01:57 ID:hrTQTf+l
そんなにプレゼントが大事ですか?
そんなにクリスマスが大事ですか?
そこにお互いの気持ちというものはないのですか?
他人に聞く前にもう1度自分一人で考えて見てください。

38 :名無しさんの初恋:01/12/22 02:01 ID:Ac7jwpDq
>>37
お互いの気持ちは大事。
あとはどうでもいいけど、相手の気持ちをさぐるいいチャンスには
なる。

39 :名無しさんの初恋:01/12/22 02:08 ID:wEDtWsFu
そうなんです。私が一番知りたいのは
彼の気持ち。
私にどのくらい執着してくれているのかを
クリスマス、という普通は恋人、好きどうしのカップルなら
クリスマスに会ってプレゼント交換するというイベントを前に
彼の気持ちを試してみたいです。

会うだけならいいよ、メジ食う?でおわっちゃったら
ああ、私を彼女として狙っていないんだな、
で、もしプレゼントしたいから見に行こうと言われれば
脈あり?と希望がモテルのではないかと。
試験紙としてです。

40 :名無しさんの初恋:01/12/22 02:15 ID:L6isLnFw
>>39
まだ恋人にもなってないのにプレゼント期待するとは
あつかましい…。

41 :名無しさんの初恋:01/12/22 02:17 ID:Ac7jwpDq
>>39
プレゼントよりすてきな言葉が欲しい…

とか言ってみろ!

42 :sage:01/12/22 14:06 ID:lqKUSBPD
>>1
当日会ってすぐに告白すれば?
納得して、プレゼントも良し、えっちも良し。

43 :文化珍類学者:01/12/22 14:13 ID:UMqqtM1M
クリスマスって
イベントにかこつけてセクースするだけなんじゃないのか!?

俺的にはクリスマスの後、1がどうなるか非常に気になるところだ。
ちゃんと後話も書くベシ。

44 :名無しさんの初恋:01/12/22 15:24 ID:3FYZ3Sky
>1
世の中にはいろいろな人がいます
自分も過去にクリスマスに「飲みに行かない」と
誘われたが、それは相手が自分に興味あるのじゃなくて
ただたんに、暇だったという理由でした

45 :名無しさんの初恋:01/12/23 17:49 ID:Y6j8uRxj
はー

46 :名無しさんの初恋:01/12/23 18:00 ID:k1CVQSPd
ひー

47 :(@_@):01/12/23 18:07 ID:OPUe3tsS
一日前だよ安芸

48 :名無しさんの初恋:01/12/24 01:41 ID:C+yUgfNi
つか、もう当日に突入しちゃってるけど;
1の状況は、私のそれと良く似てる。私の場合は、サークルの先輩なんだけどね。
1ヶ月位前から、そんな約束がありました…。

さっき電話貰った。ゆうべはお互い忙しくて、睡眠時間が相当やばめだったので、
3時過ぎた頃から会おう、という話になったよ。

今日の為に服も買ったし、後はこれからゆっくり眠ってお昼過ぎを待つとしますか…。
1も頑張れ!みんなもね!

49 :名無しさんの初恋:01/12/24 02:15 ID:iqmUzflY
>>48
当日のために服まで買ったのか。
 気合十分ですね。
 楽しい日になるといいですね!!

50 :名無しさんの初恋:01/12/24 03:16 ID:QpZ+AJUX
>>1
ぼくは「イブ、暇だから遊びに行こう!」って誘いだしました。
友達のフリして。
お互い頑張りましょう。

51 :名無しさんの初恋:01/12/24 03:18 ID:bwn2OFtc
気になる人に、「バイブは一人じゃヒマだから遊びでやんない?」
って誘われました。
「一人でクリスマス過ごすの寂しいから」って言われたんですけど。
これって見込みあるのかなぁ?
今までの関係は、仲がいい友達って感じです。
思いっきりおしゃれをしていったり、プレゼント用意したりしたら引くでしょうか?

52 :他スレより:01/12/24 03:21 ID:F0jWpYg/
>>50
ウカレてるのか?なら俺のとこに来い!

53 :50:01/12/24 03:53 ID:QpZ+AJUX
>>52
スマン。そうじゃなくて。
今のところ完全に安全パイの友達として見られてるから、
今日が勝負なのです。
下手すると友達ですらなっちゃうかも、という。

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)