2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

@ 例の吉野屋のコピペをいじって遊ぼう @

1 :名無しさんだよもん:01/09/28 03:23 ID:E4Hz6WI6
昨日、葉鍵板行ったんです。葉鍵板。
そしたらなんか新しいスレにめちゃくちゃアクセスあってよみこめないんです。
で、よく見たらなんか吉野家のコピペをいじって遊ぼう、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、吉野家のネタがちょっとウケた程度で普段使わないコピペすんじゃねーよ、ボケが。
なんかコテハンとかもいるし。2チャンネラーで馴れ合いか。おめでてーな。
よーしモナー版もつくっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、例のパス教えてやるからその容量空けろと。
葉鍵板ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
いつリーフがつぶれてももおかしくない、
潰すか潰されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。葉ヲタは、すっこんでろ。
で、やっとよみこめたかと思ったら、最期のレスの奴が、やっぱゴルゴはおもしろいよねとか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、超A級スナイパーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな文して何が、ゴルゴ、だ。
お前は本当にゴルゴをしっているのかと問いたい。問い詰めたい。ゴルゴ全巻読ませたい。
お前、ゴルゴからかって喜びたいだけちゃうんかと。
成年マンガ通の俺から言わせてもらえば今の最新流行はやっぱり、
カイジ、これだね。
命をかけての賭博。裏の裏を読むカケヒキ。これが良書。
で、アカギ。これ最強。
しかしこれをやり過ぎると2チャンネラーにオタクコピペを貼られるまさに、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、「激しくワラタ」と打ち込んでなさいってこった。

2 :名無しさんだよもん:01/09/28 03:26 ID:E4Hz6WI6
吉野屋じゃない・・・吉野家だ。
しかも誤字多い・・・
ウツダシノウ・・・

3 :名無しさんだよもん:01/09/28 03:26 ID:Rhfvo74.
無限の住人はどうよ?

4 :名無しさんだよもん:01/09/28 03:40 ID:9o6NmtBc
昨日、葉鍵板行ったんです。葉鍵板。
そしたらなんか見るからに駄スレの臭い醸し出してるスレが立ってるんです。
で、よく見たらなんか吉野家のコピペをいじって遊ぼう、とか書いてあるんです。
お前な、吉野家のネタがちょっとウケた程度で普段使わないコピペすんじゃねーよ、ボケが。
なんか文章支離滅裂だし。受けそうなネタてんこもりってか。おめでてーな。
よーし、もっと作っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、幾らでも激しくワラタと書きこんでやるから駄スレ立てんなと。
ネタスレってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
いつ煽り、騙りが出てもおかしくない、
受けるか叩かれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。二番煎じは、すっこんでろ。
で、やっと終了かと思ったら、1の奴が、「ワラタage」とか書きこみしてるんです。
あのな、自演ageなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな文して何が、「ワラタage」、だ。
お前は本当に自分で面白いと思ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
お前、引っ込みつかんだけちゃうんかと。
コピペ通の俺から言わせてもらえば何時だって最新流行はやっぱり、
自作、これだね。
己の誇りを賭けて長文製作。全身全霊でチャンコロのコピペ欲を誘う。これが漢と書いておとこ。
で、生暖かくコピペ厨を鑑賞。これ最強。
しかしこれをやり過ぎると何時の間にか名物になって効果半減と云うまさに、諸刃の剣。
まあお前みてーな典型的便乗厨は、自分で「激しくワラタ」と打ち込んでなさいってこった。

5 :名無しさんだよもん:01/09/28 03:41 ID:iaGRZHkc
もとの吉野家のこぴぺも貼ってくれよ。
保存しておきたい。

6 :原文:01/09/28 03:48 ID:39emaAf.
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

7 :名無しさんだよもん:01/09/28 03:50 ID:h6DfYPcQ
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
(中略)
お前は本当に吉野家テンプレを改良したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、「小1時間問い詰めたい」って言いたいだけちゃうんかと。
(以下略)

8 :名無しさんだよもん:01/09/28 03:54 ID:tak9lgok
>>7
俺は正直そこのくだりが一番好きだ。

9 :名無しさんだよもん:01/09/28 03:56 ID:iaGRZHkc
>>6
さんくす

10 :名無しさんだよもん:01/09/28 06:21 ID:hHc0DcXY
>>6
○○は笑った!!とかもそうだけど
これ最初に書いた人今ごろどんな心境なのかねえ。
コピペ文にして貰いたくて書いた訳じゃなかっただろうに。

11 :名無しさんだよもん:01/09/28 19:19 ID:jjwIk.vA
そんな事よりお前ら、ちょいと聞いてくれよ。
スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、心と宗教板行ったんです。心と宗教板
そしたらなんか宗教ヲタがめちゃくちゃいっぱいで重いんです。
で、よく見たらなんか新スレが出来てて、誰か、ありがたい壷はいりませんか?
とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ありがたい壷如きで普段来てない宗教板に来てんじゃねーよ、ボケが。
ありがたい壷だよ、ありがたい壷。
なんか親子連れとかもいるし。2チャンで布教活動か。おめでてーな。
よーし壷に加えて印鑑も買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺のお茶碗やるからこの板から失せろと。
宗教板ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
異教徒と分かった瞬間、向かい合った奴といつ祈り合いが始まってもおかしくない、
祈るか祈られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。チンケな壷は、すっこんでろ。
で、やっと軽くなったかと思ったら、キリスト教徒が、アメーンとか言ってるんです。
あのな、キリスト教なんて、きょうび流行らねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、アメーン、だ。
お前は本当にアメーンの意味を知っているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、アメーンって言いたいだけちゃうんかと。
宗教通の俺から言わせてもらえば今、宗教通の間での最新流行はやっぱり、
クリスチャンは処女、これだね。
処女膜マンセー。これが通の口癖。
君処女?ってのは膜ヲタが多めに言う。そん代わり膜ヲタは短小包茎。これ。
で、処女でもないのに生理の日をねらって処女を演じる。これ最強。
しかし、多い日だと挿入前に血が出てしまう危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らは、印鑑でも突っ込んでなさいってこった。

12 :名無しさんだよもん:01/09/28 19:46 ID:ncE83WlQ
お前らここに逝って勉強してこい。

吉牛のガイドライン Part 2
http://ton.2ch.net/test/read.cgi?bbs=gline&key=1001345582

13 :名無しさんだよもん:01/09/28 19:56 ID:.D3xJWJs
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。このスレと関係おおありなんだけどさ。
このあいだ、テレビでシスプリ見たんです、シスプリ。
そしたらなんか妹が12人もいてわけがわからないんです。
で、よく見たらなんかサブタイトルがあって、「お兄ちゃん大好き」、とか書いてあるんです。
お前らな、かわいい妹が欲しいが如きでシスプリなんか見てんじゃねーよ、ボケが。
近親相姦だよ、近親相姦。
なんか幼稚園児みたいなのとかもいるし、妹12人と生活か。おめでてーな。
「鈴凛ちゃん、待っててね〜」、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、15億円やるからその島売れと。
兄妹ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
部屋のテーブルの向かいに座ってていつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ロリヲタは、すっこんでろ。
で、やっと終わったと思ったら、隣の奴が、「咲耶たんハァハァ」、とか言ってるんです。
あのな、ロリコンなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「千影たんも萌え〜っ」、だ。
お前は本当に妹が欲しいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、単にロリコンでヤリたいだけちゃうんかと。
近親通の俺から言わせてもらえば今、近親通の間での最新流行はやっぱり、 ハピレス、これだね。
ハピレスのむつき先生。これが通の萌え方。
むつき先生ってのは昼は気弱な教師。そん代わり夜はかわいいメイドさん。これ。
で、それになんでも世話をしてくれる。これ最強。
しかしこれをやるとついに近親相姦の世界から脱出できないという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、扇千景のパンチラ写真で抜いてなさいってこった。

14 :名無しさんだよもん:01/09/28 21:02 ID:66Xa/3vI
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のネクストン行ったんです。ネクストン。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、新ブランド“BASE SON” デビュー作「ONE2〜永遠の約束〜」、
とか書いてあるんです。
お前らな、ONEの続編如きで普段来てないネクストンに来てんじゃねーよ、ボケが。
ONE2だよ、ONE2。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でネクストンか。おめでてーな。
よーしパパ、予約しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、「ONE〜輝く季節へ〜」の初回版やるからその道空けろと。
ネクストンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
自己啓発セミナーに行かせようとする社長といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、開発始まったかと思ったら、社長が、原画はコンテストで決める、とか言ってるんです。
あのな、コンテストで人材募集なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、原画コンテスト、だ。
お前は本当にONE2をヒットさせる気があるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、話題になりたいだけちゃうんかと。
人材通の俺から言わせてもらえば今、人材管理の最新流行はやっぱり、
ヘッドハンティング、これだね。
ヘッドハンティング+外注。これが通の人材管理。
ヘッドハンティングってのは有能なスタッフを他社から引き抜く。そん代わり給料高め。これ。
で、それに音楽は外注でI'veサウンド。これ最強。
しかしこれをやると次から他のメーカーからマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、Leafでも行ってなさいってこった。

15 :名無しさんだよもん:01/09/29 01:35 ID:f98qG9Us
>>10
吉野家に殺伐とした雰囲気を求める奴が
そんな事、気にするとは思えないぞ(藁

16 :がっくす:01/09/29 01:48 ID:A3W3riys

昨日,Leaf行ったんです。Leaf。
そしたらなんか新しいソフトにめちゃくちゃバグあってPG達が泣いてるんです。
で,よく見たらなんか奥の部屋では専務が青紫と擬似性行為してるんです。
もうね,アホかと。馬鹿かと。
お前な,Toheartがちょっとウケた程度で普段使わない尻でセクースすんじゃねーよ,ボケが。
なんかエロログイン編集者とかもいるし。業界人で馴れ合い輪姦か。おめでてーな。
よーし専務も掘っちゃうぞー,とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな,尻セクースは許してやるから仕事しろと。
社会人ってのはな,もっと仕事してるべきなんだよ。
いつ会社がつぶれてももおかしくない,
初期のVNみたいな,そんな雰囲気がいいんじゃねーか。葉ヲタは,すっこんでろ。
で,やっと専務が入れる番かと思ったら,最初にやった青紫が,やっぱ専務の尻は良いですねとか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ,痔ですよ。
あのな,アナルセックスなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げなシナリオして何が,志保ちゃんニュース,だ。
お前は本当にシナリオを知っているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前,ただのパクリ屋ちゃうんかと。
エロシナリオ通の俺から言わせてもらえば今の最新流行はやっぱり,
麻枝,これだね。
湯切りしてないカップ焼きそばにソースを入れる。これが今のトレンド。
で,脱エロ!脱エロ!。これ最強。
しかしこれをやり過ぎると客と問屋に「エロ薄いよ!なにやってんの!!」と言われまさに,諸刃の剣。
まあお前らLeafは,「誰彼100円」と自社のWebページに書き込んでなさいってこった。

17 :名無しさんだよもん:01/09/29 07:45 ID:/nlUppnc
>>10
元ネタは多分ココ
厨房の1を叩くコピペ文章図書館 2号館 @創作文芸
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=bun&key=995065084

18 :名無しさんだよもん:01/09/29 11:47 ID:fTiUwDQE
そんな事より>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、日本橋のソフマップ行ったんです。ソフマップ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱい並んでて入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、誰彼100円、とか書いてあるんです。
お前らな、誰彼100円如きで普段来てないソフマップに来てんじゃねーよ、ボケが。
あの誰彼だよ、誰彼。
なんか友達連れとかもいるし。オタ友達3人で誰彼か。おめでてーな。
よーし凸攻略しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、552文書やるからその列空けろと。
リーフ信者ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
いつアンチに変わってしまってもおかしくない、
褒めちぎるか貶めるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
なにも知らない新規ユーザー供は、すっこんでろ。
で、やっと店内に入れたかと思ったら、隣の奴が、誰彼通常版下さい、とか言ってるんです。
あのな、誰彼通常版なんて出てんねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、通常版、だ。
お前は本当に誰彼を買いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、カワタ絵が見たいだけちゃうんかと。
リーフ通の俺から言わせてもらえば今、リーフ通の間での最新流行はやっぱり、
P/ECEプロジェクト、これだね。
P/ECEとP/ECE対応の新作。これが旬の話題。
P/ECEってのは、低いスペックで設計してある。そん代わり値段が高め。これ。
で、それにP/ECE対応の新作(アビスボート)、これ最強。
しかしこれに期待すると、周りから信者扱いされるという危険も伴う、諸刃の剣。
リーフ初心者にはお薦め出来ない。
まあお前は、リーフFC会員になって会報の異能者でも読んでなさいってこった。

19 :名無しさんだよもん:01/09/29 18:20 ID:u2fwXVy.
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
だいぶまえ、職場のKey行ったんです。Key。
そしたらなんかスタッフが慌ててて仕事してないんです。
で、共有フォルダ見たらなんかフォルダがいっぱいあって、ウンコ、とかいう名前なんです。
お前らな、ウンコフォルダごときで仕事サボってんじゃねーよ、ボケが。
ウンコフォルダだよ、ウンコフォルダ。
なんか階層深すぎてWINDOWSから削除できないし。DOSプロンプトで削除か。メンドくせーな。
よーしSafeモードでしか立ち上がらないぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、WINDOWS再インストールしてやるから仕事しろ。
ゲーム開発ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
他人のシナリオ見ようとするシナリオライターといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。CG・音楽は、すっこんでろ。
で、やっと仕事始めるかと思ったら、シナリオの奴が、みきぽん今日日曜日、とか言ってるんです。
あのな、どっぺる☆みきぽんなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、みきぽん今日日曜日、だ。
お前は本当に休みたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、みきぽん今日日曜日って言いたいだけちゃうんかと。
俺から言わせてもらえばこの時、サボりの最新流行はやっぱり、 同人誌販売、これだね。
同人誌販売のイベント。これが通のサボり方。
同人誌ってのは裏設定が入ってる。そん代わりお値段高め。これ。
で、イベントで行列。これ最強。
しかしこれをやると次から社長にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、泣きゲーでも作ってなさいってこった。

20 :名無しさんだよもん:01/09/30 00:35 ID:Aa4fKins
いや、休みたいのは本当だと思うぞ

21 :名無しさんだよもん:01/09/30 02:30 ID:NId.iyRE
>>17
元ネタってどっかの日記じゃないの?

22 :名無しさんだよもん:01/09/30 02:35 ID:1Hv/iMw2
>>12のリンク先のスレに元ネタの日記のページへの直リンが張られてるぞ。

23 :そんな俺は真琴萌え〜:01/09/30 06:13 ID:8r.04uHE
そんな事よりみんな、ちょいと聞いてくれよ。スレとたぶん関係あると思うんだけどサ。
このあいだ、近所の商店街行ったんです。商店街。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで歩けないくらいなんです。
で、よく見たらなんか変な男が女の子いじめてるんです。
お前らな、今どき男と女の喧嘩如きで道に立ち止まってんじゃねーよ、ボケが。
痴話喧嘩よ、痴話喧嘩。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で商店街か。おめでてーな。
よーしパパ仲裁に入っちゃおうかなー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、肉まんやるからその道空けろと。
商店街ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
たい焼き屋台から食い逃げかましたヤツが全力で突っ込んでくるのをどこまで引きつけて避けるか、
避けるかぶつかられるか、一瞬の駆け引き。そんな雰囲気がいいんじゃねーか。痴話喧嘩してるやつらはすっこんでろ。
で、やっと通れたかと思ったら、さっきの喧嘩の男が、俺のせいじゃないぞ、とか呟いてるんです。
あのな、女の子泣かしといて俺のせいじゃないぞってなんだよ。ボケが。
悲しげな顔して何が、俺のせいじゃないぞ、だ。
お前は本当にお前のせいじゃないと思ってるのか問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、俺のせいじゃないぞって言いたいだけちゃうんかと。
商店街通の俺から言わせてもらえば今、商店街通の間での最新流行はやっぱり、
商店街なのにコンビニで肉まん、これだね。
500mlのペットボトルを1本買って、レジで店員さんに「あと、肉まん1個」。これが通の頼み方。
肉まんってのは特製のやつじゃなくて普通の88円くらいで売ってるやつ。そん代わり小さめ。これ。
で、それを冷える前に家まで持って帰って食う。これが(・∀・)イイ!
しかしこれを何度もやると店員に肉まん好きとしてマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、真琴は部屋で寝っ転がって漫画読みふけってる間に祐一に肉まん食われて怒ってなさいってこった。

24 :名無しさんだよもん:01/09/30 07:25 ID:NhCFrN3g
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとおおいに関係ありだけどさ。
このあいだ、海沿いの町行ったんです。田舎町。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいなくて座るしかないんです。
で、よく見たらなんか横に女がいて、「にはは。観鈴ちん、ぴんち」、とかぬかしてるんです。
お前な、補修に遅刻したくらいで海に時間潰しに来てんじゃねーよ、ボケが。
なんかふたり連れとかもいるし。ふたりで廃駅でシャボン玉か。おめでてーな。
…頑張ったで賞、進呈、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、人形芸見せてやるからその席空けろと。
田舎町ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
家の向かいに超してきた知らない奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、後ろで女医が、「ほほう、大したものだな」とか言ってるんです。
あのな、大道芸なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「ショバ代払え」、だ。
お前は本当に俺の芸が見たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ていのいい使用人欲しいだけちゃうんかと。
放浪通の俺から言わせてもらえば今、放浪通の間での最新流行はやっぱり、
駅前で雑誌拾い売り、これだね。
当日発売のジャンプ、なんと100円。これが通の稼ぎ方。
駅のごみ箱ってのはが当日売りの雑誌多めに入ってる。そん代わり損傷少なめ。これ。
で、それダータで拾って売る。これ最強。
しかしこれをずーっとやってるとポリや地元のマルボウにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前は、蝉風味のスクランブルエッグでも食ってなさいってこった。

25 :名無しさんだよもん:01/09/30 12:46 ID:JXy4G3J.
>>24
往人のぼやきバージョンか。ワロタ。

26 :み山:01/09/30 16:57 ID:Sf5lL4Uw
>>10
「○○は笑った!」の原文を書いたのは、たしか むぎ茶氏です。
それをあちこちの板にコピペして広めた(荒らした)のは元葉鍵板住人の人…。(今も住民かも?)

>>14
ちょっと笑いました。>普段来てないネクストン
何だか夏コミのブースを思い出すよう…。

ONE初回版くれるのなら、ONE2の行列(?)に並んでもいいかも(笑)。

27 :名無しさんだよもん:01/10/01 00:06 ID:QD/y43xg
28 :名雪しさんだよもん:01/10/01 00:19 ID:TVlv.sQA
そうか…もとネタは吉野屋だったのか…
知らなかった…

29 :名無しさんだよもん:01/10/01 00:22 ID:dlEHyb8A
×吉野屋
○吉野家

30 :名無しさんだよもん:01/10/01 00:57 ID:OtjDjlGI
>>14
全然違うよ。最初に貼られたのは4月だし。

このコピペ最初のはつまんないんだけど、改変が面白いね。

31 :名無しさんだよもん:01/10/01 00:58 ID:OtjDjlGI
>>14×
>>17

32 :名無しさんだよもん:01/10/01 01:10 ID:TiXUifyA
殺伐とした田舎町ってすっっっっっごくやだ(w

33 :名無しさんだよもん:01/10/01 04:26 ID:g8jqbEvE
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレと全っ然関係ないけどさ。
このあいだ、Mac板 行ったんです。マカー板。
そしたらなんか コテハン叩きスレッドが上がっているんです。
で、よく見たらなんか 「梨のいないスレ」とか「莞爾トークのいないスレ」が立ってるんです。
お前らな、梨ごときでふだん来てないマカー板に来てんじゃねーよ、ボケが。
梨だよ、梨。
なんか連続で騙りが出て来ているし。一日中ひきこもって煽りか。おめでてーな。
消えろ!とか言いながらモニターの前で煽ってるの。もう見てらんない。
お前らな、蜘蛛の動画やるからマカー板から出てけと。
マカー板ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
同じスレに居合せたウィソ厨房といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
カターリ厨房は、すっこんでろ。

で、それとは別に、「新マック板の人気者のゆみちゃんですー」とか言ってるんです。
あのな、ネカマなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「ゴリャー 貧乏ウィナー」だ。
お前は本当にMacユーザーなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ただレスが欲しいだけちゃうんかと。

マカー板通の俺から言わせてもらえば、Mac板の間で一番のスレはやっぱり、
大八車理論、これだね。
直感的に操作でき、自由にカスタマイズできる、ボディーカラーは水玉。 これ最強。
しかし ウイナから「カビ模様」と言われる危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。

まあお前ら、コテハン叩きは、最悪板で我慢しなさいってこった。

http://natto.2ch.net/test/read.cgi?bbs=jobs&key=1000625501&ls=50

34 :名無しさんだよもん:01/10/01 05:21 ID:.OMsWVUw
久しぶりに、葉鍵板来てみたんです。葉鍵板。
そしたらなんか人がめちゃくちゃ少なくて寂れてるんです。
で、新作が出なきゃ板も盛り上がらないよなって某スレに書いてあるんです。
お前らな、新作出てないくらいで葉鍵板見限ってんじゃねーよ、ボケが。
そのくせ荒らし連は健在だし。一日中引きこもってコピペか。おめでてーな。
エロゲーする奴きしょいぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ネタやるから盛り上がれと。
葉鍵板ってのはな、もっとブッ飛んでるべきなんだよ。
「パンパン!」「今夜はカーニバルだ!」「Uzeeeee(以下略)」等の書きこみで駄スレがageられる、
煽るか煽られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ネタ無し名無しは、すっこんでろ。

で、やっと盛り上がりだしたと思ったら、「あたしの書きこみでスレをとめてみせるよぉ」とか書かれてるんです。
あのな、放置なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、放置プレイ、だ。
お前は本当に放置されたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、「寂しい…」って言いたいだけちゃうんかと。
葉鍵板通の俺から言わせてもらえば今、葉鍵板通の間での最新流行はやっぱり、
自作自演、これだね。
考察系スレで自説擁護。これが通の閲覧法。
自作自演ってのは誰もがやってる。そん代わりバレること少な目。これ。
で、十秒ごとにリロードして論敵にレスし、即回線切断。これ最強。
しかし度が過ぎると「IDを一回ごとに変えてるお前。やけにレスが早いな(ワラ」と煽られる危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前は、誰彼100円で騒いでなさいってこった。

35 :コピペ:01/10/01 05:41 ID:B1bVu5iM
そんな事よりスービエよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、砂漠行ったんです。砂漠。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいなんです。
で、よく見たらなんか塔にモンスターがいて、古代人の手がかり、とか書いてあるんです。
お前らな、古代人の手がかり如きで普段来てないテレルテバに来てんじゃねーよ、ボケが。
古代人だよ、古代人。
なんか兄妹連れとかもいるし。兄妹2人で塔めぐりか。おめでてーな。
よーしお兄ちゃん皇帝と和平しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ジャングルに本物の塔あるからその席空けろと。
皇帝と7英雄ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
皇帝といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっとステップについたと思ったら、ボクオーンが、地上戦艦、とか言ってるんです。
あのな、地上戦艦なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、地上戦艦、だ。
お前は本当に地上戦艦を有効だと思ってんのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、地上戦艦に乗りたいだけちゃうんかと。
7英雄通の俺から言わせてもらえば今、7英雄通の間での最新流行はやっぱり、
モンスター吸収、これだね。
モンスター吸収洞くつ巡り。これが通の7英雄。
モンスター吸収ってのはにモンスターの力をを自分の力にする。そん代わり皇帝に無視されめ。これ。
で、それに洞くつ巡り(子供とコムー拠点)。これ最強。
しかしこれをやると次からワグナスにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、スービエは、海の主の娘でも食ってなさいってこった。

36 :名無しさんだよもん:01/10/01 05:46 ID:IAgYKjwY
もう少し葉鍵的に作れない?せっかくこの板にこのスレがあるんだからさ。

37 :コピペ:01/10/01 05:57 ID:XRgfKVjs
そんな事より巳間あぁ、ちょいと聞いてくれよおぉっ!研究とあんま関係ないけどよおぉっ!
このあいだ、精錬室行ったんだああぁぁぁっ!精錬室!
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで調教できないんだあぁぁっ!
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、スカトロ、とか書いてあるんだあぁっ!
もうね、アホかああぁぁと!馬鹿かあぁぁぁと!
お前らな、スカトロ如きで普段来てない調教に来てんじゃねーよ、ボケがあぁぁぁっ!!
スカトロだよ、スカトロジー。
なんか親子連れとかもいるし。親子丼でスカトロか。おめでてーな。
よーし浣腸しちゃううぞー、とか言ってるうぅぅっ!もう見てらんないぃぃぃっ!
お前らな、ウンコやるからその部屋空けろおぉぉっと。
調教ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよおぉぉぉっ!
薄暗い部屋縛り上げた女がいつ自殺してしまってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーかあぁっ!女子供は、泣き叫んでろおぉっ!
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、バイブで、とか言ってるんだああぁっ!
そこでまたぶち切れだあぁっ!
あのな、道具攻めなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケがあぁっ!
得意げな顔して何が、バイブで、だああぁっ!
お前は本当に調教したいのかああぁっ、と問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたいぃぃっ!
お前、やりたいだけちゃうんかあぁぁっと。
調教通の俺から言わせてもらえば今、調教通の間での最新流行はやっぱり、
実況プレイ、これだあぁっ!
実況中出し。これが通のやり方。
実況ってのは言葉攻めが多めに入ってる。そん代わりプレイ時間が少なめ。これ。
で、それに大盛り中出し(生)。これに勝る快楽なぞないぃっ!自制など効かないぃっ!
しかしこれをやると女を孕ませるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあ巳間、お前は、妹とでもやってなさいってこった

38 :名無しさんだよもん:01/10/01 06:04 ID:ACA3yky6
こんなスレageんなよ
バカじゃないのか?

39 :名無しさんだよもん:01/10/01 06:17 ID:B1bVu5iM
>>37
激ワラタ

40 :コピぺじゃないぞ:01/10/01 06:21 ID:w.Jo5Vas
このあいだ、田舎の柏木家行ったんです。柏木家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでうるさいんです。
で、よく見たらなんか殺人事件発生とか騒いでて、現在警察が捜査中、とか言ってるんです。
お前らな、殺人事件如きで普段来てない柏木家に来てんじゃねーよ、ボケが。
捜査中だよ、捜査中。
なんか刑事二人連れとかもいるし。刑事二人で柏木家か。おめでてーな。
昨晩はどこに居ましたか?とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、犯人教えてやるからその道空けろと。
柏木家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ちゃぶ台の向かいに座った奴といつ鬼になって喧嘩が始まってもおかしくない、
殺すか殺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと静かになったかと思ったら、隣の娘が、お兄ちゃん怖い、とか言ってるんです。
あのな、お兄ちゃん怖いなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
おびえた顔して何が、お兄ちゃん怖い、だ。
お前は本当に怖いのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、いざとなったらヨークを呼んで虐殺始めるんちゃうかと。
柏木家通の俺から言わせてもらえば今、柏木家通の間での最新流行はやっぱり、
あなたを殺します、これだね。
○○さんあなたを殺します。これが通の台詞。
あなたを殺しますってのは殺意が多めに入ってる。そん代わり萌えが少なめ。これ。
で、○○さんと呼びかけられる。これ最強。
しかしこれを言われると本当に殺されてしまう危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前は、性格反転茸でも食ってなさいってこった。

41 :名無しさんだよもん:01/10/01 06:28 ID:OLBtysEw
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=bun&key=995065084&st=379&to=379

42 :名無しさんだよもん:01/10/01 06:31 ID:00BNNse6
>>41
最高!でも板違いなのでsage

43 :ネタです:01/10/01 06:53 ID:d4hKbQpg
そんな事より北川よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、栞と結婚したんです。栞と。
そしたらなんか経済観念めちゃくちゃで生活してられないんです。
で、毎日毎日あの指輪欲しいとか、あのコート買ってとか五月蝿いんです。
お前な、俺の安月給知っておきながらおねだりするんじゃねーよ、ボケが。
安月給だよ、安月給。
買ってくれなきゃご飯抜きとか言ってるし。一度も作ったこと無いじゃん。おめでてーな。
よーし実家に帰っちゃいますよー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、アイス買ってやるから少し黙ってくれと。
妻ってのはな、もっと貞淑にしてるべきなんだよ。
もしも電車で痴漢されたら真っ赤な顔でうつむき唇噛み締める、
ヤられるか突き出すか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。優等生は、すっこんでろ。
で、やっと黙ったかと思ったら、今度は、俺の似顔絵書いてるんです。
あのな、スケッチなんて流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、似顔絵、だ。
お前は本当に似顔絵を書きたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、凶悪な面が好きなだけちゃうんかと。
スケッチ通の俺から言わせてもらえば今、スケッチ通の間での最新流行はやっぱり、
コミュニケーション用のスケッチブック、これだね。
『〜なの』。これが通の書き方。
『なの』ってのは萌えが多めに入ってる。そん代わり乳が小さめ。これ。
で、それに擬似親近姦。これ最強。
しかしこいつを選ぶとソフ倫にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前は、香里の尻に敷かれてなさいってこった。

44 :名無しさんだよもん:01/10/01 07:37 ID:fRNAXNBI
転送量多そうなスレね
おもしろいからいいけど

45 :名無しさんだよもん:01/10/01 10:14 ID:ap0P.tUo
>>41>>43
マジでワラタ。しかし43だと北川と祐一は親戚になるのか。

46 :名無しさんだよもん:01/10/01 10:21 ID:EaaPR4e.
ところで、このあいだ、久弥のHP行ったんです。HP。
そしたらなんかエンターブレインへの愚痴が書いてあるんです。
で、よく読んだらなんか後藤なおが原稿落として、三日でサイドストーリー書け、とか言われたらしいんです。
まあ、久弥だしね。

で、やっと愚痴が消えたと思ったら、HPリニューアルに伴い、とか言って閉鎖してるんです。
まあ、久弥だしね。

http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=bun&key=995065084&st=381&to=381&nofirst=true

47 :コピペ:01/10/01 13:48 ID:DCHfBnkA
そんな事より1さん、ちょっと聞いてくれませんか。スレとあんまり関係ないんですけど。
このあいだ、家族で近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか気持ち悪い変な男がいてこっちを見てるんです(笑)
で、よく見たらなんかメガネかけててデブってて涼しいのに汗だくなんです(笑)
もうね、素人目にもわかるあからさまな”吉野家の常連男タイプ”です(笑)
あんたね、150円引きの日までのこのこ吉野家に通ってんじゃないよ、ボケ(笑)
だから太るんだよ、デブ(笑)
本来なら私たち親子連れが来るべき休日のサービスデーに一人で吉野家ですよ。
気持ち悪いですよね(笑)
「お前らな、150円やるからその席空けろ」、とかブツブツ言ってるの。もう見てられない(笑)
聞こえよがしに「よーしパパ特盛頼んじゃうぞー」とか言っちゃいましたよ、私(笑)
吉野家ってのはね、もっとほのぼのとしてるべきなんですよ。
Uの字テーブルの向かいに座った方といつ会話が始まってもおかしくない、
奢るか奢られるか、そんな雰囲気がいいんじゃないですか。変質者は、すっこんでなさい(笑)
で、やっと座れたかと思ったら、そいつが、大盛りねぎだくギョクで、とか言ってるんです(笑)
そこでまた失笑ですよ(笑)
あのね、大盛りねぎだくギョクってなに?わけわからんよ(笑)
得意げな顔して何が、ねぎだくで、だ(笑)
あんたは本当にねぎだくを食いたいのかと問いたい(笑)問い詰めたい(笑)小1時間問い詰めたい(大笑)
あんた、ねぎだくって言いたいだけちゃうんかと(笑)
牛丼好きの僕たちファミリーに言わせてもらえばねぎより肉ですよ。
ねぎだく、意味無い(笑)
大盛りねぎだくギョク(笑)これはバカの頼み方(笑)
ねぎだくってのはねぎが多めに入って?そん代わり肉が少なめ?わけわからん(笑)
で、それに大盛りギョク(玉子)。こんなの最低 (笑)
頼まれた店員さんも明らかに困惑した表情なんですよ(笑)
素人でもあんな恥ずかしいオーダーしませんよ(笑)
あんなの食べるくらいなら牛鮭定食でも食べたほうがマシだよね〜って
うちの娘も言ってました(笑)

48 :名無しさんだよもん:01/10/01 14:02 ID:DCHfBnkA
sage忘れた…

49 :名無しさんだよもん:01/10/01 18:58 ID:.LPHDghI
このあいだ、走って学校まで行ったんです。学校。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで校内に入れないんです。
で、みんなが騒いでるのを見やると、山犬が降りてきたみたいなんです。
お前らな、山犬如きで普段来てるはずの学校に入るのを躊躇してんじゃねーよ、ボケが。
山犬だよ、山犬。
なんか先生とかもいるし。クラス総出で山犬騒動か。おめでてーな。
よーし先生が追っ払っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺の弁当食わせてやるからその道空けろと。
山犬ってのはな、本来貧相なものなんだよ。
「やまいぬ」の語感もさることながら、こちらが吠えかかれば、尻尾を巻いて逃げ出す、
撃退するか噛まれるか、そんな哀れさがいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと収まったかと思ったら、隣の奴が、「あははー、舞、大丈夫?」とか言ってるんです。
あのな、「あははー」なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、あははー、だ。
お前は本当に口癖を極めてるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、それサブキャラ故の僻みちゃうんかと。
口癖通の俺から言わせてもらえば今、口癖通の間での最新流行はやっぱり、
『が、がお…』、これだね。
『がお…。観鈴ちん、変な子…。』。これが通の喋り方。
『がお』ってのは呪いを多めに含んでる。そん代わりエロが少なめ。これ。
ところが、最後は野外にて義母に抱かれ昇天。これ最強。
しかし下手すると一人寂しく腐乱していくという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前は、うぐぅを競ってなさいってこった。

50 :順番に見てくれぃ:01/10/01 19:42 ID:iLYq/isE
http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/yoshi.html
↑「ゴルゴの吉野家」

http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/gol2.html
↑ゴルゴ13「インターネット大作戦」

ハゲシクワラタ!!

……と。

51 :名無しさんだよもん:01/10/01 20:03 ID:ap0P.tUo
>>49
舞の独白か!

52 :名無しさんだよもん:01/10/01 21:53 ID:jnw4fmoc
そんな事より同志よ、少し聞きたまえ。スレと少し関係ないがな。
このあいだ、長谷部彩のスペース行ったのだが。Jamming book store。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいいたが歩けないこともないぞふははははは。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるのだよ。
貴様らな、150円引き如きで普段来てない
Jamming book storeに来るのではないわ、愚民どもが。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でJamming book storeか。おめでてーな。
よーしパパ三十部買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てられん。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
Jamming book storeてのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
スペースの隣の椅子に座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。大手周りは、すっこんでろ。
で、やっと買えるかと思ったら、スタッフが、五十部取り置きで、とか言ってるのだよ。
そこでまたぶち切れだ。
あのな、刷った分全部取り置きなんてきょうび流行んねーんだよ。愚か者が。
得意げな顔して何が、五十部取り置きで、だ。
お前は本当に彩の本を買いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、五十部取り置きでって言いたいだけちゃうんかと。
こみパ通の吾輩から言わせてもらえば今、こみパ通の間での最新流行はやっぱり、
小さいサークル廻り、これだね。
小さいサークルの同人誌五冊ずつ。これが通の頼み方。
小さいサークルってのは大手になったとき本にプレミアがつく。
そん代わり地雷が多い。これ。
で、それをオ−クションに出す。これ最強。
しかしこれをすると次からスタッフにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前は、Cat or fish で並んで一日潰すがよいわ。

53 :来栖川萌え@梓もね:01/10/02 00:10 ID:ZhzPDok.
>>43
激しくワラタよ。
会社で吹いてしまった。

54 :名無しさんだよもん:01/10/02 03:03 ID:cRhfWU9A
このあいだ、校内の学食行ったんです。学食。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
お前らな、150円引き如きで普段来てない学食に来てんじゃねーよ、ボケが。
なんかメクラとかもいるし。胃の中まで盲目ですか。おめでてーな。
よーしわたし、特盛頼んじゃうぞー♪、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、うどんぶっかけられる前にその席空けろと。
学食ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったらさっきの奴が、もう一杯いいかな?、とか言ってるんです。
あのな、おかわりなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、もう一杯いいかな?、だ。
お前は本当におかわりしてまで食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、もう一杯って言いたいだけちゃうんかと。
グルメ通の俺から言わせてもらえば今、グルメ通の間での最新流行はやっぱり、
キムチラーメン、これだね。
キムチ大盛り。これが通の頼み方。
キムチラーメンってのはキムチが多めに入ってる。そん代わり麺が少なめ。これ。
で、それにサービスのキムチを追加。これ最強。
しかしこれを頼むと乙女失格という危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前>>1は、長森の母乳でも飲んでなさいってこった。

55 :名無しさんだよもん:01/10/02 03:23 ID:ubXMGGZQ
このあいだ、近所の山葉堂行ったんです。山葉堂。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで行列ができてるんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、新メニュー追加、とか書いてあるんです。
お前らな、新メニュー如きで普段来てない山葉堂に来てんじゃねーよ、ボケが。
新メニューだよ、新メニュー。
なんかカップルとかもいるし。カップルで山葉堂か。おめでてーな。
新しいメニューって何なんだ?、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、新メニュー教えてやるからちょっと黙ってろと。
山葉堂ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
割り込もうとする奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。カップルは、すっこんでろ。
で、やっと前のカップルの番になったと思ったら、男の方が、蜂蜜練乳、とか言ってるんです。
あのな、蜂蜜練乳なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、蜂蜜練乳、だ。
お前は本当に蜂蜜練乳を食えるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、女の好み押しつけられただけちゃうんかと。
山葉堂通の俺から言わせてもらえば今、山葉堂通の間での最新流行はやっぱり、
ストロベリー、これだね。
ストロベリーを4個入りの箱で。これが通の頼み方。
ストロベリーってのは生地にイチゴが練り込まれてる。そん代わり甘さ控えめ。これ。
で、それを4個入りの箱で。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、プレーンでも食ってなさいってこった。

56 :名無しさんだよもん:01/10/02 05:04 ID:VZJKu7BI
この間、エクストリーム見に行ったんです。エクストリーム。
で、よく見たらなんか垂れ幕持ってる奴とか居て、常勝無敗!来栖川綾香、とか書いてあるんです。
お前らな、来栖川綾香如きで普段来てない大阪城ホールに来てんじゃねーよ、ボケが。
来栖川綾香だよ、来栖川綾香。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で格闘技観戦か。おめでてーな。
よーしパパサイン頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、角田信朗のサインやるからその席空けろと。
エクストリームってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
鍛えられた肉と肉がぶつかり合い、血と汗が飛び散る
殺るか殺られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら隣の奴が、エクストリームなんて所詮お遊び、空手こそ最強よ、とか話してるんです。
あのな、空手なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、空手、だ。
それじゃあ、お前は空手で綾香に勝てるのか?と問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、空手って言いたいだけちゃうんかと。
格闘技通の俺から言わせてもらえば今、格闘技通の間での最新流行はやっぱり、
形意拳、これだね。
松原葵っぽくカウンター崩拳。これが通の決め技。
松原葵ってのはのタンスの引き出しにブルマを多めに入れてる。そん代わりブラが少なめ。これ。
で、それに貧乳(B72)。これ最強。
しかしこいつをオトすと次から綾香が攻略可能になり、そっちに転んでしまうという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、勝ちたい時にはエスカップ〜♪ってこった。

57 :名無しさんだよもん:01/10/02 14:39 ID:10kuQMIk
>>56
それは微妙に葵ちゃんへの攻撃と見たがどうか(w

っていうか
>しかしこいつをオトすと次から綾香が攻略可能になり、そっちに転んでしまうという危険も伴う、諸刃の剣。
(・∀・)ワラタ!
葵ちゃんぴんち。

58 :名無しさんだよもん:01/10/02 18:04 ID:S6GhbYdQ
葉鍵のネタバレ全開だな。

59 :み山:01/10/02 18:32 ID:oEIdX6gE
これだけこのスレが人気あるなら、“Leaf,key 2ch劇場”が復活しても需要あるかな…?

60 :220:01/10/02 19:32 ID:4vEGLaS2
>>み山
七瀬スレでのリクエスト、ありがとうございます。では転載させて貰います。

昨日、学校行ったんです。学校。
で、よく見たらなんか紙が回されてて、二年A組女子人気投票開催、とか書いてあるんです。
お前らな、女子人気投票如きで普段来てない学校に来てんじゃねーよ、ボケが。
女子人気投票だよ、人気投票。
なんか他校の生徒とかもいるし。幼なじみと2人で人気投票か。おめでてーな。
よーしこの詩子さんが茜を応援しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
そこのチビもな、ミューミュー言ってないでその席空けろと。
学校ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
後ろの席に座った奴といつドツキ漫才が始まってもおかしくない、
ツッコむかツッコまれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、後ろの奴が、長森の独走だ、とか言ってるんです。
あのな、瑞佳なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、長森の独走だ、だ。
お前は本当に瑞佳のことが好きなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、死んだ妹の面影を重ねてるだけちゃうんかと。
乙女通のあたしから言わせてもらえば今、乙女通の間での最新流行はやっぱり、
実は体育会系、これだね。
乙女に見せかけて実は体育会系でガサツ。これが通の萌え方。
体育会系ってのは根性が多めに入ってる。そん代わり繊細さが少なめ。これ。
で、それを隠して乙女志望。これ最強。
しかしこれを頼むと次から広瀬にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、みさき先輩とカレーでも食ってなさいってこった。

61 :観月マナ:01/10/02 22:16 ID:PBAGFYYA
そういえば藤井さん、ちょいと聞いてよ。藤井さんとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、おねーちゃんのコンサート行ったんです。コンサート。そしたらなんか人がめちゃ
くちゃいっぱいで入れないんです。で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、
新人賞受賞、とか書いてあるんです。もうね、アホね。馬鹿だわ。あなた達、
新人賞如きで普段来てないコンサートに来るんじゃないわよ、ボケが。新人賞よ、
新人賞。なんか親子連れとかもいるし。一家4人でコンサートですって。おめでたいわね。
よーしパパサイン頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。あなた達ね、
スネ蹴るからその席空けなさいよ。コンサートってのていうのは、もっと殺伐としてるべき
なんだわ。隣の席に座ったファンといつ黄色い歓声をとばしてもおかしくない、
目立つか埋もれるか、そんな雰囲気がいいんじゃないの。にわかファンは、すっこんでなさいよ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、緒方英二プロデュースで、とか言ってるの。
そこでまたぶち切れよ。あのね、緒方英字なんてきょうび流行んないのよ。センス無いわね。
得意げな顔して何が、緒方英二が、よ。あなた達本当におねーちゃんの歌を聴きたいのかと
問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。あなた、通ぶってたいたいだけじゃないのって。
デビュー前からファンの私から言わせてもらえば今、由綺ファンの間での最新流行は
やっぱり、コラボアルバム、これね。ホワイトアルバム。これがファンの楽しみ方。
ホワイトアルバムってのは新人が多めに入ってる。その代わりおねーちゃんが少なめ。これ。
で、コンサートじゃなくってシークレットライブ。これ最強。でもこれに行くと次から他のファンに
マークされるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
まああなた達、にわかファンは、緒方里奈でも聴いてなさいってことね。

62 :名無しさんだよもん:01/10/02 22:20 ID:S6GhbYdQ
>>61
お見事!!

63 :ホントはこのスレとても楽しいです:01/10/02 22:49 ID:78QdGiGo
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレと関係あるからさ。
このあいだ、葉鍵板のTOPページ行ったんです。TOPページ。
そしたらなんか文字数がめちゃくちゃいっぱいで読めないんです。
で、よく見たらなんかタイトルに、例の吉野屋のコピペをいじって遊ぼう、とか書いてあるんです。
お前らな、吉野屋如きで普段無視する駄スレに来てんじゃねーよ、ボケが。
コピペ改変だよ、コピペ改変。
なんか省略されてるカキコばかりだし。TOPに表示されねーのか。おめでてーな。
全てを読むにはここを押してください、とか書いてあるの。もう見てらんない。
お前らな、>>46やるからカキコ縮めろと。
葉鍵板ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
TOP10に上がってきたスレでいつカーニバルが始まってもおかしくない、
駄スレか良スレか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。見づらいスレは、すっこんでろ。
で、やっと沈んだかと思ったら、名無しの奴が、激ワタラ、とかageで書いてるんです。
あのな、コピペスレなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、激ワラタ、だ。
お前は本当にコピペネタで笑いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、串変えて自作自演してるんちゃうんかと。
葉鍵板通の俺から言わせてもらえば今、葉鍵板通の間での最新流行はやっぱり、
エロ作スレ、これだね。
人材母乳age。これが通のage方。
エロ作スレってのは名無しが多めに入ってる。そん代わり職人が少なめ。これ。
で、職人肴にカーニバル。これ最強。
しかしこれをすると一日中IDをマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前は、Kanonラジオでも待ってなさいってこった。

64 :名無しさんだよもん:01/10/03 00:27 ID:25PXcAV6
このあいだ、近所のゲーセン行ったんです。ゲーセン。
そしたらなんか高校生が軒先のキャッチャーゲームの前にいるんです。
で、なんか女の方がのぞき込んで、あの猫、可愛いねぇ、とか言ってるんです。
お前らな、猫如きで普段やってないキャッチャーゲームやろうとするんじゃねーよ、ボケが。
猫だよ、猫。
なんか男は女にやらせようとしてるし。女は女で、とってよ、あれ、か。おめでてーな。
ほらぁー、投資するよ。はい、100円、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、その猫取ってやるから早く帰れと。
ゲーセンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
対戦台の向かいに座った奴といつリアルファイトが始まってもおかしくない、
ハメるかハメられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ゲームに興味のない奴は、すっこんでろ。
で、やっと男がタコを取ると、女の方が、上手いんだねぇ、とか言ってるんです。
あのな、お前が欲しかったのはタコじゃねーだろよ。ボケが。
嬉げな顔して何が、これ、欲しいよ、わたし、だ。
お前は本当にそれで満足なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、そもそも付き合いでゲーセン来てるだけちゃうんかと。
ゲーセン通の俺から言わせてもらえば今、ゲーセンでの最新流行はやっぱり、
家族でプリクラ、これだね。
家族でプリクラ書き文字入り。これが通の盛り上がり方。
家族でプリクラってのは血縁じゃない奴も入ってる。そん代わり家族愛が多め。これ。
で、それに適当に書き文字を入れる。これ最強。
しかしこれを撮ると真ん中の奴が消えるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、ゴルゴでもやってなさいってこった。

65 :ネタ職人さんへお願い:01/10/03 00:37 ID:ZjtOC.Ls
ttp://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=69964&log=200104

ここが吉野家コピペの元ネタ日記なんですが、
ここの4月16日の日記と4月10日の日記で
何かネタ作ってくれないでしょうか?ここの文章面白すぎです。

16日のは馬鹿野郎って単語連発と
ヨイショ上手のヨイショ稲川って言葉、
10日のはごめんなさい連発に鍵っ子って単語を
改変すると面白そうです。

ちなみに吉野家コピペの原文は7日の日記です。

66 :来栖川萌え@梓もね:01/10/03 01:08 ID:PA8Hy6ls
即席だけど

ごめんなさい。今までごめんなさい。
くーとかだおーとか言ってごめんなさい。もう絶対に言いません。
23日はわたしの誕生日なんです。プレゼントとか欲しいです。
わたし、普段のんびりした事ばっかり言ってるけど本当は弱虫なんです。泣き虫なんです。
一人じゃ何も出来ない常にお母さんがいないと駄目な寂しがり屋さんなんです。
待ち合わせで人の事は平気で待たせるくせに自分が待たされると途端に恨みに思ったりする
ガラス細工のような心の持ち主なんです。
わたし、母子家庭だったんです。お母さんは働いていて遅くまで帰って来ませんでした。
隣の家の煙突から立ち昇る夕食の支度の煙がたまらなく羨ましかったし、
お母さんのお土産のケーキがたまらなく待ち遠しかったんです。
わたしは友達のお誕生日会に招待されるのが苦手でした。わたしの家はそういうのもなかったから。
この年になってもまだそういうのに憧れがあったりします。
12月23日はわたしの誕生日です。なんでもいいです。ビー玉でもなんでも。
プレゼント下さい。この前みたいに、「イチゴサンデーの方がおいしかった」とか
絶対に言いません。宜しくお願いします。
良かったら、従兄弟の男の子以外の人、プレゼント下さい

67 :名無しさんだよもん:01/10/03 01:14 ID:50jiB4ks
>>65
即席だけど、10日の分

板閉鎖しろとか(・∀・)チェキ!とか言ってごめんなさい。もう絶対に言いません。
11日は僕の誕生日なんです。レスとか欲しいです。
僕、普段偉そうな事ばっかり言ってるけど本当は弱虫なんです。泣き虫なんです。
一人じゃ何も出来ない常に周りに煽りがいないと駄目な寂しがり屋さんなんです。
人のスレは平気でdat落ちさせるくせに自分のお気に入りスレが落ちると全然喋ら
なくなったりするガラス細工のような心の持ち主なんです。
僕、バ鍵っ子だったんです。両親は共働きで遅くまで帰って来ませんでした。
kanonから聞こえてくる夕食の支度の音がたまらなく羨ましかったし、
晴子さんのやたらうるさいドゥカティの衝突の音がたまらなく待ち遠しかったんです。
僕は友達のお誕生日会に招待されるのが苦手でした。僕の家はそういうのもなかったから。
4月11日は僕の誕生日です。なんでもいいです。一言でもなんでも。
レス下さい。この前みたいに、「レス来なかったら(・∀・)チェキ!」とか
良かったら、枯葉以外の人、レス下さい。

68 :65:01/10/03 01:16 ID:ZjtOC.Ls
>>66
素晴らしい!ありがとうございます。

69 :65:01/10/03 01:20 ID:ZjtOC.Ls
書いてる間に>>67も・・・
ありがとうございます。やはり元の文章から
面白さが滲みでてるから改変しても笑えますね。

ベタだけどもう一つの方は
ヨイショ上手のヨイショ猪名川と即売会に逝ったでネタできそうですね。

70 :名無しさんだよもん:01/10/03 02:15 ID:0SamcqF2
>>53
元ネタの作者にそう言われると書いた甲斐があるな(w

71 :鬱だよもん:01/10/03 04:01 ID:1hsiTDDQ
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。今の流れとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、神尾家行ったんです。神尾家。
で、よく見たらなんか白黒の垂れ幕下がってて、[神尾家→]、とか書いてあるんです。
お前らな、観鈴の葬式如きで普段来てない神尾家に来てんじゃねーよ、ボケが。
観鈴だよ、観鈴。
なんか教師連れとかもいるし。クラス総出で神尾家か。おめでてーな。
よーし先生線香あげちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、人形劇やるからその席空けろと。
神尾家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ちゃぶ台の向かいに座った奴といつ隠し芸大会が始まってもおかしくない、
飲むか飲まれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、叔母思いのいい奴だった、とか言ってるんです。
あのな、折原浩平なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
悲しげな顔して何が、叔母思いのいい奴だった、だ。
お前は本当に観鈴をいい奴だと思っているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、〜思いのいい奴だったって言いたいだけちゃうんかと。
神尾家通の俺から言わせてもらえば今、神尾家通の間での最新流行はやっぱり、
居候、これだね。
今日からあなたの息子になります。これが通の頼み方。
居候ってのは人情が多めに入ってる。そん代わり金が少なめ。これ。
で、それに人形芸。これ最強。
しかしこれを頼むと次から納屋で寝泊まりさせられるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前は、霧島診療所で流しそうめんでも食ってなさいってこった。

72 :名無しさんだよもん:01/10/03 05:41 ID:cySv7mvc
そんな事よりケロリンよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、海辺の社行ったんです。海辺の社。
そしたらなんか棺がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか一つは開いてて、変な髪形のおっさんがつっ立ってるんです。
お前な、人体実験如きで普段寝てない棺で寝てんじゃねーよ、ボケが。
棺だよ、棺。
なんか連れの軍人とかもいるし。男二人で仲良くお目覚めか。おめでてーな。
体が動かない、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、オートマチックピストルやるからその棺空けろと。
社ってのはな、もっと閑散としてるべきなんだよ。
女の子二人が甲高い声で話しながら入ってくれば一般人でも気づいておかしくない、
気づくか見逃すか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。強化兵は、すっこんでろ。
で、やっと刺したかと思ったら、刺した方が、キュピーン!、とか言ってこっち見てるんです。
あのな、キュピーン!なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何、目だけ光らせてんだ。
お前は本当に目が光るのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ただ単にそうせんと画面に何も写らないだけちゃうんかと。
変わった趣味に通じてる私から言わせてもらえば今、同志の間での最新流行はやっぱり、
FARGO教団巡り、これだね。
Cクラス当時の葉子さんの跡を辿る。これが通の巡り方。
葉子さんってのは信仰が過度に入ってる。そん代わり首が細め。これ。
で、それにマザコン。これ最強。
しかしこれを巡ると次から高槻にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前は、蝉丸さんの指でも食ってなさいってこった。

73 :名無しさんだよもん:01/10/03 05:44 ID:cySv7mvc
名前欄に「砧夕霧」って入れるの忘れたよ…。
鬱山車脳…。

74 :名無しさんだよもん:01/10/03 06:34 ID:MZcD9JXQ
凶悪な似顔絵とか描いてごめんなさい。もう絶対に失敗しません。
2月1日は私の命日(予定)なんです。奇跡とか欲しいです。
私、普段萌えを狙った事ばっかり言ってるけど本当は弱虫なんです。泣き虫なんです。
一人じゃ何も出来ない常に周りにお姉ちゃんがいないと駄目な寂しがり屋さんなんです。
雪に平気で石を入れるくせに自分がぶつけられるとむきになったりする
私、二人姉妹だったんです。お姉ちゃんは遅くまで遊んでくれました。
だからお姉ちゃんが私のこと無視し始めてからたまらなく悲しかったし、
祐一さんとやたら親しげに話すお姉ちゃんの声がたまらなく羨ましかったんです。
私は奇跡的に不治の病から回復した人の話を聞くのも苦手でした。私の人生はドラマチックでもなかったから。
2月1日は私の命日(予定)です。なんでもいいです。天使人形でもなんでも。
奇跡下さい。いつもみたいに、意味なく嫌ってみたりとか
絶対にしません。宜しくお願いします。
良かったら、タイヤキ食べてうぐぅな人、奇跡を起こして下さい。

75 :名無しさんだよもん:01/10/03 06:47 ID:zU.c3ThQ
昨日、近所の吉野家行ッたんデス。吉野家。
そしタラナんか人ガメちャくチゃイっぱいデ座れナイんです。
デ、ヨク見タらナンカ垂れ幕下ガッてて、150円引き、とカ書イてアルンでス。
もウネ、あほかト。馬鹿カト。
お前らな、150円引き如きで普段来てなイ吉野家ニ来てンジゃねーヨ、ぼけが。
150円だヨ、150円。
ナンか親子連れトかモいルシ。一家4人デ吉野家か。おめでテーな。
よーシパパ特盛頼ンジャうゾー、とカ言ってるの。モウ見テラんナイ。
オ前らな、150円ヤルカらソノ席空ケろと。
吉野家っテノハナ、モッと殺伐トシてルベキなんダヨ。
Uノ字テーぶルノ向カイニ座ッた奴とイツ喧嘩ガ始マっテもオかシクなイ、
刺すか刺さレルカ、ソンな雰囲気がいイんジゃねーか。女子供は、スっコんデろ。
で、ヤっト座レたカト思ったら、隣の奴が、大盛ツゆダくで、トか言ッてるんです。
ソコでまタブち切レですヨ。
あのナ、つユダクナんてきョウび流行んネーんダヨ。ぼケが。
得意げな顔シて何が、ツユだクデ、ダ。
オ前は本当にツユダクを食いたイのかト問イタい。問イ詰メタい。小1時間問イ詰めたイ。
お前、ツゆダクっテ言いたいダけちャウんカと。
吉野家通の俺カら言ワせテもらエば今、吉野家通ノ間での最新流行はヤッぱリ、
ねぎだク、コレだネ。
大盛リネぎダクギょく。コレが通ノ頼ミ方。
ねギダくってのはねギガ多めニ入っテる。そン代ワリ肉ガ少なメ。これ。
で、ソレに大盛りぎょク(玉子)。これ最強。
シかしこれを頼ムト次カラ店員ニマークされルトイウ危険モ伴ウ、諸刃の剣。
素人ニハオ薦め出来なイ。
まあオ前ラど素人は、牛鮭定食デも食ッテなサいっテこっタ。

76 :名無しさんだよもん:01/10/03 08:12 ID:8yEuI4QM
77 :楓スレにこんなものが…:01/10/03 08:55 ID:wFnfT6BQ
そんな事より>>172よ、ちょいと聞いてくれよ。レスとちょっと関係あるからさ。
このあいだ、梓スレ行ったんです。梓スレ。
そしたらなんかコテハンがめちゃくちゃいっぱいで書きこめないんです。
で、よく見たら「夜は従順」「料理上手は床上手〜♪」とか書いてあるんです。
お前らな、乳ごときで萌えてんじゃねーよ、ボケが。垂れ乳だよ、垂れ乳。
なんか原理主義者とかもいるし。いずれジャンボ機で他姉妹スレに特攻か?おめでてーな。
あ 梓萌え〜、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、120円やるからそのスレ空けろと。
痕のスレってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
千鶴にいつ首を刎ねられてもおかしくない、
で、ログ読んでたら、梓たんの鉄拳制裁で…ハァハァ、とか言ってるんです。そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ボーイッシュなヒロインなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、鉄拳制裁で…で、だ。
お前は本当に梓萌えなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、梓に萌える事を免罪符にしてるだけちゃうんかと。
痕通の俺から言わせてもらえば今、痕通の間での最新流行はやっぱり、柏木楓、これだね。
楓+ネコミミ+セーラー服もしくはスク水。これが通の頼み方。
スク水てのは、スクール水着、恥らわせたければこれ。
で、セーラー服+ブルマー+首輪。これ最強。
しかしこれを頼むと次から折原@地獄車にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、梓者は、誰彼でもやってなさいってこった。

78 :千堂:01/10/03 09:14 ID:pCTp6g9.
いやーまいった。昨日、コミぱなるものに行って来ました。
ヨイショ上手のヨイショ猪名川って奴がいて、そいつを連れて行って来ました。
ビッグサイトだっけ。なんだっけ。あの逆三角錐のイベント会場。
いや俺はコミぱはあんまり好きじゃないて言うかむしろ死ねって感じで、
1年に4回ぐらいしか行かないんだけど、昨日はcat or fishの突発コピー本と
チーム一喝!の新刊がどうしても買いたかったんです。買い占めたかったんです。
で、ヨイショ猪名川に受付とか全部やらせて。
そしたら猪名川が、パロと創作ありますけどどっちでスペース取ります?とか聞いてきて。
俺、頭パニックになって。
そんなもんどっちでもいいよ馬鹿野郎、安い方にしとけよ馬鹿野郎、とか言って。
そういう事を俺に聞くんじゃないっての。
そんでスタッフから注意事項説明されて、る−35でございます、なんて言われて。
て言うか、ちょっとびっくりしたんだけど、創作はマイナージャンルなはずなのに
隣の奴の荷物って、なんでこんなにでかいの?オリジナル小説とかもこんな売るの?
いやマジでわかんない。お前ら、これに対していつも素なの?
で、やっとスペースに入れたと思ったらスタッフがノコノコついて来て、
見本誌プリーズ、とかわけわかんない事言い出して。
なにがプリーズだ馬鹿野郎。なんでコミぱで見本誌なの?
どこでもそうなの?どうなったらそうなるの?いちいちあったまきてしょうがねー。
いや別に見本誌じゃなくても新刊の一冊ぐらいやるけどよ。
強制されてるみたいで、やなんだよ。ボケが。
そうこうしてる内に猪名川が、お先に、とか言って。机見たら、会場前なのに完売って書いてある。
完売本日の営業は終了しました、って書いてある。もうやめてくれって感じ。
これ。これなのよ。俺がコミぱ嫌いな理由。もうマジで行きたくない。
分かったと。お前が、完売なのは分かったからと。ダミーなのは分かったからと。
やっぱコミぱ行くなら一人がいいね。今度、一人で行きたい。
一人でコミぱ行ってコスプレスペースで、すっ裸になりたい。いやなんとなく。

79 :名無しさんだよもん:01/10/03 10:09 ID:D56Rta/U
>>65
4月4日の日記で作ってみました。

俺は酒に酔うとよくリーフの話をする。
この日も俺は鈴木相手にリーフの話を延々としていた。
リーフのゲームには高橋シナリオが多い。高橋の関わった作品は4作ある。
4作だ。何故4作か解かるか。これは言うなれば起承転結を意味してるんだ。
雫で口コミの人気を高め、痕でブレイクし、
東鳩でコンシューマ市場に躍り出て、WAで潔く後進に道を譲る。
そしてこの四作で1番重要とされているのは、痕だって事はあまり知られていない。
そう、つまり大事なのはいつだって第2作目なんだ。
仮に1作目ぽしゃっても、2作目でやり直しがきくんだ。人生だってこれと同じだ。
例えるなら、雫は10代から20代前半にかけての学生時代。
痕はそっから30代あたりまでの社会人としての始まり。

80 :名無しさんだよもん:01/10/03 10:10 ID:D56Rta/U
東鳩は脂の乗りきる40代、50代。そしてWA、人生の集大成の60代以降。
俺はな、雫をしくじった。出来がいまいちだった。
でもな、やり直しはいくらでもきく。俺にはまだあと3作あるんだ。まだ終わっちゃいねー。
こっからだ。こっから挽回してきっちり4作目でトップブランドの地位を築いてやる。
お前見てろよ、馬鹿野郎。
そんな俺の熱弁を尻目に鈴木は退屈そうに新しく買ったP/ECEをいじっている。
人生とはリーフだ、俺はもう一度自分に確かめるように言った。
鈴木はちらっと俺の方を見てその後、邪魔くさそうにこう言った。
「あのさ、その話3回ぐらい聞いてんだけどいつも思うんやけどあんた、
 1作目がいきなり誰彼だから、その時点で倒産ちゃうん。挽回無理やろ。」
俺はかなり腹が立った。しかしいつもの鈴木ならここで話が終わるはずがこの日は違った。

81 :名無しさんだよもん:01/10/03 10:11 ID:D56Rta/U
「でも、無理に4作でまとめようとせんでもいいんちゃうん。
 マジアンだって、こみパだって、結構いいゲームやん。」
それを聞いた瞬間、身体中に稲妻が走った。
俺にはない発想。逆の発想。何故だか急に身体が軽くなるのを感じた。
俺は初めて鈴木がいとおしく思えた。
「俺の人生の秋子さんになってくれ。」自分でも驚くほど素直になれた。
鈴木は間を入れず「それリーフ違うやん」と答えた。しかし答えは別にどうでもよかった。
俺は目の前のグラスの氷をカランカランと鳴らしマスターを呼び、
いつもよりほんの少し強い酒を頼んでみた。
店のステレオからは大好きな「寝覚月」が流れていた。

82 :79:01/10/03 11:58 ID:vgX8ITEg
よく考えたら、高橋が噛んでたのはWAでなく、まじアンだったね。
討つ駄士農

83 :名無しさんだよもん:01/10/03 17:49 ID:4c3AGexk
鍵っ子で両親共働きなら好都合じゃん。後ろ気にしなくて。
↑こんなレスつくかと思った。
…厨だな、逝ってくる。

84 :来栖川萌え@梓もね:01/10/04 00:19 ID:YaKGn8K.
>>82
長編ご苦労様。
面白かったですよ。
結構うなずけたし。

85 :千堂和樹:01/10/04 00:54 ID:ocyt92Wo
そんなことより皆さんよ、ちょっと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
ずっと前、こみパに創作SFで初参加したんですよ。初参加。
そしたらなんか隣のスペースの女の子がめちゃくちゃかわいくて入れないんです。
で、よく見たらなんか黒髪ロングの無口系の美少女で超俺好みなんです。
お前な、そんなかわいいならこみパなんてヲタ臭いとこ来てんじゃねーよ、ボケが。
こみパだよ、こみパ。
なんか同人誌とかも売れてねえし。売れなくても毎回参加してるんか?おめでてーな。
表紙とかキャラがすっげー地味なの。もう見てらんない。
お前な、合体サークルでやってやるからその席空けろと。
同人誌ってのはな、もっと購買意欲を際立たせるべきなんだよ。
最後の1冊を巡って何百人単位のヲタクどもによる奪い合いが始まってもおかしくない。
買うか買われるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。コピー本はすっこんでろ。
で、やっと売れるようになったと思ったら、お弁当多めに作り過ぎたとか言うんです。
あのな、手作り弁当なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
嬉しそうな顔して何、吉助だの太一郎だのピエールだのタコさんウインナーに名前つけてんだ。
お前は本当に弁当作り過ぎてしまっただけなのか問いたい。小一時間ほど問い詰めたい。
お前、俺に喜んでもらいたいだけとちゃうんかと。
萌え通の俺から言わせてもらえれば今、萌え通の間での最新流行はやっぱり、
中田氏、これだね。
清純で汚れを知らなそうな娘にあえて中田氏2連発。これが通の萌え方。
中田氏ってのは女の子の膣内に多めに精液を流し込む。そん代わり背徳感がある。これ。
で、その後「それに…あなたの赤ちゃんなら…」これ最強。
しかしこれをやると妊娠して認知して結婚という危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らは、処女母乳でも飲んでなさいってこった。

86 :名無しさんだよもん:01/10/04 06:33 ID:4Gxz6gr6
このあいだ、エロゲーオタク研究行ったんです。エロゲーオタク研究。
そしたらなんか葉鍵板がめちゃくちゃこき下ろされててちょおムカツクんです。
で、よく見たらなんか訂正線が引かれてて、第二厨房板、とか書いてあるんです。
管理人よ、ネタ探し如きで普段こき下ろしてる葉鍵板に来てんじゃねーよ、ボケが。
葉鍵板だよ、葉鍵板。
なんかコミケオフ会まで来てるし。遠くでコソーリ写真撮影か。おめでてーな。
よーしヲッチしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、タコ殴りにしてやるからオフに顔出せと。
エロゲーオタク研究ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
エロオタ研究ってどうよスレの奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。チキン管理人は、すっこんでろ。
で、やっと更新したかと思ったら、また奴が、マグナムプロデビュー、とか書いてるんです。
あのな、コテネタなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、マグナムプロデビュー、だ。
お前は本当は葉鍵ヲタなんだろと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、葉鍵板からネタ拾ってるだけちゃうんかと。
日本酒受、これだね。
マグナム×日本酒。これが通のカップリング。
マグナムってのはでつが多めに入ってる。そん代わり乳が少なめ。これ。
で、それに大盛りジョウチョウ(場長)。これ最強。
しかしこれを頼むと次からチェキに上げ荒らしされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前は、ちゆの爪の垢でも煎じて飲めってこった。

87 :名無しさんだよもん:01/10/04 07:07 ID:v/Nz/THw
面白すぎるので上げ

88 :名無しさんだよもん:01/10/04 10:43 ID:LZau65dg
>>65遅すぎかもしれんけど、10日のやつで作った。

貧乳とか偽善者とか言ってごめんなさい。もう絶対に言いません。
11月3日は覚醒夜SPです。参加したいんです。
僕、普段いぢわるな事ばっかり言ってるけど本当は千鶴スキーなんです。貧乳萌えなんです。
一人じゃ何も出来ない常に周りに誰かいないと駄目な千鶴さんが(・∀・)イイ!んです。
人の事は平気で傷つけるふりしてに自分が一番傷ついて全然喋らなくなったりする
ガラス細工のような心の持ち主の千鶴さん萌えなんです。
僕、鍵っ子だったんです。新作は泣きゲーで観鈴ちんは帰って来ませんでした。
隣の痕のキャラスレから聞こえる千鶴さんのEDの話がたまらなく羨ましかったし、
痕のやたらうるさい鬼神楽の盛り上がりがたまらなく待ち遠しかったんです。
僕は友達に萌えキャラの話を降られるのが苦手でした。AIRはそういうのもなかったから。
11月3日は覚醒夜SPです。その前に一度でいいです。AAでもなんでも。
殺して下さい。この前みたいに、「秋葉の方がおいしかった」とか
良かったら、梓スレ以外の人、レス下さい。

89 :名無しさんだよもん:01/10/04 11:31 ID:dT6AOiNE
誰も転載してくれないんで自作自演
さおりんスレに貼ったやつ。

昨夜、学校の生徒会室行ったんです。生徒会室。
で、よく見たらなんかみんな裸で、セックスしてるんです。
お前らな、セックス如きで普段来てない真夜中の学校に来てんじゃねーよ、ボケが。
セックスだよ、セックス。セックスセックスセックスせっくすせっくすせっくす…。
なんか月島さんとかもいるし。生徒会役員4人で乱交か。おめでてーな。
よーし電波で操っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、新型爆弾やるからその部屋空けろと。
生徒会室ってのはな、もっとマターリとしてるべきなんだよ。
折り畳みテーブルの向かいに座った奴といつ雑談が始まってもおかしくない、
お見舞いの花代は一人いくらにするか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。色キチガイは、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、一緒に来たチビメガネが、香奈子ちゃん、とか言ってるんです。
あのな、太田さんはもう壊れちゃって助けられねーんだよ。ボケが。
涙浮かべて何が、香奈子ちゃん、だ。
お前は本当に太田さんが好きなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ほかに構ってくれる友達がいなかっただけちゃうんかと。
雫通の俺から言わせてもらえば今、雫通の間での最新流行はやっぱり、
さおりん、これだね。
さおりんシナリオまっしぐら。これが通のプレイのやり方。
さおりんシナリオってのはふきふきが多めに入ってる。そん代わり本筋との関わりが少なめ。これ。
で、それに火の玉スパイク。これ最強。
しかし屋上で(ネタバレ自粛)しておかないと鋏で(自粛)という危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、瑠璃子さんトゥルーエンドでも見てなさいってこった。

90 :名無しさんだよもん:01/10/04 11:32 ID:dT6AOiNE
みちるとせっくすしたい!!スレ

今日、葉鍵板行ったんです。葉鍵板。
そしたらなんか糞スレがめちゃくちゃいっぱいagaってるんです。
で、よく見たらなんかキモいスレが立ってて、「みちるとセックスしたい」とか書いてあるんです。
もうね、`_?と。バiタと。
お前らな、みちるとセックス如きでスレ立ててんじゃねーよ、ボケが。
みちるとセックスだよ、みちるとセックス。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人+みちるで5Pか。おめでてーな。
「『よーしパパ射精しちゃうぞー』 そう言うやいなや、
 涙と涎でべとべとに濡れたみちるの愛らしい顔に、父親の精液が容赦なく叩きつけられた。
 しかし、奉仕を終えたからといって、母親の舌がみちるを許す事はなく、
 薄ピンクにいろづく肛門の襞を執拗に嬲られて、少女は堪らずに甘い吐息を漏らす。
 そんなみちるの右手は、まだ発毛もしていない長男の、生白いペニスの包皮をゆっくりと剥いてゆき、
 やがてその小さな肉棒を優しげにさすり始めた。
 そして、長女の性器には、その幼い姿とは不似合いに、グロテスクな双頭の張り型が突き立てられ、
 しとどに濡れたみちるの秘裂を、冷たい作り物のペニスによって、今まさに刺し貫こうとしている」
とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、美凪のモザイクなし画像やるからそのスレsageろと。
みちるってのはな、泣かせたり痛がらせたりしちゃいけないんだよ。
廃駅のベンチに座ったみちるといつ口喧嘩が始まってもおかしくない、
シャボン玉がどこまで飛ぶか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ペド野郎は、すっこんでろ。
で、やっと落ち着いたかと思ったら、「生意気なみちるをシめてやるッ!」とか言うレスがついてるんです。

91 :名無しさんだよもん:01/10/04 11:33 ID:dT6AOiNE
あのな、改変コピペなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「生意気なみちるをシめてやるッ!」だ。
お前は本当にみちるを犯したいのかと問いたい。
みちるの柔らかな下腹を執拗に愛撫したいのかと問い詰めたい。
きゅっと窄まった菊座に舌を這わせたいのかと小1時間問い詰めたい。
お前、かすかに顔を覗かせたみちるのクリトリスを甘噛みすると、
苦痛と羞恥に顔を歪ませながらも、わき上がる性感に、少女はその細い腰をくねらせてしまう。
そんな、もはや快楽の虜囚となりはてたみちるの性器に、限界までいきり立った肉茎をあてがい、
ゆっくりと挿入していきたいだけちゃうんかと。
みちる通の俺から言わせてもらえば今、みちる通の間での最新流行はやっぱり、
「にょわ〜、へんたい誘拐魔」、これだね。
「にょわ〜、へんたい誘拐魔」のセリフをエンドレスで聞きつつオナニー。これが通の楽しみ方。
DC版ってのは音声が入ってる。そっからセリフを吸い出してループさせる。これ。
で、それを聞きながら妄想に耽ってオナニー。これ最強。
しかしこれを他人に見られると、人間失格の烙印を押されるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、城みちるにでも掘られてなさいってこった。

92 :名無しさんだよもん:01/10/04 11:34 ID:dT6AOiNE
美汐スレ

昼休み、学校の中庭行ったんです。中庭。
そしたらなんか相沢さんと女の子がいて座ってるんです。
で、よく見たらなんかその子は具合悪そうで、あうー、とか言ってるんです。
お前らな、死にかけてるのに普段通ってない学校に来てんじゃねーよ、ボケが。
束の間の奇跡なんだよ、束の間の。
なんか、漫画読んでやったりしてるし。最期に読むのが少女漫画か。おめでてーな。
恋はいつだって唐突だー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、肉まん買ってやるから家に帰って暖かくして寝てろと。
病人ってのはな、もっとおとなしくしてるべきなんだよ。
噴水のある公園で倒れた病人が12時の鐘とともに死んでしまってもおかしくない、
そんなこと言う人嫌いです、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。狐憑きは、すっこんでろ。
で、とりあえず名前を聞こうと思ったら、女の子は、あうー、とか言って答えられないんです。
あのな、自分の名前もわからないほど弱ってる奴がフラフラ出歩くなってんだよ。ボケが。
苦しそうな顔して何が、あうー、だ。
お前は本当に名前が言えないのかと問いたい。問い詰めたい。っつーか実際問い詰めてみた。
お前、真琴って名前とちゃうんかと。
妖狐通の私から言わせてもらえば今、妖狐通の間での最新流行はやっぱり、
「消えたと思ったのにどうも復活したらしい」、これだね。
ラストで思わせぶりに寝顔を見せる。これが通の生き返り方。
ラストシーンってのはものみの丘で寝てる。そん代わり説明が少なめ。これ。
だから、奇跡が起きたのか、二人の願望なのかはっきりしない。これ最強。
しかしこれを頼むと、わかりにくいシナリオと批判されるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、風呂桶いっぱいのみそ汁でも飲んでなさいってこった。

93 :名無しさんだよもん:01/10/04 11:35 ID:dT6AOiNE
美汐スレもういっこ

そんな酷なことはないでしょうとか言ってごめんなさい。もう絶対に言いません。
6日は私の誕生日なんです。一緒にいて欲しいです。
私、普段おばさんくさい事ばっかり言ってるけど本当は弱虫なんです。泣き虫なんです。
一人じゃ何も出来ない、本当はあの子がいないと駄目な寂しがり屋さんなんです。
人の言葉は平気で拒絶するくせに自分が拒絶されると言葉も喋れなくなったりする
私、友達と呼べるのはあの子だけだったんです。クラスの子たちにはうまく心をひらけませんでした。
隣の席の子が友達をあつめて食べるお弁当の匂いが、たまらなくおいしそうだったし、
二人乗りで登校する自転車のブレーキの、やたらうるさい音がたまらなく羨ましかったんです。
私は友達のお誕生日会に招待されるのが苦手でした。自分の誕生日には誰を呼べばいいのか分からなかったから。
12月6日は私の誕生日です。いつでもいいです。授業の合間でもいつでも。
会いに来て下さい。この前みたいに、「人の多いところはちょっと」とか
良かったら、束の間の奇跡でもいいです、一緒にいて下さい。

94 :名無しさんだよもん:01/10/04 13:37 ID:LZau65dg
こっちにも。

http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=leaf&key=1000816569&st=89&to=90

95 :名無しさんだよもん:01/10/04 15:40 ID:RRwCRN4E
漏れもリクエスト
8/01 8/02 8/27 9/09の日記のどれかで改変キボンヌ

96 :名無しさんだよもん:01/10/04 16:23 ID:LZau65dg
>>95へたれで悪いが作ってみた。8/27日な。

隣の部屋に住んでいる真琴がこの度急に行方不明になって、
部屋にあるもの何でも持って行っていいよって言うので、早速真琴の部屋に行って、
マンガと肉まんと豆腐その他もろもろ計10点2000円相当を貰いました。
まあそれはいいんだけど、なんて言うか、引っ越しの手伝いとかしてて、
そいつの部屋がだんだんとがらーんってなっていくのを見てすごくブルーになりました。
隣の部屋てこともあって夜中とかでもしょっちゅう互いの部屋を行き来してたし、
お前らにはわかんない俺とそいつだけの空間がそこにはあったわけよ。
週に5日はそいつにイタズラされててな、その後、俺が仕返しするとそいつが
決まって大声できゃーと叫んで逃げ出すんだよ。俺はそんなもん分かってて
やり返してるからそれらがすげー鬱陶しかったんだけどそれももう聞けないと思うと
なんだか寂しい気持ちもするし、それよりなにより明日から肉まん一人で食うんだと
思うとすごくブルーになるんだよな。
これは妖狐と暮らした連中なら分かってくれると思うけど、肉まんを一人で
食うって事はすごく辛い事なんだよ。

97 :名無しさんだよもん:01/10/04 16:23 ID:LZau65dg
そりゃ水瀬家は家に帰ったら秋子さんの作った暖かいみそ汁が置いてあるかも知れないけどよ、
俺ら妖狐と暮らした連中はな、水瀬家に帰ってもあいつと食べた肉まん考えられないんだよ。
水瀬家は家に帰ったら、採れたてのコシヒカリ産の暖かいご飯があるかもしれないけどよ、
俺はコンビニの乾燥した肉まんをな、裸電球の下で一人で食ってるんだよ。
まあそれは俺の気持ち一つなんだけど。
でもそれほど肉まんを一人で食うって事は俺には耐えられない事であってな。
そうなると結局やっぱり結婚に憧れるんだよな。
お前らはよく結婚願望があるとかないとか騒いでいるけど、
そんなもんな妖狐と暮したことのある奴らなら例外なく結婚願望あるんだよ。
そこには相手への責任とか銭とかそういうもんは一切なくて、
ただ向かい合って一緒に肉まんを食いたいっていう、それだけなんだよ。
まあこれが分かるのは、妖狐が消えたあたりからなのでこの辺にしておく。
まあそんなこんなで真琴は昨日、実家のあるものみの丘へと帰って行きました。
それと今、アドバイス貰った天野をこのネタ使って交際申し込むかどうか、
冷酷超人香里みたいな事を考え中です。かしこ。

98 :名無しさんだよもん:01/10/04 16:33 ID:RRwCRN4E
>>96 >>97
サンクス、マジでサンクス
漏れが8/27ので予想していたのとほぼ一致してたのも嬉しい

99 :5:01/10/04 16:44 ID:LCAQpgvE
http://www5.justnet.ne.jp/%7Ettp/

100 :名無しさんだよもん:01/10/04 17:26 ID:05J3Z3/.
今だ!100番ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

101 :名無しさんだよもん:01/10/04 17:49 ID:lcuajvNE
2001/08/02(木)

昼間呉服屋で少しバイトして、夕方から浩之と矢島とエロゲを買いに行って来ました。
あー浩之は寝坊じゃなかったです。なんかあかりちゃんが起こしてくれなかっただけらしいです。
それって寝坊じゃないかとも思うけど話すと長くなるので省略します。かしこ。
エロゲー買うのは「AIR」以来で、約一年振りでした。
ちょうど時期的に、Leafの「誰彼」とROOTの「顔のない月」が
店頭に並んでいたのですが多数決の結果、「誰彼」を買う事になりました。
まあどっちみち僕らは、エロゲするときは別行動なんですけど。
勝手に自分の家に帰って勝手にコンビニ行って自分のお菓子と自分のジュースを
勝手に買うって感じです。めっちゃバラバラにエロゲします。
確か浩之は右手でちんこ握って矢島も右手でちんこ握って僕は左手で握りました。
僕の発明した、オナニーの時はアホほど右手でに握りたがるの法則が改めて実証されました。
で「誰彼」。
まあエロゲ通の僕から言わせてもらえれば、お薦めは出来ない。
読書家の方、特に自分でも文章をお書きになる方なんかがこれ観たら怒り出すんじゃねーかな。
なんて言うか、作者が作品世界に対して持つ思いこみだけを描こうとするとどうしても無理が出るよな。
その逆、つまりその作品世界をどうやって読者に受け入れさせるかという気配りがこのエロゲには無さ過ぎて観ていてブルーになる。
それがたとえ、途中で逃げた新人の企画でもだ。あと、やたら主人公が、パンパンいわせるんだけど、
脚本の竹林ってたぶん童貞じゃねーかな。いや俺も童貞だけど、
俺の場合はな自分で言うのもなんだけどまだ見ぬセックスへの美しい幻想が伴うものであってな。
このエロ描写の寒さとはまた違うんだよ。
まあいいや。お前らロリコンに言ってもラチあかない。兎に角、僕は薦められない。
お前ら、あれだ、なんだっけ、棒のない玉だっけ、ROOTのやつ。
妥当にあれでも買いに行っとけ。
で、結局その後、家を出てわざわざバーミヤンに3人集まってメシ食って、
また僕の説法を、オナニーとは何か、について2人に小1時間ほど聞かせて帰りました。
もし死にたいって思った時は、妄想に耽って生きるのも案外悪くないって考えてごらんよと。
2人とも苦虫を噛み潰したような顔で聞いてました。かしこ。

102 :名無しさんだよもん:01/10/04 17:58 ID:k3lRQylo
ちゃんさまスレから

そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとかなり関係あるからさ。
このあいだ、こみパやったんです。DCこみパ。
そしたらなんかヒロインが増えててイベントばかりなんです。
で、よく雑誌見たらなんか特集やってて、新ヒロイン追加、とか書いてあるんです。
お前らな、ヒロイン増やせばいいってもんじゃねーよ、ボケが。
10人だよ、10人。
なんかパンダとかもいるし。温泉パンダが旅館経営か。おめでてーな。
よーし和樹を神戸に拉致っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、新刊やるからどこかに消えろと。
こみパってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
自分のスペースの隣りに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっとスペースに座れたかと思ったら、隣の奴が、創作本読んで下さい、とか言ってるんです。
あのな、創作なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、創作で、だ。
お前は本当に創作を描きたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、脳内妄想見せたいだけちゃうんかと。
こみパ通の俺から言わせてもらえば今、こみパ通の間での最新流行はやっぱり、
ちゃんさま、これだね。
大庭詠美ちゃんさま。これが通の選び方。
ちゃんさまってのは漫画技術がとんでもなく強めになってる。そん代わりアタマが少なめ。これ。
で、それと部数勝負。これ最強。
しかしこれをやると次からちゃんさま以外やれなくなるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前は、すばるシナリオでもやってなさいってこった。

103 :へたれ冬弥:01/10/04 19:08 ID:LZau65dg
>>95もういっちょ。

近くの家に住んでいるマナちゃんがこの度結構遠い所に引っ越す事になって、
暫く会えないから遊んであげてもいいわよって言うので、早速マナちゃんの部屋に行って、
メシ食べてゲームしてマターリしてその他もろもろ遊ばせて貰いました。
まあそれはいいんだけど、なんて言うか、引っ越しの手伝いとかしてて、
マナちゃんの部屋がだんだんとがらーんってなっていくのを見てすごくブルーになりました。
家庭教師てこともあって夜中とかでもしょっちゅう互いの部屋を行き来してたし、
お前らにはわかんない俺とそいつだけの空間がそこにはあったわけよ。
週に5日はマナちゃんとセクースしてな、セクースの後、俺がふきふきするとマナちゃんが
決まってきゃっと悲鳴を上げて嫌がり出すんだよ。俺はそんなもん分かってて
拭いてるからそれらがすげー鬱陶しかったんだけどそれももう聞けないと思うと
なんだか寂しい気持ちもするし、それよりなにより明日から一人でオナーニするんだと
思うとすごくブルーになるんだよな。
これは遠距離恋愛してる連中なら分かってくれると思うけど、一人でオナーニを
するって事はすごく辛い事なんだよ。

104 :へたれ冬弥:01/10/04 19:10 ID:LZau65dg
そりゃお前らは家に帰ったら彼女の作った暖かいみそ汁が置いてあるかも知れないけどよ、
俺ら一人暮ししてる連中はな、家に帰っても冷たいインスタントのみそ汁しかないんだよ。
お前らは家に帰ったら、採れたてのコシヒカリ産の暖かいご飯があるかもしれないけどよ、
俺らはカリフォルニア米のパサパサした臭いメシをな、裸電球の下で一人で食ってるんだよ。
まあそれは俺の甲斐性一つなんだけど。
でもそれほど遠距離恋愛って事は俺には耐えられない事であってな。
そうなると結局やっぱり結婚に憧れるんだよな。
お前らはよく結婚願望があるとかないとか騒いでいるけど、
そんなもんな一人暮しの奴らなら例外なく結婚願望あるんだよ。
そこには相手への責任とか銭とかそういうもんは一切なくて、
ただ向かい合って一緒にセクースしたいっていう、それだけなんだよ。
まあこれが分かるのは、米寿すぎたあたりからなのでこの辺にしておく。
まあそんなこんなでマナちゃんは昨日、大学のある遠い街へと引っ越して行きました。
それと今、この際だから別れた由綺とよりを戻して二股かけるかどうか、
冷酷超人弥生さんみたいな事を考え中です。かしこ

105 :けんたろ〜:01/10/04 19:34 ID:LZau65dg
8月1日

今日から3日間の日程で全国で始まった目利き自慢。
皆さんどうでしたか。見切れましたか。
そんな事より皆さんはあれっすか。まじかるっすか☆アンティークっすか。
てか魔女っ娘って。
スフィーLV4て魔女っ娘ってトシちゃうやん。LV3どころじゃないやん。
現実丸出しやん。もうただのおねぇちゃんやん。
魔女っ娘のくせにドレスやったやん。萌える気ゼロやん。ロリっ気ゼロやん。
あー、まあそんな事はどうでもいい。
そんでその目利き自慢。何故か江藤結花が出場する事になってて。
あいつは確かホットケーキ3段のはずなんだけど、何を勘違いしたか
1年前から何でも鑑定団かなんか見だしてこの日のために勉強してきたそうだ。
ところがだ聞いて驚くなかれ、なんか未確認情報によると当日の今日寝坊したとかなんとか!!!
もしこれが本当だとすると凄い事ですよ!!!とんでもない事ですよ!!!
確認が取れ次第ここで報告します!!!
て言うか、なんか皆さん、あんまり乗り気じゃないですけど。

106 :水瀬名雪:01/10/04 20:13 ID:05J3Z3/.
そんな事より祐一、ちょっと聞いて。スレとあんまり関係ないけどね。
昨日、学校の屋上にあがる階段行ったの。階段だよ。
そしたらなんか人が踊り場に座ってて通れなかったの。
でね、よく見たらなんか上級生2人がマットに座っていてね、
「あははーっ、佐祐理の手作り弁当ですよー」「…嫌いじゃない」とか言ってたんだよ。
もうね、「何このドキュソな上級生は」って。「もしかして、馬鹿?」って…思っちゃった。
先輩たち、弁当食べる為だけにわざわざ踊り場に来ないでよ、邪魔だし。
弁当だよ、弁当。
なんか祐一もいたし。男女三人で弁当。わたしをさしおいていい度胸だね、祐一。
「よーし俺弁当よりも佐祐理さんのこと食っちゃうぞー」「きゃーっ」とか言ってるし。もう見てられないよ…。
先輩たち、お母さん特製「謎ぢゃむ」口に入れて逝かせてやろうか?
昼休みって、そんなドキュソな連中ばっかりなの?。
早弁した子がいつ他人の弁当盗んで食べてもおかしくない、
奪い奪われる…、そんな雰囲気ばっかりなの?。わたしは屋上に行きたいだけなのに…。
…結局諦めて中庭に出てみたら、下級生が吐血してたんだよ。
どうしてこの学校にはまともな生徒がいないんだろう…。
あのねえ…、病弱なら学校なんて来ないでよ…しかも私服で。
で、その子はこう言ったんだよ、「起きないから奇跡って言うんですよ」って。
え?奇跡?死にそうな顔して何を言ってるんだよ…この子もドキュソ?
あなた、矛盾したこと言ってる時点でドキュソ決定だよ。
…本当にまともなのってわたしだけみたいだね。
鍵の人気NO.1のわたしから言わせてもらえば、
「引き篭もり」が鍵オタの泣き所なんだよ。
ねこさんどてら&パジャマのままで自室に引き篭もり…。
同情を誘う一番の自己主張だよ。
自室に引き篭もって部屋から一歩も出ない。でも祐一にはご飯は持ってきてもらう。
でもご飯には手を付けない。これで完璧だよー。
…でも人気キャラの宿命かな、葉鍵板で「ウンコ名雪」呼ばわりされるという屈辱を受けるんだよ…。
どうでもいいキャラには真似できないよね。美汐とか。
…そうだね、祐一は寒空の下、ものみの丘で居候と青姦でもしてれば?

107 :名無しさんだよもん:01/10/04 20:50 ID:TWlsX4VU
>>106
鍵NO1は観鈴ちんのことなり。
ま、お前名雪は、家でうんこでも食ってなさいってこった。

108 :名無しさんだよもん:01/10/04 21:07 ID:MFRB1gX.
>>106
激しくワラタ

109 :65:01/10/04 22:06 ID:EmTZuZKY
一日見なかったらこんなにも新しいネタが・・・
改めて葉鍵板のネタ職人の凄さを知りました。
>>78>>88
ありがとうございます!
本当にヨイショ猪名川でネタにしてくれて嬉しいです。
また新しい日記ネタもあるし、尽きそうになくて逆に恐いです(;^^

110 : :01/10/04 22:14 ID:yBKvcdw2
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。
世にも奇妙な見ようと思って8chにしてんですよ
そしたらなんか野球やってって見られないんです。
で、よく見たらなんか字幕がでて、緊急生中継ヤクルト優勝へ、とか書いてあるんです。
お前らな、ヤクルト優勝如きで緊急生中継やってんじゃねーよ、ボケが。
ヤクルトだよ、ヤクルト。
なんか木佐とかもいるし。夫婦で神宮球場か。おめでてーな。
勝てばさよなら、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ビフィズス菌やるから世にも奇妙なみせろ

111 :101:01/10/04 22:30 ID:aa8P2v3o
>>96
剥げしくワラタ
うまいね〜。破綻がないもんね。
豆腐なんかをわざわざ貰ってるとこもおかしい。
で、きれいにオチてる。素人には真似できない。

>>102
これもきれいにまとまってるね、みんなスゲーよ。
ただ、
隣に座ったやつと何が始まるのかとか、
どんな危険がともなうのかとかに、もうちょっとひねりを入れるのが通の改変の仕方。

>>104
これまた手慣れてるね。
強いて重箱の隅をつつけば、
中盤に、マナちゃんらしさっつーか、彼女ならではのネタがあれば、これ最強。

>>105
1日の日記って、漏れも挑戦したけど、全然面白くできなくて、
あっさり挫折しちゃいました。
なるほどねぇ〜。こうやれば良かったんだ。

>>106
うまく名雪口調に置き換えてるね、上手。
次はぜひ、自分だけのネタをすこし盛り込んでみるといいよ。
そのほうが絶対面白くなるから。

112 :名無しさんだよもん:01/10/04 22:31 ID:vsO7atrg
ジャングルTVはラディンに流され、世にも奇妙なは
ヤクルトにかっさらわれる。最近のタモリ哀れだな。
板違いsage

113 :101:01/10/04 22:31 ID:aa8P2v3o
…偉そうなこといってごめんなさい。もう絶対に言いません。
僕、一人じゃ何もできない、誰かに感想を貰えないと駄目な寂しがり屋さんなんです。
キャラスレに貼り付けて叩かれたりするのが、たまらなく嬉しかったんです。
101や89は僕のカキコなんです。ダメ出しとかして欲しいです。
添削してください。いつもみたいに、逆ギレとか
絶対にしません。宜しくお願いします。
よかったら、青紫以外の人、ご指導ください。

114 :名無しさんだよもん:01/10/04 22:33 ID:BNWEWM/U
いやーまいった。昨日、企画会議なるものに行って来たんや。
ヨイショ上手の青紫って奴がおって、そいつを連れて行って来たんや。
東京やっけ。どこやったっけ。あの開発室。
いやワシは企画会議はあんまり好きやないて言うかむしろ死ねやって感じで、
1年に4回ぐらいしか行かんのやけど、「誰彼」とDC版こみぱによる
Leafの悪評をこのままにしとくのはマズい。ヒジョーにマズい。
で、青紫に進行とか全部やらせて。
そしたら青紫が、みつみと甘露樹いますけどどっちにします?とか聞いてきて。
ワシ、頭パニックになって。
そんなもんどっちでもええよ阿呆、売れそうな方にせえよ阿呆、とか言って。
そういう事をワシに聞くんやないっての。
そんで甘露樹から何枚かCG渡されて、こんなもんでどうです?、なんて言われて。
て言うか、ちょっとびっくりしたんやけど、CG技術は日々進歩してるはずやのに
ウチのCGて、なんで2Dやの?ポリゴンとか使わんの?
いやホンマわからん。お前ら、これに対していつも素やの?
で、やっと一通り見終わったと思ったら甘露樹が手挙げて、
イベント画どうしましょう?、とかわけわからん事言い出して。
なにがイベント画どうしましょうや阿呆。なんで企画会議でイベント画のこと決めんの?
どこでもそうやの?どうなったらそうなるの?いちいちあったまきてしょうがあらへん。
いや別に今すぐやなくてもシナリオあがってからでええやんか。
余裕無いみたいで、イヤなんや。ボケが。
そうこうしてる内に青紫が、お先に、とか言って。企画書見たら、「うたわれるもの」って書いてある。
「うたわれるもの」シナリオ・青紫、って書いてある。もうやめえって感じ。
これ。これなのよ。ワシが企画会議嫌いな理由。もうマジで読みたくない。
分かったと。お前が、シナリオなのは分かったからと。メインライターなのは分かったからと。
やっぱつくるならハードがええな。今度、ひとつつくりたい。
携帯ハードつくって、PIECEとか名付けたい。いやなんとなく。

115 :名無しさんだよもん:01/10/04 22:48 ID:THlkCDVs
>これ。これなのよ。ワシが企画会議嫌いな理由。もうマジで読みたくない。

何のための役員やねん。マジワラタ。

116 :名無しさんだよもん:01/10/05 01:33 ID:Kn9B5KM.
どなたか2月27日のでネタ書いてください。
冬弥と由騎で俺も書こうとしたけど
五、六行目で挫折しました。せっかく音楽祭と
元文のYUKIって字で出来ると思ったのに。
2000年12月23日の恨み日記も捨てがたいけど。

117 :名無しさんだよもん:01/10/05 02:47 ID:JMd8uqsE
あげ

118 :名無しさんだよもん:01/10/05 05:11 ID:73Xqn292
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がいなくて席がガラガラなんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ウチの肉は狂牛病とは関係ありません、とか書いてあるんです。
お前らな、狂牛病如きで普段来慣れている吉野家を恐れてんじゃねーよ、ボケが。
狂牛病だよ、狂牛病。
なんか親子連れとか店避けてるし。一家4人で狂牛病対策か。おめでてーな。
狂牛病って恐いわよねー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、おごってやるからその席座れと。
吉野家ってのはな、もっと行列が出来るべきなんだよ。
安さに負けて食った牛丼が原因で、いつヤコブ病にかかってもおかしくない、
発病するか発病しないか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。検疫所は、すっこんでろ。
で、仕切りなおして座ったと思ったら、隣の奴が、ホントに肉骨粉入ってませんよね、とか確認してるんです。
あのな、肉骨粉なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、肉骨粉、だ。
お前は本当に肉骨粉を恐れているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、肉骨粉って言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
肉骨塊だく、これだね。
大盛り肉骨塊だくギョク。これが通の頼み方。
肉骨塊だくってのは肉骨粉が固まって入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から厚生労働省にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、フライドチキンでも食ってなさいってこった。

119 :名無しさんだよもん:01/10/05 05:15 ID:TEti6BnM
>>118
板違いだけど激しく同意。
>狂牛病如きで普段来慣れている吉野家を恐れてんじゃねーよ、ボケが。

120 :名無しさんだよもん:01/10/05 05:16 ID:QXYoXyVg
おしゃべりメイトと今はやりの読み上げToolに読ませて比べて遊んでいます。

121 :名無しさんだよもん:01/10/05 07:37 ID:tXyV4qiM
>>116
なんかいろいろと辻褄があってないけど、とりあえず作ってみた。

香里ファンの俺がなんなんだけど、明日病院に
栞ちゃんのお見舞いに行ける事になった。
あのな、言っとくけど俺は栞ちゃんはかなり昔から知ってる。病気になる前から。
昔、学校の帰りによく行った香里の家で死ぬほど下手な似顔絵をいつも描かれてたんだ。
初めて入院した時もよく憶えている。
あの時の複雑な気持ち、お前らには解からんだろうな。
そっからトントン拍子よ。検査、手術、再発、自宅療養。
一昨年の大晦日、顔面蒼白な彼女を観ながら俺は思った。
もう助からないんだな、と。手を引こう、と。
そう。いつの間にか、栞ちゃんはすっかり手の施しようのない所にいたんだ。
あの時香里の部屋のやたら薄い壁の向こうから漏れ聞こえてきた
あまり上手でない少女の歌声は俺が思った通り、やっぱり儚いものだったんだ。
相沢がな、どんだけ彼女の心を開かせたかしらねーけどよ、
美坂栞に関しては俺の方が昔から知ってるんだ。どうだ。馬鹿。
兎に角、明日は二月一日だ。奇跡が起きたら、たぶん俺は泣くだろうな。
相沢は、天使人形でも探してなさい。

122 :名無しさんだよもん:01/10/05 08:47 ID:Bt5r1ecI
>>116こんなんでもいい?

緒方里奈ファンの俺がなんなんだけど、明日コンサート会場に
森川由綺のライヴを観に行ける事になった。
あのな、言っとくけど俺は森川由綺はかなり昔から知ってる。有名になる前から。
昔、放課後の教室でよくアカペラでいろんな曲を歌ってくれてたんだ。
初めてオーディションに出た時もよく憶えている。
そっからトントン拍子よ。事務所との契約、緒方英二プロデュース、メジャーデビュー。
97年の年末、テレビを観ながら俺は思った。
もうみんなの由綺になったんだな、と。手を引こう、と。
そう。いつの間にか、由綺はすっかり俺の手の届かない所にいたんだ。
あの時教室のやたら寂しい静寂の中で流れてきた
名も無い少女の歌声は俺が思った通り、やっぱりたいしたものだったんだ。
お前らがな、どんだけ音楽通かテクノ通だかしらねーけどよ、
森川由綺に関しては俺の方が昔から知ってるんだ。どうだ。馬鹿。
兎に角、明日だ。WHITE ALBUMを聴いたら、たぶん俺は泣くだろうな。
お前らは、恋愛CHU!でも聴いてなさい。

123 :名無しさんだよもん:01/10/05 09:08 ID:jGp2aaUQ
>>122
オチがワラタ

124 :名無しさんだよもん:01/10/05 11:40 ID:Bt5r1ecI
>>116
12月23日。自分の首を絞めてる様だ(w

どうでもいいけど、吉野家吉野家って騒いでる奴ら全員死ね。
頭の上にスフィー落ちて死ね。死因魔女っ娘、で死ね。
あのな、よく聞け。
お前らが糞スレ立てても葉鍵板は何の問題もなく機能していくんだよ。
何の問題もなくスレは始まり、何の問題もなく過去ログに沈む。
確かにスレの住人は泣くよ。1時間ぐらい泣くよ。
でも1時間ぐらい経ったら好きな他のスレとか巡回したりしだすよ。
分かってんのか?
て言うかお前ら平日の昼、なんか予定あるの?あるわけねーか。
ないくせに忙しいフリするな、ヒッキー。
どうせお前ら、平日の昼、2ちゃんに張り付いてんだろ。タコ。
バレバレなんだよ。なんでそうやって見栄を張るのかな。
もし平日の昼、葉鍵板にスレ立てる奴がいたら俺はそいつの事を尊敬する。
それって相当な勇気いるぜ。
だって平日の夜に2ちゃんにかきこするって言う事はだ。
「私、こんな平日の昼にもパソコンの蒼い光に照らされて
2ちゃんねら〜やってます」って宣言してるようなもんだろ。
しかも2ちゃんにかきこにするって事は、
「誰か煽ってください、このヒッキーを。」って事だろ。
それは勇気いるぜ、おい。
兎に角、平日の昼、俺はROMでお前らの事をチェックしてるからな。
良スレ立てた奴には懸賞を出す。

125 :名無しさんだよもん:01/10/05 14:59 ID:ZnHwse0k
俺は店にリーフの新作が並んでいるのを見ると涙が出そうになる。
いつもだ。あのパッケージからが滲み出てくるクリエーター魂が眼にしみるんだよ。
リーフの社員は俺たちを楽しませる為に頑張ってくれてるんだぜ。
もし、もしもだよ。俺に凄い原画やシナリオの才能があったら、
俺がKeyやアリスやF&Cを倒してやるよ。でも俺にはないんだよ。あんな凄い才能は。
だから、朝でも昼でも、2chにアクセスして、葉鍵板で彼らを応援するんだよ。
俺の、俺たちの萌えキャラを産み出してくれるリーフの社員たちをさ。
「誰彼」が失敗したぐらいで勘違いしているやつはいないか。
他人事みたいなこというなよ。批評家みたいなことばかり言うなよ。
彼らは俺たちの萌えキャラを産みだしてくれた恩人なんだぜ。
スタッフがいなくなって大変な状況で、精一杯がんばっている選手を背中から刺すようなまねすんなよ。
俺はマルチのEDを見たとき決めたんだよ。
とにかく応援しよう。いいじゃん「うたわれるもの」がリーフっぽくなくなったって。
時間と共に芸風が変わるのがクリエーターじゃん。
でもリーフ社員たちは俺たちの恩人なんだからさ、どんな状況でも絶対応援しようぜ。

126 :名無しさんだよもん:01/10/05 15:09 ID:.kruT7Yc
なあみんな、ちょいと聞いてくれよ。俺のネタの作り方教えてやるからさ。
まず、元の吉野家コピペ見るんです。原文。
そしたらなんか題材をめちゃくちゃいっぱい考えてみるんです。
で、良く考えたら単語を入れてって、文章、とか膨らませていくんです。
できねぇ?アホか?馬鹿か?
お前な、IQ50如きの普段使ってない頭に頼ってんじゃねーよ、ボケが。
検索してみんだよ、検索。
なんか別スレ見るとかもいいし。その題材を吉野家化。これいいな。
よーしこのネタに決めちゃうぞー、とか言えるもの。もうこれ以上は教えらんない。
お前な、俺はこのぐらいしか教えないから、後は自分で考えろと。

単語以外の部分ってのはな、もっと大胆に変えるべきなんだよ。
このスレ流し読みしている奴がザッと読んだだけじゃおかしく思わない、
笑えるとかシックリくるとか、そんな雰囲気で決めればいいんじゃねーか。揚げ足取りは、すっこんでろ。
で、やっとできあがったかと思ったら、今度は、単語の意味、とか見直すんです。
そこでまた推敲ですよ。
あのな、用法ミスなんてきょうび大蔓延なんだよ。ホント。
得意げな顔して大間違いは、恥じさらし、だ。
俺は本当にミスをしていないのかと問う。問い詰める。小1時間問い詰める。
コレ、完璧って言えるんかと。

吉野家ネタ通の俺から言わせてもらえば、ネタ作りの最終工程はやっぱり、
校正、これだね。
細かい誤字脱字の校正。これが通のこだわり。
書きっぱなしってのは誤字脱字が多めに入ってる。そん代わり読みやすさが少なめ。これ。
で、全体を通して読む(見直し)。これ最後。
しかし苦労して作っても賞賛されるという結果が伴わなければ、只のオナネタ。
玄人でも良作は簡単には出来ない。
まあお前らド素人も、凡作でもとりあえずここに書いてみなさいってこった。

127 :名無しさんだよもん:01/10/05 15:31 ID:Dpw.I4J2
>>用法ミス
文章の流れの関係で、やむをえず無理な言葉を押し込むこともある。これは通でもしかたない。
まあ俺のようなド素人は、それ以前に誤字脱字が多くてスマソってこった。

128 :名無しさんだよもん:01/10/05 15:49 ID:.rZP9XlI
このあいだ、横浜アリーナ行ったんです。横アリ。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、モーニング娘。ライブレボリューション21、とか書いてあるんです。
お前らな、モー娘。引き如きで普段来てない横アリに来てんじゃねーよ、ボケが。
モー娘。だよ、モー娘。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でモー娘。か。おめでてーな。
よーしパパ叫んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ライブビデオやるからその席空けろと。
横アリってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
オールスタンディングでダイブした奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、なっち最高〜〜〜、とか言ってるんです。
あのな、なっちなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
不細工な顔して何が、なっち、だ。
お前は本当になっち最高と思ってるかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、叫びたいだけちゃうんかと。
横アリの俺から言わせてもらえば今、横アリでの最新流行はやっぱり、
稲垣メンバー、これだね。
稲垣メンバーマンセー。これが通の叫び方。
稲垣メンバーってのは最近駐車違反起こしたスマップのメンバー。そんでナルシスト。
で、それマンセー。これ最強。
しかしこれを叫ぶと次からモー娘。ヲタにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前は、警備員にでも捕まってなさいってこった。

129 :名無しさんだよもん:01/10/05 16:49 ID:a/9nlEjY
>>125
>だから、朝でも昼でも、2chにアクセスして、葉鍵板で彼らを応援するんだよ。

誰もしてねえ〜(泣)

130 :名無しさんだよもん:01/10/05 17:58 ID:ClKV1pDE
>>125

この板の住人の何割が、これの元ネタを
知っているのであろうか……(w

131 :名無しさんだよもん:01/10/05 18:33 ID:rWGdpUAc
この前Leafファンクラブのメールニュースで発表された「うたわれるもの」。
皆さん期待してますか。買いですか。
そんな事よりLeafはあれっすか。スタッフ募集っすか。シナリオ募集中っすか。
てかスタッフ募集言うたかて。
スタッフ、上にいびられまくりやん。みんな辞めていくやん。
人材丸逃げやん。もうまともな奴おらんやん。
DCこみパバグ満々やったやん。誰彼感感俺俺やん。掲示板閉鎖やん。
あー、まあそんな事はどうでもいい。
そんでその「うたわれるもの」。何故か青紫が企画・脚本担当する事になってて。
あいつは確か雑用のはずなんだけど、何を勘違いしたか
1年前から企画とかなんとか練り出してこの日のためにシナリオ書いてきたそうだ。
しかもだ聞いて驚くなかれ、なんか未確認情報によるとすでに原稿用紙二千枚相当書き上げたとかなんとか!!!
もしこれが本当だとすると凄い事ですよ!!!とんでもない事ですよ!!!
確認が取れ次第ここで報告します!!!
て言うか、なんか皆さん、あんまり乗り気じゃないですけど。

132 :名無しさんだよもん:01/10/05 20:14 ID:teiulGzU
>>130
全然分かりません。一体何なんですか?

133 :長谷部彩:01/10/05 21:50 ID:ynmqnlug
<吉牛コピペ元の日記、2001/04/06(金)より>

・・・いつも沢山の感想、どうも有難うございます・・・
・・・すべてちゃんと穴が開くまで精読しております・・・
その一部を・・・ここでご紹介させてもらいます・・・

・新刊読んだわよ。彩の本ってさ、基本的に表現が安っぽすぎるのよねー。
 何が、大好きな創作活動、よ。あんた、まともな本なんか作った事ないでしょ?
 この前、オフセットって聞くと拒絶反応が出て頭痛くなる、って言ってたじゃない。
 本当にあんた、最低よ。
 なに?あたしの新刊の売上はどうだったかって?い、い、い、いい感じよ!!
・あぁ・・・。俺だ・・・。あと二日しかねーよ・・。どうすりゃいいんだよ・・。
 しかも原稿という名の白いワニがななめ前にいるんだよ・・・。こえーよ・・・。
 俺今修羅場って感じだろ・・。がくり・・。
・新刊読んでるですの☆相変わらず、きもい事書いてて痛いですの☆
 よかれと思ってやってるんですの?そう言えばこの前、うちの本送るから
 住所と本名教えてって言って教えてもらって結局送らなくてごめんですの☆
 でも彩ちゃんの本名が知れて良かったですの☆
 彩ちゃんの苗字と私の下の名前、合わせてみたですの☆お似合いですの☆
 次の新刊?興味ないですの☆
・彩さん、遅ればせながら最高販売記録更新おめでとうございます!
 あの、その、次は二桁。。。やっぱりなんでもないです!

134 :名無しさんだよもん:01/10/05 22:46 ID:D8l4Wn0c
居候の俺がなんなんだけど、明日やっぱり神尾家を出て行く事にした。
あのな、言っとくけど俺は観鈴はあんまり長い付き合いじゃない。7月18日から。
出会いは人形探しに行った堤防で観鈴がどろり濃厚を差し出してきた事だった。
初めて癇癪起こした時もよく憶えている。
そっからトントン拍子よ。足が動かなくなる、翼を痛がる、俺も呪われる。
7月29日、寝たきりの観鈴を見ながら俺は思った。
もう観鈴は翼人の呪いにとらわれているんだな、と。手を引こう、と。
そう。いつの間にか、観鈴はすっかり俺の力の及ばない所にいたんだ。
あの時堤防でパースの狂ったポーズで手を広げていた
名も無い少女は俺が思った通り、やっぱり空の少女だったんだ。
遠野と佳乃がな、どんだけ不幸な過去があるかしらねーけどよ、
AIRに関していえば観鈴がヒロインなんだ。どうだ。馬鹿。
兎に角、明日だ。ここを出ていっても、たぶん明日には戻ってくるだろうけどな。
ルートからはずれた奴らは、シャボン玉とばしたり、流し素麺してなさい。

135 :134:01/10/05 23:01 ID:bfvgdi0.
× たぶん明日
○ たぶん明後日

136 :名無しさんだよもん:01/10/05 23:04 ID:ynmqnlug
<吉牛コピペ元の日記、2001/09/03(月)より>

エロゲ通的にはAirとかどうなのって聞かれるんだけど、非常に答えにくい。
だって、Airなんて明らかに鍵オタ用のゲームだもん。ジャンルで言うと泣かせゲー。
そりゃ鍵オタの方が見ればたぶん面白いんだろうし泣けるんだろうけど、
男の、まして陵辱物好きの俺が泣かせゲーを見させられたところで、感想もなにも。
ハナから俺を対象に創ってないから俺には答える権利がない。
ただエロゲ通の立場からあえて一つ言わせてもらうならばだ、
あれで泣ける奴ってのはよっぽど幸せだよな。
よっぽど純粋でよっぽど素直で、馬鹿がつくほど正直なんだろうな。
いや待て。俺も泣くつもりでプレイしたんだよ。
もう、すぐに手の届く所にハナカミ置いて電気消して。あとは泣くだけっていう。
そしたら全然泣けない。うるっともこない。一晩中、仏頂面。
途中、ちょっと女が裸になるシーンがあったんだけどそこでハナカミ使ったっていう。
まあいいや。でもそれぐらいマジで泣き所がわかんない。
だいたいよ、こういうエロゲを一人部屋に引きこもってプレイして、
一晩中さんざん人が消えたり死んだりのお涙頂戴ストーリーを見せつけられて、
エンディング終わって洗面所行って、鏡で自分の顔見て嫌にならないのかな。
それでも平気で不細工な顔して、良かったね、とか、泣けたね、とか言うのかな。
お前らもな、人の不幸観て泣いてる場合じゃないよ。お前らの人生の方がよっぽど泣けるもんな。
観鈴がかわいそう、とか言って。お前の方がよっぽどかわいそうだってな。
なんて言うか、別にAirの悪口が言いたいんじゃなくてな、
大衆が好むエロゲを、これは糞だとか言う事によってエロゲ通を気取ろうとしたら、
どう見ても誰が見ても明らかに糞でしたって感じ。俺が出るまでもない。エロゲーオタク研究で十分。
まあそんなとこだ。

137 :耕一も、鬼の力持ってました。てへ!!:01/10/05 23:48 ID:fhr83Xlw
5・24のアホかと馬鹿かと第2弾と
5・23&6・09のISDN話で何か書いて頂きたく所存。

ああ、名前はあの日記のHPのタイトル(?)から思い付いたネタ。

138 :名無しさんだよもん:01/10/06 02:38 ID:EvD2HtWs
そんなことよりみんな、ちょっと聞いてくれよ。スレとはかなり関係ないんだけどさ。
違うんだよ。今日秋葉逝ったんだよ。んで、夜の8時頃、ゲーセンでこれから
こみパのぬいぐるみを取ろうと思って、機械の前に立ってたら
変な親父が声掛けてきたんよ。「こみパ好きなんですか?」ってさ。
で、俺はいつもの如くああ、好きなんスよ〜とか話し出して
奴が「どのキャラが好きなんですか?」とか聞くもんだから
いや、実はこみパまだ途中で、でもやっぱ千紗ちゃんがすげー可愛くて、
あ、でも彩も好きかな〜とか言ったら、「これ、取りにくくないですか?」
とか聞きやがるもんだからついそうなんスよ〜特に瑞希の頭がでかくて
ぜんぜん取れないんだよね〜〜とか言っちまったもんだから、
「私もこみパとか好きなんですよ〜(笑、今、フリーライターやってるんですけど、
いろいろそう言う話とか聞きたいな-と思ってもし時間あるんでしたら話しませんか?」
とかノタマウもんだから俺もえぇっ!?何あんたもコミパとか好きなの!?とか言っちゃって
じゃぁ駅前のハンバーガー屋で お茶でも…って事になったわけさ。
そこに行く間の話しでは、トキメモだかセンチだかは好きだけど、
カノンやAIRはやった事無いとか言ってるし、
俺的にはそこでコイツもしかしてあやしい勧誘なんじゃねーかと思ったわけだけど
ま、携帯にうさだのストラップ付けてるし、きっと楽しい葉鍵の話が出来るのね〜
とか思っちまったのよ。んで店入って俺はラーメン食うつもりだったんだけどしょうがねーから
ハンバーガ頼んでカウンタに二人で座ってお話が始まった訳さね。

139 :名無しさんだよもん:01/10/06 02:39 ID:EvD2HtWs
何か俺に夢はあるのかとか今何してるのとかゴチャゴチャ言いやがるから
俺はアンタと世間話しに来た訳じゃねーんだよ悪いけど俺、
葉鍵の話とかしかしないよって言ったらまだ何か言ってやがるんで、
そんじゃ俺の夢の話でもってクソ長くしかも古館伊知郎バリにまくし立てて喋ってたら、
あのボケ、何を思ったか「君は日蓮をしってるかい?」とか言い出しやがって
…( ゚Д゚)ハァ?何?日蓮?なんだそりゃ冷凍食品カヨっとか言ったら
大権化がほうれん草をどうしたとか御仏が鎌倉時代になんたらかんたら始まったんで
そこで(しまった!やっぱこのアホインチキ勧誘ちゃうん!)と思ったけど後の祭りで
人の話聞かんとベラベラしゃべってるもんだからこっちもアッタマ来て
ざぁーっけんじゃねェーヨこんタコこっちゃ千紗たん取るので忙しいってのに
邪魔し腐りよってからに素っ裸にしてメッセサンオーの前に捨てられたく無かったら
今すぐ消えろや鉄屑があああ!!
…っと叫ばずに(一応大人)はぁ?おもしれぇーじゃん。
んじゃその日蓮なんたらココ連れてきて俺の前でお経でも唱えたら話し聞いてやんよ。
出来ねーなら今すぐ消えろ今消えろすぐ消えろ早く消えろって言ってやったら
なんだかまだうだうだ言うんで俺から消えてやったぜ。ハハーン。

140 :名無しさんだよもん:01/10/06 02:40 ID:EvD2HtWs
その後クレーンゲームやったんだけど、三千円使って取れたの舞のキーチェーンホルダー一つよ?
何が自由に動かせます、回転しま〜す!だよ。緩いよ。あんなんじゃ掴めネーヨ。
つーか、ルーレットもなんで−3から+5出るんだよ。おかしいじゃねーかよ。
…って感じでむかついてた訳っすよ。
あのクソめ、勢い余ってセーラームーンのぬいぐるみ五体セット買っちまったじゃねーか。
得意げな顔して、なーにが「脱サラしてフリーライター暦四年半」だよ。
聞いてねーよ。ボケ。
俺は葉鍵の話したかっただけなんだよ。別に誰でも良かったのさ。
それなのに、それなのにさぁ……。
怪しいとは思ったンヨ。でも、「こみパ」とかそっち系の話されると
おお!マーイ同士!!エクセレンッ!!っとなっちまう、
そんな自分が情けないやら悲しいやらで…
つーか、勧誘に葉鍵ネタ使うなよなー。それがちっと、いや、かなり頭来たんすよ。
そんで、あー俺、葉鍵の話誰かとしたいんだにゃーとか思って、ヤッパ葉鍵板かな…
久々にキャラの話でもして朝までいよっかなーーとか思ってたのに
最悪板の葉鍵スレとか月夜スレ書き込んで居る内に
よーし俺全レスしちゃうぞーーーとか思っちゃった訳です。もう見てらんない。
本当は雑談する気無かったんだけど、ああ、葉鍵のヒトは今も昔もいい奴バッカだなぁ…
とか思って調子こいてレス書きまくってたら誤爆誤爆また誤爆で
もうなにやってんの折れ本当にやる気あんのかと問いたい。問い詰めたい。24時間働けますか?
って感じで落ち込んでたわけですよ。
やっぱ全レスは素人にはお勧めできない。
まー俺、電波は精神病院にでも逝ってなさいってこった。

141 :国崎往人:01/10/06 02:45 ID:Ow6z5IP2
<吉牛コピペ元の日記、2001/05/23(水)より>

お久しぶりです。
いやーまいった。先日霧島診療所の人が場所を使わせてくれました。これは異例な事の様で。
そして診療所の前で人形劇をやり、そんでなんだっけ住み込みだっけ。
診療所でアルバイト。この仕事を勧められたので俺も人がいいから早速引き受けてしまいました。
これはすごいよ。適当に掃除とかしてるだけで飯と屋根付きの宿が保証されるからな。
これで宿無し飯無しの生活も解消されそうだわな。
だいだいだな、お前らが1日で1番輝く瞬間が奇跡的に飯にありつけた時なわけだろ。
このご時世ってのはな、普通の一般市民は飯には困らないわけよ。
それがどうだい、お前らときたら。変な女から進呈されたお米券で米を買い、人の家から
かっぱらってきた飯盒で飯炊き。
本当にね、お前らね、いい加減そういう貧乏くさい事はよしなさい。
これからは診療所でアルバイトの時代。一家に一人、住み込み使用人。どうだい、あんちゃん。
いやーでもね、俺もね、神尾家出ていって初めて自分がげるるんジュース依存症だって事に気が付いた。
なんかね、すごい気になったもん。げるるんジュースの事が。
いやげるるんジュースの事がって言うより神尾家の人の事が。
例えば聖と素麺食ってて普通に喋ってるだろ。佳乃っていいよねーとか言って。
でもな、頭の中では何考えてるかって言うと神尾家の人の事を考えてるの。
なんか自分だけ置いてけぼりくらってる感じがして。
あー俺ってやっぱりげるるんジュース依存症じゃねーか、だっせーって。
まあでもいざ戻って来てみると皆さん相変わらずぐだぐだのようで安心しました。

142 :名無しさんだよもん:01/10/06 07:15 ID:0PMqlGYI
あげとくか

143 :焼き直し:01/10/06 07:38 ID:o4y64uUc
斯様な事より壱殿、聞いてくださらぬか。これまでの話題とあまり縁ありませぬが。
少々前、紀州の高野に行き申した。高野。
何故か修行僧が非常に大勢で祈祷しており申した。
何事かと思い、空を見上げると有翼の妖が浮いており、拙僧翼人ではないかと思い申した。
この、未熟者奴が。莫迦者奴が。
お主ら、翼人如きで普段修めておらぬ調伏法なぞいたすではない。
翼人であるぞ、翼人。
何やら護摩を焚いたりしておったし。高野総出で翼人調伏とは。目出度きことであるな。
皆、必死の相で真言と印を結誦しており申した。最早正視に耐え難し。
お主ら、翼人は拙僧が調伏し申すから早々に修行に戻らぬか。
僧侶と申すのは、もっと泰然としておるべきなのだ。
出家後は何時いかなる時も悟りを開く事を本懐とすべし、
色即是空、空即是色、これこそ仏道。成仏しておらぬ者は、修行に戻らぬか。
して、翼人調伏間近と思い申したら、周囲の僧が、五大明王法を修法しており申した。
そこで又拙僧立腹いたした。
五大明王法なぞでは強力な怨敵の調伏には不足である。未熟者が。
何故、お主らは憤怒相で五大明王法を修めておる。
翼人調伏は真に五大明王法で良いのかと問いたし。問い詰めたし。半刻は問い詰めたし。
お主ら、憤怒相で周囲の者の心胆寒からしめたいだけではないのかと。
阿闍梨の拙僧から申させていただけば、真言宗での「最深秘」は矢張り、
一字金輪法、これですな。
諸法中の王法、一字金輪法。これこそが翼人の調伏法。
一字金輪と申すのは仏菩薩の功徳を集約した一字と世界最高の王である金輪聖王の金輪。
そして、大日金輪、護摩、十二天、聖天の四檀構えの修法の一字金輪法。これぞ調伏。
されどこの修法は東寺長者に破門を申しつけられるという危険も伴う、諸刃の太刀。
徳の足りぬ御仁にはお薦めしかねる。
まあ貴殿、壱殿は、大日経から修め直した方が宜しいですな。

144 :名無しさんだよもん:01/10/06 09:46 ID:F5O98xms
こんにちわ。ケーキ屋ケンちゃんこと若い頃の宮脇康之似の新爆です。
いやー、すまんすまん。ここ、すっかり忘れてた。メガネ屋の前通って思い出した。
て言うかな、この1週間は色々な事がありすぎて書きたい事が多すぎる。
前立腺云々とか。まあいいや。
まず15日。この日は京都に行って、AC、暗黒痔、花坊に会いました。
いわゆるACファミリーに会いました。
まあACファミリーって言っても当の本人は現実では完全に独身もいいとこなんですけど。
で、暗黒痔さんも花坊ちゃんも会うのは初めてだったんだけど、
なかなかどうして、結構な人達でした。
まあ、なかなかどうしてって言いたいだけなんですけど。
どっちかと言うと、言いたいだけなんですけど、っていうのを言いたいだけなんですけど。
やっぱね、思ってた通り暗黒痔さんはすげーよ。頭の回転が速くて凄く切れる。
お前らじゃ到底敵わない。さすが松風三大巨匠の一人なだけはある。
アドリブ力だけで言ったら残りの二人新爆、ルヌウンも敵わないんじゃないか。
あと花坊ちゃんもなー、めっちゃかわいいんだけど、両隣にAC暗黒痔が座ってしまって、
なんかGIジョー人形の間に置かれたリカちゃん人形みたいだったよな。
まあでもあれだな結局、暗黒痔さんもすげー面白いんだけど、俺の方がさらに面白くて、
花坊ちゃんもすげーかわいいんだけど、俺の方がさらにかわいくて。
相手が悪かったと言うか。生まれてくる時代が悪かったと言うか。
結局2人とも倒しました。これでまたマントのマスクが増えたって感じです。
乱文多謝。また明日。

145 :名無しさんだよもん:01/10/06 13:59 ID:Fr5iwD1s
タクシードライバーの日記、誰か知ってるヤシおらんか?
5月10日、神よ、雨を降らせてくれて有難う
葉鍵板のくそどもがさっぱりと路上から消えてくれた。
夜にはさまざまな獣がさまよい出てくる。厨房…チェキ…エロサイト宣伝コピペ…
いつかこの屑どもを洗い流してくれる本当の雨が降ることを願う

146 :名無しさんだよもん:01/10/06 20:45 ID:8O3DdDPk
このコピペおもしろいね 俺もかんがえてみたけど
いまいちだった。勉強になるよ(wマジで

147 :柏木耕一:01/10/07 00:06 ID:jY9Giw0Y
>>137
遅レスだが5/24のやつ。

なんか聞くとこによると梓の友達に1人、めちゃくちゃ梓萌えの女の子がいるらしい。
どれぐらい梓萌えかと言うと、高校で同じクラブに入ってくるほど1番萌えてるらしい。
もちろん男女合わせて1番。見た目は梓曰く、中の下で、かわいくはないけど
めちゃくちゃ不細工って事もないから男にもてないからとかそういうタイプではないらしい。
梓オンリーらしい。
あのな。アホかと。馬鹿かと。そんなわけねーだろ、ボケが。
女が梓萌えわけがない。しかも学年で1番なんて100パー有り得ない。
女で梓萌え奴なんて見た事ないし、少なくとも俺は女と喋ってて梓萌え
と思ってる奴と一度もあってない。いやいや、もちろん梓が可愛いと思ってる奴はいくらでもいる。
でもな、可愛いと萌えは違う。萌えってのは命賭けてるって事だ。
つまり俺は女が発した梓絡みの言葉で命賭けてると思った事が一度もない。
それを学年1梓萌えだと。冗談じゃねー。
だいたいだな、俺が今まで会った奴の中ではな、柏木家ファン400人中梓萌え上位20人はすべて男だった。
その中で俺は第2位にランクインしてたわけだけど、大学で講義が一緒だった
鬼マニアの小出由美子 って女がいてそいつがどうにか女としては最高位の37位に
ランクインしてたぐらいだ。それほど男と女じゃ萌えの絶対値が違うんだ。
で、その最初に記した自称梓萌えナンバー1の女だけど。
梓に頼んで今度部活帰りにお会いさせていただく事になった。
これはすごい。学年1位の女と柏木家ファン2位の男が相対峙するわけだ。
世の中の広さってやつを思い知らせてやる。まあ余裕だろうけどな。
そこでな、ちょっと待ち合わせとか決めるために5分ほど電話で話をしたんだ。
その時の印象としてはだな、さすが。かなりのオーラは出ていた。
好きなキャラ、新城沙織、江藤結花、ってあたりがなかなかいい線いってるじゃねーかって感じで。
まあ俺が電話が苦手って事もあっただろうけど、電話では6:4で向こうが押していた。
そして電話を切った俺の背中には冷たい汗が流れたんだ。
俺はひょっとしたらとんでもない奴を敵にまわしたのかもしれない。
少々やっかいな事になりそうです。

148 :名無しさんだよもん:01/10/07 01:42 ID:jY9Giw0Y
>>137
5/23の分。いまいちだけど。

お久しぶりです。
いやーまいった。先日来栖川の人が家に来てくれました。これは異例な事の様で。
そして3ヶ月分のマルチの使用レポートを渡し、そんでなんだっけセリオだっけ。
HMX-13。これの購入を勧められたので俺も人がいいから早速買ってしまいました。
これはすごいよ。2週間後ぐらいからサテライトサービスが24時間使い放題らしいからな。
これでマルチの天然ボケからも解放されそうだわな。
だいだいだな、メイドロボが1日で1番働いてる時間帯が朝の6時から夜の12時なわけだろ。
この時間てのはな、普通のメイドロボは働いてるわけよ。
それがどうだい、マルチときたら。昼12時、昼休みが始まると共に
電源接続して充電。
本当にね、お前ね、いい加減そういう怠けた事はよしなさい。
これからはサテライトサービスの時代。一家に一台、セリオ。どうだい、あんちゃん。
いやーでもね、俺もね、マルチ使ってみて初めて自分がメイドロボ依存症だって事に気が付いた。
なんかね、すごい気になったもん。家の事が。
いや家の事がって言うより家で留守番してるマルチの事が。
例えば友達とメシ食ってて普通に喋ってるだろ。グレーいいよねーとか言って。
でもな、頭の中では何考えてるかって言うとマルチの事を考えてるの。
なんかはわわ〜とか言いながら悩んでる気がして。
あー俺ってやっぱりメイドロボ依存症じゃねーか、だっせーって。
まあでもいざ家に戻って来てみるとマルチは相変わらずマイペースで頑張ってるようで安心しました。

149 :名無しさんだよもん:01/10/07 11:25 ID:ex9yZeeo
>>148
何か微笑ましいね。

150 :名無しさんだよもん:01/10/07 14:49 ID:2CK4J7sM
何でも良いんで自虐ネタください
9月13日とか7月31日とか6月29日とか
日付はお任せしますんで自分で書いてて欝になるような
自虐ネタを見せてください
自分では2ちゃんねるの所を葉鍵板に変えるくらいの
ヌルいコピペ改変しかできません、他力本願で申し訳ない

>>147
激しく藁たので6月2日ので続編キボンヌです

151 :名無しさんだよもん:01/10/07 19:12 ID:ex9yZeeo
先日の真夜校内巡りはすこぶる楽しかったです。
まあ、すこぶるって言いたいだけなんですけど。
そこでちょっと乱交の是非を問い論争になったのですが、
若干、乱交否定派の祐介・瑠璃子ペアが、
乱交やってた月島チームを押し気味でした。
最後は互いを、顔が潰れるまで殴ったりと、とても見てられませんでした。
まあ俺が思うにね、乱交ってのは一言で言うと、チリも積もれば山となるというか。
お前ら一人一人はすげー下手な奴らだけど、そんな下手くそなお前らでも、
そんだけ電波で痺れてれば少しはイける様になるじゃねーかっていう。まあ邪険にはできないと言うか。
ただ肝心なのはあくまでも電波で感度を上げられてるということであってお前らのセックスが上手いわけじゃない。
その辺勘違いすんなよってとこだ。
あと俺はお前らとは一緒にされたくないから、乱交をする時は
電波で記憶を失わせた時だけと決めている。
だから俺はお前らよりは偉い。まあそんなとこだ。

152 :名無しさんだよもん:01/10/07 21:09 ID:edvNpqiU
そんな事より昔からのリーフ好きよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、リーフオフィシャルHPの掲示板行ったんです。掲示板。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいいる割には全然盛り上がってないんです。
で、よく見たらなんか攻略とトレカの話題ばかりで、PCで綾香のHが見れません、とか書いてあるんです。
お前らな、エロゲの攻略詰まったぐらいで、普段来てないオフィシャル掲示板に来てんじゃねーよ、ボケが。
教えてくださいだよ、お願いしますだよ。
なんかsusieで画像抽出とか勧めてるし。壁紙にして大満足か。おめでてーな。
痕マスターなれました、ありがとうございました、とか書いてあるの。もう見てらんない。
お前らな、1/1スケール・マルチやるからもう書きこむなと。
オフィシャル掲示板ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
掲示板書きこんだら、いつ削除された上メアド晒されてもおかしくない、
厨房カキコか巧妙な煽りか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。葉鍵厨房は、すっこんでろ。
で、出ようと思ったら、「リーフ掲示板」は公開を終了しました、とか書かれているんです。
あのな、大変申し訳ありませんなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「皆さんに楽しんでいただける場の維持」に行き詰まりを感じ、だ。
お前は本当にファンを愛しているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、自爆したいだけちゃうんかと。
リーフ通の俺から言わせてもらえば今、リーフ通の間での最新流行はやっぱり、
ホワイトアルバム、これだね。
どうあがこうと鬱な結末しか待ってない。これが通のリーフゲー。
最初は誰もがいい関係がずっと続くと信じて疑わない。ところが欲を出したばかりに破局へ一直線。これ。
で、主人公を愛する者達の悲惨で無意味な争い。これ最強。
しかし原田シナリオなんで、525文書思い出して更に鬱になる、諸刃の剣。
まあ葉鍵厨は、こみパでドリキャス壊してろってこった。

153 :名無しさんだよもん:01/10/07 21:10 ID:./I0F.iA
クルマ板からのコピペです。かなりワラタ

-----

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないんだけどさ。
このあいだ、近所の峠行ったんです。赤城山。
そしたらなんか車がめちゃくちゃいっぱいで走れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、レッドサンズvsスピードスターズ、とか書いてあるんです。
お前らな、バトル如きで普段来てない峠に来てんじゃねーよ、ボケが。
ハチロクだよ?ハチロク。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でドリフトか。おめでてーな。
よーしパパもタイムアタックだー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、GT3やるからお家にカエレと。
峠ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
対向車といつ正面衝突してもおかしくない、
死ぬか生きるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと走れたかと思ったら、隣の奴が、ブレーキングが難しい、とか言ってるんです。
あのな、ブレーキングなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ブレーキング、だ。
お前は本当にタイムを詰めたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、自分が難しいことやってるって主張したいだけちゃうんかと。
車通の俺から言わせてもらえば今、車通の間での最新流行はやっぱり、ブレーキ踏まない、これだね。
常に全開。これが通の走り方。
アクセル全開ってのはスピードが出る。そん代わり曲がらない。これ。
で、道無き道を激走。俺が走った後に道が出来る。これ最強。
しかしこれをやると命が何個あっても足りないという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、マリオカートでもやってなさいってこった。

154 :名無しさんだよもん:01/10/07 21:28 ID:VdwziKHs
コピペだが…。

其事寄、一寸聞欲。当刷無関係也。
数日前外食出掛也、行先近所吉野家。吉野家。
店内人々滅茶苦茶沢山也、空席無。
我、一帯見渡発見下垂幕、百五十円引、達筆書込有。
問、阿呆? 馬鹿?
御前等、百五十円引如、普段無到来吉野家、否来店、痴呆。
百五十円也、百五十円。
親子連存在確認。一家四人吉野家。御目出度。
父特盛依頼希望!! 彼言。嗚呼目隠。
御前等、百五十円贈、座席譲欲。
真吉野家、殺伐雰囲気増量願。
凹字机向側、座席占拠奴、何時喧嘩開始、無疑問。
我刺殺、否、相手刺殺、其雰囲気最高。女子供、出番皆無。
我、遂座席確保、刹那、隣奴、大盛液漏希望、彼言也。
再度脳内血管切断。
君、液漏今日日否流行。痴呆。
得意満面顔何、液漏希望、也。
御前本当、液漏食事願? 問。問詰欲。小1時間問詰欲。
御前、液漏、是一言使用欲一途、違?
自称吉野家通、俺的一言、吉野家通最新流行、即、
葱漏、是也。
大盛葱漏玉。是即通依頼方法。
葱漏説明、葱多々。代償肉少々。是。
尚且、大盛玉(玉子)。是最強。
然、是依頼、次回店員、厳戒体勢危険付、諸刃之剣。
素人否御薦。
御前等、牛鮭定食召上、御腹一杯。

155 :名無しさんだよもん:01/10/07 21:35 ID:/ruRA77U
>>150
一応続き書いてみた。
あと、何人かコテハンの方の名前を出しているが、気を悪くされたら
正直申し訳ない。

いやー、まいった。
今日行って来ました、自称梓萌えナンバー1女との頂上決戦、世紀のビッグ対談に。
とりあえず、夕暮れ時って事もあって、隆山温泉鶴来屋なる旅館に行きました。
てか、浜離宮て。もうやめてくれって感じです。そんなもん、女の子と2人で
温泉なんて僕の1番苦手なシチュエーションじゃないですか。
もうめちゃくちゃあがりっぱなしです。ガチガチです。ガクガクです。
なんかねー、温泉なんかで女の子とこうやって向い合って座って、
ご飯食べるっていうのがなんとなく苦手なんです。緊張するんです。
いやこれが雪月花とか能登渚亭とかお酒があるとこだったらもう楽勝ですよ。
庶民感覚の部屋だと大丈夫なんです。てめー馬鹿野郎って感じで、
そんなもんいきなり鷲づかみですよ。それが浜離宮て。

156 :名無しさんだよもん:01/10/07 21:35 ID:/ruRA77U
なんかもう、かしこまっちゃって。マヌケなお見合いみたいになっちゃって。
初めまして、なんて言って。ご趣味は、とか言って。備え付けのお茶ひとつ飲むのにも、
ゆっくーり口元まで持ってきて、すすっーって飲んで、またゆっくーり置くって感じです。
なんかマヌケな茶道教室みたいで。結構なお手前でした、なんて言ったりして。
あーやだやだ。つまんねー。その後部屋を出て、仲居さんのお勧め通りに、
花いかだってとこに行って、たわいもない会話をしてました。
あー、あと肝心の梓萌えって事に関しては。圧勝。まあ、俺が出るまでもなかったって言うか。
大御所の俺がじきじきに手を下すまでもなかったって感じ。
なんだろ、おおさか@直球勝負とか某代表とかその辺に任せとけって感じ。
その辺でも十分勝負になる。来栖川萌え@梓もねとかだったら危ないけど。やっぱりね、
男と女じゃ天と地。女は命賭けてない。萌えてない。で、又こういう事を書くと、
差別だとか偏見だとか騒ぐ馬鹿野郎がいるんだけど。そうじゃないんだよ。
例えばだ、女が同姓に萌える時、料理の出来るところ、なんて萌えるか。萌えないだろ。
胸が大きいところ、とかに萌えるか。萌えないだろ。それと同じ。
男が梓に萌える時、しおらしいところ、なんて思わないんだよ。だからしおらしい必要性もないし、
ハナからそんなもん期待してないし。梓の内に秘めた女らしさそれが良いんだよ。
まあここを読んでいる女ども、お前らは決して梓萌えとは言えないけども、
俺がお前らに言うとするならば、柳川に萌えなさい、これだけだ。

157 :名無しさんだよもん:01/10/07 22:02 ID:.Xp0Iyh6
浩之へ
馬鹿とかマヌケとか言ってごめんなさい。もう絶対に言いません。
23日はあたしの誕生日なんです。逢って欲しいです。
あたし、普段偉そうな事ばっかり言ってるけど本当は弱虫なんです。泣き虫なんです。
一人で何でも出来るような振りして、隣に浩之がいないと駄目な寂しがり屋なんです。
人の事は平気で傷つけるくせに自分が傷つくと全然喋らなくなったりする我が侭な心の持ち主なんです。
あたし、寂しかったんです。両親はいつも忙しくて滅多に家に寄り付きませんでした。
リムジンの窓から見る、仲良く手を繋ぐ親子の姿がたまらなく羨ましかったし、やたら広い屋敷の静けさ
がたまらなく嫌だったんです。
あたしは友達のお誕生日会に招待されることがありませんでした。友達も先生もあたしを
「特別」扱いしていたから。この年になってもまだそういうのに憧れがあったりします。
1月23日はあたしの誕生日です。少しの時間でもいいです。たとえ1分でも。逢って下さい。
この前みたいに、「どうせ姉さんのついででしょ」とか絶対に言いません。お願い。
良かったら、あたしの部屋に、来て下さい。待ってます。      
                                  綾香

…なんかうまくいかんなあ。必然性が薄いか?

158 :名無しさんだよもん:01/10/07 22:03 ID:/ruRA77U
>>150
あと、自虐ネタ。あんまり自虐にはなってないな。

葉鍵ボケしてるお前らの目にはあのUNIX板の頑張りがどう映ったよ。
いやもちろん、葉鍵ボケしてるお前らは、いたって正常なんだけど。
UNIX板が異常だっただけ。あの時は2ちゃん自体が閉鎖寸前って感じだよな。
ここで言うUNIX板ってのは応援とか言ってた板も含めてな。
そんでさっき、避難所の葉鍵板(羊)見たら、葉鍵板を追悼する板とか立ってて
「ゴール...」とか書いてあって。
「起きないから、奇跡っていうんですよ」とか書いてあるの。
お前らな、何時までも葉鍵板にしがみつくのはよしなさい。所詮ひろゆきの趣味だろ。まあ俺も何もできないけど。

159 :名無しさんだよもん:01/10/07 22:06 ID:/ruRA77U
>>157
いいっすねぇ〜。
綾香が本当にこんなこと言ってくれたらもう(;´Д`)ハァハァ

160 :来栖川萌え@梓もね:01/10/08 00:13 ID:uMBwAStc
>>156
あの・・・これを書いている大御所って誰でしょうか?
原理主義者さんかな?
それだけが気になります。
>>157
やられました。
普段明るくて隙のない綾香にこのネタを持ってくるなんて。
こんな事言われたら光の速さで来栖川邸に突っ込みますよ、漢なら!!
とにかくよかったっす。

161 :01/08/31:01/10/08 00:54 ID:IOIqeYqo
秋子さんのエロ画像を送ってくれた名前も知らない人へ。

まずは、ありがとうございます。
俺はパソコンに疎いからこれを作るのがどれぐらい大変か、
よく分からないけども、その努力は認めたいです。認めてあげたいです。
高い高いしてあげたいです。
でもな、あえて一つだけ言わせてくれ。
あのな、お前はアホかと。アホなのかと。それとも馬鹿なのかと。
あのな、こっからよく聞けよ。
36才の秋子さんの顔に、どう見てもハタチそこそこのガキのしょんべんくせー身体を、
くっつけてどうすんだと。どうしてくれるんだと。
そんなもん秋子さんじゃねー。俺は認めねー。全然ブルッとこねー。
36才の秋子さんの顔には36才相当のそれをくっつけるのが道義ってもんだろ。
お前らスフィー(LV1)萌えと一緒にするな。この変態野郎。不愉快だ。出直せ。

162 :155:01/10/08 01:47 ID:bxbFsib2
>>160
ちょっと弁明を。
文中の対決は男耕一、女はかおりということで。
コテハンの名前は梓スレで書き込みのあった名前を拝借しました。
気に障られたらスマソ

163 :157:01/10/08 01:55 ID:vMQ7UJsA
なんかもう、かしこまっちゃって。マヌケなお見合いみたいになっちゃって。
こんばんわ、なんて言って。来たよ、とか言って。紅茶ひとつ飲むのにも、
ゆっくり口元まで持ってきて、すすっーって飲んで、またゆっくり置くって感じでさ。
なんかマヌケな茶道教室みたいで。この紅茶美味いね、なんて言ったりして。
あーなんかもう。緊張する。その後セバスチャンがこっそりケーキ持ってきてくれて、
二人っきりでささやかな誕生会をしてた。
あー、あと肝心の誕生日プレゼントって事に関しては。圧勝。なけなしの貯金はたいて、
綾香に似合いそうなローウエストの革パン。こっそり先輩にサイズの見立てまで頼んだ
甲斐があったって感じ。
なんだろ、確かに綾香ならもっといい服持ってんだろうけど、ヒスの紙袋ぎゅって抱き締めて
幸せいっぱいって感じ。それだけで俺だって幸せな気持ちになる。志保とかだったら文句言うんだろうけど。
やっぱりね、逢うのと逢わないのとじゃ天と地。こんなふうに二人で笑えない。で、又こういう事を言うと、
身分違いだとか逆玉狙いだとか騒ぐ馬鹿野郎がいるんだけど。そうじゃないんだよ。
例えばだ、綾香が男を望む時、家柄の良い男、なんて望むか。望まないだろ。
世界最強の男、とかを望むか。望まないだろ。それと同じ。
俺が女を望む時、財力、なんて望まないんだよ。だから背伸びする必要性もないし、
綾香も俺にそんな期待してないし、綾香はかわいくて品があるからそれだけで良いんだよ。
まあ今俺の前で微笑んでいる綾香、お前は決して深窓の令嬢とは言えないけども、
俺がお前に言うとするならば、ありのままでいてくれ、これだけだ。

…157の続きを浩之サイドから書いてみましたー。ムズイなあ。

164 :来栖川萌え@梓もね:01/10/08 02:43 ID:uMBwAStc
>>162
いえいえ、最強の梓萌えって誰だろうと思っただけなんですよ。
気にしないでください。
>>163
萌えー!!
綾香スレがあったら張りたいところです。
本当、よく出来てますよ。

165 :150:01/10/08 04:54 ID:o7T2AIcA
>>151
電波ネタでくるのは想像できなかった、E!です

>>155 >>156 >>158
お願い聞いてくれてありがとうございます
コテハンネタはROMオンリーだけど
大抵のキャラスレ見回ってたんでOKでしたよ

>>163
アレンジが凄すぎ、すばらごいです

166 :sage:01/10/08 09:43 ID:iUvJNr0s
>>153
どこからか忘れたが残ってたので
これは意味わからん・・・誰か解説して

んな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の機械工場行ったんです。機械工場。
そしたらなんかそこの工員がいっぱいいてて現場に入れないんです。
で、よく見たらなんかユシロ化学の社員が新規で来てて、名刺交換とかしてるんです。
お前らな、新規飛び込み如きで普段来てない製造現場に来てんじゃねーよ、ボケが。
新規飛び込みだよ、新規飛び込み。
なんか取締役部長とかもいるし。部ぐるみで応対か。おめでてーな。
よーし価格合えば製品採用ちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、出光のパンフやるからその場所空けろと。
製造現場ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
マシニングセンターのコンソールに居た奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、ハングスタファー(・∀・)イイ!!、とか言ってるんです。
あのな、ハングスタファーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ハングスタファー、だ。
お前は本当にハングスタファーを使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、米国ハングスターファー社って言いたいだけちゃうんかと。
セールスエンジニアの俺から言わせてもらえば今、オペレータの間での最新流行はやっぱり、Dn.アルファクールEA、これだね。
Dn.アルファクールEA1缶。これが通の頼み方。
Dn.アルファクールEAってのは加工性良好。そん代わり金属イオン溶出が少なめ。これ。
で、それにクーラント劣化も少ない。これ最強。
しかし高価なためこれを頼むと次から経理部にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、スイスルブでも注文してなさいってこった。

167 :名無しさんだよもん:01/10/08 17:15 ID:AdPutluQ
そんな事よりちょいと聞いてくれよ。スレと関係あるからさ。
このあいだ、葉鍵板の吉牛スレ行ったんです。葉鍵の。
そしたらなんか他の板の吉牛スレと毛色が全然違うんです。
で、よく見たらなんかネタに対する感想レスが非常に多いんです。
お前らな、吉牛スレでめったに感想なんて書いてんじゃねーよ、ボケが。
感想だよ、感想。
なんかコテハンとかもいるし。コテハンそろって感想か。おめでてーな。
吉野家スレってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ネタを必死に考え書きこんでも、レスも無く流される。それが普通。
そん代わり、たま〜に傑作が出来たら即、ワラタ!とレスがつく。そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
誰でもスグに出来そうなネタに、素晴らしい!とかレスふる中途半端なコテハンは、すっこんでろ。
お前は本当に「素晴らしい」と思ってレスをつけたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、自分のネタが流されたら切ないから、とりあえず他人のネタに感想言ってるだけちゃうんかと。
それでも見てたら、よーしオレ車板からのネタをコピペっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、ここは葉鍵板なんだから葉鍵ネタを書けと。
ほとんど葉鍵板にしか出入りしないお前は知らないのかもしれんが、そういう他板であった面白い吉牛ネタは、
大元のガイドライン板の吉牛スレに報告すべきなんだよ。ボケが。

168 :名無しさんだよもん:01/10/08 17:16 ID:AdPutluQ
で、やっと本来のネタが続いたかと思ったら、次のカキコミで、4月16日の日記でネタ作ってください、とか言ってるんです。
あのな、他の日の日記なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、他の日で、だ。
吉野家スレ通の俺から言わせてもらえば今、吉野家スレ通の間での最新流行はやっぱり、吉野家ネタ、当然これだね。
吉野家日記に葉鍵ネタ大盛り。それが本来のココの在り方。
元のサイトの日記には、確かに面白いのが多めに入ってる。でも一番面白いのはやっぱり吉野家の日の日記。
それに吉野家日記には単語を入れかえる以外だけでなく、文を自虐の方向にしたりのアレンジがまだまだある。これ。
で、そしてここは葉鍵板なんだから葉鍵ネタ。これ最強。
しかしこれを書くと次から別の日ネタを書いてる連中にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
ヘタレな俺にはお薦め出来ない。
まあお前は大元のガイドライン板で、「葉鍵板の吉牛スレ見ました。キモイ」とでも書かれてなさいってこった。

169 :01/08/31:01/10/08 17:40 ID:zGMyYHSY
晴子さんのエロ画像を貼ってくれた名前も知らない人へ。

まずは、ありがとうございます。
俺はパソコンに疎いからこれを作るのがどれぐらい大変か、
よく分からないけども、その努力は認めたいです。認めてあげたいです。
高い高いしてあげたいです。
でもな、あえて一つだけ言わせてくれ。
あのな、お前はアホかと。アホなのかと。それとも馬鹿なのかと。
あのな、こっからよく聞けよ。
26才の晴子さんの顔に、どう見ても十代そこそこのガキのしょんべんくせー身体を、
くっつけてどうすんだと。どうしてくれるんだと。
そんなもん晴子さんじゃねー。俺は認めねー。全然ブルッとこねー。
26才の晴子さんの顔には26才相当のそれをくっつけるのが道義ってもんだろ。
お前ら、んにゅータイプと一緒にするな。この変態野郎。不愉快だ。出直せ。

170 :名無しさんだよもん:01/10/09 00:37 ID:HVKcSPFk
あげ

171 :名無しさんだよもん:01/10/09 00:44 ID:kwZn8ogk
>>169よ、これだけは言わせてくれ。
晴子は28だ!!

172 :名無しさんだよもん:01/10/09 00:46 ID:4ShavVbY
>>171
ネタにマジレスカコワルイ…

173 :169:01/10/09 01:12 ID:4OCwWyLg
>171( ノ゚Д゚)スマソ

174 :名無しさんだよもん:01/10/09 07:05 ID:vWhDTFFM
もうネタ切れなのかー!?

175 :名無しさんだよもん:01/10/09 10:24 ID:nqSQlNDs
昨日、みんな誘って浩平の部屋に遊びに行ったんです。浩平の部屋。
そしたら案の定人口密度が高くなっちゃって、身動き取れないんです。
で、よく見たら何時の間にか浩平の右隣を確保したまゆが、
浩平の腕を掴んでるんです。
もうね、このクソガキが。氏ねと。
テメェな、アタシと浩平が付き合ってるの知ってんのに当てつけかよ?生意気だな。
しかも無い胸押し当ててるよ、まな板のクセに。
なんか左隣じゃ、瑞佳が浩平にジュース注いだり皿に菓子取ってやったり。
お前ら家族かよ。そこ一家3人でお花見か。おめでてーな。
よーしパパエイエソの世界逝っちゃうぞー、ってか。もう見てらんない。
お前らな、ロッテリアのてりやきバーガーと美星牛乳やるからその場所空けろと。
浩平の隣ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
円卓テーブルの向かいに座った奴といつポジション争いが始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ガキと異星人は、すっこんでろ。
で、やっと浩平の隣に行けたかと思ったら、まゆの奴が、あかねの視線が怖い〜、とか言ってるんです。
あのな、アタシはそういうキャラじゃねぇだろ。浩平の前だっつぅのに察しろボケが。
それにお前は「みゅ〜」以外喋るんじゃねーよ。
お前は本当に浩平の隣にいたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、胸ないクセに腕にしがみついて誘ってたんちゃうんかと。
浩平観察家の私から言わせてもらえば今、浩平の中での最新流行はやっぱり、
病人と介抱する人。
体調が悪いのを装って、部屋で休ませてもらう。これが通のやり方。
病人だからかなり優しく接してくれるが、
そん代わりいざコトとなればこっちはマグロでないといけない。これ。
で、もちろん中田氏。これ最強。
しかしこれを頼むと翌月から生理がこないかもしれない危険を伴う、諸刃の剣。
オギノ式という単語すら知らない素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、さっさと浩平の事を記憶から消せってこった。

176 :名無しさんだよもん:01/10/09 14:17 ID:7GyISVIo
>>167 >>168
ネタにマジレス覚悟だが吉野家スレは数あれど
他の日付ネタやってるのはこの板ぐらいだから
俺は他の日付ネタももっとやってほしい

177 :里村 茜:01/10/09 16:44 ID:rU4ZQYd6

昨日、長森さんと一緒に山葉堂に行ったんです。山葉堂。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで並んでいるんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、新メニュー始めました、とか書いてあるんです。
もう、アホです。馬鹿です。
あなた達、新メニュー如きで普段来てない山葉堂に来ないでください、迷惑です。
新メニューです、新メニュー。
なんか親子連れとかもいます。一家4人で山葉堂ですか。おめでたい。
よーしパパバナナワッフル頼んじゃうぞー、とか言ってます。もう見てられません。
あなた達、傘で突かれないうちに列を空けてください。
山葉堂というのは、もっと殺伐としてるべきなんです。
カウンターのショーケースに納められた限定ワッフルがいつ売り切れてもおかしくない、
年頃の女の子の恥じらいを捨てた争い、そんな雰囲気がいいんです。男性の方、控えてください。
で、やっと次かと思ったら、一緒にいた長森さんが、普通のワッフルで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れです。
普通のワッフルなんてきょうび流行りません。ナンセンスです。
得意げな顔して何が、普通ので、ですか。
長森さん、本当にそれを注文するんですか?嫌です。嫌です。なんと言われようと嫌です。
長森さん、それが通だと思っているんですか。
ワッフル通の私から言わせてもらえば今、山葉堂のメニューの中でブレイク間近なのはやっぱり、
練乳蜂蜜ワッフル、これです。
練乳蜂蜜ワッフル6個。これが通の頼み方です。
練乳蜂蜜ワッフルというのは蜂蜜が多めに入ってます。その代わりワッフル本来の味が少なめです。
で、それにチョコトッピング。これです。
しかしこれを頼むと次から浩平に変な目で見られるという危険も伴います。諸刃の剣。
詩子にもお薦め出来ません。
…まあ、あなたの様なだよもん星人は、三角パックの牛乳でも飲んでいて下さい。

178 :名無しさんだよもん:01/10/09 17:30 ID:JhxVWn2I
>177
メチャクチャワラタ

179 :名無しさんだよもん:01/10/09 22:12 ID:znrTBji6
このあいだ、葉鍵の吉野家スレ見にいったんです。吉野家スレ。
で、よく見たらなんか>>167で、他の日の日記がでぶち切れ…、とか書いてあるんです。
お前らな、他の板とズレてるからって普段ROMしてる吉野家スレにかきこしてんじゃねーよ、ボケが。
葉鍵板だよ、葉鍵板。
なんかコテハンについても語ってるし。感想ぐらいいいじゃねーか。潔癖だな。
よーし面白かったらガイドラインに報告だー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、ネタ書いてやるからそのくらいにしとけと。
葉鍵板ってのはな、もっと混沌としてるべきなんだよ。
他の板が律儀に吉野家のコピペだけ改変してても面白いネタがあればどんどん使い出す、
ネタが膨らむか萎えるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。感想ぐらい、大目に見ろ。
で、やっと読み終わったと思ったら、>>176の奴が、寝たにマジレス覚悟だが…、とか言ってるんです。
あのな、ネタスレでマジレスなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、マジレスで悪いが、だ。
お前は本当にネタにマジレスしてるのか?カコワルイ。ハゲシクカコワルイ。ネタニマジレスカコワルイ!。
お前、マジレスって言いたいだけちゃうんかと。
職人の俺から言わせてもらえば今、切り返しの最新流行はやっぱり、
ネタで返す、これだね。
吉野家のコピペで切り返す。これが職人の返し方。
ネタで返すってのは相手と同じコピペを使う。そん代わり遊び心たっぷり。これ。
で、それに適度な煽り。これ最強。
しかしこれを頼むと次は返された方がマジ切れするという危険も伴う、諸刃の剣。
まあせっかくの美味しいネタスレなんだから、マターリしようやってこった。

180 :名無しさんだよもん:01/10/09 22:13 ID:znrTBji6
このあいだ、近所の五月雨堂行ったんです。五月雨堂。
で、聞いてみたらなんか新しい店員が入ってて、しかも女の子らしいんです。
お前らな、女の店員如きで普段来てない五月雨堂に来てんじゃねーよ、ボケが。
ピンクの触覚付きだよ、女の店員。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で五月雨堂か。おめでてーな。
よーしパパ有田焼買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、女の店員と話してていいからその席空けろと。
五月雨堂ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
カウンターの向かいに座った店主といつ目利きが始まってもおかしくない、
買うか買わされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、古伊万里の皿が、とか言ってるんです。
あのな、古伊万里なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、古伊万里が、だ。
お前は本当に古伊万里を買いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、古伊万里って言いたいだけちゃうんかと。
古美術通の俺から言わせてもらえば今、古美術通の間での最新流行はやっぱり、
信楽、これだね。
信楽の大壷。これが通の頼み方。
信楽ってのは昔から作られてる。そん代わり数が少なめ。これ。
で、それに長瀬先生の「いい仕事してますねぇ」。これ最強。
しかしこれを頼むと次から何でも鑑定団にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前は、ウサギの皿でも眺めてなさいってこった。

181 :名無しさんだよもん:01/10/09 22:42 ID:TVAJR18M
>>177
 (・∀・)イイ!
 ただ……長森にはミルクワッフルを頼んで欲しかった。
 それで本当にミルクワッフルが食べたいのか問いつめられて欲しかった。
 牛乳が入ってればなんでもいいんだろ、と言って欲しかった。

スマソ、永遠逝ってくる……

182 :名無しさんだよもん:01/10/09 23:20 ID:znrTBji6
>>181
そのネタは思い浮かばなかった…鬱だ…
原作に出てきたネタだったか?

183 :名無しさんだよもん:01/10/10 00:05 ID:w.rVTy/Y
そんな事より>>179よ、ちょいと聞いてくれよ。このスレのことだからさ。
ついさっき、葉鍵の吉野家スレ覗いてみたんです。吉野家スレ。
そしたらなんかいつもと違ってネタにネタで返してるんです。
で、よく見たらなんか>>179でネタにマジレスカコワルイとか書いてあるんです。
お前らな、ネタにマジレス返してるからって普段ROMってる吉野家スレに書き込んでんじゃねーよ、ボケが。
ネタにマジレスだよ、ネタにマジレス。
なんか>>167のこととかも書いてあるし。言いたい事は言わせておけばいいじゃねーか。
ネタニマジレスカコワルイって書いちゃうもんねー、って絵が浮かんでくるみたいだよ。もう見てらんない。
お前な、俺もネタで返してやるからそのくらいにしとけと。
吉野家スレってのは、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
下手くそな吉野家コピペがいつ叩かれて書いたやつが凹まされてもおかしくない、
煽るか煽られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。誤字書くやつはひっこんでろ。
で、やっと読み終わるかと思ったら、ネタにはネタで返す。これだね。とか言ってるんです。
あのな、ネタにネタ返しなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、コピペで返す、だ。
お前は本当にコピペで返したいのかと問いたい。問い詰めたい。面倒くさいから1分間だけ問い詰めたい。
お前、俺は職人なんだぜ、って言いたいだけちゃうんかと。
吉野家コピペ通の俺から言わせてもらえば、吉野家コピペ通の間での最新流行はやっぱり、
なりきり、これだね。
葉っぱや鍵のキャラになりきって吉野家コピペ。これ。
なりきりってのは見も心もそのキャラになりきる。そん代わりネカマ度が高め。これ最強。
しかしこれをやっても下手くそはやっぱり叩かれるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお勧め出来ない。
まぁお前、要はあんたのその意見素敵な主張だったよ、ってことだ。

184 :名無しさんだよもん:01/10/10 01:52 ID:Dnk4dJWM
>>180
>まあお前は、ウサギの皿でも眺めてなさいってこった。
ここ、アトラクションネッシーにして欲しかったyo。

185 :名無しさんだよもん:01/10/10 12:56 ID:ISwAXMtw
>>179>>183
ワラタ

186 :名無しさんだよもん:01/10/10 17:35 ID:Uko8gTzk

このあいだ、アニメイト行ったんです。アニメイト。
そしたらなんか女がめちゃくちゃいっぱいでウザいんです。
で、よく見たらなんかポスター下がってて、ワンピース、とか書いてあるんです。
お前らな、ワンピース如きで普段買ってないジャンプなんか買ってんじゃねーよ、ボケが。
ワンピースだよ、ワンピース。
なんかいかにもっていうやおい少女とかもいるし。友達4人でアニメイトか。おめでてーな。
よーし私ポスター買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、NARUTOの単行本やるからそのレジ空けろと。
アニメイトってのはな、もっとピンク色のオーラが発せられてるべきなんだよ。
名雪やあゆのポスターに鍵ヲタが群がり、しのぎを削って限定物を買う、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。腐女子は、すっこんでろ。
で、やっとレジの順番がきたかと思ったら、隣の女が、「ゾロ受けのありますか?」とか言ってるんです。
あのな、総受けなんかきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ゾロ受け、だ。
お前は本当にゾロ受け18禁本を読みたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、受けとか攻めとかって言いたいだけちゃうんかと。
アニメイトの近くのメロンブックス通の俺から言わせてもらえば今、メロンブックスの間での最新流行はやっぱり、
鍵と月姫、これだね。
大手の同人ゲーと同人CDを買い、いわゆる島レベルの作品にも目を光らせる。これが通の買い方。
同人ゲーってのはエロが多めに入ってる。そん代わり純情さが少なめ。これ。
で、それにアンソロ本かノベルス(オフィシャルもの)。これ最強。
しかしこれをレジにもっていくと店員にエロゲヲタクだと認識されるという危険も伴う、諸刃の剣。
エロゲをやっているところを友人に見られて平然としてられないリアル厨にはお薦め出来ない。
まあ腐女子どもは、大志攻めか雅史受けででもオナってなさいってこった。

187 :名無しさんだよもん:01/10/10 19:36 ID:UQ0ryv/I
誰か、これの真琴のやつ貼ってくれ〜!途中から雰囲気が変わるやつ!
最後が「おまえはものみの丘で結婚式でも挙げてろってこった」みたいなの。
昨日どっかで見たんだけど、見失っちまった!お願いします〜

188 :セリオ萌えな開発者:01/10/10 20:10 ID:TGVJPUa.
昨日、いつものように来栖川エレクトロニクスに出社したんです。来栖川エレクトロニクス。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいいて混みまくってるんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、HMXシリーズ大ヒット記念・ラボ一般公開ツアー、とか書いてあるんです。
お前らな、ラボ一般公開如きで普段来てない来栖川エレクトロニクスに来てんじゃねーよ、ボケが。
ラボ一般公開だよ、ラボ一般公開。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で一般公開ツアーか。おめでてーな。
よーしパパメイドロボ買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、メイドロボのカタログやるからとっとと帰れと。
ラボってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ミーティングでデスクの向かいに座った奴とメイドロボの思考ルーチンに関していつ論争が始まってもおかしくない、
説得するか説得されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。一般人は、すっこんでろ。
で、やっと団体がラボから出て行くかと思ったら、カップルが、
マルチってドジだけど一生懸命なのが可愛いいよねー、とか言ってるんです。
あのな、マルチなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
楽しそうな顔して何が、マルチってドジだけど一生懸命なのがいいよねー、だ。
お前らは本当にマルチが可愛いと思ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前ら、マルチの感情表現はプログラムで仕組まれたものだと知らないだけちゃうんかと。
メイドロボ通の俺から言わせてもらえば今、メイドロボ通の間での最新流行はやっぱり、
セリオ、これだね。
一家に1体セリオ。これが通の買い方。
セリオってのは感情表現はほとんどしない。そん代わり高性能で学習機能も凄い。これ。
で、ユーザーとのコミュニケーションを通じて心を持たせる。これ最強。
しかしこれをやろうとすると、心とは、自我とは何か?という心理学の永遠の命題について考えてしまう危険も伴う、諸刃の剣。
まあメイドロボに仕組まれた心しか求めない奴は、マルチを買ってなさいってこった。

189 :七瀬 留美:01/10/10 20:36 ID:NoF7ykdc
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてよ。スレとあんま関係ないけどさ。
クリスマスに折原に誘われたのよ。クリスマスによ。
そしたらアイツ、ラーメン屋に連れて行ったのよ。
で、ドカドカと店内に入って行って「オレがおごるから」なんて言うの。
アンタね、クリスマスに乙女をラーメン屋に連れてくるんじゃないわよ、マジで。
クリスマスによ、クリスマス。
なんか男同志とかもいるし。男二人でラーメン家か。寂しいわね。
オレ仏教徒だからクリスマスなんて関係ねーよ、とか言ってるの。もう見てらんない。
アンタ等ね、見苦しいから家に帰りなさい。
クリスマスってのはね、もっとロマンティックなものなのよ。
夜景の見えるホテルのレストランで優雅にお食事、
「きれいな景色ね」「キミの方がキレイだよ」、「ぽっ」そんな雰囲気がいいんじゃないの。
独りものはすっこんでてよ。
それなのに折原は「キムチ入れるかキムチ」とか言ってるし。
そこでまたぶち切れたわよ。
あのね、なんでクリスマスにキムチラーメン食べなきゃいけないのよ。マジで。
汗かきながら何が、アレ?七瀬キムチ嫌いか、よ。
「なめないでよね!わたし七瀬なのよ!!」
アンタわたしのことなんだと思ってるのよ
そう思うと泣きそうになったから慌ててラーメン屋から飛び出した。
これこそ乙女にしかできない技よね。
しかしこれは場合によっては食い逃げうぐぅ扱いされる危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ないわね。
まあ乙女の道は一日にしてならずってことよ

190 :名無しさんだよもん:01/10/10 20:43 ID:ELZG5s7k
>189
うん。いいダシでてるne!(w

191 :まこぴー:01/10/10 21:23 ID:FWh2EGc.
そんな事より真琴、ちょっと聞いてくれ。スレとあんまり関係ないんだけどさ。
この前、学校行ってきたんだ。学校。
そしたらなんか校門のとこで真琴があぅ〜、とか言って待ってるんだよ。
お前な、肉まん食べたいからって学校まで来てるんじゃねーって、ボケ。
肉まんだよ、肉まん。
なんかくしゃみとかしてるし。寒いの我慢してまで肉まんか。おめでたいな。
よーし、真琴肉まん4個食べちゃうもんねー、とか言ってやがる。もう付き合ってられん。
お前な、毎日肉まん4個も買ってたら小遣いすぐなくなっちゃうだろう。
肉まんってのはな、もっと少なく買うべきなんだよ。
店先で買ったたった一つの肉まんを巡っていつ喧嘩が始ってもおかしくない。
殺るか殺られるか、そんな雰囲気がいいんじゃないか。
で、やっと肉まん買ったかと思ったら今度は、漫画も買ってよ、とか言ってやがる。
そこでまたぶち切れだよ。
あのな、漫画なんてきょうび流行んないんだよ。アホ。
得意げな顔して何が、漫画も買ってよ、だ。
お前は本当に漫画を買って欲しいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、俺と一緒に居たいだけじゃないのかと。
まこぴー通の俺から言わせてもらえば今、まこぴー通の間での最新流行はやっぱり、
プリント写真、これしかない。
みんなで外にご飯を食べに行った帰りにプリント写真。これ。
ご飯を食べに行くってのは実はカモフラージュ。本当の狙いはみんなでプリント写真撮るんだ。これが最高。
しかもこれをやると真琴が喜んでくれるという俺にとっても嬉しい事態、(・∀・)イイ!
なんか上手く言えないんだけど。
まあ真琴は、俺と結婚してものみの丘でベールを被ってくれってことだ。

192 :まこぴー:01/10/10 23:43 ID:FWh2EGc.
誰か上のとは違う真琴のやつを作ってくれ。

193 :名無しさんだよもん:01/10/11 00:53 ID:QRumS17o
このあいだ、綾香シナリオ解いたんです。綾香シナリオ。
そしたらなんか悩み事があると言ってくるんです。
で、よく聞いたら幼い頃憧れの人に勝っちゃったって告白するんです。
お前な、そんな事で深刻に悩んでんじゃねぇぞ、ボケが。
お金持ちなんだよ、お金持ち。
エンディングはオチちれてないし。二人そろってラーメン屋か。おめでてーな。
うん、よく言われる、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、空き地で戦ってやるから、隠れキャラNo.1の座を理緒ちゃんに譲れと。
毎日の生活ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
朝から晩まで働いてもなかなかお金が貯まらない、
今日はメシにありつけるもか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。お嬢様は、すっこんでろ。
で、綾香だけかと思ったら、隣のメイドロボが、かしかまりました、とか言ってるんです。
あのな、無感情なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
涼しげな顔して何が、かしこまりました、だ。
お前は本当にメインキャラを食うほどのキャラなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ラジオドラマで人気が出ただけちゃうんかと。
隠れキャラ通の俺から言わせてもらえば今、隠れキャラ通の間での最新流行はやっぱり、
雛山理緒、これだね。
びんぼー人を支える。これが通の愛し方。
理緒ちゃんってのは取り柄が全くない。そん代わり頑張り屋さん。これ。
で、それにとんがった髪型(触覚)。これ最強。
しかしこれを愛すると知り合いにマニア扱いされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前は、綾香にヒザ枕されて喜んでなさいってこった。

194 :193:01/10/11 01:28 ID:QRumS17o
誤字だらけだ・・・。鬱だ氏のう・・・。

195 :真琴:01/10/11 02:11 ID:VqLdANz.
>>192
あぅー、そんな事より>>1、ちょっと聞いてよ。スレとあんまり関係ないんだけど。
このあいだ、近所のゲームセンター行ったの。プリクラ撮りに。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでなかなか撮れないの。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、新フレーム登場、とか書いてあるの。
もうね、アホじゃないの。馬鹿じゃないのと。
あんた達ねぇ、新フレーム登場ぐらいで普段来てないゲームセンターに来てるんじゃないわよ、ボケちん。
新フレームよ、新フレーム。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でプリクラか。おめでたいわね。
よーしパパ全然操作わかんないぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
あんた達ね、300円あげるからその席空けなさいよと。
プリクラってのはね、もっと殺伐としてるべきなのよ。
垂れ下がったカーテン布の向かいで撮ってる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃないの。女子供は、すっこんでなさいよ。
で、やっと撮れたかと思ったら、祐一の奴が、一人で撮ってたのか?とか言ってるの。
そこでまたぶち切れよ。
あのね、一人で撮ってて何が悪いのよ。ボケちん。
得意げな顔して何が、一人で撮ってたのか?よ。
あんた本当は遠くから見てて知ってるんでしょと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
あんた、この後女子学生に混ざって撮ってこいよって言い出すんじゃないのと。
プリクラ通のあたしから言わせてもらえば今、プリクラ通の間での最新流行はやっぱり、
一家四人でプリクラ、これよ。
一家四人でプリクラ写真。これが通の撮り方。
一家四人でってのは愛情が多めに入ってる。その代わり血縁が少なめ。これよ。
で、その時の写真がEDで登場。これ最強。
でもこれをやると仲間外れにされたぴろがグレて居なくなっちゃうという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ないわ。
まあ祐一は、プリクラ写真で一人だけ顔が隠れてなさいってことよ。

196 :名無しさんもんだよ@はふん:01/10/11 02:42 ID:QsyYKid.
>>177さん
超遅レスで恐縮ですが、大笑いさせてもらいました。

197 :折原浩平:01/10/11 02:43 ID:QsyYKid.
そんな事より茜よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、エイエソ行ったんです。エイエソ。
そしたらなんか広大に広がる野に放し飼いの羊がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく考えたら昔みずかとしたちゅーが、永遠の盟約、だったみたいなんです。
あのな、永遠の盟約如き真に受けてエイエソに来てんじゃねーよ、オレ。
永遠の盟約だよ、永遠の盟約。
なんかちびみずかいるし。2人で仲良くエイエソか。おめでてーな。
えいえんはあるよ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、キャラメルのおまけやるから飽きたら次の場所へ旅立てよと。
エイエソってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ぼちゃぼちゃと海に落ちた羊がいつぷかぷかと浮かんで余生を送ってもおかしくない。
羊たちは自分の立場をわきまえた上で海を選ぶ、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、ちびみずかの奴が、でも夢の中ではみんな空を飛ぶんだよ、とか言ってるんです。
あのな、羊なんてきょうびじゃぶじゃぶと波を掻き分けてゆくよ。ボケが。
得意げな顔して何が、空を飛ぶんだよ、だ。
お前は本当に飛んでもいいと思ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、単に「だよ」って言いたいだけちゃうんかと。
エイエソ通のオレから言わせてもらえば今、エイエソ通の間での最新流行はやっぱり、
羊=オレ、これだね。
意志を閉ざして永遠に大海原に浮かぶぼくは虚無のそんざい。これが通のメタ。
虚無ってのは、ぽっかりと胸に空いた穴。そん代わりもう失うこともない。これ。
で、虚無からは幸せは生まれない。これ最強。
しかしその認識はこの世界を蔑んでいることになるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前茜は、来年の自分の誕生日まで大人しく待ってなさいってこった。

198 :名無しさんだよもん:01/10/11 04:44 ID:BCX.NQko
葉鍵板行ったんです。葉鍵板。
そしたらなんか新しいスレにめちゃくちゃアクセスあってよみこめないんです。
で、よく見たらなんか key新作「CLANNAD」満を持して登場!!! とか書いてあるんです。
お前らな、keyがちょっと新作発表した程度で騒いでんじゃねーよ、ボケが。
なんかコテハンとかもいるし。コテ名無し揃って馴れ合いか。おめでてーな。
よーし初回限定買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、みちるのてごめ券やるからもう寝ろと。
葉鍵板ってのはな、もっと清閑としてるべきなんだよ。
いつ板がつぶれてもおかしくない、
落ちるか落とされる、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ageオタは、すっこんでろ。
で、やっと読み込めたかと思ったら、最期のレスの奴が、いたる絵うまくなったねとか言ってるんです。
あのな、いたる絵なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな文して何が、いたるちん、だ。
お前は本当にいたるを知っているのかと問いたい。問い詰めたい。中尾と一緒に問い詰めたい。
お前、だーまえシナリオで萌え燃え言いたいだけちゃうんかと。
葉鍵板通の俺から言わせてもらえば今の最新流行はやっぱり、
葉鍵ヲタ卒業、これだね。
命もかけてた葉鍵板から卒業。ココロトココロノカケヒキ。これ過去のコト。
で、社会復帰。これ最強。
しかしこれをやると現役ヲタに罵られるという、諸刃の剣。
半端者にはお薦め出来ない。
まあお前ら葉鍵っ子は、涙流しながらちんこしごいてなさいってこった。

199 :名無しさんだよもん:01/10/11 05:01 ID:kN1G/6io
198晒しage

200 :名無しさんだよもん:01/10/11 05:03 ID:4h2yoq5I
寝るからみちるのてごめ券くれ。

201 :名無しさんだよもん:01/10/11 05:05 ID:tyg.nlow
>>189
七瀬マンセー!惚れ直しましたよ
>>197
(゚д゚)ウマイ!と言わせて頂く。いやマジ上手いわ。

202 :み山:01/10/11 08:57 ID:oAG2njKk
>189(七瀬ネタ)
上手くはまってますね〜。

203 :相沢祐一:01/10/11 11:20 ID:PgQJTJZ2
>192

最近、真琴の様子が変なんだよ。真琴。
なんかイタズラもされないしゲーセンのプリクラぼーっと見てるし。
で、天野に聞いたらなんかあきらめた様な顔して、真琴は妖狐です、とか言ってるんです。
お前な、妖狐だからって普段の記憶無くしてんじゃねーよ、ボケが。
妖狐だよ、妖狐。
なんか秋子さんも心配してるし。水瀬家総出で心配か。おめでてーな。
私も真琴の事が心配だおー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、鈴付けてやるからさっさと思い出せと。
真琴ってのはな、もっと自分勝手してるべきなんだよ。
ベッドに入ってウトウトしてる間にいつ悪戯が始まってもおかしくない、
嫌われるかなつかれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ぴろも待ってんだろ。
で、やっと天野つれてきて自己紹介できたと思ったら今度は、したい…けっこん、とか言ってやがる。
あのな、結婚したいなんて今さら言ってんじゃねーよ。ボケが。
泣きそうな顔して何が、したい…けっこん、だ。
お前は本当に結婚したいのかと抱きたい。抱きしめたい。小1時間抱きしめたい。
お前、本当にもう消えちまうのかと。
こうなったら俺から言わせてもらえば今、俺がお前にしてやれる事はやっぱり、
思い出、これだね。
家族との思いで。これが俺の精一杯。
水瀬家っていうのは暖かい雰囲気がつまってる。みんなで食事してプリクラ。これだよ。
で、ものみの丘で結ばれる。これ最強。
しかしこれをやると俺も天野の様に心を閉ざしてしまうという危険も伴う、諸刃の剣。
秋子さんに心配かけちゃいけない。
まあ俺と天野は、いつまでも真琴の帰りを待ってるってことだ。

204 :名無しさんだよもん:01/10/11 12:04 ID:t2ymF6uc
何気に熱いスレだな。
葉鍵板住人のネタ魂が炸裂しとる。

205 :名無しさんだよもん:01/10/11 12:59 ID:WnfrBOWg
この前「クラナド」スレッド行ったんです。「クラナド」スレッド。
そしたらなんか基本的な質問がループしててうっとうしいんです。
で、よく見たらなんか 「涼元って誰ですか?」 とか書いてあるんです。
お前らな、葉鍵板に来て涼元って誰?とか基本的な事聞いてるじゃねーよ、ボケが。
なんか「ちゆ」経由の連中とかもいるし。鍵のオフィシャルページが重いから、とりあえず葉鍵板を見学か?おめでてーな。
よーし「こんな爽やかな不良がいるかよ」ってケチつけちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、マブラヴの情報やるからエロゲ板行けと。
葉鍵板のスレッドってのはな、もっとディープな話題に走るるべきなんだよ。
麻枝シナリオ手法で大論戦が始まってもおかしくない、
諭すか諭されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。一般エロゲーオタは、すっこんでろ。
で、やっと基本質問のループが終わったかと思ったら、別のやつが「これってボイスは付くの?」言ってるんです。
あのな、麻枝作品はWin版でボイスなんか入んねーんだよ。ボケが。
得意げな文体して何が、「どうせ家庭用で入れて二度買いさせるんだろうけど(プ」、だ。
お前は本当にWin版でボイスが入ると可能性があると思ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間に問い詰めたい。
お前は、タベタの強欲ぶりが産みだした醜態を、麻枝がけしかけた結果と
勘違いしてるんちゃうんかと。
鍵ッ子でもある俺から言わせてもらえば今の鍵っ子の心得はやっぱり、
「散々、声優予想スレで妄想を膨らませた後、結局、家庭用クラナドを買う」これだね。
家庭用ってのはボイスやイベントシーンが多めに入ってる。そん代わりエッチシーン少なめ。これ。
で、Win版を頭の中で声が聞こえるぐらいに何度もプレイした上で、家庭用で再プレイ。これ最強。
しかし声優がイメージとかけ離れてるとプレイが地獄の苦行になるという危険も伴う、諸刃の剣。
妄想力が逞し過ぎる信者にはお薦め出来ない。
まあお前らは、「SNOW鬼畜化嘆願運動」にでも参加してなさいってこった。

206 :名無しさんだよもん:01/10/11 16:36 ID:z3HCVSt6
このあいだ、近所のエロゲ板逝ったんです。エロゲ板。
そしたらなんか駄スレが立っててマターリ出来ないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、Keyの新作が紹介されています。ってスレが立ってるんです。
お前らな、CLANNAD如きで普段逝ってないエロゲ板に逝ってるんじゃねーよ、ボケが。
CLANNADだよ、CLANNAD。
なんか親子連れとかもいるし。一家揃って鍵の新作に期待か。おめでてーな。
パパってヒロイン古河 渚の父の秋生に似てないか? とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、渚たん萌え〜でもいいから葉鍵板に(・∀・)カエッテコイ!と。
エロゲ板ってのはな、もっとマターリとしてるべきなんだよ。
だけど鍵新作発表に舞い上がった厨房がエロゲ板に板違いスレ立てたせいで、
速攻はくそリーナの嵐。それに怒った葉鍵住人がお前らだって葉鍵板にメビウススレ立てただろと、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気になっちまった。鍵っ子は、すっこんでろ。
で、やっと落ち着いて葉鍵板に帰ってきたら、うたわれるもの>>>>>>>CLANNAD、ってスレが立ってるんです。
あのな、そんなスレ立てるのは見苦しいだけなんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、うたわれるもの>>>>>>>CLANNAD、だ。
お前は本当にうたわれるものとCLANNADを比べたいのか問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、枯れ葉って馬鹿にされたいだけちゃうんかと。
葉鍵通の俺から言わせてもらえば今、葉鍵通の間での最新流行はやっぱり、
我慢強く高橋&水無月と久弥が一斉に集いブランドを作るのを待つ、これだね。
原画:水無月、企画:高橋、シナリオ:久弥。これが通の期待の仕方。
高橋ってのはシナリオ屋としてはもちろん、企画能力が優れている。
で、その企画を元に久弥が書く。そして水無月の絵。これ最強。
しかしこんな夢を見てると、結局何も音沙汰なしで、高確率で鬱になる危険も伴う、諸刃の剣。
素人はもとより余程の葉鍵ヲタの妄想家でない限りお薦め出来ない。
まあお前は、今からギャルゲ板にDC板CLANNADのスレでも立てる準備しておきなさいってこった。

207 :まこぴー:01/10/11 17:49 ID:wK6HQWE2
>>195
>>203
ありがとー。2つとも>>191に劣らない力作っす。
やっぱり真琴はこうじゃなくちゃね。

208 :沢渡真琴:01/10/11 18:48 ID:LElHh8d6
そんな事よりちょっと聞いてよ。スレとあんま関係ないんだけど。
このあいだ、近所のコンビニ行ったのよ。コンビニ。
そしたらなんと肉まんが始まってるの。肉まん。あう〜♪
よく見たら他にもシーチキンまんやうなぎまん。まつたけまんもあったの。
おにぎりに入ってるならともかく、誰がシーチキンまんなんて買うのよ、ボケが。
シーチキンよ、シーチキン。
なんか学校帰りの名雪もいるし。少ないお小遣いで買い食い?太ってもしらないわよ。
いちごまんはないのー、とか言ってるの。もう見てらんない。
あんたね、ピロさわらせてあげるから早く帰ってよ。
肉まんの中身ってのはね、もっと殺伐としてるべきなのよ。
真っ白な生地につまった刻んだタマネギと豚肉。
そしてこぼれそうな肉汁、そんな雰囲気がいいんじゃないの。いちご食べたきゃ百花屋行ってよ。
で、やっと帰ったかと思ったら、今度は栞の奴が、この寒いのにアイス買ってるの。
そこでまたぶち切れたわよ。
あのね、なんでこの寒いのにアイスなんて食べてるのよ。ボケが。
得意げな顔して何が、寒いところで食べるのがいいんです、よ。
あんたは本当に不治の病なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
あんた、不治の病って言いたいだけじゃないのと。
次回作「Air」で主役大抜擢の真琴から言わせてもらえば今、最新流行はやっぱり、
げるるんジュース、これね。
後、ポニーテールにして「が、がお」なんて言ったら観鈴ちんのできあがり〜♪
けど、これを言うと晴子と往人からゲンコツされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあ、「Air」に出れない栞には関係ないけどね。

209 :CLANNAD:01/10/11 19:15 ID:9my5iV7U
このあいだ、久しぶりに学校行ったんです。学校。
そしたらなんか私、校門前の坂の下で悩んじゃったんです。
で、よく見たらなんか知らない男が隣にいて、「見つければいいだけだろ」、とか言ってるんです。
お前な、進学諦めてんだから普段来てない学校に来てんじゃねーよ、ボケが。
それで私をナンパしてる気か?あんた不良だよ、不良。
なんか私の親父も不良だし。でてくる男みんな不良か。おめでてーな。
よーしパパ早苗のぼにう飲んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、近所の野球好きなガキやるからお母さんといちゃつくなと。
古河家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
お母さんがいつ泣き始まってもおかしくない、
泣くか泣かれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。不良親父は、すっこんでろ。
で、やっとパン焼きに戻ったと思ったら、朋也の奴が、
「次の楽しいこととか、 うれしいことを見つければいいだけだろ。
あんたの楽しいことや、うれしいことはひとつだけなのか? 違うだろ」、とか言ってるんです。
あのな、見つければいいなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、違うだろ、だ。
お前は本当に楽しいことやうれしいことを見つけたいのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、そのセリフ言いたいだけちゃうんかと。
朋也通の私から言わせてもらえば今、朋也通の間での最新流行はやっぱり、
父親と二人暮らし、これだね。
困難に立ち向かい主人公と共に頑張っていく。これが通の生き方。
主人公と一緒ってのは学校で注目を集める。そん代わり人が近づいてこなくなる。これ。
で、それに陽平というコンビの片割れがつきまとう。これ最強。
しかしこいつらと関わると先生にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前は、お母さんに勉強でも教えてもらってなさいってこった。

210 :187:01/10/11 20:02 ID:eZ1NWPvI
まこぴー貼ってくれてありがと〜

>>195,203,208
どれも (゚д゚)ウマ〜イイ!(・∀・) 特に203!

211 :名無しさんだよもん:01/10/11 23:05 ID:Y4sVdnog
そんな事よりちょいと聞いてくれよ。このスレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、葉鍵板行ったんです。葉鍵板。
そしたらなんかめちゃくちゃ重くてつながんないんです。
で、よく見たらなんかスレ上がってて、Key新作 CLANNAD - クラナド - 、とか書いてあるんです。
お前らな、鍵の新作如きで普段来てない葉鍵板に来てんじゃねーよ、ボケが。
クラナドだよ、クラナド。
何か明らかに未成年とかもいるし。童貞でエロゲーか。おめでてーな。
何かいたる、絵うまくなってねー? とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ONE2やるからえいえんのせかい行けと。
エロゲーの原画ってのはな、もっと上手くて然るべきなんだよ。
某大物原画人を抱えるメーカーと、いつヘッドハンティングが始まってもおかしくない、
取るか取られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。バ鍵っ子は、すっこんでろ。
で、やっとつながったかと思ったら、いたる絵雰囲気変わって萎えー、とか言ってるんです。
あのな、いたる絵なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、いたる絵、だ。
お前は本当にいたる絵を好きなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、本当はちゃん様とかに原画描いて欲しいんちゃうかと。
エロゲー通の俺から言わせてもらえば今、エロゲー通の間での最新流行はやっぱり、
中村毅、これだね。
中村毅+ファンタジー。これが通の選び方。
中村毅ってのは他にはまねできないタッチの線が描ける。そん代わりちゃん様や甘露よりも人気少なめ。これ。
で、それにむ〜む〜シナリオ。これ最強。
しかしこれに期待しすぎると次から青紫にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあ鍵っ子、お前らは、久弥なんでいないのー、とかほざいてなさいってこった。

似たようなの既にいっぱいアタネ。でもせっかくつくったんで。

187 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)