2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

独断と偏見でおくる女優の評価

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 10:57
邦楽板を参考にしました。独断と偏見で評価してください。

【御名前】(女優の名前)
【知名度】★★★★★
【演技力(シリアス)】★★★★☆
【演技力(コメディ)】★★★☆☆
【受賞経験】★★☆☆☆
【美貌・容姿】☆☆☆☆☆
【カリスマ性】★★★★★
【販売力】★★★★☆
【スキャンダル】★★★☆☆
【人間性・人望】★★☆☆☆
【将来性】★☆☆☆☆
【人脈】☆☆☆☆☆
【総合力】★★★★★
【代表作】(代表的な作品)
【備考欄】(その女優の近況とか個人的な思い入れとか
      なんでも自由に書くための欄)

★★★★★=満点 ☆☆☆☆☆=0点

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 11:03
独断と偏見ってことは、ヒトの意見に文句垂れちゃダメなのね?

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 11:11
【御名前】妹(俺の)
【知名度】☆☆☆☆☆
【演技力(シリアス)】★★☆☆☆
【演技力(コメディ)】☆☆☆☆☆
【受賞経験】☆☆☆☆☆
【美貌・容姿】★☆☆☆☆
【カリスマ性】☆☆☆☆☆
【販売力】☆☆☆☆☆
【スキャンダル】☆☆☆☆☆
【将来性】☆☆☆☆☆
【人脈】☆☆☆☆☆
【総合力】★☆☆☆☆
【代表作】なし
【備考欄】某弱小劇団に所属し、バイトの毎日。
     もう止めたら?親父も心配してるぞ。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 11:15
>>3
人望が星二つなんだぁ〜(w

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 11:25
【御名前】メリル・ストリープ
【知名度】★★★★☆ 米国では満点でしょ
【演技力(シリアス)】★★★★★ 言うことなし!教科書的演技
【演技力(コメディ)】★★☆☆☆ そこそこ
【受賞経験】★★★★★ オスカー2回、候補12回!!
【美貌・容姿】★★☆☆☆ 昔は・・・そこそこだった
【カリスマ性】★☆☆☆☆ あんまりない
【販売力】★★☆☆☆ 近年はヒット作なし
【スキャンダル】☆☆☆☆☆  聞いたことがない
【人間性・人望】★★★★☆ 他の俳優から悪口は聞いたことがない
【将来性】★★☆☆☆ もう年だから
【人脈】★★☆☆☆ よくわからん
【総合力】★★★★☆
【代表作】ソフィーの選択、クレイマークレイマー
【備考欄】

6 ::01/10/25 11:29
>>2
文句っていうか感想や反論はいいと思う。
(映画板でも良かったんだけど、テレビや舞台女優も評価して欲しかったんで、
敢えてこの板にしました。人口少ないけど・・・)

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 11:35
【御名前】ブラッド・ピット
【知名度】★★★★★ 誰でも知ってるよね
【演技力(シリアス)】★☆☆☆☆ 超大根!!狂気を無理して演じる感あり
【演技力(コメディ)】★★☆☆☆ ジョー・ブラックみたいな感じなら良し
【受賞経験】 ☆☆☆☆☆  ないね
【美貌・容姿】★★★★★ かっこいいっすね
【カリスマ性】★★★☆☆ そこそこ
【販売力】★★★★☆ 日本でも大人気!!売れますね
【スキャンダル】★★★☆☆ 女の趣味が悪かったあまりね
【人間性・人望】★★★☆☆  性格についてはあまり悪い話を聞かない
【将来性】★★★☆☆ 監督とか挑戦しそう。第2のレッドフォードか?
【人脈】★★☆☆☆ よくわからん
【総合力】★★★★☆
【代表作】セブン、ファイトクラブ
【備考欄】

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 11:38
【御名前】マドンナ
【知名度】★★★★★
【演技力(シリアス)】 ★☆☆☆☆
【演技力(コメディ)】★☆☆☆☆
【受賞経験】 ★★☆☆☆ ゴールデングローブ賞
【美貌・容姿】★★★★☆
【販売力】★☆☆☆☆(映画に限る)
【スキャンダル】★★★★★
【人間性・人望】★★★☆☆
【将来性】★★★★☆
【人脈】★★★★★
【総合力】★★☆☆☆
【代表作】エビータ
【備考欄】

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 11:47
【御名前】マライア・キャリー
【知名度】★★★★★
【演技力(シリアス)】☆☆☆☆☆
【演技力(コメディ)】☆☆☆☆☆
【受賞経験】☆☆☆☆☆
【美貌・容姿】★★★☆☆
【カリスマ性】★★★★☆
【販売力】★☆☆☆☆
【スキャンダル】★★★★☆
【人間性・人望】★☆☆☆☆
【将来性】★☆☆☆☆
【人脈】★★★☆☆
【総合力】★☆☆☆☆
【代表作】なし
【備考欄】歌だけしてればいいのに・・・

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 12:04

【御名前】キャサリン・ヘップバーン
【知名度】★★★★☆
【演技力(シリアス)】★★★★★
【演技力(コメディ)】★★★★★
【受賞経験】★★★★★
【美貌・容姿】★★★★☆
【販売力】★★★☆☆
【スキャンダル】★★★★★
【人間性・人望】 ★★★★★
【将来性】★☆☆☆☆
【人脈】 ★★★★★
【総合力】★★★★★
【代表作】ありすぎ
【備考欄】今年で95歳

11 :7:01/10/25 12:10
女優のスレだったのね

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 12:17
>>7
でも面白かったよ、自分の意見に偏り過ぎないで
誉めてるとことけなしてるとこがちゃんとあって、
真実味あり。でも、ブラピの演技が★一つなら・・
キアヌとかはどうなるのでしょうか?

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 12:19
男優はなんでナシ?

14 :7:01/10/25 13:50
男優もやっちゃ駄目?いいでしょ?ハイ続行!!

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 13:52
いいよ

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 13:56
【御名前】ケイト・ブランシェット
【知名度】★★★☆☆ 日本じゃいまいち
【演技力(シリアス)】★★★★★ 舞台出身というベースがあるからイイ!!
【演技力(コメディ)】☆☆☆☆☆ コメディ見たことないです
【受賞経験】★★★☆☆ ゴールデングローブ賞、英国アカデミー賞他多数
【美貌・容姿】★★★☆☆ 顔の趣味は人それぞれ。ファッションはイイ!!
【カリスマ性】★★☆☆☆ まだまだこれから
【販売力】★★☆☆☆  正直大ヒット作はない
【スキャンダル】☆☆☆☆☆ 浮ついた話は聞いた事がない
【人間性・人望】 ★★★★★ おそらくいいだろう。インタビューよんでもいい感じ
【将来性】★★★★★ これからですよホントに!!
【人脈】 ★★☆☆☆ 一応夫が脚本家なので。実際は分かりません
【総合力】★★★★☆
【代表作】エリザベス
【備考欄】妊娠中

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 14:14
【御名前】ディカプリオ
【知名度】★★★★★ これ絶対ですね
【演技力(シリアス)】★★★★★ あの程度の容姿で演技してる時の
あの光り方はすごい。おしきってる。
【演技力(コメディ)】★★★☆☆ よくわからんけど、どうせ
演技うまいならなんでもいけるか
【受賞経験】 ☆☆☆☆☆  ノミネートだけ
【美貌・容姿】★★☆☆☆ 結構ブサイクしかも太る
【カリスマ性】★★☆☆☆ よくわからん
【販売力】★★★★☆ 刑事プリオとか寒かった、しかしとにかく
出しとけ?
【スキャンダル】★★★☆☆ 大して騒がれんね、トップモデルと
付き合ってても
【人間性・人望】★★☆☆☆ よくわからん。っていうかパーティー
好きのニュースしか伝わってこないし。あんまないってことで。
【将来性】★★★☆☆ とにかく演技できるから、でも他のことで
身を滅ぼすかもね
【人脈】★★☆☆☆ よくわからんわ。あんの?詳細希望
【総合力】★★★☆☆
【代表作】タイタニック、ギルバート・グレイプ
【備考欄】タイタニックで売れに売れた後、一気に彼のファンで
あることがベタになる現象が起こった

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 14:18
【御名前】キルステン・ダンスト
【知名度】★★☆☆☆ アメリカでは有名だけど、日本じゃまだまだ。
【演技力(シリアス)】★★★☆☆ 下手ではないけれど、上手くもない。
【演技力(コメディ)】★★★☆☆ 明るいアメリカの女の子をやらせるとぴったり。
【受賞経験】★★☆☆☆ あるの?知らない。
【美貌・容姿】★★☆☆☆ 可愛いと書かれることが多いけど、あの団子鼻と歯ぐきは
             実はマニマ向け。

【カリスマ性】★★☆☆☆ 隣の女の子みたいな可愛さが売りなので、ありません。
【販売力】★★☆☆☆ 「チアーズ!」が思わぬヒットをしたので、今後が勝負
【スキャンダル】★★☆☆☆ 「スパイダーマン」で共演したT・マグワイヤと。
【人間性・人望】★★☆☆☆ 若いので未知数。インタビューでは頭空っぽなことが多い。
【将来性】★★★☆☆ 子役からのスライドに成功した模様。やっぱり今後が勝負
【人脈】☆☆☆☆☆ そんなものよりキャリアを築くほうが先
【総合力】★★★☆☆ あと5年したらいなくなってるかもしれないけど、今のところ人気者
【代表作】(代表的な作品) チアーズ! ヴァージン・スーサイズ
【備考欄】 「スパイダーマン」では金髪ではないので、ブスがばれているという噂

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 18:20
【御名前】ジュリア・ロバーツ
【知名度】★★★★☆
【演技力(シリアス)】★★☆☆☆
【演技力(コメディ)】★★★★☆
【受賞経験】★★★★☆ オスカー女優
【美貌・容姿】★★★★☆ 大口美人
【カリスマ性】★★★★★ ファッションリーダー
【販売力】★★★★☆ 「プリティ〜」にすれば日本ではヒットする
【人間性・人望】 ★★★☆☆
【将来性】★★★☆☆
【人脈】 ★★★★☆
【総合力】★★★★☆
【代表作】プリティウーマン、エリン・ブリコビッチ
【備考欄】

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 18:21
>19

備考欄の所に、男を食い殺すアメリカ版カマキリ婦人とか
入れないと。19がコメントなしのゾーンが多すぎてつまらないので
作り直すぞ。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 18:23
http://www.f2.dion.ne.jp/~goldman/

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 18:29
【御名前】ジュリア・ロバーツ
【知名度】★★★★★ 女優でブラピやトム・クルーズと同じ知名度は彼女だけ
【演技力(シリアス)】★★☆☆☆☆ ありましたねえ。「ジキル博士とハイド氏」
                   演技以前にネアンデルタール人にしか見えませんでした。
【演技力(コメディ)】★★★★☆ 毎回、早口でがなる、大袈裟な身振り同じ演技ですが
                スターですから。様式美です。
【受賞経験】★★★★☆ アカデミー賞は受賞だけじゃなくて、ノミネートも何度か。

【美貌・容姿】★★☆☆☆ アメリカでは人気があるようです。でもネアン・・・(以下略)
【カリスマ性】★★★★★  なんだかんだ言ってもやっぱりスター。
【販売力】★★★★☆  女優の中では抜群に安定して売れる。ギャラもトップ。
【スキャンダル】★★★★★ 次から次へと男を変える。結婚式逃亡など話題に事欠きません。
【人間性・人望】★★☆☆☆  口の悪さと態度のでかさは有名。
【将来性】★★★☆☆ 既に「上がり」の状態に入っているので、これ以上は難しいかも。
【人脈】★★★☆☆ ソダーバーグ監督に気に入られたのが強み。
【総合力】★★★★☆ ここ数年は安定してますが、いつまたスキャンダルに
           足をすくわれるか・・だから一つマイナス。

【代表作】プリティウーマン、エリン・ブロコビッチ
【備考欄】ただ今、不倫中。相手の母親はそれを知ってショックで心臓発作
     を起こし、死亡。と報道されました。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 18:31
書き直したのはいいけど、相当見にくい>自分
ごめん。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 18:38
【御名前】シェール
【知名度】★★★★☆ ビリーブのヒットで若い世代にも浸透か?
【演技力(シリアス)】★★☆☆☆ こんなもんでしょう
【演技力(コメディ)】★★★☆☆ こんなもんでしょう
【受賞経験】★★★☆☆☆ オスカー女優
【美貌・容姿】判定不能???
【カリスマ性】★★★★★ ある意味ファッションリーダー
【販売力】★★☆☆☆ 正直あんまりない
【スキャンダル】★★★★☆ 9割が整形&衣装関係
【人間性・人望】 ★★★☆☆ けっこう好かれてる
【将来性】★★☆☆☆ 年齢を考えると・・・
【人脈】 ★★★★☆ なが〜いキャリアを考えるとそれなりにあるんじゃない?
【総合力】★★★☆☆ オスカーショウ名物女だから
【代表作】第58回アカデミー賞授賞式
【備考欄】来年のオスカー、テロの影響で派手な衣装を自粛しないことを望む

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 18:42
【御名前】トム・クルーズ
【知名度】★★★★★  ミスター・ハリウッドですから。
【演技力(シリアス)】★★★★☆  「マグノリア」で高評価
【演技力(コメディ)】★★☆☆☆ できない。でも「ミッション・インッポッシブル」シリーズは
天然コメディという見方もあります。
【受賞経験】★★★☆☆ アカデミー協会には嫌われてますがノミネートゲット
【美貌・容姿】★★★★★ キラーン!byクイーンコング
【カリスマ性】★★★★☆ カリスマと言うとちょっと違うけどミスター・ハリウッドですから。
【販売力】★★★★★ だってミスター・ハリウッドですから。
【スキャンダル】★★★☆☆ 少ない方。そのせいかゲイ報道も絶えません。
【人間性・人望】★★★☆☆ ミスター・ハリウッドですが、離婚騒動でややイメージダウンか。
【将来性】★★★★★ ストイックなまでの自己管理と海外作品チェックも
怠らないビジネスマンぶりは、伊達じゃない。
【人脈】★★★★★ 人脈がない男をミスター・ハリウッドとは呼べません。
【総合力】★★★★★ キラーン!byクイーンコング
【代表作】トップガン ミッションインポッシブル
【備考欄】その強力なコネクション、財力、才能をフルに使って
イメージコントロールをする様子は、ちょっと怖いとの噂。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 18:58
【御名前】マイケル・J・フォックス
【知名度】★★★★☆ 80年代はトム・クルーズと人気を二分した
【演技力(シリアス)】★☆☆☆☆ 下手ではないけどシリアスは見る気にならない
【演技力(コメディ)】★★★★★ マイケルといったらコメディでしょ
【受賞経験】★★★★☆ 映画関連では皆無だが、エミー賞はじめTV部門では多数
【美貌・容姿】★★★★☆ 超キュート
【カリスマ性】★★★☆☆ 庶民派だからカリスマ性はそんなない
【販売力】★★★☆☆ まだまだ人気はある
【スキャンダル】★★☆☆☆ トレーシー夫人と結婚以来女性関係はなし、パーキンソン病くらいか?
【人間性・人望】 ★★★★☆ everyboby loves fox.良きパパぶりは有名
【将来性】★☆☆☆☆ 残念ながら・・・声優になっちゃうの?
【人脈】 ★★★☆☆ あるのか?
【総合力】★★★☆☆ 映画界・TV界は惜しい人を失った
【代表作】バック トゥ〜シリーズ、ファミリータイズ、スピンシティ
【備考欄】最近になって米国人になった。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 19:10
これって独断と偏見だろ?ということで

【御名前】ペネロペ・クルス
【知名度】★★★☆☆ アメリカではトムの新しい女として有名。日本でもラックスだね
【演技力(シリアス)】★★★☆☆ 体当たり演技通い
【演技力(コメディ)】☆☆☆☆☆ 不明
【受賞経験】★★☆☆☆ スペインではなんか賞をもらってたはず
【美貌・容姿】★★★★★ 可愛すぎる。やりたい
【カリスマ性】☆☆☆☆☆ 皆無
【販売力】★★☆☆☆ まだ独り立ちは出来ていない
【スキャンダル】★★★★★ 新ハリウッドのゴシップ女王。共演者を見境なく喰う
【人間性・人望】 ★★☆☆☆ 女性からは嫌われる。平気で人のものとる
【将来性】★★★☆☆ トムしだい
【人脈】 ★★★☆☆ 不明
【総合力】★★★☆☆ まだまだこれからの新進野心女優。でもすぐ廃れる可能性あり
【代表作】ハモンハモン、コレリ大尉のマンドリン他
【備考欄】トムと結婚するのか?

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 19:23
独断と偏見という割りにまともな評価が多いな

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 19:28
【御名前】ジェニファー・ロペス
【知名度】★★★★☆ 満点でもいいけど、日本じゃ知らない人も・・・
【演技力(シリアス)】★★☆☆☆ 大根です
【演技力(コメディ)】★★☆☆☆ 大根です
【受賞経験】★★★☆☆ ゴールデングローブ賞ノミネート・音楽ではグラミー賞ノミネート他
【美貌・容姿】★★★★★ 史上初、2年連続「最もセクシーな芸能人」に選ばれる
【カリスマ性】★★★★☆ ま、旬ってことで
【販売力】★★★★★ 映画もCDも全米No.1とってます。
【スキャンダル】★★★★☆ ま、いろいろとね。パフィーの裁判沙汰など
【人間性・人望】★☆☆☆☆ 自己中で有名。共演者からの評判も最悪。
【将来性】★★★☆☆ これからという時の結婚の影響がどうでるか
【人脈】★★☆☆☆ どうなんでしょうね?あるようには思えないです
【総合力】★★★★☆ まぁ、ブリトニーの次ぐらいに存在感はありますね
【代表作】 Selena、ウエディングプランナー他、音楽ではJ-Lo他
【備考欄】 これから今の地位を保持できるかは、結構ビミョー

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 19:35
ジョディー・フォスター、デミ・ムーアあたりキボン

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 19:37
【名前】ジェニファー・ジェーソン・リー
【知名度】★★★☆☆(それなりに・・・キューブリックとかクロー
ネンバーグに声かけられる位ですから)
【演技力(シリアス)】★★★☆☆(そんなに上手いとは思えない)
【演技力(コメディ)】★☆☆☆☆(出演作が少ないので、苦手
なんでしょう)
【受賞経験】★★★☆☆ (ちょこちょこと受賞してます)
【美貌・容姿】★★★☆☆(少々贔屓目につけてみました)
【カリスマ性】★★☆☆☆(贔屓目にみても、こんなもので
しょう)
【販売力】★☆☆☆☆(ほとんどありません)     
【スキャンダル】★☆☆☆☆(最近は、サッパリ聞きません)
【人間性・人望】★★★☆☆(あって欲しい、との願いも込めて)
【将来性】★★★★☆(演技派女優として、これからも地味に生
き残って行く事でしょう)
【人脈】★★★★☆(『アニバーサリーの夜に』は以外でした)
【総合力】★★★☆☆(パッとしないなー)
【代表作】カンザス・シティ、初体験リッジモンド・ハイ
【備考欄】良く脱ぎますが、貧乳です  

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 20:00
【御名前】ウーピー・ゴールドバーグ
【知名度】★★★★☆ 最も有名な現役の黒人女優
【演技力(シリアス)】★★★★☆ 最近は少ないけど十分泣かす演技します
【演技力(コメディ)】★★★★★ 絶品
【受賞経験】★★★★☆ アカデミー賞助演女優賞受賞
【美貌・容姿】☆☆☆☆☆ そんなものは必要ありません
【カリスマ性】★★☆☆☆ まぁまぁ
【販売力】★★★☆☆ まぁまぁ
【スキャンダル】★☆☆☆☆ 男性遍歴には興味ありません
【人間性・人望】 ★★★★☆ かなり毒舌だけど憎めないキャラ
【将来性】★★☆☆☆ これからピークがくるってことはまずないでしょう
【人脈】 ★★★★☆ ある と思う
【総合力】★★★★☆ 好きだから
【代表作】カラーパープル ゴースト
【備考欄】出演作多し、そのため駄作も多い

33 :>24:01/10/25 20:26
シェールの話題、スキャンダルといえば最近は大人しくなったけど
バージンを奪ったウォーレン・ビューティに始まり結婚したソニーボノ
グレッグ・オールマン、キッスのジーン・シモンズ、トム・クルーズ、
ブラット・ピット、ボンジョビのギタリストのリッチー・サンボラを
含む男遍歴と彼女の数々のツバメ君達や、実の娘のチャスティティの
レズ、息子のエライシャブルーのご乱交ぶりやたくさんあるんだよ。
シェールはそれででも有名なんだからさー

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 21:32
ジェニロペの総合力4ってちょっと持ち上げすぎのような気も
するなあ。
三つってとこじゃない?

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 21:36
>>34
スレタイトルよく読め

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 21:43
総合力はむつかしいね。
芸能界のポジションで決めるか、好みで決めるか

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 21:44
好みでいいっしょ!!

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 21:45
【御名前】ジョディ・フォスター
【知名度】★★★★☆ 最近露出してないので知名度ダウン
【演技力(シリアス)】★★★★☆ 優等生的アプローチが鼻につきますが演技はうまい。
【演技力(コメディ)】★★★☆☆ 「ダウンタウン物語」では意外にもコミカルなお色気演技
を披露。この時はまだ子供だったんだから恐ろしいですね。
【受賞経験】★★★★★ アカデミー賞2度。これだけで別格扱いされてます。
【美貌・容姿】★★★☆☆ スタイルは悪いですが、顔つきは意外と美貌。
【カリスマ性】★★★★☆ クールな容貌と演技、頭のよさ、普通のハリウッド女優とは
一味違います。
【販売力】★★★☆☆ しかし大衆は一味違うハリウッド女優なんて別に求めていない
のでした。
【スキャンダル】★★★★☆ 兄が書いた暴露本、人工授精、レズビアン疑惑、
ヒンクリーのストーカー行為などなど。そのせいか、他人に対して極端に疑り深い。
【人間性・人望】★★☆☆☆ ヒンクリー事件以降人と距離を置いているので、あまり
人望はないかも。
【将来性】★★★☆☆ ハリウッドでは40過ぎた女優は仕事がもらいづらい、この先の
出方次第ではキャサリン・ヘップバーンのようになれるかもしれないけれど。
【人脈】☆☆☆☆☆ 人脈よりプライバシー、一匹狼。
【総合力】★★★☆☆ 実力に見合う作品に出会うか否かで全く変わってくるタイプ。
【代表作】告発の行方 羊達の沈黙
【備考欄】二児の母。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 21:46
>>36
タレント性じゃない?

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 21:48
>>35
>>6を読め

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 21:49
せっかくの評価なんだから、好みで決めたらつまらない。
主観が入らないようにするのは無理だけど、客観性8割
主観2割くらいでお願いしたい。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 21:51
【御名前】ジョディ・フォスター
【知名度】★★★★★ 誰でも知ってる
【演技力(シリアス)】★★★★★ 最高
【演技力(コメディ)】☆☆☆☆☆ みたことない
【受賞経験】★★★★★ アカデミー賞主演女優賞受賞x2
【美貌・容姿】★★★★★ 知性を感じられる。やりたい
【カリスマ性】★★★★★ 最も尊敬されている女優の独り
【販売力】★★★★★ あるでぇ
【スキャンダル】★★★★★ レズネタなど多数
【人間性・人望】 ★★★★★ 根暗そうだが実は非常にキュートな一面も持つ優しい人だ
【将来性】★★★★★ 監督としても手腕を発揮するだろう
【人脈】 ★★★★★ それはそれは凄いものがある
【総合力】★★★★★ 最高!!
【代表作】羊達の沈黙、タクシードライバー
【備考欄】最近二人目の子供を出産。またもや人工授精

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 21:52
>>42みたいのだと初めからファンが褒めるつもりで
書いたのがバレバレでつまんない。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 21:54
>>43
別にお前を楽しませようと思ってないけど?

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 21:55
>44
>38の方がずっと読みがいがあるよ。

46 :参考資料:01/10/25 22:00
余計かもしれないけど、一応貼っとくね。
http://www.askmen.com/editor/sitemap_women_alpha.html
http://www.askmen.com/women/actress/index.html

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 22:02
【御名前】デミ・ムーア
【知名度】★★★★☆ 今のティーンは知らないかもしれないので。
【演技力(シリアス)】★★☆☆☆ 演技力ある?筋肉はあるね。
【演技力(コメディ)】★★☆☆☆ 同上
【受賞経験】★★☆☆☆ 知らない。
【美貌・容姿】★★★★☆ 若いときは美人でしたね。途中からごつく
なっていったのが悲劇でした。
【カリスマ性】★★★☆☆ 一時期はハリウッド女優ナンバー1のギャラ
【販売力】★★★☆☆ ゴーストの後数年は「あの」デミ・ムーア扱いでした。
【スキャンダル】★★★★★ 売れない時代のご開帳ヌード、母との断絶、夫の
浮気、離婚、盛り沢山。
【人間性・人望】★☆☆☆☆  絶頂期の綽名が「ギミー・ムーア」(欲張りムーア)
だったことから推して知るべし。
【将来性】★☆☆☆☆ 半分引退状態
【人脈】★★★☆☆ 知人、友人、元恋人が多いのでそれなりに。
【総合力】★★☆☆☆ 半引退状態をどうにかしないとどうにもなりません。
【代表作】ゴースト GIジェーン
【備考欄】最近、金のために車のCMに声出演。人形オタとしても有名。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 22:05
>>33
勉強になりました

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 22:06
【稼ぎ(収入、資産)】★★★★★欄も加えない?

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 22:53
【御名前】リズ・テイラー
【知名度】★★★★☆ 若い人は知らないか?
【演技力(シリアス)】★★★★☆ 大女優
【演技力(コメディ)】★★★★☆ 大女優
【受賞経験】★★★★★ アカデミー賞×2
【美貌・容姿】★★★★★ 絶世の美女
【カリスマ性】★★★★★ 大女優
【販売力】★★★☆☆ そんなにない
【スキャンダル】★★★★★★★★★★∞ 語り尽くせない
【人間性・人望】 ☆☆☆☆☆ 性格悪し
【将来性】★☆☆☆☆ もうマイケルと一緒にパーティーに行く姿しか見れない?
【人脈】 ★★★★★ 大女優
【総合力】★★★★★ 子供の時から話題に絶えることのない大女優
【代表作】クレオパトラほか多数
【備考欄】マイケルジャクソンとつるんでるのは注目を集めるため。それはお互い様

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 23:09
【御名前】ウィノナ・ライダー
【知名度】★★★★☆ 日本ではCMにも出演
【演技力(シリアス)】★★★☆☆ 賛否両論。熱演が鼻につく場合も。
【演技力(コメディ)】★★★☆☆ あまり見る機会はないが、コメディのほうが合ってる気が
【受賞経験】★★☆☆☆ グローブ賞、アカデミー賞ノミネート数回
【美貌・容姿】★★★★☆ 美人だか、スタイルがダメ。でも意外に巨乳。
【カリスマ性】★★★☆☆ ある一部の人達には絶大。でもヒット作がない最近は下降気味。
【販売力】★★☆☆☆ 同上
【スキャンダル】★★★★★ 途切れない異性関係、共演者との不仲、精神・体調不良、
 友人とのトラブル(主にグウィネス)、などなど。
【人間性・人望】★☆☆☆☆  神経質なためか人間関係のトラブルあり
【将来性】★★☆☆☆ 今がまさしく分かれ目。もうひとはな咲かせるか、このまま下降するか。
【人脈】★★★★☆ 年上の大物と繋がり多し、元恋人も多し。
【総合力】★★★☆☆ 駄作出演の連続。今が正念場。
【代表作】シザーハンズ ドラキュラ エイリアン4
【備考欄】病気のため療養中。

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 23:34
>【カリスマ性】★★★☆☆ ある一部の人達には絶大
わかる・・・

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 00:33
>49
そうやって色々加えていくと長くなりすぎるから、今のままでよし。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 00:37
>53
確かに収入は評価しなくても、わかるからね。受賞経験もそうだけど

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 00:50
【御名前】グウィネス・パルトロウ
【知名度】★★★★☆ ブラッド・ピットの元フィアンセとして有名
【演技力(シリアス)】★★★☆☆ 下手ではない。が、絶賛されるほど
上手かったことは一度もないのも有名です。
【演技力(コメディ)】★★☆☆☆  「エマ」はサブいぼが立つようなぶりっこ演技でしたね。
【受賞経験】★★★★☆ アカデミー賞をもぎ取りました。
【美貌・容姿】☆☆☆☆☆  グレース・ケリーの再来と言うキャッチフレーズで
怒りを買いました。
【カリスマ性】★☆☆☆☆ この板でのみ、メガトン級のカリスマ性を誇っていますけどね。
【販売力】★★☆☆☆ ピンでは売れないので必ずコバンザメ商法。
【スキャンダル】★★★★☆ アカデミー賞ゲット以降はスキャンダルでつないでいます。
【人間性・人望】☆☆☆☆☆  泥棒?裏口?ゴーマン?いい噂が一つも聞こえてこないのは
感服に値します。
【将来性】★★★☆☆ アカデミー賞を貰ったことが吉と出るか、凶と出るか、ここ
5年が本当の勝負所。
【人脈】★★★★★ 稀代の世渡り上手。全てのハリウッドピープルは彼女のやり方
を学ぶべきです。
【総合力】★★★☆☆ 将来性とコメントは同じ。
【代表作】恋に落ちたシェイクスピア
【備考欄】ミラマックスの裸の王様、いえプリンセスだそうです。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 01:36
ここ面白い。
皆さんありがとー!

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 01:42
>56
書いてるほうもそう言われると嬉しいです。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 01:43
【御名前】シャーリズ・セロン
【演技力(シリアス)】★★☆☆☆(よく分からないけど上手いという評判は聞
きません
【演技力(コメディ)】★☆☆☆☆(観た事ありません>コメディ演技
【受賞経験】★☆☆☆☆(ドレッサー賞とかなら、あるかもね
【美貌・容姿】★★★★★(文句があったらかかってきなさい!って感じです
【カリスマ性】★★★☆☆(よく分かりません
【販売力】★★★★☆(最近、脱ぎ惜しみしてます。もっと脱ぎましょう
【スキャンダル】★☆☆☆☆(あまり聞きません ショーガールのエピソ
ードは、あまりにも有名
【人間性・人望】★★★☆☆(ボランティアとかやってるしね
【将来性】★★☆☆☆(容姿が衰えると、使い捨てになる心配あり
【人脈】★★☆☆☆(有名人のお友達は、あまりいなさそう
【総合力】★★★☆☆(やはり、使い捨てられて終わる?
【代表作】サイダーハウス・ルール、マイティー・ジョー
【備考欄】今のうちに、脱いでおいて下さい←結局それかよ         

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 01:55
>58しまった、知名度抜かした
【知名度】★★☆☆☆(日本的にも、世界的にもこんなものでしょう   

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 02:13
メグ・ライアン キム・ベイシンガー
カリスタ・フロックハート シャロン・ストーン
ジュリアン・ムーア ビリジット・フォンダ
キャサリン・セタ・ジョーンズ ヘレン・ハント きぼん

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 03:01
シャーリズのが物足りないのでリライト。

【御名前】シャーリズ・セロン
【知名度】★★☆☆☆ いまだ売出し中。だから変な映画にも結構出てます。
【演技力(シリアス)】★☆☆☆☆☆ 「サイダー・ハウス・ルール」の演技は
けちょんけちょんにけなされました。けなされたのは出演者中彼女だけ。
【演技力(コメディ)】★★★☆☆  CMを見る限り、コメディの方が向いてそう。
【受賞経験】☆☆☆☆☆ 知らない。でも本人はミラマックスがプッシュしないことに
イラついてるそうです。
【美貌・容姿】★★★★☆ 顔が丸すぎるので、4つ。美人だしスタイル
いいのに、存在感が足りません。
【カリスマ性】☆☆☆☆☆ スターではなく、授賞式でトロフィーを渡す
係りのおねーちゃんと言われても、素直に信じてしまいそう。美人ですけどね。
【販売力】★★☆☆☆ まだまだ添え物役ばかり。これからです。「パール・ハーバー」
断ってよかったですね。
【スキャンダル】★★★☆☆ サード・アイ・ブラインドの恋愛、それから
母が父を撃ち殺したという壮絶な家庭内事情。
【人間性・人望】★★☆☆☆ いつもニコニコしているように見えますが、
備考欄を読んでいただきましょう。
【将来性】★★☆☆☆ ここらで演技を評価されないと、ベスト・ドレッサーのまま
終わります。
【人脈】☆☆☆☆☆ 南アフリカ出身、モデルということからしてないでしょう。
【総合力】★★☆☆☆ 期待されている割に、どうも印象に残らない役ばかり。
脚本を選びましょう。
【代表作】サイダーハウス・ルール、マイティー・ジョー
【備考欄】「ミラマックスは私に力を入れてくれないの。グウィネスには
オスカーを上げたのに、私と来たらカンヌにまで来て手に入れたものと
言えば、サンダルに入った砂だけ。」

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 03:19
【御名前】キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
【知名度】★★★☆☆ 夫よりも更に強欲な妻として。
【演技力(シリアス)】★★★☆☆ 「トラフィック」では意外な好演でしたね。
【演技力(コメディ)】★☆☆☆☆ 芸がないので無理でしょう。
【受賞経験】☆☆☆☆☆ ない。でも強欲なので欲しがっていることでしょう。
【美貌・容姿】★★☆☆☆ 「マスク・オブ・ゾロ」の頃とは変わり果てた今の
姿はファンもビックリなおばさんぽさ。
【カリスマ性】★★☆☆☆ オヤジ転がしを目指す方たちにはカリスマでしょう。
【販売力】★★☆☆☆ 「エントラップメント」こけました。主演は無理?
【スキャンダル】★★★★★ 整形に離婚の条件、ジュリア・ロバーツとの喧嘩
数は少ないですが、質が濃厚です。
【人間性・人望】☆☆☆☆☆  誰も彼女にそんなことを期待してません。
【将来性】☆☆☆☆☆ 同上
【人脈】★★★☆☆ ただ今、夫絡みで着々と。そのせいか、アカデミー賞では
最前列でした。
【総合力】★★☆☆☆
【代表作】「マスク・オブ・ゾロ」「トラフィック」
【備考欄】「千夜一夜物語」でおっぱいと整形前のお顔が拝めるのは
有名な話ですね。

63 :58:01/10/26 03:35
>61
う〜ん、いかにも同姓に対する嫉妬と悪意の念が入り混じってて、な
んとも・・・てゆうかアンチっぽい。タイトルは「独断と偏見」だけ
ど、やりすぎるとせっかくの良スレが荒されるかもしれんので、ほど
ほどにね。

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 03:38
関係無い話だけどシャリーズってなかなかウィットに富んだ事いうんだね
61の最後参照
この人もうちょっと自分のイメージ捨てられたらいい線行けると思うけど

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 03:40
>63
ファンなんですか?ごめんなさい。でも嫉妬も悪意もありません。
自分とハリウッドスターを比べても仕方ないし。
単にネタスレなんだから、盛り上げようってだけです。
褒めるばかりの評価はファンスレがあるし。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 03:43
面白きゃいーYO!祭りだ、わっしょい。
男優も読みたいYO!

67 :63:01/10/26 04:14
>65
いや、あくまで中立な立場から書いたんだけど・・・
マジレスしてたもんで。ネタスレか〜。ネタ無いんだよなー。
困った。でもネタ無くても・・・なんとか書きます。

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 10:26
【御名前】サンドラ・ブロック
【知名度】★★★★☆ こんなもん
【演技力(シリアス)】★★☆☆☆ びみょー
【演技力(コメディ)】★★☆☆☆ びみょー
【受賞経験】★★☆☆☆ なんかとってるんじゃない?
【美貌・容姿】★★★☆☆ びみょー
【カリスマ性】★★★☆☆ びみょー
【販売力】★★★☆☆ びみょー
【スキャンダル】★☆☆☆☆ 少ない方
【人間性・人望】★★★★★ 正義感の強い人として知られてる。
【将来性】★★☆☆☆ びみょー
【人脈】★★★☆☆ 正直、知らん
【総合力】★★★☆☆ ネームバリューに反してびみょーな地位に
【代表作】スピード、デンジャラスビューティー
【備考欄】今後が危ぶまれてます。あなたの愛の手を・・・

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 12:37
>>68
あんた「びみょー」ばっかじゃん!
そういう俺にとってもサンドラブロックは「びみょー」だけど

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 12:52
なんかもっとどーーーーでもいいような俳優を評価して。
はっ、そう言えばそんな人いたよねー、こんな人わざわざ
評価しなくていいんじゃん?みたいな俳優お願いっす。

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 13:06
御名前】ミラ・ジョヴォヴィッチ
【知名度】★★☆☆☆
【演技力(シリアス)】★★★★☆
【演技力(頭のおかしい子)】★★★★★
【受賞経験】★★☆☆☆
【美貌・容姿】★★★★★
【カリスマ性】★★★☆☆
【販売力】★★☆☆☆
【将来性】★★★☆☆
【人脈】★☆☆☆☆
【総合力】★★★☆☆
【代表作】ジャンヌ・ダルク
【備考欄】 ただ好きなんだ( ´∀`)

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 21:51
73 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 22:01
【御名前】カリスタ・フロックハート
【知名度】★★★☆☆ アメリカでは絶大。日本ではアリーの人といえば通じるかも
【演技力(シリアス)】★★☆☆☆ 真夏の夜の夢はよかったぞ
【演技力(コメディ)】★★★★☆  アリーというキャラに尽きる
【受賞経験】★★★☆☆  トニー賞とかね
【美貌・容姿】★★★☆☆ 年の割には美しいが痩せ過ぎ
【カリスマ性】★★★☆☆ 彼女自身のものではなくアリーとしてはある
【販売力】★★☆☆☆ 正直ない
【スキャンダル】★★★☆☆  拒食症、養子、ミシェルファイファーの旦那とのスキャンダルなど
【人間性・人望】★★★☆☆ 微妙
【将来性】★★★☆☆ アリーの後が勝負
【人脈】★★★☆☆ ないとも言えずいあるとも言えず
【総合力】★★☆☆☆
【代表作】アリーマイラブ
【備考欄】年取りすぎ。今日アリーやります

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 22:20
【御名前】グレタ・ガルボ
【知名度】★★★★☆ 神聖ガルボ帝国
【演技力(シリアス)】★★★★★ 伝説
【演技力(コメディ)】★★★★★ 伝説
【受賞経験】★★★★★ MGM首脳部に嫌われてたためオスカーは特別賞のみ
【美貌・容姿】★★★★★ 伝説
【カリスマ性】∞ 伝説
【販売力】★★★☆☆ そこそこ
【スキャンダル】★★★★☆ 伝説 最近になってまたまたレズ疑惑が・・・
【人間性・人望】 ★☆☆☆☆ 大の人間嫌い
【将来性】☆☆☆☆☆ 故人
【人脈】 ★☆☆☆☆ 大の人間嫌い
【総合力】★★★★★ 伝説
【代表作】グランドホテル
【備考欄】ユーミンのペンネーム呉田軽穂の由来

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 22:22
訂正 ガルボ
【受賞経験】★★★★★→★☆☆☆☆

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 22:48
【御名前】ヒュー・グラント
【知名度】★★★★☆ 英国、アメリカ、日本とそれなりにまんべんなく
【演技力(シリアス)】★★★☆☆ 英国の歴史時代物も無難にこなす
【演技力(コメディ)】★★★★☆ 情けないやつをやらせたら右にでるものなし
【受賞経験】★★☆☆☆  知らない。でも何かあるはず。
【美貌・容姿】★★☆☆☆ 美青年が年々衰えていく様は・・・
【カリスマ性】★★★☆☆ 夢中にはならないけど、嫌いにはなれないそこが魅力か
【販売力】★★☆☆☆ あるのかないのか・・・でもいつの間にか出演作は何本も見てるはず
【スキャンダル】★★★★☆ エリザベス・ハーレーとの長すぎた春、そしてアレにつきる
【人間性・人望】★★☆☆☆ あのスキャンダルで一気に落ちた?
【将来性】★★★☆☆ このままのシワの増え方ではまずいかも
【人脈】★★★☆☆ ?でもコンスタントに主役級をやるにはそれなりに
【総合力】★★★☆☆
【代表作】モーリス フォーウェディング ノッティングヒルの恋人
【備考欄】結婚はしないのか?20歳くらいの小娘と結婚したら許さん!

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 22:53
【御名前】アリーヤ
【知名度】★★★☆☆ 日本じゃたいしたニュースになんなかったしね。
【演技力(シリアス)】★★☆☆☆ 初めてにしちゃまぁまぁね。
【演技力(コメディ)】????? 
【受賞経験】★★☆☆☆ グラミー賞なら?
【美貌・容姿】★★★★☆ 黒人ではかなり綺麗(白人も交じってるよね
【カリスマ性】★★★★★ 文句なしです
【販売力】★★★☆☆ これから出るはずでした。
【スキャンダル】★★★★☆ 10代のころやってくれましたね
【人間性・人望】★★★★☆ あげちゃう
【将来性】★☆☆☆☆ 残念ながら・・・
【人脈】★★★★☆ お葬式で黒人ラッパーが泣いてた。ジャネットのお気に入りだった
【総合力】★★★★★ あげちゃいます
【代表作】ロメオ マストダイ MATRIX2,3(なるはずでした)
【備考欄】才能があって、これからいよいよって時にホントに残念です。
     ご冥福をお祈りします。

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/26 23:31
作るのが面倒くさいな、凄いね君ら

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 00:16
【御名前】ドリュー・バリモア
【知名度】★★★★☆若年層は「チャリーズエンジェル」で、
          年配層は「ET」またはバリモア一家の子、で。
【演技力(シリアス)】★★★☆☆ピュアな女からハスっぱな女まで無難
【演技力(コメディ)】★★★★☆ブス役マヌケ役、、はじけ方が素晴らしい
【受賞経験】★★★☆☆ 芸歴長し。
【美貌・容姿】★★☆☆☆「可愛い」かもしれんが美人ではない
【カリスマ性】★★★★☆壮絶な半生と今の成功から生み出される輝き
【販売力】★★★★☆ 大ヒットはないけど順当に中ヒットを飛ばす。
【スキャンダル】★★★★☆素晴らしき哉、人生。
【人間性・人望】★★★☆☆共演者からの評判は良い
【将来性】★★☆☆☆これから大ブレーク!てこともないだろう。
【人脈】★★★★☆ 自分の会社持って映画作ったりしてるから人脈もあるんだろう
【総合力】★★★★☆消えることなくハリウッドに存在し続けると思われ
【代表作】「E.T」「ウェディング・シンガー」「25年目のキス」などなど
【備考欄】 俳優一家に生まれ「E.T」で子役スターの頂点に立った後
   アル中、ヤク中とお決まり?の転落人生。そしてカムバック(でもまだ20代前半)
   両親との確執、恋愛遍歴(例のコメディアンとはいつ別れるのか??)
   プライベートでの話題も事欠かない。    

80 :名無しさんの初恋:01/10/27 00:25
こういう人間を数値化するスレ大嫌い

。。。。。。。。。。。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 01:05
このスレ好きだよ。もっと書いて!!

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 02:43
>>76
レニーと付き合ってるのは?

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 05:38
【御名前】マドンナ
【知名度】★★★★★(知らない人は子供かお年寄りくらいっしょ
【演技力(シリアス)】☆☆☆☆☆(しかたがなかったんだよ、しかた(以下略
【演技力(コメディ)】☆☆☆☆☆(しかたが(以下略
【受賞経験】★★★★★(なんと20世紀最低女優賞を受賞!あとグラミー常連
【美貌・容姿】★☆☆☆☆(一応、顔だけはある、ってことで
【スキャンダル】★★★★★(無くてもマスコミが勝手に騒いでくれます
【人間性・人望】★☆☆☆☆(そのマスコミの情報による判断
【カリスマ性】★★★★★(全世界のDQNどもに、絶大な人気を誇る
【販売力】★★★★☆(そのDQNどもがCDを買うが、映画は観ない
【将来性】★★★★★(類稀なる商才、凄すぎて言葉もありません
【人脈】★☆☆☆☆(必要最低限。すべては自身を売り込むため
【総合力】★★★★★(強すぎます
【代表作】エビータ、上海サプライズ
【備考欄】以下全洋画ONLINEよりコピペ。

本名はMadonna Louise Veronica Ciccone。17歳の時ダンサーを志して、たった
35ドルを手にNYへ。その後パリへ渡りヴォーカル・レッスンを受け、帰国後ロ
ック・シンガーとして歌手デビュー。84年に発表したアルバム『ライク・ア・
ヴァージン』は大ヒットしてセクシーな衣裳と共に“モンローの再来”と話題に
なった。その後はワールド・ツアーも敢行し、スーパー・スターとして活躍。映
画出演は(下積み時代に成人映画「堕天使」に出演しているが)「マドンナのス
ーザンを探して」からで、持ち前の魅力を活かして多くの作品に出演。虚実を混
ぜ合わせたドキュメント「イン・ベッド・ウィズ・マドンナ」の評価も高いが、
「プリティ・リーグ」や「エビータ」など、女優としての活躍も目覚ましい。
85年ショーン・ペンと結婚するが89年離婚。ウォーレン・ビーティと交際し
たがその後、トレーナーとの子供を出産。00年にはガイ・リッチーとの間に子
供をもうけて結婚した。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 10:46
>>82
レニー?ゼルヴィガーのこと?なぜにヒューと?
レニーはジョージ・クルーニと結婚間近とか。

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 10:48
あげ忘れ

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 11:07
>>86
文句言うつもりないけど、あんまりマドンナのこと知らないでしょ?
マドンナがグラミー常連なんて思う奴はいねーよ。
最近になってやっと「レイ・オブ・ライト」が認められただけで
今までほとんど無視され続けたんだから。
マドンナファン=DQNっていうのもあまりにステレオタイプだな。
他の項目はだいたい納得(特に演技力)容姿・人脈はもっとあると思うけど

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 11:12
自分に自分で・・・笑うまい、良くあることだ。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 11:16

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 11:49
>>86
マドンナファンはやっぱベタが多いでしょ。
未だに人気あるのはベタかゲイか。
日本じゃまだまだ人気だけど。日本も
南米・ヨーロッパ諸国(一部は違うが)と
共にベタ国か。マライアとか人気だったし。

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 16:22

【御名前】キアヌ・リーブス
【知名度】★★★★★ 誰でも知ってるハリウッド・スターの一人。
【演技力(シリアス)】★☆☆☆☆ 誰でも分かるハリウッド・スターの棒読み。
【演技力(コメディ)】★★★☆☆ 知ってる人は知ってる「ビルとテッド」シリーズのお馬鹿ぶり。
【受賞経験】★★☆☆☆ MTV関係では人気者。他では無視されてます。
【美貌・容姿】★★★★☆ 40近いとは思えない端正な顔立ち。でも短足。
【カリスマ性】★★★☆☆ キアヌ様オタを生み出しています。
【販売力】★★★☆☆ 大作と迷作(珍作)を1本置きに繰り出すという
器用なことをやるので2重の意味で、油断できません。
【スキャンダル】★★★★☆ ゲイ疑惑、ドラッグ肯定コメント、子供死産などなど。
【人間性・人望】★★★☆☆ 悪い人ではないことは確かですが、人望が集まるタイプでも
なさそうです。
【将来性】★★★☆☆ 販売力と同じく、作品選び一つにかかってます。
【人脈】★★☆☆☆ あまり本人が考えていなさそうです。
【総合力】★★★★☆ 大根、ヘタレラブストーリーが好きなど欠点はありますが
人気者。
【代表作】「スピード」「マトリックス」
【備考欄】鼻声

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 16:59
キアヌ評、上手い!
こういう客観的なコメント、他のスターでも読みたい。
ファンの独断と偏見コメントも多いけど(あ、そういうスレか)、でもこういう
冷静な評が面白いね。

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 17:00
>>7>>90がいいね。同一人物ですか?

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 17:04
>92
違います。

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 17:36
こちらアメリカでのキアヌ評はちょい違うので私なりに
【御名前】キアヌ・リーブス
【知名度】★★★★★ 誰でも知ってるハリウッド・スターの一人。
【演技力(シリアス)】☆☆☆☆☆ 誰でも分かるキアヌーの棒読み。
【演技力(コメディ)】★☆☆☆☆ 特に最近はコメディにも顔出してるがあの棒読み
+固い動きで全てオジャン。
【受賞経験】★☆☆☆☆ MTV関係にはマトリックスなどのみで。
【美貌・容姿】★★★★☆ いい男。やっぱ短足。デブる。でもアジア
の血入ってるからか、あまり老けないね。沈みかけてたキアヌを
救ったマトリックスはMANGAへのオマージュ=彼のアジア風容姿
を考慮した。救われましたね。
【カリスマ性】★☆☆☆☆ ないに等しい。ONEじゃないですね。
【販売力】★★☆☆☆ スピードはまぐれ。マトリックスでひっかかってる。
しかし映画のコケは彼の棒読みも片棒担いでる。
【スキャンダル】★★☆☆☆ ゲイ疑惑他、実際はあるのに大してニュース性がなく
騒がれずいいのか悪いのか・・いいんですね。
【人間性・人望】★★☆☆☆ よくわからん。あまり気にしてなさそう。
【将来性】★★★☆☆ とりあえずマトリックス続編で。よかったね。
【人脈】★☆☆☆☆ なさそうです。 人望と同じで気にしてなさそ。
【総合力】★★☆☆☆ 大根だけどなんとかなる感じ。しつこいけど
よかったですね、マトリックス・・・
【代表作】「スピード」「マトリックス」
【備考欄】本人に自分の演技をどう思ってるのかきいてみたいもんです。
あ、バンドもやってるっけ・・・ニュースがない。
>>90さんも米在住だったらゴメン。

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 17:38
>94 >90の真似っこ、つまんない。

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 17:45
クレア・ディンズ、ナタリー・ポートマン希望。

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 17:54
>>95
同意!キアヌの悪口言いたいだけじゃん。死ーねーば!?
どうせ男が妬んでるだけでしょ。おーこわ。

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 17:59
95だけど、悪いがあんたとは意見が違うよ。>97
単純に94がつまんないから、つまんないと言っただけだ。
あんたみたいな厨房と一緒にされたくないよ。

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 18:01
>>97
まぁまぁ せっかくの良スレなんだからマターリマターリ

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 18:10
>>98
言ってることは一緒じゃん。私もつまんないって思ってるし。

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 18:12
今日はこの板自体が荒れている・・・。
満月か?

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 18:13
94面白いじゃん。キアヌの真実でしょ。

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 18:50
>>102
絶対違います。だってキアヌ絶対かっこいいもん。
演技だってブラピよりうまいでしょ?

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 18:51
ちっ、イマイチだったか>マドンナ。しかし文句言ってる人も、新し
い人の評価書き込んでね。なお>94みたいなのはなんだか他人の手柄
を横取りしてるようで感じ悪いぞ。違う人書き込んでくれ。>94

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 18:56
>>94は駄目。

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 18:57
誰かキアヌの作り直してよ・・・

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 18:59
なんかキアヌヲタがうざいね。あたってるのにさ、94。

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 19:02
>>105
すっごく同意なんだけど・・

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 19:21
【御 名 前】ジョニー・デップ
【美貌・容姿】★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 19:26
>>109
独断やねぇ。

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 20:17
【御名前】ゴールディー・ホーン
【知名度】★★★☆☆ そこそこ知ってるでしょう
【演技力(シリアス)】★★★☆☆ シリアスもいけます
【演技力(コメディ)】★★★★☆ コメディは最高!
【受賞経験】★★★★☆ オスカー受賞あり
【美貌・容姿】★★★★★ 55歳とは思えないキュートさ
【カリスマ性】★★★★☆ 最近のチンピラ女優には無いスターのオーラが出てる
【販売力】★★☆☆☆ そんなにヒット作はない
【スキャンダル】★★★☆☆ カート・ラッセルとの関係ほか 離婚×3
【人間性・人望】★★★★☆ 嫌いな人はまずいないでしょ
【将来性】★★☆☆☆ 娘に食われるか?今後はケイトの母って紹介されるかな?
【人脈】★★★★☆ 事実上の夫ほか かなりの人脈はあるでしょ
【総合力】★★★★☆ 最高に可愛い!!
【代表作】「サボテンの花」ほか
【備考欄】「ファーストワイフクラブ」ではダイアン・キートン、ベッド・ミドラーの二大女優を相手に一人勝ちしてました。

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 22:55
113 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 23:23
【御名前】ローズ・マッゴーワン
【知名度】★☆☆☆☆ あまり知られてません
【演技力(シリアス)】★★★★☆ 意地悪+ビッチな役をやらせたら右に出る者はいません
【演技力(コメディ)】★★★☆☆ やはり意地悪な役ならOK
【受賞経験】☆☆☆☆☆ 多分ありません
【美貌・容姿】★★★★☆ 顔、スタイル共にわりと良いです
【カリスマ性】★★★☆☆ 今まで生き残ってるという事は、それなりにあります
【販売力】★★★☆☆ ヒット作にはあまり恵まれてません 
【スキャンダル】★★★★★ マンソンの元カノって事で星5つ。あと元ヤク中
【人間性・人望】★★★☆☆ 好き嫌いが分かれるが、キップ君の選んだ人です
【将来性】★★☆☆☆ まだ未知数だけど、彼女はたくましく生き残る事でしょう
【人脈】★★☆☆☆ インディーズ界ではかなり知られてるのでは?
【総合力】★★★★☆ とりあえず、ティーン映画では目立ってました
【代表作】「スクリーム」「ハードキャンディ」
【備考欄】イタリア出身の彼女は、数ヶ国語話せるので国際的な
     女優として活躍するかもしれません

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/27 23:30
>>113
はい、知りません

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 00:36
>>113
そういうマイナーな奴待ってたよ!!

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 03:33
【御名前】コートニー・ラブ
【知名度】★★★☆☆ 故カート・コバーンの悪妻として
【演技力(シリアス)】★★★☆☆ 「ラリー・フリント」の演技が評価されましたね。
地、という噂もありますが。
【演技力(コメディ)】☆☆☆☆☆ コメディエンヌとしての評判は皆無。ビッチとしての
評判はうなぎのぼり。
【受賞経験】★★★☆☆ 「ラリー・フリント」でGG賞ノミネートされましたね。
【美貌・容姿】★★☆☆☆ 本人は整形したことで人生が変わったといたく満足げ。
顔を直してからはファッションセンスまで変わって、成金マダム風。
【カリスマ性】★★★☆☆ 何かと話題の尽きない人ではあります。
【販売力】★★☆☆☆ ピンでは売れません。
【スキャンダル】★★★★★ 夫を殺したと言われたり、女優の悪口を言ってみたり
ワンナイトスタンドが報道されたり、多すぎて書けません。
【人間性・人望】☆☆☆☆☆ 規格外のやり方が売りですので。
【将来性】☆☆☆☆☆か★★★★★ 1か100かの人生を歩むタイプでしょう。
【人脈】★★★☆☆ 夫関係、元彼スマパンボーカル関係、彼女の演技を酷評した
新聞社に抗議の手紙を送ってくれた元彼エド・バーンズ、今彼のバーバー氏(会社重役)
など、男で作る豊富な人脈。これもまた天晴れでございます。
【総合力】★★★☆☆ 決して美人でも、演技がずば抜けて上手い訳でもありませんが
野太い粗野な存在感はハリウッドでは貴重です。変に美人風に細工しない方が
魅力が生きることでしょう。
【代表作】「ラリー・フリント」「マン・オン・ザ・ムーン」
【備考欄】長女妊娠中も薬物使用を公言して、生まれた子供をしばらく福祉局に
取り上げられていました。

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 03:38
>>113
ハードキャンディよかったよね!
チャームドでシャナンの後釜だね。

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 14:38
あげ

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 15:08

>>113
アメリカ人じゃないの?イタリア系って意味ですか?
しかもマッゴーワンってスコティッシュ系じゃないの?

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 19:05

121 :名無しさん@お腹いっぱい:01/10/28 21:36
サラミシェルゲラーやジェニファーラブヒューイットもきぼーん

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 02:18
いいスレだ

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 03:12
【御名前】アンナ・パキン
【知名度】★★★★☆オスカー受賞史上2番目の年少者。ハリウッド大作に出演。
【演技力(シリアス)】★★★★★「ピアノレッスン」の演技ははまぐれではないでしょう。
【演技力(コメディ)】★☆☆☆☆そのうちコメディーでも卓越な演技力を見せて頂けるであろう期待の1点
【受賞経験】★★★★★上の知名度に同じ。
【美貌・容姿】★★★★☆地味なので−1点。
【カリスマ性】★★★★☆たぶんある。
【販売力】★☆☆☆☆販売方法によれば売れると思われ。
【スキャンダル】☆☆☆☆☆
【人間性・人望】★★★☆☆
【将来性】★★★★☆もっとやる気をだして欲しい 。
【人脈】☆☆☆☆☆なさそう。
【総合力】★★★☆☆
【代表作】「ピアノレッスン」
【備考欄】同年代のナタリーポートマンに負けないで下さい。応援しています。

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 03:29
なんか、全然違うと思うので勝手に書き直し

【御名前】アンナ・パキン
【知名度】★★★☆☆ オスカーウィナーとしてのみ有名だったけど、最近復活。
【演技力(シリアス)】★★★★☆ 「X−MEN」で大人として復活。繊細さが持ち味。
【演技力(コメディ)】★☆☆☆☆ 「シーズ・オール・ザット」では目立ってなかったので
難しいかも。
【受賞経験】★★★★☆ 若くしての受賞がプラスになるかマイナスになるか。
【美貌・容姿】★★☆☆☆ 顔もスタイルもひたすら地味。
【カリスマ性】★★☆☆☆ 今のところ、なし。
【販売力】★☆☆☆☆ なし。地味さがウリなので。
【スキャンダル】☆☆☆☆☆ 今のところなし。アカデミー賞後の両親の
離婚くらいか。
【人間性・人望】☆☆☆☆☆ まだ、メディアからそこまで関心をもたれていない
ので、謎。
【将来性】★★★☆☆ 最近は10代20代の若い子が台頭してきているので
地味キャラとは言え、油断してると脇に追いやられるでしょう。ソーラ・バーチ
とかぶってますね。しかも、ソーラの方が印象が強い。
【人脈】☆☆☆☆☆ まだそういうことは、関係ありません。
【総合力】★★★☆☆ これから。「X−MEN」のローグ役は似合っていたので
更なるブレイクがあるかもしれません。
【代表作】「ピアノレッスン」 「X−MEN」
【備考欄】「あの頃ペニーレインと」にも地味に出演。

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 10:57
俺は124の方だな。
カリスマ性も知名度もそんなないだろう。
アンナパキン?って一瞬考えちゃったくらいだもん。

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 11:04
私も124の方。特に美貌・容貌が。
アンナ・パキンで星4だったら、星30いく人が続出と思われる。

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 11:07
>>126
星2つじゃん

128 :127:01/10/29 11:09
>>126
ゴメソ。
勘違いしてた。
許してね。

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 13:19
ここで客観的に書けって言ってケチをつけるのはスレの趣旨がわかってないね。
ここは独断と偏見スレなんだよ。

評価が正しくないと思うなら、自分が評価を書いて意見を言いなさい。

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 16:36
でも評価に対しての反論アリって書いてあるよ、前の方。

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/30 22:35
あげあげ!

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/30 23:18
【御名前】ジョニー・デップ
【知名度】★★★★☆ 大作映画に出ないので知らない人もたまにいる
【演技力(シリアス)】★★★★★ 「ノイズ」以外の演技はすばらしい
【演技力(コメディ)】★★★☆☆  ハゲ頭でもやってけるのでできそう
【受賞経験】★☆☆☆☆ アカデミー賞からは無視
【美貌・容姿】★★★★★ 男前。最近渋くなった。
【カリスマ性】★★★★☆ そこそこありそう
【販売力】★★★☆☆ 駄作もぼちぼちある
【スキャンダル】★★★☆☆ ウィノナ・ライダーやケイト・モスなど女性関係がけっこうあった
【人間性・人望】★★★★☆ 元カノ、ケイト・モスが鬱病になったのでBMWをプレゼントをしたとか
【将来性】★★★★☆  監督業ではわからない
【人脈】★★★★☆ カメオ出演がけっこうある
【総合力】★★★★☆ 俳優面だけで見れば絶品
【代表作】「シザーハンズ」「スリーピーホロウ」
【備考欄】 西田ひかるの婚約者がデップ似ということだったが
ぜんぜん似てなかった

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/30 23:38
>>132
確かに西田ひかるの婚約者はひどかった。

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/30 23:39
ケイトはデップから車なんて貰ってないって言ってたよ。
なんかの理由でローバーからミニを貰ったのが
なぜかデップから、なぜかBMWを貰ったってことになってしまったとか。

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/30 23:45
【御名前】ジェニファー・ロペス
【知名度】★★★★☆日本では「ジェニロペ」本国では「J.Lo」として認知。
【演技力(シリアス)】★★☆☆☆悪くないけど何を演ってもあの訛りはぬけない。
【演技力(コメディ)】★☆☆☆☆上に同じ。+自分の外見に縛られてるっぽい。
【受賞経験】★★★☆☆音楽の方では受賞経験あり。
         女優としてはゴールデン・グローブ賞にノミネートされたのみ
【美貌・容姿】★★★★☆お尻が大きいけど、まぁとりあえず美人。
【カリスマ性】★★★★★ファッションリーダーです。
【販売力】★★★☆☆いつの間にやら主演映画をこなし、そこそこヒットさせてる。
【スキャンダル】★★★★☆前BFとは何かとお騒がせでしたが結婚して落ち着きそう??
【人間性・人望】☆☆☆☆☆ビッグな人間は態度もビッグらしいです。
【将来性】★★☆☆☆良くも悪くも今が山ってかんじ。
        そのうち「あの人は今?」に出るんじゃないかと心配。
【人脈】☆☆☆☆☆不明。でも男関係以外、彼女の「親友」とかって出てこないよね。
【総合力】★★★★☆旬の輝き。
【代表作】「アウト・オブ・サイト」「ウェディングプランナー」「ザ・セル」
【備考欄】人気頂点の今からどのように転落していくのか、が見もの。
    女優、又はシンガーとして落ち着くのか。それとも消えてしまうのか。

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/30 23:48
>>134
そうなんだ、えらいデマなんだね(藁
じゃあ【人間性・人望】は★★☆☆☆くらいかな

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/30 23:49
>>119
イタリアのフィレンツェ出身で、
10歳の時にアメリカに家族と移住してるので、
国籍は多分イタリアだと思います。

あと、スキャンダルに継ぎ足しで親が有名なカルト宗教の教祖。
たしか俳優でも入ってる人がいた。

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 00:15
【御名前】ダリル・ハンナ
【知名度】★★★☆☆ とりあえずROADSHOW1月号の付録に名前載ってる。
【演技力(シリアス)】★★☆☆☆ 「マグノリアの花たち」で頑張ってみましたが。
【演技力(コメディ)】★★☆☆☆ もっとはじけな。
【受賞経験】★☆☆☆☆ わからん。
【美貌・容姿】★★★★☆ スタイルいい、足なげ〜!
【カリスマ性】★★☆☆☆ リアル・パツキンらしい
【販売力】★★★★☆
【スキャンダル】★★★★★ ボビー・ブラウン、JFKjr、ヴァルくん…。
【人間性・人望】★☆☆☆☆ めっちゃシャイ、ブードゥー教に興味あり。
【将来性】★★★☆☆  今まで通りこれからも細〜く、長〜く行きそう。
【人脈】★★★★☆  パパが社長→JFK一家と知り合う。
【総合力】★★★☆☆
【代表作】(代表的な作品) 「ブレードランナー」「スプラッシュ」
【備考欄】「ブラボー火星人2000」、おもろいよ。

139 :138:01/10/31 00:20
まちごうた〜。
ジャクソン・ブラウンです。

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 01:09
このスレ洋楽板にも立ててほしい

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 01:19
【御名前】キャメロン・ディアス
【知名度】★★★★★  「チャーリーズ・エンジェル」でキメッ
【演技力(シリアス)】★★★☆☆ シリアスな演技ができるなんて
聞いたことないもん!と思ったら「マルコビッチの穴」で意外に演技が
できることを証明しちゃった!
【演技力(コメディ)】★★★★☆ アヒル口とバカっぽい声で30近いのに
ギャルやってまーす。可愛い西海岸ギャルでーす。
【受賞経験】★☆☆☆☆ MTV以外では、ないもん!
【美貌・容姿】★★★★☆ 顔は美人じゃないけど可愛いし、スタイルいいもん!
【カリスマ性】★★★☆☆ 親しみやすい可愛らしさが売りだから関係ないでーす。
【販売力】★★★★☆  ジュリア・ロバーツを追い越すことが目標だもん!
【スキャンダル】★★★★☆ アル中だもん!男が途切れたことないもん!マライヤと
喧嘩したもん!
【人間性・人望】★★★☆☆ 最近ビッグだから、キャスティングにも口出すもん!
自分より目立つ子はエンジェルになれないの!でも、共演した男性には
好かれまーす。
【将来性】★★★☆☆ 年取ったらヤバイかもしれないなんて、そんなこと
考えてないもん!
【人脈】★★★☆☆ 「チャーリーズ・エンジェル」で色んな人と知り合ったもん!
【総合力】★★★★☆ だって人気者だもん!
【代表作】「メリーにくびったけ」「チャーリーズ・エンジェル」
【備考欄】日本のCMを馬鹿にしてごめんね!つい口が滑っちゃった。

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 01:53
【御名前】アンジェリーナ・ジョリー
【知名度】★★★★☆ トゥーム・レイダーで認知度アップ
【演技力(シリアス)】★★★★★ なんかビビる
【演技力(コメディ)】★☆☆☆☆ あまり期待できなさそう
【受賞経験】★★★★★ アカデミー賞の助演女優賞を受賞
【美貌・容姿】★★★★☆ キレイにもぶさいくにも見える。乳はデカイ。
【カリスマ性】★★★★☆ 姉貴的存在
【販売力】★★★☆☆ まだイマイチ
【スキャンダル】★★★★★ バイ告白、実兄との「近親相姦説」など多数
【人間性・人望】★★★☆☆ 難民援助で人望アップ
【将来性】★★★★☆  これからに期待
【人脈】★★☆☆☆ 親父を通して知り合ってそう
【総合力】★★★★☆ 衝撃告白が多すぎるがそれもよし
【代表作】「17歳のカルテ」「トゥーム・レイダー」
【備考欄】 セクース大好き

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 01:58
キャメロンってやっぱりヴス。
ベストフレンズウェデイングを見たらジュリアとの顔立ちの差が歴然。
見ていてちょっと不快になりました、ハイ。

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 02:09
アンジェリーナ・ジョリーって
マジで強そうだよね。
<演技力、なんかビビるっていうのよくわかるよ。

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 02:20
独断と偏見なんだからいいんだけど、みんなスキャンダル欄が甘くないか?
スキャンダル満点っていうのはマドンナとかエリザベス・テイラー級でしょう。

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 05:01
>>141
シリアス映画に「出る」のと、シリアスな演技が「出来る」のは
違います。下手だったじゃん、喋りとか特に。カリスマ性は
三つ★級ってのは同意だけど、コメントには反論あり。彼女
ほど「輝いていて、眩しい」人はいないらしい。イコール、
チャリエン以前にも人脈は着々と築かれてましたし、今も
進行中。総合力は三つ★ってとこか。

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 05:36
独断と偏見でおくる←これポイントね

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 05:38
>>147
反論もありって前レスにあったでしょ??
しかも反論も独断と偏見によるしさ。

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 05:42
【御名前】マイケル・ケイン
【知名度】★★★★☆映画ファンならしっとけ
【演技力(シリアス)】★★★★★文句なし
【演技力(コメディ)】★★★☆☆出演作は少ないけど、やっぱり上手
【受賞経験】★★★★★アカデミー2度受賞
【美貌・容姿】★★★☆☆年相応。貫禄は十分
【カリスマ性】★★☆☆☆そろそろ疲れてきました
【販売力】★☆☆☆☆無きに等しい
【スキャンダル】★★☆☆☆詳しい方、フォローよろしく
【人間性・人望】★★★★☆これもフォローよろしく
【将来性】★★★★☆これからも作品を選り好みせずに出まくってね
【人脈】★★☆☆☆これもフォローよろしく
【総合力】★★★★★ C級からA級まで、なんでもござれ
【代表作】「王になろうとした男」「アルフィー」
【備考欄】情報不足でスミマセン

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 07:19
【御名前】ユマ・サーマン
【知名度】★★★☆☆知ってる人はもちろん知ってるけど、
     知らない人・・結構いそう。
【演技力(シリアス)】★★☆☆☆雰囲気ですべてOKか??
【演技力(コメディ)】★★★☆☆案外いけます。
【受賞経験】★☆☆☆☆容姿ばかり注目されて演技を評価されることが
      あまりない。
【美貌・容姿】★★★★★個性的な顔だが、圧勝でしょう。
【カリスマ性】★★★☆☆一部では。
【販売力】★★☆☆☆2番手、3番手の女優だけど、彼女が出てると
     なんとなくいい感じの映画っぽい。
【スキャンダル】★★☆☆☆今はイーサン・ホークのよき妻。
【人間性・人望】★★★☆☆イーサンがいるし
【将来性】★★☆☆☆美貌が際立つけど、女優としてはどうでしょ。
【人脈】★★☆☆☆チベット仏教関係なら
【総合力】★★☆☆☆ 一枚看板貼る女優じゃないけど、幸せだし綺麗
     だし、これ以上望む必要なし。
【代表作】「危険な関係」「ガダカ」
【備考欄】

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 08:03
>>21-27

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 08:06
>>21-25

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 08:10
>>26-30 >>31-35

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 08:24
>>71-75

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 08:30
>>76-80>>81-85>>86-90
>>91-95>>96-100

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 11:14
151〜155
何がいいたいの?

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 13:12
マライアとキャメロンってなんで喧嘩したの?

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 14:54
あげあげ

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 15:10
わかんないけど、マライアがイタ過ぎるからじゃない?

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/31 17:16
違うってば。前彼のマット・ディロンとマライヤの浮気の噂が
立ったからだよ。

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/01 16:24
あげ〜

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/01 16:40
うわー。マット・ディロン、勇気あるう。

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/06 03:48
【御名前】ケイト・ウィンスレット
【知名度】★★★☆☆ 「タイタニック」の・・・と説明しないと分からない人も
多そうです。
【演技力(シリアス)】★★★★☆ 演技は上手い。ハリウッドのねーちゃんたちを
蹴飛ばす迫力があります。(体重の話ではありません)
【演技力(コメディ)】★★★☆☆ コメディはやったことがなさそうです。
【受賞経験】★★★★☆ アカデミー賞ノミネート2回。そのうち、もらうでしょう。
【美貌・容姿】★★★☆☆ 確かにデヴですが、油絵に出てきそうな古典的美貌です。
【カリスマ性】★☆☆☆☆ なし。庶民派
【販売力】★★☆☆☆ 「タイタニック」以降、自ら大作を避けています。
【スキャンダル】★★★☆☆ うだつのあがらない夫と別居。
【人間性・人望】☆☆☆☆☆ イギリス在住、あまり野心を感じさせない作品
選びをしているので、謎。判断不可能。
【将来性】★★★★☆ 顔だけが売りの女優ではない分、年を重ねてからの変化も
楽しみです。
【人脈】★★★☆☆ 一応色んなジャンルの映画に出ているので。
【総合力】★★★☆☆ 演技も上手く、多ジャンルの映画に挑戦する辺り、非常に
楽しみなタイプです。独特の輝きのあるタイプです。
【代表作】「タイタニック」「いつか晴れた日に」「日陰の二人」
【備考欄】一番太っていたときは、86キロ体重がありました。

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/06 21:42
うんこ

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/06 22:17
【御名前】(女優の名前)エリザベス・ハーレー
【知名度】★★★☆☆ ヒューグラントの元彼女ってこと、エスティーローダー
の広告塔、オースティンパワーズ
【演技力(シリアス)】★★★★☆ みたことありません
【演技力(コメディ)】★★★☆☆ オースティンの時ヘザーグラハムより
いい味出してたんじゃない?個人的な好みだが
【受賞経験】★★☆☆☆ 女優としては多分なし
【美貌・容姿】★★★★★ 36歳なのに若くて綺麗です。スタイルも良いです。
やや年齢のせいか胸がたれてきましたが。
【カリスマ性】★★★★☆ モデルとしてなら結構↑です。下着の広告も何億かで
契約決まりました。
【販売力】★★★★☆ セクシー系の映画だったら○
【スキャンダル】★★★★☆ エスティーローダーの新しい顔にグイネスパルトロウ
がオファーを受けていたんだが、リズが「あんな地味顔」といって一方グイネスは
「あんな下品で歳とってる女」とお互いちょっとした言い合いに。今年春13年
恋人同士だった俳優ヒューグラントと別れた。
【人間性・人望】★★★★☆ 95年黒人売春婦を買った恋人のヒューを許した
ので。
【将来性】★★☆☆☆ 今までセクシー系の役ばかりだったので色々な役を
もらえて経験を積んでいけば・・・。
【人脈】★★★☆☆ パメラアンダーソン、コートニーラブとプレミアに仲良くギリギリファッションで
出席して雑誌などでのワーストドレッサー賞などを勝手に受賞されてます。
【総合力】★★★☆☆ モデルもこなしながら女優業両方頑張ってます
【代表作】(代表的な作品)「オースティンパワーズ」「悪いことしましょ」
【備考欄】(本国イギリスでもっとも美しい女性ナンバー1に
輝いた事もある)

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/07 18:15
カンヌ映画祭主演女優賞受賞女優のビョークはすごい!

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/07 18:18
あげ

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/07 18:20
フェイ・ウォンに勝る人はこの世にいませんよ

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/07 18:29
>165
リズハーレー美人だよね?
でもまだまだの人だから頑張ってほしい

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/07 19:38
カンヌ映画祭主演女優賞受賞女優のビョークはすごいYO

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/08 02:47
定期あげ

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/08 03:25
無謀にも大物を評価させていただきます
【御名前】ロバート・デ・ニーロ
【知名度】★★★★★ 知らん奴はいないでしょ
【演技力(シリアス)】★★★★★ 文句なし
【演技力(コメディ)】★★★★★ 意外とコメディの方が好きだ
【受賞経験】★★★★★ オスカーを主演と助演で2度受賞
【美貌・容姿】★★★☆☆ イタリア系のハンサムだと思うがルックスが売りではない
【カリスマ性】★★★★★ デ・ニーロ信者は推定20億人
【販売力】★★★★☆ 最近やや駄作に多く出ているが販売力はまだまだあります
【スキャンダル】★★★☆☆ ドラッグや離婚問題など。黒人女が好きらしい
【人間性・人望】★★★☆☆ これは微妙なところだが多くの人に尊敬されています。
              ただイギリスの俳優には受けが悪いようで・・・
【将来性】★★★☆☆ ギャングオブニューヨークに出て欲しかった・・・
【人脈】★★★★★ これぐらいの大御所になればね
【総合力】★★★★☆ やはりデ・ニーロは原題最高の役者である
【代表作】「タクシードライバー」「ゴッドファーザーPART2」「レイジングブル」
      他多数
【備考欄】これからは積極的に監督業をして欲しい

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/08 13:19
>>172 いいんだけどさぁ。デ・ニーロ信者は20億人は言いすぎでしょ。
世界人口の三分の一じゃん。
デ・ニーロ信者(20億人)>キリスト教徒(約12億人)なのか?

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/08 13:47
>>173
頭固いわね。そんなのジョークに決まってるじゃない

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/08 20:00
エリザベスハレーって誰?
しらないんだけど有名?

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/08 20:14
>>175
>エリザベスハレーって誰?
エリザベス・ハーレーだよ。
エスティローダーの広告のおねえさん、けっこう有名だよ。
ヒュー・グラントとつきあってよく雑誌に載ってた。
もう別れちゃったけど。
オースティン・パワーズ1に出てるよ。

177 :172:01/11/08 20:17
>>173
誇張表現しすぎたね・・・勘違いしたならスマソ

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/09 11:28
エリザベスハレー
 ↓
http://www.asahi.com/culture/enews/K2001110900409.html

朝日新聞より抜粋

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/10 11:38
ハーレー妊娠なんだあ
ヒューのカテゴリーにも書いてあった
ヒュー種なしだったんだねって。
あたし的にはヒューとの子供が見たかったよ。

73 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)