2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

むかつく

1 :どどどどどどきゅん♪:02/04/02 13:42 ID:1e2RhP/D
どーでもいいけど
http://shinjuku.cool.ne.jp/clubmobile/
は広告のウィンドウ開き過ぎやぞ。死ね。

2 :非通知さん:02/04/02 13:43 ID:wPivQDbZ

3 :非通知さん:02/04/02 13:44 ID:wPivQDbZ
糞スレ立てたお前にムカつく。お前が死ねや。

4 :非通知さん:02/04/02 13:47 ID:UAnt5tyz
別に1を擁護するわけではないが、折れも今たまたまむかついていたことがあったので
今から、むかつくことの総合スレにして、このスレを有効に使っていこうじゃないか?

とりあえず、折れがいつもむかついているのは
J-SKYのコンテンツだけが無いということだ。

例えば、アニメイト。
http://www.animate.co.jp/

IモードとEZの公式サイトはあるくせに、Jだけが無い。
他のとこに行っても、いっつもそう。
Jだけサイトが無い。
これは嫌がらせか?

IモードとEZがあるんだったら、Jのサイトも用意しろよ!
むかついたから、折れもJからEZに乗り換えようかなぁ。
Jは音悪いし(特に着メロ最悪)。

5 :非通知さん:02/04/02 13:49 ID:wPivQDbZ
上げで不人気auの宣伝する>>4もムカつく。
糞スレ上げるなヴォケ。

6 :非通知さん:02/04/02 13:51 ID:UAnt5tyz
(゚Д゚)ハァ?
意味がよくわからんのですが…。
auの名を出さなかったことに腹を立てたのかな?

いいんです。ここはむかつくスレらしいですから、そうやって
むかついたことは、じゃんじゃん書いてストレス発散しよう!
つーわけで、今から携帯屋行ってきます。
何にしようかなぁ。

7 :非通知さん:02/04/02 13:51 ID:S4mqMGZ+
                    __
                 ,/””   ”ヽ
                ,/   __ _ ゛   
              /   /““  “” ヽ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              |   / -━  ━.| | < 糞スレ立ててんじゃねえよ!どどどどどどきゅん!
              |   |.  “” l “ .|.|  \_____________________
              (ヽ |   r ・・i.  ||___     ___.
              _りリリ  /=三t. | ⌒¨''''''''~   ~'''l
            _r'⌒' |リノ.      |      ,    :i
           ノ'       、 、ー- " ノ      ._._(   |
         /         ”ー-- "      i|¨¨¨′ ゙ヾ  |
        /′    _,,__   `^'へ、.`    ./〕     }  |
       /′ .v-‐'''^¨=.゙\     7   ._ノ |     /   |
      /   .|     \ ¨‐__    - ┘  |   /__...、_ \
      /   丿      (    ̄〕 .  .┐ .〕   ~″  ヽ\)
     /   ,ノ        |,  .,ノ .「人∧人 |        \)
    .|   /′         !'‐y,_  .,人    人
    「  .!、,,     ,,vー'''^ ̄ .¨':ノ      人
   / ,r─--> _,ノ''゙`}      .|        > 
  (//r゙  __,,,,,/゙ニv-''^|      ,.|       >,
   ^  .,/,vvr;(ii「ー''''^¨\,,,..,、、y:(ソ\     /  ^'-,,_
   .,/._r'゙,/)ーー冖^^¨゙ア‐¨¨¨´        ~ヽ_    ^''v
   ! .(^ /丿     _,ノ               '''¬、   )
   ..|  .^'/   _,v‐'″                  ゙ヽ /
    ^‐'″  _r'′   ._,.ァ             .    ∨
       .,/  _,v‐''¨`i゙            .,r\    'i、
      .,ノ′_,/′  ./            ../´./┐    )
     ノ′_.i′     /           ,./ ..ノ ,ノ \   ゙l,
     ノ.ァ/゙| |      /          _/′,/./′  \  i,
     |〔ノ  ~      i゙¬-v._      ._/ソ  '(.'>.    \ i
     ~        /    ¨¨¨¨¨¨¨¨]^\  .゙<>      ! \
             /._   >>1     ノ  ゙\__^>    .,ノ y、.,.ヽ
             / ¨'ー、、,_    __ノ  .   )~    "--′|| |
           /       ゙∨^¨¨¨¨¨^l^^″ /        ((_/
          /       /      .|\..、、/
          /      /    ,.n-v丿  .,/─-,__
         /    '''^フ⌒¨¨¨¨^^″(  \_ `   .゙7
         (      <       'r\  \⌒¨¨¨¨
         ゙v、、...,,__ ヽ.  ._,,.,、v-ー'\\  \
              ´゙¨^^゙ ̄       ゙'ー:ニ=┘

8 :非通知さん:02/04/02 13:53 ID:UAnt5tyz
よく見たら、俺のIDがUAじゃねぇかよ!
もう少しでAUになるところだったぜ(w

じゃぁな。

9 :どどどどどどきゅん♪:02/04/02 14:11 ID:1e2RhP/D
>>7
膝蹴りたぁいてぇじゃねーか。
HNを叫んでくれてるのはうれしいけどヨ。
>>6
機種変更でもしてくるのか?
何にしたか後で報告よろしく。

10 :モナー:02/04/02 15:05 ID:lLvqo54j

o    モナーからのお知らせ    o
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
           /  超ローリスク!超ハイリターン! /
           /   iモードサイトオーナー必見!   /
          /  出会いサイトオーナーシステム /
          /                      /
         /http://www.lo-po.com/owner/?183 /
         /                      /
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ∧_∧  /                      /∧_∧
 ( ^∀^) /                      /(^∀^ )
 (    )つ                     ⊂(    )
 | | |                         | | |
 (__)_)                        (_(__)

11 :非通知さん:02/04/02 18:48
世間一般はiモード。だからimodeサイトは作られる。
J-PHONEは画像形式こそ違えどiモードサイトを観覧する事は可能。
したがって企業はわざわざj-sky用を作ろうとはしない。
auはwap2.0はiモードサイトを見れるがそれに対応したのも最近の話。
そのため世間一般ではauでのimodeサイトは観覧不可能。
最近は学割に惹かれた貧乏学生などぽつぽつauユーザーーが
いるみたいだから仕方なくau用のサイトも作ってやるか。

12 :5001ユーザ ◆kAjk7MJU :02/04/02 18:51
>>11
偏ってるな

13 :非通知さん:02/04/03 01:02 ID:???
IDでねぇのむかつく

14 :11:02/04/03 03:31 ID:isKlXDPf
>>12
偏ってる?何を?

15 :非通知さん:02/04/03 10:55 ID:???
>>14
あんたの思考があう嫌いなほうに偏ってるってことじゃねーの?
貧乏学生とか逝ってるし。

16 :11:02/04/03 16:15 ID:lsnat5eN
俺は貧乏学生だから学割。
友人も学割だからauっていうヤツが多いからそう書いたまで。
実際そういうヤツ多いんじゃないの?
よくauはしょぼいだのjフォンはおもちゃだの言ってるが
ドコモ・jフォン・au全部使ったことのある俺に言わせればどこでも一緒。
ドコモのメール機能はヤバイがな。

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)