2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どれくらい時間おいてメールしてる?

1 ::01/12/21 22:53 ID:RcUKLQSb
教えていただきたい。好きな人にだよ。

2 :名無しさん@ビンラディン:01/12/21 22:54 ID:ykT8wt0I
とにかく返ってきたら即返信。

3 :失恋皇帝:01/12/21 22:55 ID:gy9Q6hit
メールなど、するだけ時間の無駄。
惚れたら諦めろ、これが男の生きる道。

4 ::01/12/21 22:55 ID:RcUKLQSb
それは基本でしょ?自分からする場合は?

5 ::01/12/21 22:55 ID:RcUKLQSb
2に言いました。

6 :みくす:01/12/21 22:56 ID:Ji/B63D9
あたしもだいたいすぐ返すー
でも文章考えちゃうから、5分くらい空いちゃう

7 :梨華おた ☆:01/12/21 22:56 ID:1LM6zPSw

          ノハヽヽ
      *  从 L^◇^从☆<返信するのって自分の方から辞める?
     ☆  |U ∀.|つ/ *  ☆
   _________
   |\梨華おた ☆に絶対\
   \|餌を与えないで下さい|
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

8 :名無しさん@ビンラディン:01/12/21 22:57 ID:ykT8wt0I
>>5
うむ、かならず返ってくるからそこらへんはチットばかり分からん。
スマソ

9 :失恋皇帝:01/12/21 22:58 ID:gy9Q6hit
惚れたら諦めろ。
どうせ女は一方的に男を捨てるぞ。

10 :名無しさんの初恋:01/12/21 22:58 ID:RAI+VLQ2
1は女か?

11 :名無しさんの初恋:01/12/21 22:59 ID:RcUKLQSb
≫8
俺もそうなんだけど、自分から始まる場合は?

12 :名無しさん@ビンラディン:01/12/21 23:00 ID:ykT8wt0I
>>9
希望はまだ捨てられない。あきらめない事が肝心ですぞ!!

13 :名無しさん@ビンラディン:01/12/21 23:01 ID:ykT8wt0I
>11
好きな時に送ったらいいんじゃない?ただ、詰まらない内容は止めたほうが
いいかも...(藁

14 ::01/12/21 23:03 ID:RcUKLQSb
9は過去苦い経験をしたんでしょう。
俺が聞きたいのは、例えば毎日付き合ってもいない異性に
メール出来るかっていうことです。みなさんはどうですか?

15 :名無しさんの初恋:01/12/21 23:03 ID:KITwj8mO
男の人は、好きな女のコからメールが来た場合、
手が空き次第すぐ返信するのが普通ですか?
好きなコからメール来ても返事送るのが2日後、とかってありですか?

16 ::01/12/21 23:06 ID:RcUKLQSb
≫15
それは俺の場合ないですね。もう一度送ってみたら。
返しそびれたのかも?

17 :名無しさんの初恋:01/12/21 23:07 ID:RAI+VLQ2
>>1
直接会いまくって仲良くなれば?

18 :みくす:01/12/21 23:09 ID:Ji/B63D9
つか、今って携帯メール様子おかしいから、
むこうに届くの遅くなってそー
って思いたい

19 ::01/12/21 23:13 ID:RcUKLQSb
≫17
実は昨日、告白して喜んでくれたんですが
もっとお互いを知ろうという事になって
意識はしてくれてるみたいなんです。
ま〜これからって感じだと・・・。
女の子の気持ちってよくわからないんですよね。
そんな微妙な状態なんでどんなものかと。
一応冬休みに宿題をいっしょにやろうということにはなってます。
でも何かさびしくてメールしたいなと。

20 ::01/12/21 23:14 ID:RcUKLQSb
≫18
気になるんだったらもう一回送れば?
同じの2回きても嫌じゃないでしょ。

21 :名無しさんの初恋:01/12/21 23:16 ID:KITwj8mO
>>1
なんだー。告白してOKもらってるんだったら
彼女も電話やメール待ってるよ!
ぜひしてあげてください。

22 :名無しさんの初恋:01/12/21 23:16 ID:RcUKLQSb
送ってみることにするか。

23 :みくす:01/12/21 23:19 ID:Ji/B63D9
>>20
そうなんだけどね。。。。びびりになってる今日この頃

24 :名無しさんの初恋:01/12/21 23:19 ID:RcUKLQSb
≫21
いやOKじゃないんです。
彼女は長く付き合っていろいろ知ってから付き合いたいみたいなんです。
でも「話し掛けてきてよ。」とか「いっぱいあそぼーね。」とか
言ってくれたんで振られたわけではない・・・みたいです。

25 :17:01/12/21 23:19 ID:RAI+VLQ2
>>1
なるほどね、そう言う事か。別に毎日でもいいんじゃない?
でも、焦るなYO

26 ::01/12/21 23:20 ID:RcUKLQSb
≫みくす
わかるよ・・・。

27 ::01/12/21 23:22 ID:RcUKLQSb
≫25
ありがとう。

俺みたいなケースの人いたら意見きかせて。

28 ::01/12/21 23:25 ID:RcUKLQSb
いないか。普通その場ではっきりするよな。

29 :みくす:01/12/21 23:27 ID:Ji/B63D9
>1
あたし的、それはもうおっけーみたいなもんだと思うなぁーー
メールきたら彼女もうれしいはず!

30 :名無しさんの初恋:01/12/21 23:28 ID:FenUJ6MK
楽しそうにカキコしてますね。う・ら・や・ま・し
さようなら・・・

31 :17:01/12/21 23:29 ID:RAI+VLQ2
とにかくお互いを沢山知り合ってからもう一度告白だ。
少しずつメールとか会う回数とか増やしてからだね。

32 :名無しさんの初恋:01/12/21 23:37 ID:UlKEP20g
付き合ってないけど好きな人とは毎日メールしてます。
内容もおはようおやすみと、たわいもないもの。
一日2往復くらいですかね・・でも自分、返すのがすごく遅くて、
おもしろい事書かないかんと思ってると2,3時間後とかになってしまいます。反省。
しかし毎日向こうからメールくれるなんて、脈ありかと思っちゃいますよね。
何でこんな期待させることするんだろう・・

>>1たとえ何時間後でもちゃんと返事が返ってくるのであれば
大丈夫だと思います。もし、だんだん返事の数が減ってくるのならば危険信号ですが。

33 :名無しさんの初恋:01/12/21 23:44 ID:pFoEWVvM
そうだねー3秒かな

34 ::01/12/22 22:27 ID:f2YcwBM3
自スレに付きあげます。

35 :名無しさんの初恋:01/12/22 22:31 ID:/kiJJj2A
みんな一日に何通ぐらいメール書いてる?
僕は好きな女には20通ぐらい。
これって多い方?少ない方?

36 ::01/12/22 22:33 ID:f2YcwBM3
≫35
多いよ(w
そんぐらいしてみたいよ。
どんな事送ってるの?

37 :名無しさんの初恋:01/12/22 22:38 ID:If+g5vO3
>>35
それは付き合ってる相手?

38 :35:01/12/22 22:38 ID:/kiJJj2A
つまんない話ばっかりだよ。
メールでまったりと雑談って感じ。

39 :35:01/12/22 22:41 ID:/kiJJj2A
>>37
付き合ってると思う(w
びみょぉ〜なところ。

40 :名無しさんの初恋:01/12/22 22:43 ID:f2YcwBM3
≫38
始めはどんな切りだしですか?

41 :名無しさんの初恋:01/12/22 22:44 ID:If+g5vO3
>>39
微妙なんだ。しかし20通も送ってウザがらずに返信してくれるんだったら
相手も好意を持ってるんだろうね。

私は彼氏とでも一日一通が限界だぁ〜
不精だとよく怒られる…

42 :名無しさんの初恋:01/12/22 22:47 ID:f2YcwBM3
≫41
俺も付き合ってないから一日一通が限界ですわ。
切り口がないから困ってます。

43 :35:01/12/22 22:47 ID:/kiJJj2A
>>40
始め・・・って、その日のおはようメールのこと?

おはよぉ〜♪
☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
今日も寒いね!
夕べの金曜ロードショー見た?

みたいな感じ。
ってか、みんなこんな感じなねーの?

44 :35:01/12/22 22:50 ID:/kiJJj2A
>>41
マメなのは彼女のほうだよ。
僕は来たメールになるべくすぐに返信するだけだから。

45 :名無しさんの初恋:01/12/22 22:50 ID:f2YcwBM3
≫43
いや、メールの切り出しです。
何かあったら教えて下さい。

46 :名無しさんの初恋:01/12/22 22:52 ID:If+g5vO3
>>43
ゴメン…私は顔文字が入ってると返信する気なくす…
でも仲良さそうでいいじゃん。がむばってね!

47 :35:01/12/22 22:52 ID:/kiJJj2A
>>45
43みたいな感じで、おはよーメール出せばいいじゃん。

48 ::01/12/22 22:55 ID:f2YcwBM3
≫47
そんな事やって大丈夫かなー。しつこいと思われたくないしな。
47さんは僕みたいな状況だったら大丈夫だと思いますか?

49 :35:01/12/22 22:56 ID:/kiJJj2A
>>46
僕は携帯メールには顔文字ばんばん使うよ!
文字だけって、寒々しくない?
PCメールではあまり使わないけど。
これって不思議なもので、僕が顔文字たくさん使ってると
相手も感化されて、最初は文字だけだった人も顔文字使う
ようになるよ。
これ、僕の法則。

50 ::01/12/22 22:57 ID:f2YcwBM3
≫49
俺もそうですね。顔文字でしか雰囲気伝わらないし。

51 :35:01/12/22 23:00 ID:/kiJJj2A
>>48
おはよ〜メールのこと?
朝一でメール出して、嬉しがられることは多いけど
嫌がられたことは今のところないよ。
朝から立て続けに何通も出したら鬱陶しがられるかも
しんないけどね。

52 :名無しさんの初恋:01/12/22 23:02 ID:Ir0tZH62
一日2回。。。
なんかあったりしたら連絡

53 :名無しさんの初恋:01/12/22 23:06 ID:f2YcwBM3
≫51
じゃあ、明日からやって見ることにします。
朝じゃなくて普段メールしたいときにどんな切り口でメールしますか?

54 :名無しさんの初恋:01/12/22 23:07 ID:HIMajhMh
無意識的には大体20分おきくらいかも。

55 :名無しさんの初恋:01/12/22 23:09 ID:f2YcwBM3
≫54
でも用がないときついですよねー?

56 :名無しさんの初恋:01/12/22 23:16 ID:Zska3uIg
あまり、携帯メールはしないからな・・・
PCのメールだと「おはよう」「おやすみ」は結構
考えちゃうよね。
こっちは夜送っても、相手は見るの昼間だったりするからね。
でも、メールやると返事はしたくなるから、見たら1時間ぐらいの
内には返すようにしてるよ

57 :名無しさんの初恋:01/12/22 23:18 ID:f2YcwBM3
≫56
用がないときはどんなこと送ってますか?

58 :35:01/12/22 23:19 ID:/kiJJj2A
>>53
切り口・・・っても、その時々のケースバイケースだからなぁ・・・。
僕なら・・・

やっほぉ〜♪
頑張ってる?
僕はねー、今・・・

みたいな感じかなぁ。
なんか、毎日書いてることだけど、こうしてみると
マヌケなメール・・・。

59 :名無しさんの初恋:01/12/22 23:20 ID:Lsie9Puv
その時あった事送ってるよ

60 :名無しさんの初恋:01/12/22 23:21 ID:Lsie9Puv
やっぱ楽しいとずっとしてるね。寝るとき以外切れない時もあるよ(w

61 :名無しさんの初恋:01/12/22 23:23 ID:f2YcwBM3
≫58,59
ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

62 :名無しさんの初恋:01/12/22 23:24 ID:f2YcwBM3
≫60
うらやましいー。僕もがんばって見ます。

63 :名無しさんの初恋:01/12/22 23:26 ID:Lsie9Puv
好きな人からメル来ると嬉しいじゃん
反面、別に普通の友達とからだったら
「何だ・・・」って感じだけどね(w

64 :名無しさんの初恋:01/12/22 23:28 ID:Lsie9Puv
>>62
頑張ってね〜♪
もう、充電器なしでは過ごせないね
学校へも毎日持って行ってるからね(w

65 ::01/12/22 23:29 ID:f2YcwBM3
≫63
でも僕の場合は自分が好きなだけなんで(鬱
気持ちは伝えたんですけどね。
でも自分のことが好きだとわかってる人からのメール
だったら嬉しかったりするんですかね?

66 :35:01/12/22 23:30 ID:/kiJJj2A
>>60
僕も今こうして2chにカキコしながら15分おきぐらいに
携帯メール打ってるしねー。
メールが来たら即返事書かないと悪いような気がする・・・。

67 :名無しさんの初恋:01/12/22 23:32 ID:Lsie9Puv
>>65
えっと・・・嫌いな人からのメルじゃない限り
嬉しいんじゃないすかねぇ
内容とかも面白ければ更に良いと思われ(汗

68 ::01/12/22 23:33 ID:f2YcwBM3
≫64、66
ありがとう。参考になりました。
また何かあったらこのスレあげるんで立ち寄ってやってください。

69 ::01/12/22 23:34 ID:f2YcwBM3
≫67
ありがとう。勇気付けられました。

70 :名無しさんの初恋:01/12/22 23:37 ID:Lsie9Puv
>>66
そうそう、すぐ返さなきゃって思うよね
今、2ちゃんによりちょっと止まってる(w

71 ::01/12/22 23:38 ID:f2YcwBM3
ryousuredesune

72 :35:01/12/22 23:40 ID:/kiJJj2A
>>71
自分で言うなっつーの(w

73 ::01/12/22 23:41 ID:f2YcwBM3
≫72
コツコツやってみます。

74 :名無しさんの初恋:01/12/22 23:41 ID:Lsie9Puv
両スレ?

75 ::01/12/22 23:42 ID:f2YcwBM3
≫74
????

76 :名無しさんの初恋:01/12/22 23:43 ID:Lsie9Puv
すまん、まだよく分かってないもので
まじごめん

77 :35:01/12/22 23:43 ID:/kiJJj2A
僕の少ない人生経験からすると、長文をたまにメールするより
5、6行の短いメールを頻繁にやり取りするほうが、相手との
親密化を図れるよ!

78 :名無しさんの初恋:01/12/22 23:44 ID:Lsie9Puv
そうだね>>77ってか人生経験少ないの?

79 ::01/12/22 23:45 ID:f2YcwBM3
≫77
ありがとう。

80 :35:01/12/22 23:47 ID:/kiJJj2A
>>78
わたくしなど、まだまだハナ垂れ小僧ですから・・・。

81 :名無しさんの初恋:01/12/22 23:48 ID:Lsie9Puv
>>80
えぇ?!まじかい?(w

82 ::01/12/22 23:49 ID:f2YcwBM3
あんた等何歳よ(w
俺は18歳です。

83 :名無しさんの初恋:01/12/22 23:51 ID:Lsie9Puv
(w
あたしは19です。

84 :名無しさんの初恋:01/12/22 23:52 ID:Lsie9Puv
ってか>>82男だったんだね、今頃気付いた(w

85 :名無しさんの初恋:01/12/22 23:53 ID:f2YcwBM3
≫83
ほぼいっしょか〜。
良かった相手がタメだから参考になった。

86 ::01/12/22 23:54 ID:f2YcwBM3
≫84
ごめん。男の癖にこんな質問ばっかで(w

87 :35:01/12/22 23:56 ID:/kiJJj2A
僕、去年中学生になったばっかりでちゅ・・・。

88 :名無しさんの初恋:01/12/22 23:56 ID:Lsie9Puv
>>86
全然良いって(w

89 :名無しさんの初恋:01/12/22 23:57 ID:Lsie9Puv
>>87
そうでちゅか〜(w
絶対年上だと思ったのになぁ・・・

90 ::01/12/23 00:00 ID:h20ASLBH
≫87
今は中学生でもメールするのかー。俺ン時はそんなのなかったからなー。
あってポケベルでも一部しか持ってなかったよ。歳を感じるな(w

91 :名無しさんの初恋:01/12/23 00:01 ID:pCFcb1Gt
>>90
まじいいよな〜最近の子は(w
あたし携帯もったの高2くらいだったかなぁ・・・

92 :35:01/12/23 00:02 ID:V9lluGR0
>>90
おいおい・・・まさか信じちゃいないだろーな・・・??

93 ::01/12/23 00:03 ID:h20ASLBH
≫91
俺も高2だよ。でもピッチだった(w

94 :名無しさんの初恋:01/12/23 00:03 ID:pCFcb1Gt
あ、すまんマジで信じたわ(w

あ、メルきた♪

95 ::01/12/23 00:04 ID:h20ASLBH
≫92
本当は何歳なのよ?

96 :名無しさんの初恋:01/12/23 00:05 ID:pCFcb1Gt
>>93
ピッチ・・・懐かしいね
ってか、今思うとショートメールとかウザ(w

97 :35:01/12/23 00:06 ID:V9lluGR0
>>95
おめーらの歳を聞いてひいてしまった・・・ぐらいの年齢だよ。
っつーか、歳なんてどーでもいいじゃんかぁ〜〜〜!!
(*┰_┰*)

98 :名無しさんの初恋:01/12/23 00:08 ID:pCFcb1Gt
>>97
予想35・・・間違ってる?(w
別に年なんていいんだけどね〜
泣くな\(・_・)ヨシヨシ

99 ::01/12/23 00:12 ID:h20ASLBH
≫97
すんません。ここで歳は関係ないよ。
泣くな\(・_・)ヨシヨシ

100 :35:01/12/23 00:14 ID:V9lluGR0
>>98
いくら固定が35だからって・・・なにげにキツイね・・・。
(;T▽T)

101 :名無しさんの初恋:01/12/23 00:14 ID:pCFcb1Gt
>>97 >>99
そんじゃ、今日は寝ます〜〜〜
PC落ちたら携帯メルです(w

102 :名無しさんの初恋:01/12/23 00:16 ID:pCFcb1Gt
>>100
す、すいません!!(><;

103 :よろり ◆.Sf2RJok :01/12/23 00:17 ID:rsYJRVae
気分次第だぞ。腹の虫の居所が悪ければ一時間は放っておくぞ。
っていうか、気づかないときもあるし。
それに、メール嫌いだし。
まあ、35は20代半ばぐらいでしょ、きっと。

104 :35:01/12/23 00:19 ID:V9lluGR0
じゃぁ、年寄りもそろそろ寝るとしようかのぅ。
ふぉっふぉっふぉ・・・。
また覗いてみるねー!

105 ::01/12/23 14:23 ID:G8zgqVDs
きょうもあげます

106 ::01/12/23 15:03 ID:G8zgqVDs
朝メール送ってみました。いや、昼メールか。
返事返って来ないな〜。早く来ーい。

107 :名無しさんの初恋:01/12/23 18:28 ID:qESWBWi2
age

108 :109:01/12/23 22:28 ID:pCFcb1Gt
今日もきてみた(w

109 :35:01/12/23 22:36 ID:V9lluGR0
>>106
メール来たか?

110 :109:01/12/23 22:48 ID:pCFcb1Gt
>>109
昨日はスマソでした・・・

111 :35:01/12/23 23:19 ID:V9lluGR0
>>110
「109」って誰だよっ(w!
19歳か?

112 :109:01/12/23 23:29 ID:pCFcb1Gt
>>111
はい〜昨日の19歳女です(w

113 :35:01/12/23 23:43 ID:V9lluGR0
>>112
だから、「109」はややこしいっつーの!
別の固定にしなさーい!

114 :名無しさんの初恋:01/12/23 23:57 ID:S4vVd6G/
好きな人とPCメールやってます。
メールが来てすぐに返信するけど、返事が来るまで4.5日位。
これって脈なしでしょうか?

115 :名無しさんの初恋:01/12/23 23:58 ID:kvBvEXwA
>>114
仕事がめちゃめちゃ忙しかったらしょうがないかも?

116 :35:01/12/24 00:07 ID:TYs2NNtr
>>114
びみょぉ〜・・・。
いつもそんなペース?
僕なら遅くとも2・3日かなぁ。
でも、これも個人のペースの問題だから、一概には言えないよねー。

117 :114:01/12/24 00:13 ID:g0TSB7Ya
いつもそんなペースです。
その人、最近仕事を辞めたので忙しい訳ではないはず。
やっぱり微妙ですよね。

118 :名無しさんの初恋:01/12/24 00:14 ID:EteV5cdD
>>114
うん、それは微妙だね〜

119 :114:01/12/24 00:22 ID:g0TSB7Ya
微妙か〜。
こうなったら、思い切って誘ってみます!
悩んでたってしょうがない!
ありがとうございます。

120 :35:01/12/24 00:25 ID:TYs2NNtr
>>117
PCメールだと、どうしてもちょっと改まった長文になるじゃん?
それが苦手で返事が遅れてしまうっていう男はたくさんいるよ。
でも・・・やっぱびみょぉ〜だね。

121 :114:01/12/24 00:33 ID:g0TSB7Ya
微妙って言葉が続いてて、何か自信なくなってきた・・・。
>>35
前向きに考えて!いつか思い切らないと。と思います!

122 :35:01/12/24 00:35 ID:TYs2NNtr
携帯のアド聞き出して、そっちで軽いメールしてみたら?
頑張れ!

123 :名無しさんの初恋:01/12/24 00:40 ID:LfFW7RL+
男の子っていうか大人の男の人でもメールするのかな?

124 :114:01/12/24 00:40 ID:g0TSB7Ya
>>35
ハイ、そうしてみます。
頑張るぞ!ホントにありがとうございます!!

125 :35:01/12/24 01:14 ID:TYs2NNtr
>>123
大人の男だけど、なにか?

126 :名無しさんの初恋:01/12/24 01:15 ID:cNwHbcBx
>>123
26の男で1日1回は絶対メールしてくる人いるよ。

127 :19歳:01/12/24 12:39 ID:JVZv5hee
おはようございます
皆さん今日はイブですがメルの方はどうなんでしょね・・・(w

128 :35:01/12/24 14:09 ID:TYs2NNtr
>>127
これまた、えらいコテコテな固定やなぁ。
今日は昼ぐらいから、あちこちから「めりくり♪」メールが来だしたよ。
「めりくり♪」メールのタイミングって難しいよねー。
今日の夕方から深夜にかけてがベストタイミングかなぁ?

129 :名無しさんの初恋:01/12/24 14:32 ID:ERQ4HkB6
2年前からメールの交換をするようになったメル友の女の子に一週間くらい前に電話したら、
忘れられていました。こういうこともあるので、連絡しにくいなんて言ってないで
まめに連絡を取りましょう。

どう気持ちに整理を付けていいのか分かりません。マジな話し誰か助けて欲しい。
1年前、飲む機会があって、番号の交換はしたんですよ。
確かに、こっちのケータイの番号は変わってしまったのだけど、同じキャリア同士だから、
番号変わったよって、メール送ったのに。

130 ::01/12/24 15:15 ID:Mz/ES9GC
≫109
来たよ。んでまた朝送ったら返って来ない(w
忙しいのかな〜?早めに返してくれると嬉しいんだけどな。

131 :35:01/12/24 15:21 ID:TYs2NNtr
>>130
っつーか、クリスマス誘ってやれよ!

132 :35:01/12/24 15:22 ID:TYs2NNtr
>>129

>忘れられていました。

涙・・・。
(T-T)

133 ::01/12/24 15:25 ID:Mz/ES9GC
≫131
誘ったんだけど友達とクリスマスパーティーだってさ。
それに俺は別に付き合ってるわけじゃないからさ。
≫132
まだ友達なんでしょ?だったらデートに誘えば?

134 :129:01/12/24 15:26 ID:ERQ4HkB6
メル友に恋愛感情を持ってしまったとかそーゆーことじゃないんだけど。
かなーり、へこんだ。

135 ::01/12/24 15:29 ID:Mz/ES9GC
≫129
他に女はいないの?

136 :129:01/12/24 15:35 ID:ERQ4HkB6
>>135
女って気になる人?
いるよ。職場のコ。話したことないし名前も知らないけど、
半年くらい片想い中。この板で時々相談にのってもらってるけど、勇気が出ない。
年末年始で、10日近くも彼女を見られないと思うとかなり切ない。
今週こそ何とかしよう。

137 ::01/12/24 15:37 ID:Mz/ES9GC
≫129
じゃあその人誘えば?いやぁでも誰でも良いっていうわけでもないけどさ。

138 :129:01/12/24 15:42 ID:ERQ4HkB6
>>129
で書いたのは、好きとか嫌いとかじゃなくてさー。
分からないかなー。
学生時代の担任に忘れられていたら悲しいでしょ?
そういう感情だよ。

139 ::01/12/24 15:47 ID:Mz/ES9GC
≫138
「おう!!ひさしぶりじゃん!!」みたいな感じで連絡とってみれば?
俺はそういう状況に遭遇しことないから何とも言えないけどさ。
でもやってみる価値はあるとおもうよ。

140 :名無しさんの初恋:01/12/24 16:00 ID:pa3f5aAq
もう解決したんかな
えっと、お互いをもっと知るためには
がんがん連絡をとって色々話すしかないじゃん
どのくらい雑談できるかで決まるようなもん
会話ってのは価値観のアピールだからね
とゆーことでたくさんメールしなさいな
もうしてる?それは失礼・・・

141 :しじみ ◆SM/webKY :01/12/24 16:01 ID:2/5746CP
気になる異性でもキープの場合2週間くらい放置する

142 :しじみ ◆SM/webKY :01/12/24 16:02 ID:2/5746CP
>>2みたいなのが実は許せない

143 :しじみ ◆SM/webKY :01/12/24 16:02 ID:2/5746CP
二日酔いで頭が変だ

144 :名無しさんの初恋:01/12/24 16:02 ID:Mz/ES9GC
≫140
ありがとう。朝バイトが終わってからメルしたよ。
また寄ってくださいな。

145 ::01/12/24 16:03 ID:Mz/ES9GC
144=1です。

146 :名無しさんの初恋:01/12/24 16:04 ID:dUSq411a
相手がPC繋いでる時に送ったメールしか返事くれないんだけどどうなのこれ?
返事くれる時は、だして30っぷん以内にはくれる。
脈ありかな?

147 ::01/12/24 16:06 ID:Mz/ES9GC
パソコンだからなー。つないでないと来たかどうかわかんないしね。
とりあえず今の所そういう意味での脈ではなくて、期待できる脈はあるでしょ。

148 :名無しさんの初恋:01/12/24 18:30 ID:GP0NCCTL
age

149 :名無しさんの初恋:01/12/24 20:30 ID:NQj6QwSS
age

150 :名無しさんの初恋:01/12/24 22:11 ID:rxIph3Eo
age

151 :1:01/12/24 23:33 ID:FQ/yEy3K
age4kaime

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)