2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺の性格を診断しれ

1 : ◆rxyrl2HY :02/03/15 12:05
さぁ、やってみれ
手がかりをひとつだけ残してやる

∧_∧
     ( ´Д`)
     /⌒    ヽ
    / /    ノヽ    _ー ̄_ ̄)',  ・ ∴.'  , .. ∧_∧ ∴.'.'  , .
    ( /ヽ   | ) --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '      ((( #)゚Д゚) .∴ '
    \ /  _, -'' ̄  = __――=', ・,' .r⌒>  _/ / ・,' , ・,‘
      (   _~"" --  _-―  ̄=_  )":" .' | y'⌒  ⌒⌒i .' .   ’
      |   /,,, _―  ̄_=_  ` )),∴. ).  |  /  ノ | ∴.'∴.'
      |  / /   ―= _ ) ̄=_)   _), ー'  /´ヾ_ノ
      (  ) )      _ _ )=  _) ,./ ,  ノ  '
      | | /          = _)   / / /   , ・,‘
      | | |.               / / ,'  , ・,‘
     / |\ \            /  /|  |
     ∠/   ̄            !、_/ /   )
                           |_/

2 :マドモアゼル名無しさん:02/03/15 13:05

3 :マドモアゼル名無しさん:02/03/15 13:12
最速DAT逝きを目指そう

4 :マドモアゼル名無しさん:02/03/15 17:24
            , ____
               ○        ○
              /   __∧_∧__∧ |
              /   |  /   \ | |
              |    |   ・   ・ | |
              、   フ  ⊂⊃ ヽフ
              | ̄ ̄   __|_ |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              |      /__/  |  <<<1、あたしで抜いていいわよ〜♪
            / |           ノ\ \________
      , --──// ̄┌───┐─┐ ̄ヽヽー─-- 、
     |     | |____<<____| |__     |
     ヽ  ,  - ─ --        - ─ --  、 ノ
      /          ヽ             ヽ´`ヽ ))
    γ             Y             ヽ´`ヽ ))
    /              l               |_(´`ヽ
    |                             lゝ`ヽノ
     |              l              l   ノ
     .l  (〇 )         l       ( 〇)   /  ノ
     ゝ            人            .ノ イ
      ヽ 、 _    _  ,     、  _    _ /ニニ=l
          ヽ  ̄              ̄ / |     |

5 : :02/03/15 17:50

面白くも何ともないと思います

6 :マドモアゼル名無しさん:02/03/15 18:03
うん、たしかに面白くないな・・・よし!>>5お前面白い事してくれよ!
期待してるぞ♪

7 :マドモアゼル名無しさん:02/03/15 18:29
まんこっていいですよね?
あの臭い、形、触り心地といい。
そこから流れてくる、愛液って奴ですか?
美味しいんですよね。じゅるじゅるじゅるじゅる吸っては舐め、吸っては舐め、
でも永遠に汁は止まらない。面白いですよね。
人間の半分がまんこが付いてるんですよね。いい時代に生まれたと思います。
まんこって見てて飽きないんですよね。
男なら本来玉袋が付いているところに、まんこが付いているんですよ。
不思議ですよね。面白いですね。
まんこを触るとその人は悦ぶんですよね。我慢しきれず声まで発声して。
まんこをベロベロ舐めても悦ぶんですよね。
終いには「私のまんこを見て!触って!舐めて!あーーー!!」なんて言う始末ですからね。
そしてまんこにちんこを入れると、これまた悦ぶんですよね。
「もっとー!もっとー!ああー気持ちいいー!!」なんて言いながらね。面白いですね。
まんこほど面白いものも少ないですよ。
別の穴からはおしっこは出るし、触ってるとネバネバした液が出てくるし。
これからもまんこのために生きていこうと思いますよ。

8 :Gコジ“あほ助”αΟ射:02/03/15 18:31
  ,〜((((((((〜〜、
 ( _(((((((((_ )
 |/ ~^^\)/^^~ヽ|
  |  _ 《 _  |
  (|-(_//_)-(_//_)-|)
  |   厶、    |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \ ||||||||||||  /  <Puffyのハリケーンよろしく〜♪
    \____/\   \______________
      | __/ )
   へ へ|___/|   三二==
⊂《二 《⊃       |   三二==
   \\|/\__|    三二== スイ〜ッ
     \\ /  )   三二==
       \/   ノ      三二==
     / /   /     三二二==
     \\_ \      三二==
      ⊂⊂ / ̄ ̄\  三二=
     | | ̄ | /\  | 三二=
     |  ̄ ̄| \/  |  三二==
     \__\__/

9 :マドモアゼル名無しさん:02/03/15 19:25
>>1
とりあえず男。

10 :マドモアゼル名無しさん:02/03/15 19:26
kuso sure

11 :マドモアゼル名無しさん:02/03/15 19:40
>1は射手座?射手座ってAA好きだよね?

12 : :02/03/15 21:08
氏脳。

13 :マドモアゼル名無しさん:02/03/15 21:13
                      /⌒ヾ⌒ヽ.
                     /   丿  ..ヾ
                   /   。 人    )
                  (。...。_ .ノ 。ヾ。...丿
                   ( _ .  .. ノ   )
                  /        /
                  / ノ し   /
     三 ̄ ̄ ̄ ̄\    / ) と   /
     /  ____| .  /      /
     /  >     |   /      /
    /  / ⌒  ⌒ |  /     /
    |_/---(・)--(・) |  /     /
    | (6    つ  | /  ..  /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |    ___ |/   . /  < 来週のサザエさんは「マスオ、マスヲかく」の一本です
    \  \_/ / /   /    \_________
 シコ  \___/   /   /
      /     \ / .  /
 シコ  ( ) ゚ ゚/\ゝ 丿.../
      \ ヽ、 (  /  ⊂//
        \ ヽ / ⊂//
        ( \つ  /
        |  |O○ノ \
        |  |    \ \
        |  )     |  )
        / /      / /
       / /       ∪
       ∪

14 :マドモアゼル名無しさん:02/03/15 22:38
診断しる!または診断すれ!が正しいと思う

15 :Gコジ“あほ助”αΟ射:02/03/15 22:40
>>14
ナイス!!ツッコミ。

16 :Gコジ“あほ助”αΟ射:02/03/15 22:42
藤井彩子
相変わらずイイ乳してまんなあ。

17 :Gコジ“あほ助”αΟ射:02/03/15 22:43
堀尾は出てくんな!!

18 :Gコジ“あほ助”αΟ射:02/03/15 22:54
>>11
ハイ。大好きです♪

19 :Gコジ“あほ助”αΟ射:02/03/15 23:26
これ気に入った(w              /⌒ヾ⌒ヽ.
                     /   丿  ..ヾ
                   /   。 人    )
                  (。...。_ .ノ 。ヾ。...丿
                   ( _ .  .. ノ   )
                  /        /
                  / ノ し   /
     三 ̄ ̄ ̄ ̄\    / ) と   /
     /  ____| .  /      /
     /  >     |   /      /
    /  / ⌒  ⌒ |  /     /
    |_/---(・)--(・) |  /     /
    | (6    つ  | /  ..  /  
     |    ___ |/   . /  
    \  \_/ / /   /    
 シコ  \___/   /   /
      /     \ / .  /
 シコ  ( ) ゚ ゚/\ゝ 丿.../
      \ ヽ、 (  /  ⊂//
        \ ヽ / ⊂//
        ( \つ  /
        |  |O○ノ \
        |  |    \ \
        |  )     |  )
        / /      / /
       / /       ∪
       ∪

20 :BO女蟹蟹 ◆fIYLeACA :02/03/17 19:54
1の性格=変態

21 :Gコジ“あほ助”αΟ射:02/03/19 00:17
これも気に入った(w シモネタマンセー♪
      ∧_∧
     ( ´Д`)
     /⌒    ヽ
    / /    ノヽ    _ー ̄_ ̄)',  ・ ∴.'  , .. ∧_∧ ∴.'.'  , .
    ( /ヽ   | ) --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '      ((( #)゚Д゚) .∴ '
    \ /  _, -'' ̄  = __――=', ・,' .r⌒>  _/ / ・,' , ・,‘
      (   _~"" --  _-―  ̄=_  )":" .' | y'⌒  ⌒⌒i .' .   ’
      |   /,,, _―  ̄_=_  ` )),∴. ).  |  /  ノ | ∴.'∴.'
      |  / /   ―= _ ) ̄=_)   _), ー'  /´ヾ_ノ
      (  ) )      _ _ )=  _) ,./ ,  ノ  '
      | | /          = _)   / / /   , ・,‘
      | | |.               / / ,'  , ・,‘
     / |\ \            /  /|  |
     ∠/   ̄            !、_/ /   )
                           |_/

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)