2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

厨房の1を叩くコピペ文章図書館 3号館

1 :名無し物書き@推敲中?:02/01/04 19:42
前スレが512KBを超えそうなので新スレ立てました。
厨房が立てたスレッドに張るコピペ文章を創作するスレッドです。
引き続きお持ち帰りはご自由にどうぞ。

厨房の1を叩くコピペ文章図書館 2号館
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi/bun/995065084/l50

2 :名無し物書き@推敲中?:02/01/05 17:31

3 :マスター:02/01/05 19:21
sage

4 :名無し物書き@推敲中?:02/01/06 02:35
>>1
お疲れ

5 :名無し物書き@推敲中?:02/01/06 10:04
1の母「この度は息子がクソスレを立ててをしてしまいまことに申し訳ありません」
1の妹「あんなにやさしかったお兄ちゃんが突然おかしくなっちゃったの」
1の精神科医「1は重度の精神障害を引き起こしている」
1のエクソシスト「1には悪霊が数体とり憑いており大変危険な状態だ」
1の主治医「お気の毒ですがもって3ヶ月。回復の見込みはないでしょう」
1の同級生「いつかはやるだろうとみんなから言われていました」
1を介護するロボット「介護モ困難ナ状態ニアリマシタガココマデハ予測デキマセンデシタ」
1の体内に金属片を埋めた宇宙人「1ヲ実験体二スルニハ無理ガアッタヨウダ」
1の初体験の相手のソープ嬢「オドオドしていて雰囲気が怖かったです」
1の家臣「このような時にご乱心あそばされるとは無念の至りでござる」
1の精子「オナーニをやめたかと思えばこんなことをしているとは!」
1の召喚獣「史上最悪の生物を召還する前触れです。それだけは阻止してください!」
1のシーモンキー「こんなやつに飼育されるのは奴隷以下の存在。悲しいです」
1の暗殺を狙う工作員「このような暴挙に出るとは。1に接近するのはまだ危険だ」
1の中学生時代の担任「1の将来は心配していましたが・・・私の力不足でした」
1の幕僚「今宵我ら幕僚一同はクーデターを起こし1を暗殺する!」
1を尾行していた公安当局「まだ危険が終わったとはいえない。引き続き監視を続ける」
1と同期の幕内力士「ごっつぁんです、1が帰ってきたら存分にシゴいてやるっす!」
1を蘇らせたネクロマンサー「魔族をもはるかに超えた凶悪な力を感じる。暗黒時代の到来だ」
1へ。(ビートたけし)「カローラがこんなに変われる時代だ。1はどうだい?」
1の事件を知ったブッシュ大統領「1への報復のためならばいかなる行動も辞さない!」
1の事件を知った小泉首相「Show the Flag! 全力で後方支援をする」
1の事件を知った金大中氏「今回の1の行動に対して謝罪と賠償を要求する」
1の事件を知ったビンラディン氏「これはジハードだ!若者よ立ち上がれ!」

6 :名無し物書き@推敲中?:02/01/06 21:58
俺は童貞じゃないよ。
ちゃんとした職業もある(ってか正社員リーマン、航空会社の整備士)
彼女はいたこともある、(今は居ないが)
なんで今まで結婚しなかったかというと言うとだな、
この女との間には子供つくって成人するまで育てる自信がなかったから。
その自信は俺自身のこともあるし、彼女達の考えの軽いところにも
ちょっと納得できない部分があったから。

子供を育てることにについて、軽く考えてるやつが多くて嫌だな。
俺は両親が離婚して親戚やらなんやらをちょっと回ったりしたことが
あるし、10歳くらいになって生活が安定したからという自分勝手な理由で
なれた養子先から母親の元に戻された経験がある。
そのままそこで成長したが、
子供に幸福な家庭を提供できないうちは
子供をもってはいけないと思うぞ。

ちなみに、離婚した理由で実家に戻っているのは現実的に致し方ないとは思うが
パラサイトといってもなんの問題もなかろうが。

7 :名無し物書き@推敲中?:02/01/06 22:00
僕は童貞じゃないよ。
ちゃんとした職業もある。
彼女だっていたことがある。
でも、なんで今まで結婚しなかったかというと言うと、
例え子供つくっても、成人するまで育てる自信が僕にはなかったから。
今までの付き合ってきた彼女達の考えの浅いところも、納得できなかった。
子供を育てることにについて、軽く考えてるやつが多くて嫌だ。

僕は両親が離婚して親戚やらなんやらをたらい回しにされた経験があるし
母親が再婚した時、生活が安定したからという大人の勝手な理由で
慣れた養子先から母親の元に戻された経験がある。
結局は母親のもとに戻らず、そのまま養子先で成長したが、子供に幸福な家庭を
提供できないうちは 子供をもってはいけないと思うぞ。

ちなみに、ひきこもった理由で実家に戻っているのは現実的に致し方ないとは思うが
>>1は童貞といってもなんの問題もなかろうが。

8 :名無し物書き@推敲中?:02/01/10 18:55
新撰組のやつがよかった。

9 :名無し物書き@推敲中?:02/01/12 17:15

10 :名無し物書き@推敲中?:02/01/12 18:00
 ママ〜 10げっと狙うよ〜
 \__  ______
      ∨    ∧_∧
           " ,  、 ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ゝ∀ く  < いい子ね、がんばりなさい。。。
           ∧_∧  |   \_____
        三  (    とノ
      三   /   つ |
     三  _ ( _  /|  |
        (_ソ(_ソ(_ )

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧_∧   < 10ゲットォォォォォ
      " ,  、 ミ    \_______
       ゝ∀ く           (´´
      ( つ  つ       (´⌒(´
     / /〉 〉≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
    (__)(__) (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

10げ!?・・・ママ。。。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;

11 :名無し物書き@推敲中?:02/01/12 21:36
三三三三三三   〔|ミlm|___,Θ三三三三三
三三三三./ ,)-__二二-―−´lミ ミミミミミ彡
三三三 /,,/ ̄ ̄ ̄) .、テ‐,-  ヽミ/~ヽミミ彡
三三三 /,,,/ (,,ヽ/ i ~`` ヽミ   lSl |ミミミ彡
三三 /^ヽヽノ lヽ) _ `   |   _/彡ミ彡   やれやれだぜ…
三 / \ ソ.  / }‐- 、       l ヽ彡ミミ
三 l、 \ )(  ノ  ノ⌒       / | ヽミミ \
今さっき1を殴り飛ばした空条承太郎だ。

やれやれ、それにしてもこのスレ、以前から2chで起きていた悪質な連続荒らし厨房真犯人の墓場には似合いのスレだな。
1の立てるスレッドの魔の手、射程距離は2ch全範囲に及んだ… 集客力、ネタ、有意義、成長性…
何をとっても糞スレの典型としか呼べない非力さなのだが唯一(―――これがある意味一番恐ろしかったのだが)
「持続力」
もともとヒッキーである1の忍耐力(やれやれ、環境で自然に鍛えられたのだろうな)、根の暗さ、隠顕さ、プライドの高さ、
自己中心的思考、妄想癖、そして精神障害… これらの要素が手伝って、相乗効果を発動。1は自らの厨房さを極める事に成功した。
1を止める者はもはやこの地上には存在しないかに思われた。しかし所詮厨房、ここで2つの致命的なミスを起こしてしまう事になった。
ひとつは調子に乗って遠征を始めた事、ハッキングはおろか串さえも知らない1の遠征は当然失敗に終わった。
ふたつめは2chで騙されて晒したfushianaのIP。気付いた時には後の祭り、必死に強がるもただ嘲笑されるだけだったな。
結局この2つが突破口となって1は個人情報その他が暴かれ、今回の制裁に至ったというワケだ。
…俺がヤツを追い詰めた時の1はまるでドブに投げ込まれた子鼠みたいに哀願してきた。
「命だけは助けてくださ〜〜〜いっ!」ってな、だが…駄目だね。
『再起不能』
今ごろ1は集中治療室で己の悪行を反省しているだろうか?
俺のスタープラチナ渾身のオラオラ…
前身30カ所以上の複雑骨折及び内臓破裂との診断だとかいう話だ。

もはや1が2chに舞い戻ってくる日は来るまい。
さよならだ1、そしてGood Bye 2ch…

12 :名無し物書き@推敲中?:02/01/14 03:55
>>1はT90戦車にそそくさと乗り込んだ。この最新鋭のロシア戦車なら・・・。
>>1は自信に満ちていた。双眼鏡に目をやる。
来た、奴だ。>>1の興奮は徐々に高まっていく。>>2の乗るM1A1だ。
ロシア自慢の125_砲が火を噴く、おしくもM1A1の正面に弾かれる。
M1A1の砲塔がT90を捕らえる。
しかし>>1は焦らない。
ロシアの醍醐味は大量の機甲部隊による大攻勢!俺が死んでも同志がやってくれる。
だが>>1に同志はいない。>>1はむなしく天に召された。

13 :>>1-3を叩く場合:02/01/14 22:50
放心状態の名無しに>>1が食い下がった。
「俺を構ってくれ」
>>1・・・!」
名無しが耐えかねて振り向きざまに>>1の襟を掴んだ。
「お前がどこから来たかは知らない。
 どこへ行くのかも知らない。
 だがな、>>1。お前はそれで本当にいいのか?
 『昨日姉を襲いました』の二の舞を踏みたいのか?
 >>1、俺はお前が気に食わないわけじゃない。
 まとめることも大好きだ。
 でもな、お前の主張全部の面倒を見ていられるほど俺も器が大きくない。
 今は『犬まゆげ』なんだ。
 暇だったら、お前、逃走した>>2を探してきてくれ。
 そうそう、自作自演の>>3によろしくな」
>>1が去った後、ひろしが呟いた。「長いな」と。

14 :1:02/01/15 05:34
痛みを知らない>>2が嫌い。心をなくした>>3が嫌い。優しいレスが好き。バイバイ

15 :名無し物書き@推敲中?:02/01/17 20:03

|
  | >>1がウゼぇと
  |
  | 思う奴は"HELL YEAH"だ!
  \_____   ____/  _,,--ー---、
           \|        r'"´         ヽ
                   /              |
                   |              |
                    |         r-、 |
   n                   i ,oュ、     /Y | ヽ
    i_i                /         アノ   〉、
   | {ヘ、             `^i;;;,,ヽ        ノ ヽ
   ノへ⊂y           r===ュ `エ7;;;   /   /   ヽ
  〈 へ) ヽ          |####| 〉,,,,;;; ノ ヽ /     \
   ヽ^' ヽ )、         [ニニニ] "''"")  ,,,/        ヽ
    \ ノ   \      [.RAW] /''7''''""            \
      \  ヽ "''丶-、  ( ̄"'ーヘ  i                ヽ
       ヽ         "''Y} ヽ  ヽ/                  |
        \        } ヽ   `i     ヽ            |
         \  ヽ..   ゝ、    \    |            |
           ヽ      \_    ノ ィ、   |            |
            \,,,,    ,|,,\(に)  \  |__        |
               ""'''''""  |\     ヽ(    ̄""''''''""|
                     |  ヽ                 |

16 :名無し物書き@推敲中?:02/01/17 20:05

,rrrrry、
           f,_ _,,,..ミミ     _,,,,...、ィー--、<>>1クン、僕のケツにキスしてみるかい?。
__,,..ィー┬ーiー --、|~c~ ∂ミ ,,.-ー''"/ ( ,,/ニuニニ
=υ=ヽ、L,,,!_ ,,,   (;ロi;;; /ノイ    ゝ,,..ィ
       "(   "''""   ノ":::γ'"
        |         ::::/
         | 。.. ...::  。 :::::/
         ノ .. ...,,,,,,... ... ..:::::ノ
       (___,,,,,,,,............,,,,,,,__|
==========|ヾl.l/ l.lヽ.t' .|7」|.||ヽ=====ニニ
 /ミln )) | く|.|ヽ| |tニゝU1j.U |  h|||l
 ヽ ゝ、 ,へ、::::::::::::::::::::::::/⌒ヽ  |  ノ ノノ ←>>1
   ヽ /  \::::::::::::::/     ヽ ト-|
   /ヽ     \;;;;;/     /:::::\!
  /:::::::::::ヽ    ノヽ(    /::::::::::::::::ヽ
 /::::::::::::::::::::\/ :  \  /:::::::::::::::::::-ヽ
/\::::::::::::::::::/,,.... .: .....,,, \|:::::::::::::::/:::::::ヽ
::::::::::\:::://         ト::::::/:::::::::::::::::::\

17 :名無し物書き@推敲中?:02/01/17 20:05
───────────────────────
>>1       ,,,--ーニニニニ-,,、
        /ミミ ヾヾ  ||| ii , .ヽ
       /  ,,,r⌒`ー----'⌒、彡
       |ニニ..ヽ ::: . ::.. :: ..::: : .ヽ |
       | 三 三〉,=ニ=、,,;  ;,r=ニ=!|
         |  /冫イエコyi ::: ;zエエy!
       γヾ|::::.. ,...''''丿: ヽ'''' :::|
        |!(  ::"" /..::^''''^´ヾ :j
         ゝ、ン..ヾ / ,,,-==ニニ=、ヽ|
          Yヽ:::.. /..::´⌒`:ヽ..ノ r'###ヽ
           | ミ ヽ  ::::..,,,,,,,,....イ ,L###」
          | ミ ヾ  ::;.  .,;::彡| .|.BUS.|

これは失礼した。この板の人間は程度の低い知恵遅ればかりだと思っていたのでな。

───────────────────────
          ,,,--ーニニニニ-,,、
        /ミミ ヾヾ  ||| ii , .ヽ
       /  ,,,r⌒`ー----'⌒、彡
       |ニニ..ヽι: . ::.. :: ..::: : .ヽ |
       | 三 三〉,=ニ=、,,;  ;,r=ニ=!|
         |  /冫イエコyi ::: ;zエエy!
       γヾ|::::.. ,...''''丿: ヽ'''' :::|
        |!(  ::"" /..::^''''^´ヾ :j
         ゝ、ン..ヾ / ,,,ィニニニュ、ヽ|
          Yヽ:::.. /..::´⌒`:ヽ..ノ r'###ヽ
           | ミ ヽ  ::::..,,,,,,,,....イ ,L###」
          | ミ ヾ  ::;.  .,;::彡| .|.BUS.|

>>1”クソ野郎! クソ野郎!”氏ね 氏ね

18 :名無し物書き@推敲中?:02/01/17 20:06
                        .、-'''~~~~`''ヽ、       .,- 、
                      /        ヽ      ('‐-''ヽ
                     /: .        : .: .\.    \   `ヽ、
                  .,、‐、/:. ;;;;         .: .: .:!,      ヽ   `ヽ、
                /`'' / ;;;;;;'        .: .: .:.:/:!,       \:.    ヽ'ー-、
              ,、-''゛  ./!;;;;;;'   : .: . 、 : .: . :.: .: .`;:|   .,、-‐、 ̄`'':.:.、   \;;``ー、
            /  _,, /  .|;;;'    .,..,..、. . .,、‐=,,-、、 ノi   ./   \   `'ヽ  ``;:  l
          / _、ヾ´ ヽ   .、;;;  、‐''-`'.: .: :.、`~゛´":.:.:.:l .ヽ |     ゛、    `' 、 /  ./l
      .、-‐'''"  <~`ヾ<' |  ,,;;;;;、;;  ´  .: .:   、:.:.: ..: .: .: |  | ヽ     ':   ; :; l;: //
     / .:   / `ヾ丿'゛~`l;;;;;;;;;;;;;;;,  .: .: .ζ .  ;:.).: .: .: .: !  ! 冫     ':;   ' ;: !: //
     '! :.  .;'   -'゛   .ノ;;;;;;;;;;;;;;;!   :; ,、,`',, ,゛,、、..,,  l::.:.! 、 l      ';    :;  //
      | :. :.:'        <゛;;;;;;;;;;;;;;/: . ::.:、=、'';;;::、、、、''、 ;;; :/ !;| ゛ .|      :.:   .l; i;/
      {:.:.:.         /゛ ;;;;;;;;;;;;、:. :. :.!,;'゛゛~~~´ ̄:.:.: // /;;;;;;;;;;;;!      :::   |; /;;!
      l:.:.:         /  ;;;;;;;;;;;;;;!、.: .: l!;、:.:.:.:、:.:.:.!、、;:::;;;;;;/ l;;;;;;;;;;、      :.:  :. |;|
      |:.:.:.        l   ;;;;;;;;;;;;;;l ゛、:.:、i!i!::i!:.:.:.:i!`i!yi/!i/ :.:.:l;;;;;;;;;;;、      :.    !:.、
      l:.:.:.        ;/  ;;;;;;;;;;;;;;;:、:.:.: `''、l!!ノi!//i!i!i!i!i!‐'゛:.:.:.:.:l|i\、;;、         :.:.:.:、
      l:.:.:.       :.:/  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、:.:.:.:. ``''ミ彡‐''゛   :.:.:.:.:.!ミ!./;;;;;ヽ       .,,、‐、、!、_
     /:.'゛      :/  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、:.:.:.:. ':::、:.:.:!:.:.:.:.:.  :.:.:.:.:.:/゛;;;;;;;;;;;;;!   __,,、‐/:;)'''!'!ヾ;;;!
     /:.:.:      /   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、:.:.:.:.: `゛''゛:.:.:.:.  :.:.:.:.:./~^;;;;;;;;;;!~`'''''゛~!~~i!/ !--';;;=!`}
    /:.:.:.:      /   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、:.:.:.:  :.:.:.:.:.  :.:.:./;;;;;;;;;;;;;;;;;!|;;;;;:::!::!i|,::::|ヽ、!);;;;;;//
    /:.:.:       !  ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、、::.:.:. :.:.   :.:./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;~~!~~~~~ ̄`''ヾ`'''''彡'゛、
    l:.:        |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ!~l;;;;;;;;;;;;! ヾ:.:.:.:.:. .,,,、、/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、     :.:.:. ~''''゛:.:.:;;;、
   /:.:.:.       l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;//^! !;;;;;;;;;;l!:.:.:.:.、、:.:.:.:/゛//;;;;;;;;;;/;;/;;;;;;;;;;;;;、     :.    :.:.;;;、
クソスレ立てる>>1は、俺が始末してやる。

19 :名無し物書き@推敲中?:02/01/17 20:07

| このスレの第一の特徴は、一切
       ,,,,,,,,,     |あなたの顔も名前も出さずにお任せ
     γ::"""ヽ     .|して進めることができるこ・・・
     /::__,,,,,,_,,,|     ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      :(9: `''''J'i       __.....,,,,,...
     ノ ゝ  ≡j       7''''"ミ:::::::ヽ
,,-ー'"ヽ  ヽ-,イ       (ュ、 ヽ:::::::::::)
     """'''''" ヽ   _ く(  L∂::::::|  ←>1
   __ _ _       ヽ (##)ε    ヾ:〈
  」 | | | | | (二!⊂⊃.| [:=] ゝ,,,,-ーイ´ヽ
  L.ノ ゝニノ i三.) L| .| 「⌒ヽ/:::::::::::::::::::::::::ヽ
.
.
.
.
       ,,,,,,,,,
     γ.::  ヽ
     /::,-tー-v|
      :(9: ` ̄Ji    l||「| __.....,,,,,...
     ノ ゝ   ≡j    |||| 17''''"ミ:::::::ヽ
,,-ー'"ヽ  ヽ-,-イ   トv  |(ー、ι ::::::::::)
 ー-、 """''ー'''"ヽ、 ..ゝ  ノく(  L∂::::::|
    ヽ __ __    / ::/#)ト、   ヾ:〈
   "" ヽ| || |,,-ー'''"  ::/=]ゝ,,,,-ーイ´ヽ
      γ´  ノ  :/⌒ヽ/:::::::::::::::::::::::::ヽ
.
.
.
      ;;iiiiiiiiiiliiiiiiillllllllllllllllllliii;;,,
     ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::       ヾ
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;          ヽ   ______________
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::             |   .|
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::           |  |>>1よ!
   ;;;;;;:::::::::::::::::::        ___,,,,,,,,).)」 ..|くだらねぇことばかり書いてると、
   .:::::γニヽ=======T:::::::::::::::;;|   |貴様のケツに肉棒突っ込んで!
   ::::::((γr ::::       ヽ、;;;;;;;,,ハ  .|スマックダウンホテルにぶち込むぞ!!
  .::::: ヾ、,,,j  :::.   ::'     .:  ヽ . |
  :::                ( .r;;ィ,ノ<
  |          ::     ,r==ョ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .|       ゝ.       ,;|m イ  .r'###ヽ
  |           .    :ゝェェi   ,L###」
 ノ     /    :::::.........     ,)   |.RAW.|
     /       :::::::::::::::: '''''    .|.WAR.|

20 :名無し物書き@推敲中?:02/01/17 23:14
スレッドとは、死を意味する。
脳内出血?
違う、勃起不全による、うつ病で無気力症状から
脱することが出来ずに、餓死するのだ。
それが、スレッドの意味。
死、餓死、飢餓に苦しめられ、何も与えられずに
放置され、栄養失調で、血液は絶え、心臓の活動も途絶え、
死んでいくのさ。
勃起不全からうつ病、無気力、放置、餓死。
それが、スレッドの生きた証。
生きることは、死んで、逝ってしまうこと。
勝利を収めたとき、お前は(スレッドは)もう息をしていない……

21 :名無し物書き@推敲中?:02/01/18 17:13

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |              | ̄|   |
 |              |  |   |
 |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   |
 |  |              |   |
 |  |     お       |   |      この、開けると絶対
 |  |     好       | ―|     中身が手に付く場所にある
 |  |     み     .| ↑ |     使えねぇ切口=>>1
 |  |     醤     .| 切 |
 |  |     油     .| 口 |
 |  |_______|   |
 |                    |
 |__________|

22 :名無し物書き@推敲中?:02/01/18 20:29
こんなスレを上げるのはだれだ?こんなスレを上げるのはだれだ?
モナーとギコが先、モナーとギコが先、モナーが

笑い続けて>>1の頭は取れて落ちる
駄スレを立てすぎて>>1は破裂する、>>1

こんなスレを上げるのはだれだ?こんなスレを上げるのはだれだ
みんなはあまりに見過ぎた、きみはまだ見足りない、
きみはまだ見足りない、 …きみは見足りない

笑い続けて1の頭は取れて落ちる

今ここでぼくはsageてる、何もかもが過去スレに
今ここでぼくはsageてる、何もかもが

・・・・・過去スレに  

23 :名無し物書き@推敲中?:02/01/19 01:10
サッ○ー「もしもし>>1?マミーだけど。あんたなんでこんな駄スレ立てたの?」
 >>1 「うん…」
サッ○ー「うんじゃないわよ。それから煽りは来たの?」
  >>1 「来たよ」
サッ○ー「何て言ったの?」
  >>1 「逝ってよし って」
サッ○ー「なんで?こちらは糞スレは立ててない事になってるんだから!」
  >>1 「でも立てちゃったから。2ちゃんねらー相手にごまかせないよ」
サッ○ー「だから立ててないって事になってるんだから。裏で色々手を打ってるから大丈夫よ」
  >>1 「でも逝ってよし って言っちゃったからごまかせないよ」
サッ○ー「僕はドキュソなんで日本語がよく分からなかったって言っておけばいいのよ」
  >>1 「うん…」
サッ○ー「あんたこの文誰かに見られてる?」
  >>1 「見られてないよ」
サッ○ー「これはファミリーの問題なんだから。あんたが駄スレ立てたのがばれるとこっちも煽られるのよ」

24 :名無し物書き@推敲中?:02/01/19 13:37
このスレッドを利用する皆さんへ
http://monaka.tripod.co.jp/1.jpg

25 :名無し物書き@推敲中?:02/01/20 06:04
【始めに:1がみていようといまいと、結果どんなカラダになろうと、当方知ったことではない。
我々は、己の信ずるところに拠って毅然とした態度で臨むのみだ! それを諸君、心して理解せよ】

1を書きこみした人間へ告ぐ!!
お前、逮捕されるぞ。あるいは、殺されかても文句はいえんぞ。
遊び半分でそんなコピペ貼って。
ちゃんと、上のことが起こりうると分かった上で、覚悟して貼ってるんだろうな…?
俺はもう、その隣の奴とは和解したんだ。逆に言えば俺はもうその隣の奴の味方だ。
一両日中に実際に削除されなければ、お前を名誉毀損と業務妨害で隣の奴と一緒になって訴えるぞ!
本気だ。遊び半分でやっていいことと悪いことがある。

いいか、お前の一生、台無しにしてやるからな。一日以内にお前はあらゆる手段をつかってでも削除をしろ!
匿名ネットだから、手が延びないなどと思ったら大間違いだ。
そういいきれる理由は、俺はそれだけのことができる職業をしてるからだ。

特定されてもいいなら放置しろ。お前の人生がめちゃくちゃになるぞ。
場合よっては、致命的な私的に制裁に及ぶこと可能性もある。
いずれにせよ、隣の奴と協議してお前を相応に始末する。覚悟しろよ。

あと、この書きこみをみて、俺もコピペ貼ってみようと思っている分別なき愚か者ども。
法律で裁けなければ、どこまでも追い詰め、私的な裁きを行うからな。
幸い、俺には、有り余る時間と資金に加え、ネットに関するテク、取材力(西村さんにもお会いできる)
などの高い特定能力を有している。
お前が、成人しようとしていまいと、社会的責任がとれようととれまいと、
当方はそんなことは一切知らない。
ただただ、本人を特定し、それに報いを講じ、
お前たちの一生の中で、決して癒えない傷をつくることが我々の目的だ。
今ごろ慌てても、もう遅い。
せめて、削除依頼でもだしても、なかなか削除人に消してもらえず身の危険を感じながら、
イライラしていろ。バカめが。

26 :名無し物書き@推敲中?:02/01/20 12:54
「1、おまえほんとにオンナみてーだな」
「チ○ポついてんのかよ?」
「なんで駄スレ立ててんの? オンナあつかいしてほしーの? 1チャン」
「とにかく脱いでみろよ」
『なんで……!? なんで僕がそんなことしなくちゃなんないんだよッ!』
1は必死で抵抗しました……。4人がかりで手足を押さえつけられ、
平手打ちされても、まだ逃げ出そうとしました。
涙ぐみながらもキッ、とやつらの顔を睨みつけました。
「あらら、怖い顔しちゃって」
「顔に似合わずコンジョーあるよねー、1チャンは」
「おまえなんかセーベツ間違って生まれてきた失敗作なんだから、
おとなしくオンナの代わりしてりゃいいんだよ」
「とりあえずオナニーしてみろよ。ここで見ててあげるから」
4人は1のズボンを脱がしました。
『やだッ! ゼッタイやだッ!!』
「まだわかんねーの? 俺たち4人だけじゃないんだよ。
おまえはみんなのお慰みものになったんだよ」
その言葉を聞いたとき、1は諦めました。もう、何をしても無駄だということを悟ったのです。
そして1はゆっくりとチ○ポをしごきはじめました。
「ちゃんとイけよ」

27 :名無し物書き@推敲中?:02/01/21 15:59
スレ建立者の評価
>>1(-21)

マイナスの コメントはユーザーごとにまとめて表示しています。

評価: 非常に悪い >>1です。評価者は モナー (416)
(11月 26日 6時 53分)
モナーは「 非常に悪い 」と>>1を評価しました。
コメント:このようなスレを立てられるとは思ってもいませんでした。
申し訳ありませんがこの評価とさせていただきます。 (12月 4日 22時 38分) (最新)

評価: 非常に悪い >>1です。評価者は >>2 (74)
(8月 16日 20時 15分)
>>2は「 非常に悪い 」と>>1を評価しました。
コメント:私の無駄な時間を返してください (9月 4日 18時 51分)
コメント:そちらの駄スレの数々で何故こちらが荒らし扱いになるのですか?
コメント:駄スレが立てられたら評価お悪く付けるのは当然ですよ!
その評価を見て、評価を悪く付け返すなんて子供じみた事するのやめて下さい!
ましてこっちが荒らし扱いなんて。とんでもないです! (9月 7日 16時 31分) (最新)

28 :名無し物書き@推敲中?:02/01/24 22:14
鳥取市でひき逃げ容疑の建設作業員を逮捕−−鳥取署 /鳥取

鳥取署は23日、河原町佐貫、建設作業員、徳田直明容疑者(20)を業務上過失致死、道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。徳田容疑者は容疑を否認している。
 調べによると、徳田容疑者は先月5日9時半ごろ、鳥取市福井の市道でダンプカーを運転し、近くの無職、井上静江さん(当時82歳)をはね、そのまま逃げた疑い。(毎日新聞)
[1月24日20時31分更新]

29 :名無し物書き@推敲中?:02/01/24 22:15
鳥取市でひき逃げ容疑の建設作業員を逮捕−−鳥取署 /鳥取

鳥取署は23日、河原町佐貫、建設作業員、>1容疑者(20)を業務上過失致死、道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。徳田容疑者は容疑を否認している。
 調べによると、徳田容疑者は先月5日9時半ごろ、鳥取市福井の市道でダンプカーを運転し、近くの無職、井上静江さん(当時82歳)をはね、そのまま逃げた疑い。(毎日新聞)
[1月24日20時31分更新]

30 :名無し物書き@推敲中?:02/01/24 22:17
二男虐待のバス運転手逮捕=滋賀県警

滋賀県警水口署は24日、小学5年生の二男(11)に暴行を加え右腕を骨折させる重傷を負わせたとして、同県水口町、バス運転手、>1容疑者(38)を傷害の疑いで逮捕した。
 調べによると、>1容疑者は22日午後8時ごろ、二男が自宅でストーブに入れる灯油を床にこぼしたことに腹を立て、二男を逆さに持ち上げて畳に落とし、二男の右腕を骨折させた疑い。 (時事通信)
[1月24日20時9分更新]

31 :名無し物書き@推敲中?:02/01/24 23:17
>1
あなたのような人のためのお得な情報です!
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1011721171/

32 :名無し物書き@推敲中?:02/01/25 21:06
>>1にハァハァされている矢口真里です。
何だか嫌な予感がしてここに来てみれば、やっぱり>>1がこんなスレ立ててたのか。
あ、すみません。ここにいる皆様には全く分からない話でしたね。
実は>>1には半年程前からストーカー行為をされています。
その粘着さ、キモさをここで説明するにはちょっと長くなるのですが、印象の強い出来事を一つ。
それは>>1から送られてきた小包のことです。
中には不透明な小瓶と、いびつな字で何やら書かれたカードが入ってました。その内容はこの通りです。
「まりっぺ、牛乳をたくさん飲まないと大きくなれないよ」
正直これだけでもちょっとキモかったのですが、小瓶のふたを開けてみて驚きました。
小瓶からはイカ臭い匂いが漂ってきたのです。
「うげぇ、まさか・・・」
中を覗いてみると、思った通り白くてドロドロした液体が入っていました。

私はよく婉曲に「ヲタきもい」発言をしていますが、それは別に皆様の事ではなく、
>>1の事を言っていたのです。そこのところをどうかご理解ください。
アイドルという職業上あまりハッキリと言えなかったのですが、もう我慢の限界です。
言わせてください。
「おい、>>1!お前マジでキモいし臭ぇんだよ!つーか何でお前ミニモニTシャツ着てんの?
似合う似合わないの問題じゃねえよ、もう核汚染レベルなんじゃヴォケ!!
ミニモニのイメージ悪くするだけだっつーの!
お前氏んでも誰も悲しまないし、それがお前の唯一できる善行だからさっさと氏んでね。」
ああ・・・言いたい事言えてスッキリしました、皆様今までありがとうございます。
これからも私、矢口真里はモーニング娘。を頑張る所存であります。
みんな応援してね。チュッ。

33 :名無し物書き@推敲中?:02/01/27 19:09
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレと関係ないんだけどさ。
このあいだ、祇園精舎に行ったんですよ。祇園精舎。
そしたらなんか鐘の音がしてるんです。
で、よく聴いたら平家の一門が舟遊びしてるんです。鐘の音を聞きながら。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、そんなところで遊んでる場合か、ボケが。
平家だよ、平家。
なんか親子連れとかもいるし。平家一門で舟遊びか。おめでてーな。
平家以外は人にあらず、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、何事もいつも常に同じじゃないから源氏に警戒しろと。
武士ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
平家と源氏がいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
似非貴族は、すっこんでろ。
で、やっと立ち去ったかと思ったら、平家の女が沙羅双樹の花を愛
でてるんです。そこでまたぶち切れですよ。
あのな、盛えてる奴は必ず滅びてくんだよ。ボケが。
気持ちよさそうな顔して何が、綺麗だわ、だ。
お前は沙羅双樹の花を理解してるのかと問いたい。問い詰めたい。小1
時間問い詰めたい。お前、花って綺麗だけと考えてるちゃうんかと。
花通の俺から言わせてもらえば今、沙羅双樹はやっぱり、盛者必衰、
これだね。
盛者必衰。これが通の花言葉。これ最強。
しかしこれを言うと平家から切り付けられて連行される危険も伴う、
諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
まあお前、>>1は、竹取物語でも読んでなさいってこった。

34 :名無し物書き@推敲中?:02/01/27 20:08
いいねぇ、このスレ伸びると思うよ!

>>1叩きで。

35 :名無し物書き@推敲中?:02/01/27 20:15
またか・・・またしても糞スレか・・・(殺
>>1よ。お前いっぺんよ〜く考えてみぃや?正しいスレ1個でええねん!俺が立ててって言ってんやから、お前は「良スレ」って言われるようなスレ立てればそれで済むやろ?
何でそこまで俺の良スレ読みたい願望を阻む?俺が良スレ読んだら何か問題あるんか?別に俺は荒らしでも何でもないぞこら!いち大阪人やで?
だいたい何でお前のスレが糞って言うか分かるか?お前のスレ厨房の匂いしすぎて素人の俺にはどこをどう読んだらいいかも分からんわけよ!まぁ地上スレで待ち伏せして、お前叩いて吊ってもらうのが手っ取り早いけど、それもめんどいしなぁ・・・
俺は出来るだけ早く良スレを見たいわけよ!ってか、俺はもうここしか無いと思って、最後の頼みでここきたわけよ?いい加減に立てたらどうやねん?
はぁ、良スレ、名スレ見てぇ・・・この見たいって気持ちどこにぶつければいいねん?祭りとか言ってんじゃねぇぞ?こら!お前はアホけ?俺は純粋に良スレほしいって言ってるだけだろが!はよ教えろ!良スレのありかをよぉ

36 :名無し物書き@推敲中?:02/01/28 15:59

__          ,〜((((((((〜〜、
        ./σ.         ( _(((((((((_ )
       //' iヾヽ       |/ ~^^\)/^^~ ヽ|
       || i i ヾ ヾ ゚      |  _ 《 _  |
       ||  i i ヾ ゚     (|-(_//_)-(_//_)-|)
       || i i ゚! ヽヽ    |   厶、    |
       ||  '.°゚ ゚ .      \ |||||||||||| /
       ||  i. ノハヽヽ゚      \_~~~~_/
       ||9( ;´D`;)──| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|l───
       □/  (  )_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ
     ∽___/(__)__)ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ
   =(  )¬l /_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ
    /~~^~ ヾ||シ ~^^~~~~~ ~~~~~'、~~~~ ~~~ /
  マーシー・タシロ
この映像からわかるように、奴はTHE SYSTEMに
認可されている退屈なDQNをしていない
一度捕まり芸能界復帰してきたかと思えば
約半年で男の風呂を覗き再び逮捕
我々の意表を突くその行動はきわめて危険だ
マーシー・タシロに注意せよ

37 :名無し物書き@推敲中?:02/01/28 21:15
こんなスレを上げるのはだれだ?こんなスレを上げるのはだれだ?

笑い続けて>>1の頭は取れて落ちる
駄スレを立てすぎて>>1は破裂する、>>1

こんなスレを上げるのはだれだ?こんなスレを上げるのはだれだ
みんなはあまりに見過ぎた、きみはまだ見足りない、
きみはまだ見足りない、 …きみは見足りない

笑い続けて1の頭は取れて落ちる

今ここでぼくはsageてる、何もかもが過去スレに
今ここでぼくはsageてる、何もかもが

・・・・・過去スレに

38 :浜崎あゆみ:02/01/28 23:11
なんかここでいろいろレス付けられてるけど、>>1は自分でも板のこと
を考えてあげる気持ちが足りなかったなって反省してる。
>>1が誤解されるような発言したばっかりに、>>1を応援してくれてる
ひろゆきや関係者、その他たくさんの人達に迷惑をかけて
しまったこと、深くお詫びします。
あのときあの発言には、名スレだから板住人全員で一体と
なってレス付けたい、>>1の名スレももうすぐ終わっちゃうんだ
よ?レス付けないでいいの?放置してる暇なんてないよ、>>1と時間を共有
できるのもあと少しなんだからレス付けようよ、って思いがほんとうは
込められてたの。悪びれた書き方でそれが伝わるはずない、それが
わかんなかった>>1はホントばかだよね。>>1は板を傷つける
気は全然なかった。しかも鯖の重い板だったなんて>>1自信も
すごくショックで、言葉が出ない。その板に本当に心からあやまりたい
です、ごめんなさい。そしてこんなバカな>>1だけど、これからも
応援してね。みんなほんとに逝って良し。

39 :名無し物書き@推敲中?:02/02/01 20:53

40 :キン肉マンのココが凄(すぎゥ;)い!!:02/02/01 23:39
傷の手当てに取り出した、バンダナに名前が書いてあって、
テリーマンのだと解りィ(第1弾(爆))

更に、中から写真が一枚パラリとコボレ落ち・・・
「テリーマンとキン肉マンが1っの優勝カップを持ち合う」写真;
・・・肌身はなさず持ってるのが解って (第2弾(爆))

更に更に、感動ゥーの涙を流したテリーマン・Jrが、キン肉満太郎
を助けようと飛び出そうとするのを、
「待て!! 未ダ、傷の手当てが過んで無ヒ!!」
「で、でも、早く助けに行かないト・・・!?」

「テリーマンは、自分のコトはいつも最後ダッタ!!」

お、おぢサン!!涙ドバ−−−!! (第3弾(爆)炸ゥ裂ゥ!!)

ま 、 ま い っ た ン ;
>1YO!!
 おま屁は是レホ観ても涙も出無ヒ様ホな奴なんダローNaー

41 :名無し物書き@推敲中?:02/02/02 14:22
もし、現在の2ちゃん人口統計比率をきちんと盛り込んで、
2ちゃんねるを100人の村に縮小するとどうなるでしょう。その村には・・・

57人のヲタ 21人のひきこもり 14人の厨房
 8人のドキュンがいます

98人が男性です 2人が女性です

70人が日本人で 30人が韓国人

70人が無宗教の人で 30人が創価学会

60人が異性愛者で 40人が同性愛者

20人が東京人で 80人は田舎者

6人が2ちゃんでの荒らし行為の59%を行い、その6人ともが厨房板住人

80人はWindowsで 19人はマッキントッシュ 残りの一人がドリームキャストです

50人は荒らし厨房に苦しみ 1人が逮捕寸前の状態にあり
 1人はいま、2ちゃんに来たばかりです

2人は(そうたった2人)は大学の教育を受け
 そして1人が早慶以上の大学に通っています

もしこのように、縮小された全体図から2ちゃんねるを見るなら、
 相手をあるがままに受け入れること、自分と違う人を理解すること、
 そして、そういう事実を知るための教育がいかに必要かは火をみるより
 あきらかです。

42 :名無し物書き@推敲中?:02/02/03 21:05
                  / ̄ ̄\
             r‐ニ二'ヽ_、    ヽ
.             `ー-<、 ~゙`;O,..,_., ,!
              r‐.、ζ   .ノ 'j.j.j 〉
         ,../,>-'`!.___...:::ヾ_、' ' ヽ..、.._._
      ,.r'、ヾj:''〉   `,~、 /;;;;l   ヽ;:_;:;::
      ,! ',`、i,!/   /;;;;;j `,';;;ゝ、 ,i \`
      ,r'`~i  .i'   i';;;;;;/`--`,;;;;:'\   |
      ;`;;`〈   'i ';;、ゝ` 、 j
コイツ  駄スレ立てたよ  感じ悪くない?

43 :名無し物書き@推敲中?:02/02/05 17:54
          ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   /  >>1 さんには、注意書(ちゅういが)きの意味(いみ)が
 ( ´∀`) <    難(むずか)しすぎたようですね。漢字(かんじ)にふりがな
 (    )   \  をつけて、もっと分(わ)かりやすく教(おし)えてあげるよ♪
 | | |.     \_________________________
 (__)_)

☆簡単(かんたん)な質問(しつもん)は @質問箱(しつもんばこ) を利用(りよう)
  してみましょう。
☆スレッドを立(た)てるときは、同(おな)じ内容(ないよう)のスレッドがないか
  調(しら)べましょう。

./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   /  上(うえ)の文(ぶん)を、>>1さんでも分(わ)かるように
 ( ´∀`) <    書(か)き直(なお)すと、こうなるよ。
 (    )\ \ 
 | | |.     \_________________________
 (__)_)

※似(に)たようなスレッドは立(た)てたらダメですよ。
  そういったスレッド立(た)てても、すぐに消(け)されてしまうよ。

∧_∧   /  >>1さん、分(わ)かりましたか?
 ( ´∀`) <    こんどスレッドを立(た)てるときは、きちんと検索(けんさく)
 (    )   \  してからにしようね♪
 (__)_)

>>1さんのお母様へ
ネット上では、子供だからといって規則を破った書き込みをすることはまかりとおりません。
お子様がまだ小さい場合、必ず同伴でインターネットを楽しんで下さい。

44 :名無し物書き@推敲中?:02/02/06 09:58
>>1
はい、お前らボコ決定。もう逃げられないよ。俺の後輩めちゃくちゃ
詳しいからね。事務所にもPCあるし。最近二ムナってウイルス流行っただろ。
俺の後輩ちょっとその件絡んでるんだよね〜。お前ら俺にたてつく
何ていい度胸してるじゃねーか。菱ってしってっか?まぁお前らPCオタクに
何言ってもわかんねーか。土下座したら許してやってもいいよ。
侘び入れるなら今のうちだぜ。

45 :名無し物書き@推敲中?:02/02/06 10:49
隊長、ニムダ関係者を発見しました。早速トレースしてみます。

46 :名無し物書き@推敲中?:02/02/10 22:23
47 :名無し物書き@推敲中?:02/02/11 00:48
                 / ̄ ̄\
             r‐ニ二'ヽ_、    ヽ
             `ー-<、 ~゙`;O,..,_., ,!
              r‐.、ζ   .ノ 'j.j.j 〉
         ,../,>-'`!.___...:::ヾ_、' ' ヽ..、.._._
      ,.r'、ヾj:''〉   `,~、 /;;;;l   ヽ;:_;:;::
      ,! ',`、i,!/   /;;;;;j `,';;;ゝ、 ,i \`
      ,r'`~i  .i'   i';;;;;;/`--`,;;;;:'\   |
      ;`;;`〈   'i ';;、ゝ` 、 j
糞スレ立てないでくださーい。
どーおもう?、糞スレ立てたよこいつ、
どう考えてもつまんないのにさぁー、スレ立てたよー。
感じ悪いよねぇー。

48 :名無し物書き@推敲中?:02/02/11 15:40
>1さんへ
http://www.42ch.net/PictureGeneral/img-box/img20011226032005.jpg

49 :名無し物書き@推敲中?:02/02/11 16:29
>1
このスレで煽り煽られキャラを操って一人遊びに興じるこの自作自演のモーオタは
所詮ネットでしかイキがれない現実世界の敗北者。
さぞや学歴優秀なあなた様みたいな奴がこんなとこウロウロしてないで、
そのエネルギーを女の子と仲良くなることにでも向けて、
バレンタインデーに間に合うよう彼女作りに励んだらいいんじゃないのかな。
あっ無理か(ププ
どうせ女とメールしたことも無いんだろ?
スポーツ刈りのメガネ君

50 :名無し物書き@推敲中?:02/02/11 21:52
>1
イッコク堂もビックリの自作自演擁護レスですね。
いやはや、ビックリ致しました。
しかし、どうでしょう。1さん。ここで前を見つめてみませんか。
自分で自分を擁護したって、第三者に回って架空の味方を付けたって、
全てはヴァニティです。そう思いませんか?
私は、1の書きこみを見た時にイヤな予感がしました。また、1人引き篭もりを
誕生させるって・・ね。で、その想像通りに1が壊れ始めました。
自分をフォローするその術、やっててどうですか?心が癒されますか?
私にはそれだけじゃ足りないような気がします。
ココロを開放してはいかがでしょうか?あなたが男性ならば社会の窓(死語)を。
あなたが女性ならば、ノーパンになって街を闊歩するというのはいかがかな?
きっと新しい自分。斬新な自分を取り戻せるよ。そして、自作自演繰り広げてきた
このスレッドでの1さん自身が後悔すると思うよ。
しかし、その後悔が前へ進む第1歩。全てを曝け出して前へ進もうではありませんか!!

51 :名無し物書き@推敲中?:02/02/12 03:43
「通りすがり」さんへ
相談したいことがあります。
実は私、自己中、脳障害いや社会のゴミなんです。今日父親とけんかしてしまいました。父親に「インターネットのやりすぎ」とか言われて。
実際この掲示板は1日2、3回くらいチェックしてたんですが・・・(掲示板のチェック・書き込み以外はしていません)

父親はあまり話しを聞いてくれない(というか多分自己中)ので、困っています。母親はよく聞いてくれるのですが。
私は普段はめったに怒らないのですが、ぶちきれると結構激しいんです・・・
というのも、血管ヴチ切れで脳障害だからなのですが・・・
私も「人間として不信」というか、「廃人」なのですが、後で気が付いて「自分の存在価値なんてなかったな」
とか、「脳障害炸裂だったな」と思うことがあるんです。

高専時代に心を開いて話せる人がいなかったから、ということもあるかもしれません(結局自分の責任ですが)。

悩んでいます。

あと、施設に入ってから「補助金」ってとれるのでしょうか?バイトはどんな感じですか?
うちは貧乏&兄弟でダブル実験動物という事情があるので結構厳しいんです。
ゴミなので死んだほうが良いですか?

アドバイスよろしくお願いします。

52 :名無し物書き@推敲中?:02/02/17 16:24

53 :名無し物書き@推敲中?:02/02/17 23:17
┌―――――――――――――――――――――――――――――――┐
|<mokorikomo>                                   |
|どこのスレにでもいる粘着的な人って、どんな人か興味ありませんか?   |
|時々、IPの抜き方を知りたがっている人がいるんですが、            |
|やり方を知らない人が意外と多いみたいですね 。                |
|                                                  |
|名前欄に                                         |
| _________                               |
|| steal@mokorikomo |                                  |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                               |
|とだけ書いて、                                        |
|本文に知りたい書き込みのハンドル名とレス番号を書きます。        |
|メール欄には何も書かなくてもいいです。                     |
|--- 例 ---                                        |
|( ´∀`)さん                                        |
>>000                                          |
|---------                                            |
|こうすると、そのスレッドの番号の発言者のIPを見る事が出来ます。      |
|この書き込みはログとして書き込んだ本人には見えますが、           |
|他の人には見えないので安心してください。                    |
|うまくいかない時もあるので何回かやってみてください。             |
└―――――――――――――――――――――――――――――――┘

54 :名無し物書き@推敲中?:02/02/20 00:34
あれだけ言ったのに・・・>>1よ。
とうとうやってしまったか・・・。
いくら出来心のカキコとはいえ、>>1よ、もう大人じゃないか、善悪の判断はつくだろ。
俺は何度も警告したはずだ、クソスレは立ててはいけないと。
この世界でクソスレを立てると死刑に処せられる法律ができたんだと言ったじゃないか。
>>1、おまえは知らなかったのか?
いや、>>1の気持ちはわかるんだ、なぁ、>>1、おまえ会社をリストラされたんだろ・・・、言わなくてもわかるよ。
>>1の表情、しぐさ、何よりも雰囲気が物語っている、観察力がないといわれている俺でもわかるよ。
こんな不景気で不合理な世の中だ、畜生。俺たち一生懸命働いているのに報われやしねぇ。俺も何度もクソスレを立てようかと悩んだ時期があった、
だから>>1の気持ちもわかるんだ。
だがな、俺には幸い理性が働いた。>>1は本能に身を任せてしまった。
そこが、俺と>>1の差だ。
>>1よ、おまえはもう再起はできない、おまえは罪を潔く受け入れろ。
こんなやりきれない世の中を走りぬけるスキルは、おまえにはもうないんだ。
あっちの世界で達者にやってくれ、俺はここで生きる。
おっと、>>1を乗せる護送車が見えてきたな、そろそろ、お別れの時間だ。
じゃあな>>1、苦しまずに逝ってくれ。

55 :電波マニア ◆7OCEI4N6 :02/02/22 14:54
54 :>>1 :02/02/20 00:34
お前ら俺のことをデブオタだからってバカにしてるだろ?
なめたら痛い目に会うぜ!お前らいつかぶっ殺してやるからな
このDQNどもが!本当の俺の実力をお前達は分かっちゃいない
はっきり言って俺はなぁ、お前達とは違うんだよ!
お前らなんか足元にも及ばない天才さ!
お前らは俺のようにシスプリを12回もクリアできるか?
いや、できないだろうな。
お前らはさくらたん(ハアハア)のグッツをいくつもってる?
さくら変身セット(対象年齢8歳以下)だって俺はもってる。
コレはプレミア物だぞ!!俺は2日間夜通し並んで手に入れたんだ!
さくらたん(ハアハア)だけには限らずそうだな…
俺はエロゲを62個持ってるがどれもクリアしたぞ!
もう一度言っとくが俺はお前らとは違う人種なんだ!
ついでに俺はお前等よりオナニーも得意だ!

56 :電波マニア ◆7OCEI4N6 :02/02/22 14:54
>>1のステータス    
頭髪    :似つかわしくない茶髪、ボサボサロンゲ、ボウズ、フケ。
顔     :アンパンマン、なすび、無精ヒゲ、二重アゴ、目脂、吹き出物、歯糞、-=・=- -=・=-、サイクロプス。
服装    :ダサダサのバンダナ、安物の水色シャツ、アニメキャラプリントシャツ、ヨレヨレのジーパン、ブリーフ(シミ付き)、スニーカー。
身体    :デブ、チビ、もやし、短足、皮膚病、多汗症、腋臭、爪に垢。
股間    :短小、包茎、早漏、梅毒、尖圭コンジローム、インキン、チンカス、童貞。
アクセサリ  :汗だくのタオル、オタク系携帯ストラップ、ダサダサ眼鏡、野球帽、リュック、ポスターサーベル、ポータブルCD/MDプレーヤ(ヘッドギア)、
       :膨れた財布、盗撮用デジカメ、スタンガン、アルカリ電池、ノートPC(CD革命、駅すぱあと、他オタク好みファイル)、AirH"。
臭い(ニオイ):口臭、体臭、イカ臭い、酸っぱい、砂煙臭い、プゥ〜ン。
性格    :挙動不審、人間不審、丸丸、多重人格、屁理屈、根暗、引き籠もり、下らないプライド、自分さえ良ければそれでイイ。
特技    :妄想、傷の舐め合い、自作自演、被害妄想、掲示板では強気、妙な言葉遣い、揚げ足、ああ言えば上祐。墓穴を掘る。
趣味    :2ちゃんねる、WinMX、アニメ、ゲーム、ギャルゲ、エロゲ、同人誌即売会、CD-R、アキハバラ/日本橋(電気街)。
好きな物 :スナック菓子、うまい棒、コーラ(炭酸系)、吉野家、ガスト(ドリンクバー)。
愛読書  :ネットランナー、ゲームラボ、メガミマガジン、同人誌、完全自殺マニュアル。
恋人    :ブラウン管に映るキャラクタ、美少女フィギュア、心/脳内(仮想の彼女)、右手、コンニャク。
ペット   :シラミ、ノミ、ゴキブリ、蠅、蛾、毬藻、堀江由衣、ハムスター、大腸菌。
最終学歴 :中学、工業高校、3流大学、代々木アニメーション学院。(虐めで中退有り)。

57 :電波マニア ◆7OCEI4N6 :02/02/22 14:55
145 名前: 1 投稿日: 01/12/09 01:15

俺は将来歴史に名を残す人間なんだよ!(器が大きいから)
俺は新聞の社会面も経済面も読むんだよ!(知的だから)
俺は株の投資やってんだよ!(利口だから)
俺はお前らに理解できないような難しい事やってんだよ!(天才だから)
俺は収入の大半で本買うんだよ!(真面目だから)
俺はボランティア活動してんだよ!(親切だから)
俺は自分の目が赤ん坊の様に澄んでいること把かってんだよ!(純粋だから)
俺はほとんど悟りに近い境地にあるんだよ!(ほとんど神だから)
俺は自分の身長と性器が平均以上であることを自慢しないんだよ!(お前ら死ぬから)
俺は服のセンス最高にいいんだよ!(ユニク口だから)
俺は道に落ちてるコロッケ拾い食いしないんだよ!(腹壊すから)
俺は“自分探し”とかいわねーんだよ!(?)
俺は全ての物理法則理解してんだよ!(マックスウェルだから)
俺は借金の催促なんかしねーんだよ(金持ちだから)
俺は自分の顔が超美形だって把かってんだよ!(整形したから)
俺はNHK以外見ねーんだよ!(田舎だから)
俺は変なコンプレックスもルサンチマンもねーんだよ!(ロリコンだけど)
俺はセクースしね〜んだよ!(処女だから)
俺は脱税なんかしねーんだよ!(社会構造理解してるから)
俺は遺伝子万能主義者じゃねーんだよ!(医学部卒だから)
俺は低姿勢なんだよ!(人間関係理解してるから)
俺は人を莫迦にしたり傷付けたりしねーんだよ!(やさしいから)
俺は社会から必要とされてるんだよ!(多分)
俺はなんでも興味を持って考える人間なんだよ!(視野が広いから)
俺は生きる意味が有るんだよ!(希望)
俺はお前らに死ねとか云々云われること百も承知なんだよ!(人の気持ちが分かるから)
俺は人生の勝者なんだよ!(憶測)
俺は
俺は
俺はお前ら(莫迦)からの理不尽な仕打ちに毎晩ピロウを濡らしてんだよ!
いいか?俺は特別なんだよ!?特別なの!だから尊敬しろよ!?俺を!!!
俺を見つけろ!俺を見ろ!俺の足下に跪け!俺の云うとおりしろ!
全員死ね!!!!!!

58 :電波マニア ◆7OCEI4N6 :02/02/22 14:56
57 名前:>>1:02/02/22 14:55
スレに意味不明の書き込む人間に前から言おうと思っていたが、注意書きをわざわざ入れてあると言うのに
読まないとは何事だ!!!!!!!読んで意味が理解できないのか、読んでいないのか、読む気がないのかは
知らんが最低限の事は守れ!!!!ここでの管理人はおれだ!!!!!ここでのルール守れない人間はくるな、
邪魔以外の何者でもない、消え去れ

59 :電波マニア ◆7OCEI4N6 :02/02/22 14:58
145 名前: 1 投稿日: 01/12/09 01:15
どいつもこいつも、よってたかって馬鹿にしやがって。
だいたい何で「お前のスレは糞スレ」とか言ってんだ?
ここは俺のためのスレじゃなくて、いろんなやつが
話し合えるように立てられたスレなんだよ!
最初に俺が自分のスレ立てただけで、そんなに悪いのか? あ?
お前等、みんな白痴なんじゃねぇのか?

それから俺のことを馬鹿扱いしてる阿呆ども!
俺は偏差値60の大学出身って言ってんだろ?
俺が馬鹿なわけねぇだろ。全部ネタだよ。
厨房釣って楽しんでただけなんだよ!

あと俺の一生懸命立てたスレをけなしたやつら!
自分じゃ創作のひとつもできないくせに偉そうなことぬかすな!
つか、本当はこんな凄いスレを立てた俺のこと羨ましいんだろ?
ま、ここで俺を馬鹿にした全員が謝罪すればもっとすごい名スレを立てて
やってもいいけどな!
ほら、はやく謝罪しろよ!

60 :電波マニア ◆7OCEI4N6 :02/02/22 15:27
エールを>>1君に
おいこら 高卒 中卒 専門卒 カス野郎。
頭おかしいんじゃないの?字読める?
マンガばっかよんでるの?遊んでばっかり?
高卒は劣っているんだよ。これは決定的なことだ、絶対だ。高校でろくに勉強もしないと
君の将来ちっぽけなもの。ちっぽけな家、ちっぽけな愛、ちっぽけなつきあい、
給料も少なくていくら愛があっても、貧しい生活。愛があれば貧しくてもいいの?心まで寒くなるよね。
そんなんで幸せかい?劣等感あるだろ。
それ相応のレベルの女男と一緒になって幸せか。君だっていろんな物欲しいだろ。
金欲しいだろ。みんなからちやほやされたいだろ。そうだろ。
嘘つくなよ。人に誉められるの厭か?
高卒って生きてても恥ずかしくないの
生きて何が楽しい。 飯食って盛ってセックスして動物と同じでないのか高卒は。
夢?何が夢だ。高卒よ。きみになにができるのかい?何を知ってるの?
どんな素敵なことを知っていて喜ばせてくれる?
夜間高校大学卒へ 履歴書に二部とか夜間って書かないのはなぜだよ。
書くのが恥ずかしいか。笑われるとでも思われるのか?恥は恥だよ。君の過去だよ。それを背負っていきてくんだね。
高卒で海外留学(バカ大学)のアホ。君たち目障り。英語もできないし勉強もしないで
日本人同士固まって、傷舐めあって、情け無い。女は白人にほいほいついていくし、男もその女の尻追っかけて。醜いね。高卒。
君たちアメリカなめてんの。自由の国だけど自由の意味はき違えてるね。所詮何もできない奴は何もできない奴なんだよ。
どこの国に逃げても無能な君は君。日本に帰って3Kの仕事でもしてろ。
カス。
いきててはずかしくないの?こうそつ

61 :名無し物書き@推敲中?:02/02/23 21:50
ある朝、起きてみたら、俺以外の全員が死んでいた。
電気もガスも水道も止まっている。
もちろん、テレビも付かない。
仕方がないので、町へ出ることにした。
町には誰もいない。どこに行っても誰もいない。
牛丼を食おうにも、吉野屋のネーちゃんがいない。
コンビニに行っても、店員がいなかったので、
金も払わずに、パンをつかんで店を出た。
パンをかじりながら、歩き回ったが、やはり俺以外はいない。
電話も通じないし、ラジオも放送されていない。
俺はいつの間にか、橋の上から川を眺めていた。
俺は今から自分がすることを知っていた。

よかったね>>1

62 :名無し物書き@推敲中?:02/02/24 14:00
またか・・・またしても糞スレか・・・(殺
>>1よ。お前いっぺんよ〜く考えてみぃや?正しいスレ1個でええねん!俺が立ててって言ってんやから、お前は「良スレ」って言われるようなスレ立てればそれで済むやろ?
何でそこまで俺の良スレ読みたい願望を阻む?俺が良スレ読んだら何か問題あるんか?別に俺は荒らしでも何でもないぞこら!いち大阪人やで?
だいたい何でお前のスレが糞って言うか分かるか?お前のスレ厨房の匂いしすぎて素人の俺にはどこをどう読んだらいいかも分からんわけよ!まぁ地上スレで待ち伏せして、お前叩いて吊ってもらうのが手っ取り早いけど、それもめんどいしなぁ・・・
俺は出来るだけ早く良スレを見たいわけよ!ってか、俺はもうここしか無いと思って、最後の頼みでここきたわけよ?いい加減に立てたらどうやねん?
はぁ、良スレ、名スレ見てぇ・・・この見たいって気持ちどこにぶつければいいねん?祭りとか言ってんじゃねぇぞ?こら!お前はアホけ?俺は純粋に良スレほしいって言ってるだけだろが!はよ教えろ!良スレのありかをよぉ

63 :名無し物書き@推敲中?:02/02/24 22:49
   (((ψ) ))
.     ∧|∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)<  あ〜ムダムダッ!
 UU ̄ ̄ U U   おまえのスレもレスもムダ!
おまえがパソコンを起動するのも電気代のムダ!
おまえが2chに繋ぐのも電話代のムダ!
おまえがこの板でスレ立てるのもメモリのムダ!
おまえがスレ立てたせいでこの板が重くなって
ほかの奴の接続待ち時間がムダ!
そもそもおまえが生まれた時点で戸籍帳の欄と親の入院費がムダ!
おまえが息吸うのは空気のムダ!
おまえが飯食うのは食料のムダ!
っていうかおまえが食べるために成長してきた家畜に与えた餌がムダ!
おまえが学校に行くのは税金のムダ!
おまえが電車に乗るのは座席のムダ!
おまえがテレビを見るのは電波のムダ!

つーか、おまえのスレにこんなレスしてる俺様の
この貴重な時間が一番ムダ!究極のムダ
はぁ〜っ、ムダッ!!!ムダムダッッ!!!!!
むだ無駄Muda贅ムダ無断づ案づ呀づ編むダム亜dまう段づ亜!!!!!

64 :名無し物書き@推敲中?:02/02/25 23:06

/  _  ̄ \        /_ _ ̄_ ヽv
     /  _.//|/ニヽ ヽ       l, - 、, -、ヽ |  |
     |  /ニヽ ゚ノo<_ノヽキ  _   ,| (:)|(:) |-/   |
     | ├__⊥_つT(   ヽ  |`-c`- ´ 6)_/
      | l/___ / ノ/\ .ノ   l ε   _ノ
    /  ̄7 ̄O ̄ヽ    /    /` V  ̄7 \
    |   |┌──┐| | /     /| ̄  ̄ /   |

「だめだよこんな糞スレたてちゃ。削除人に怒られるよのび太くん」
                「ごめん、ドラえもん。」

___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
「ぼくもっと大ウケのネタ考えるよ」
                       「君ってほんとうに馬鹿だね。」

65 :名無し物書き@推敲中?:02/02/27 17:42

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  Λ_Λ  |  おめでとう!このスレがクソスレ・オブ・ザ・イヤー|
 ( ´∀`)< にノミネートされたよ(w               │
 ( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
  ( ゚Д゚) <  この中にお前の立てたこのクソスレの名前も  │
  /つつ  | 入るんだぜ、よかったな            |
        \____________________/

■■□■■クソスレ・オブ・ザ・イヤー2002 ノミネート作品■■□■■

・レスした奴は馬鹿(1)
・ちんこ(1)
・ あ(1)
・逝ってよし(1)
・いいパソコン教えて(1)
・あsfさぎf(1)
・インターネットが壊れた(1)
・aaa(1)
・モーム巣の写真ください(1)
・■■■■■■■■■■■■(1)
・ネットサーフィンやろうよ!!(1)
・厨房集まれ〜!!(1)

66 :名無し物書き@推敲中?:02/02/27 21:01
>65
それ既出。

67 :名無し物書き@推敲中?:02/03/02 21:45
OK。1よ、いいこと教えてやるから少し大人しくしてくれ。
旨いペペロンチーノの作り方だ。
材料が揃っているか確認する。量は適当で構わない。
なにはともあれ、大き目の鍋にお湯を沸かす。
お湯には塩をひとつかみ、これでもかというくらい入れておく。
お湯はぐらぐらと沸かすこと。なるべく大量のお湯を沸かし、
塩の量は遠慮しないことがパスタをうまく茹でるコツである。
冷えたフライパンにオリーブオイル、にんにく・鷹の爪を入れ弱火で炒める。
焦らずオリーブオイルに、香りをじっくりと移す。オリーブオイルが熱くなってきて、にんにくがじわじわと泡を出し始めたらパスタを茹で始める。
パスタは後からフライパンで炒めることを考えて、アルデンテ一歩手前ぐらいになるように茹でるのがよい。
にんにくがキツネ色になったらフライパンにパスタを投入する。にんにくは焦がしすぎると苦い味がでてしまうのでタイミングが大事である。
パスタをフライパンに投入したらパスタの茹で汁を大さじ5杯とパセリのみじん切りをいれてかき混ぜる。味がものたりないときは、ブラックペッパーや塩を足す。
冷めないうちに急いで皿に盛り付ける。いただきますを言おうとすると、急に何もかも嫌になり、皿を窓の外へ放り投げる。落下途中に皿からパスタがはみ出ると美しくない。
皿が割れる音が響いたら、ガスレンジから茹で汁が入った鍋を窓際まで運ぶ。階下を歩く人人が驚いて見上げる視線を充分に受けとめてから、鍋を投げ捨てる。
この時、目を見開いて奇声を上げると効果的である。フライパンは柄を持ってスナップを効かせながら斜め上方30度へくるくると回転させるように投げ上げる。
フライパンが放物線を描いて頂点から落下し始める前に調理台へ戻る。先ほどパセリをみじん切りにしたナイフで頚動脈を切断し、意識が消える前に窓から飛び降りる。

68 :名無し物書き@推敲中?:02/03/05 00:39
1が死んだ。
自分が立てたスレへの煽りに堪えきれず、
自暴自棄になって6年ぶりに自分の家から飛び出したところを
中学生の自転車にはねられたのだという。
運動を全くしていなかった1は打ち所が悪くそのまま死んだらしい
俺は多少驚いたものの、大した感慨もなかった。
「まあこんだけ書き込むヤツが多ければこんなこともあるよな」
おそらくはこの板の住民の大半がそう思っていただろう。
そして1のことはそれからのいろいろな雑談に埋もれて、
いつしか誰も話題にしなくなった。1のスレも程なくして
dat逝きとなり、1のことは思い出すこともなかった

だが、これが大きな転換点だったのだ
1が死んだ翌日から、世界は変わり始めた

人々の目に、ゆっくりと希望の灯がともっていったのだ。
アメリカとイスラムの全面戦争かと思われていた世界情勢も
緊張感をはらみながら平和へと動いていった
日本経済もゆっくりと解決の兆しを見せ始め、構造改革も
気味が悪いくらいに成功し、緩やかだが、しっかりと日本経済は
復活していった。
一時は9000円を割った株価も、12000円,15000円と伸び続け
いまでは3万円をうかがうほどになっている。
街をゆく人の表情も明るい。バブル期のような欲望にくらんだ、上辺だけの繁栄ではなく
確実で力強い繁栄を日本は築きつつある
「いまや痛みの時期は、完全に過ぎ去りました!失われた90年代を取り戻すときです!」
昨日の国会での小泉首相の演説だ。政局もきわめて安定している。
いったい5年前に誰が今日の日本を想像できただろう
あの時は本当にみんなが絶望に打ちひしがれていた時代だった。
だが、1の死とともに全てが変わったのだ。
DQNもある者は回心して真面目に働くようになり、ある者は事故で死に、淘汰されていった。
少年犯罪も児童虐待も確実に減っている。むろん、凶悪犯罪もそうだ。
いまや警官をリストラしないといけないとまでいわれている。
そのほかにも90年代を黒く塗りつぶしていた不正や汚職もめっきり少なくなった。
2chでさえ、1が立てたような糞スレはめっきり少なくなり、コピペ荒らしなど
もはや天然記念物だ。
とにかく、すべてがうまくいっている。1の死から5年、全てが変わったのだ。

そして俺も結婚して家庭を持つ立場になった。生活は楽とはいかないが、
まあ家族が食うに困らない程度には稼げている。
息子も今4歳、できちゃった結婚であわただしく生まれた子だが、自分の将来の夢を
あれこれと話し出す年頃になった。
いずれはこいつも、社会の現実にぶつかるときが来るだろう。だがそれを乗り越えて
成長していくだろうと、親ばかかもしれんが楽観してる。
今の子供や若者の様子を見れば、誰だってそう思わずにはいられないだろう。

今だから言える、今ならはっきりと言える。
1よ、あの時お前はこの世の全ての罪を、悪を
その身に引き受けて死んだのだな。そうだろう?

ああ1よ、原罪を背負って死んだキリストのごとく高貴な男よ!
俺はお前に感謝している。
子供達が希望を持って暮らせる世界にしてくれたことを!
そして俺は末永く語り継ごう!

世界のあらゆる悪を背負って死んだ、この悲惨な1のことを・・・・・・。

69 :名無し物書き@推敲中?:02/03/06 01:00
そんなことより1よピーコはいいぞ!
なんていったってピーコはただでゲームが手に入るからな!
ピーコマンセー!いい時代になったもんだ。
メーカーもプロテクトなんてかけて無駄な抵抗してるようだが所詮無駄。
俺の友人にはクローンCDがある!
クローンCDっていうのは夢の焼きアプリだ!なんでも焼ける!
もうサイコー!今度は何を焼いてやろうかなんて今からドキドキ。
そうだな。水夏なんていいかもな、ギャハ!バカメーカーも
無駄なプロテクトかけてるみたいだし焼いたCDを100枚ほど
見せしめにメーカーに送ってやるか。
おっとその前にこみっくパーティのバグ修正ファイルを落とすのが先だな。
リーフのボケめバグ多すぎだぜまったく。
ほらな。こんなときピーコでよかったと思うだろ。バグだらけのゲームなんか
定価でマスター買ってられるかっていうんだギャハ。
やっぱりピーコ最高!その次がやよいママときさらぎママかなケケケ。

70 :名無し物書き@推敲中?:02/03/07 14:26
1〜、お前何こんなスレッド立ててんだよ。
お前が得意気にメールで紹介するから探してみたらこんなくだらねー事してやがって。
でも学校じゃみんなのパシリのお前がなぁ・・・。
どうでも良いけど引きこもってないで学校来いよ。
先生にデコピンされただけで学校来なくなってこんなところでいきがっててもしょうがねえよ。
オレと一緒にちゃんと卒業しようぜ。
これ以上お前のバカを見てられないからsageとくよ。
・・・オレがこんな親切にしてやってもお前はムキになって否定するんだろうなぁ。
お前なんか知らねーとかよ。
寂しいな。

71 :名無し物書き@推敲中?:02/03/08 19:36
>>1
で?どうしたいの?
そう思ってるならそれでいいじゃん。
別にお前がそう思っても何を言ってもわめいても・・・

明日はやってくる。
そう。なにも変わらない。

72 :名無し物書き@推敲中?:02/03/09 20:37
本当のこと言う。
ひとの役に立たなきゃダメ。
わかるかい?>>1よ。
こんな駄スレじゃあ酒の肴になるしかねえべ。バカヤロー!!
オラぁ新潟だからよぉ、新潟の人間ばっかり想像しちゃうだろ?
田中角栄君臨して、オラぁ頭クルクルパーだろぉ?
>>1ンとこ川口か?あれぁ蕨か?
メッキかぁ!?メッキ作ってんのかぁ!?
オラんとこは山ン中の長門の息子だぁ。オラぁ機械アレなんだからよ、
ひとの十倍はぜんぶ働いたよ。街出てって下請けだろうがぜんぶ働いた。
これだけの秀才だ、ってもなぁ、会社に反抗するようじゃダメだっての。
自分は自分で食う、っての?
気取ってんなオメぇ、>>1!!
オラの言うことはアレだぁ、ウソをついたら責任とるよ。
飯食うってものはよぉ、ただやりてえやりてえってだけでやるんだよ。
ある程度のもんはよぉ、鳶そのものである程度は来たけどよ。やればいいんだよ。
こんな酔っ払ったモン相手にしてもしょうがねぇと思うかも知ンねえけど、
オラは今度はおめぇ、市長のアレナニして、反対してんだけどよぉ。
そんなおめえ、色眼鏡したヤツはオラぁ大っ嫌ぇだ。
>>1はいっつも何してんだ?なにぃ?スレ立て!?
そういうことしてるヤツはひとと同じことしてちゃダメだ。ひとのやらねぇことやれ。
フツーの人間がいて、悪い人間がいて、いい人間がいる。
スレッドってのはひとの発生したところを考えなきゃいけねぇ。
同じことやっててもしょうがねえじゃねえか。それじゃ泥棒だ。
ひとと同じことやったんじゃ、アレつまらねえ。それ、考えろ。
だけど>>1はカラオケにでてくるようなイイ男だ。
でもイイ男でいちゃダメだ。酒呑んでよく考えろ!わかったか!

73 :名無し物書き@推敲中?:02/03/09 23:17
「Age Over」

1が今 糞スレ立てて
僕が今 駄レスをつける
だから煽りながらも共にageていこうよ 未来へと

厨房と戯れ 馴れ合っていても
もの足りなさを感じてしまう
冷めたレスつけられて
ドキュソな2ちゃんの厨に煽られてる

「煽りたい心」と「理性」が背中合わせになってる
だけど 今ならスレを自レスでageてみせるよ

煽られて壊れそうな日も 駄レスして困らせる日も
あるけれど 僕らはそれを超えて逝くんだ 誰より 良スレ目指して

74 :名無し物書き@推敲中?:02/03/10 12:05
【日教組】第45回教研集会・異例の手紙で幕

大阪府で開かれていた日教組の第45次教研集会は四日、いじめ・不登校問題
の特別分科で、いじめ克服を訴えるアピールを確認した。同時に「世界中に一
人しかいない>>1へ」と題して、いじめによる自殺防止を子供達に強く呼びかけ
た「手紙」を発表し、すべての日程を終えた。
以下、その手紙の全文。

死なないで!
世界中で>>1
いちばん好きな
その>>1
>>1を殺さないで!

こんな暗い言葉で 
>>1
話さねばならない私たち
それでも私たちは
あらゆる知恵と
ひとりの人間の魂をもって
ひとりの人間として
>>1に語りかけます

死なないで!
>>1を死なせないで!

75 :名無し物書き@推敲中?:02/03/11 02:26
    ||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'

76 :大黒摩季:02/03/11 14:53
♪どこまでも逝こう〜
    >>1がDQNでも
        糞スレをsageながら
              書き子んで逝こう

77 :名無し物書き@推敲中?:02/03/12 00:24
♪森のくまさん 改め 2ちゃんのヒッキー
ある〜ひ 2ちゃんで 糞スレに であった
いろんな スレのなか 糞スレに であった

糞スレを 見てみると 誰1人 レスしない
悲惨な 厨房の >>1だけ 目立ってる

ところが 後から >>1〜の○○が 勢揃い
みんな 一斉に >>1を 煽ってる

このレスを 見た>>1は とうとう ひきこもる
ニドト タテルカヨ〜 ニチャンデ スレナンカ〜

78 :名無し物書き@推敲中?:02/03/12 20:35
      〜〜〜〜〜>>1の取り扱い上の注意〜〜〜〜〜

・ >>1は、精神不安定状態ですので、あまり煽られるとタイピングミスや、
  意味不明な言動が現れることがありますが、ご了承ください。

・ >>1は、ただいま引き篭もり状態でもあり、自分の人生も悲観しています。
  その為すぐ自殺したりしますが、心配はいりません。
  我が病院が総力を挙げて揉み消します。

・ >>1は、精神力や、忍耐力に欠けているため、すぐに飽きたり、
  逃げたりいたしますが、そんな時は>>1の為を思い、
  ウイルスでも送ってやってください。

・ >>1は、自意識も薄く、自分が今何をしているのか分からなくなることがあります。
  その為自分のしている事を棚に上げて人を荒らし呼ばわりすること、また、
  自分の頭の悪さ等を棚上げして「馬鹿」などとほざいたりしますが、気にすることはありません。

・ >>1は、記憶力が大変弱いため、もし皆様のお力で改心させ通常の状態になることができても、
   明日にはそれを忘れ、また荒らしをすることがあります。
  そのような場合、速やかに削除依頼及び規制依頼を出してきてください。

・ また>>1は、ときたま意味の分からないヲタク用語を連発することがあります。
  そのような場合、「お前の好きそうな画像だ」とでも言ってブラクラでも貼ってやってください。
  きっと喜んで掛かります。

------以上です。我が病院の愚かな患者が、皆様に多大な迷惑をお掛け致しまして、
 我が病院の医師共々深くお詫びいたします。

79 :名無し物書き@推敲中?:02/03/15 21:04
>>1よ・・・こんなクソスレなんか立てて・・・怖いものを知らないのか?
丁度良い機会だオレの体験した、<報い>という名の恐怖体験を話そう・・・
そして成長してくれ・・・恐怖を体験しない人生を送ってくれ
では、少し長くなるが最後まで読んでくれ。
数年前、友人とバスに乗った時、たまたま小児麻痺患者の隣の席に座った
自分はモノマネが得意&趣味なので、友人を笑わそうと
小児麻痺患者のモノマネを精一杯ご披露(他の乗客など気にもせずに)
アゥアゥゥア゙ーーーーゲヒィツーーーアヴー・・・
モ゙ーデリーガーアウーヴーブー・・・
すると・・・丁度真正面の座席に座ってる中年
(シティーハンターの海坊主にソックリ)が肩を震わせながら
こちらを振り向き・・・「可愛そうだろっ!変なマネするな!」
と・・・激怒してタイーホ覚悟のパンチ一閃!(かなり振りかぶりながら)
バッチーンッッ!(車内に響き渡りましたね・・・)
しかし!痛くも痒くもないのです!それはそうです!
パンチは私ではなく・・・本物の身障者を目掛けて放たれた物なのだから・・・

本物の身障者の頬は・・・ほんのりサクラ色♥

気持ちが良いのでしょう。イア゙イ゙ーーーイダァーーーを繰り返してました♥
良いか>>1よ、ここで大事なのはサービス精神だ!そう・・・今の>>1には欠落している物だ
もし・・・自分の立場だったら?もし・・・if・・・そこでオレは決断したね。
楽しんで貰おう!そして貫き通す・・・そしてスピリット!
私はサービス精神が旺盛なので次のバス停までモノマネを続けました。
ちょっとヤバかった5年前の出来事。そして一つの発見をした・・・・
偽善者とて、誤爆する!そしてターゲツトを見誤る。さらに身障者という量産機を
どれも同じ物としか判断せず、安易に攻撃し、恐怖という名の旋律の流れに身を任す。
ザクとは違うのだよ・・・ザクとは・・・

80 :電波マニア ◆7OCEI4N6 :02/03/16 10:19
以前、俺は近所のくさりにつながれた>>1(デブオタ)を殺しました。
ちっちゃくてブサイクなくせにやたらキャンキャン吠えてうるさかったので
深夜にこっそりと侵入し、眠っている>>1の顔面を蹴り上げると吠えることなく動かなくなってしまいました。
おそらく瞬間に首を脱臼して即死したのだと思います。
苦痛もあたえずにしとめた自分はうまいなとおもいました

81 :名無し物書き@推敲中?:02/03/16 14:55
>>1はまったく、こりねえよなあ。どういうツラしてんだろうなあ〜。
きっとネット荒らしバカにふさわしいあほヅラだろうよきっと。そうでなかったらこんなことはしないだろうよ。
基本的にここの掲示板ではおもしろいことを書く場所なんだが、それを下品なネタや長文コピペなんか書きやがるなんて
よっぽどやることのないバカの中のバカ野郎共だよな〜。こんなこと書くのは自分たちがバカですって
言ってるのと同じことだってのによ、気付かねえんだもんよ。
よし、じゃあそのうち知り合いの警察にチクっておくから夜露死苦・・・。
だっていくらネットでいろんな人が言ったって少しもききやしねえんだからいいだろうよ。
あるいは俺のウィルスに殺されるもよし、つまり二者択一って奴よ。
まあ>>1のようなネット荒らしの厨房が二度とこの掲示板に来ないのなら話は別だけど・・・。
どうなんのかな〜警察に捕まっててめえらすべてのことをマスコミに報道されるのか
俺のウィルスがてめえらのパソコン汚染するのが先か?
まあ俺は警察に自主したほうがいいとは思うけど?
せいぜいそうやっていつまでもずっとバカやってろや。
氏になクソったれ>>1!!

82 :名無し物書き@推敲中? :02/03/16 15:43
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi/bun/1016213460/l50
新スレです。

83 :電波マニア ◆7OCEI4N6 :02/03/18 11:56
 折れは3年間飼っていたうさぎを近所の外飼いクソ>>1
頃されたのですが、これは明らかにテロなので
報復していいですか?
ただ頃すだけでは折れの気が済まないので
チタンドライバーでナイスショットしていいですか?

84 :電波マニア ◆7OCEI4N6 :02/03/18 12:00
 度胸がないためナイスショットを実行するのを躊躇った折れは
とりあえず飼い主の所に抗議しに逝った。

折れ「お宅の>>1チャンだかというデブが2chに入ってこの板を
    殺しちゃったんですよ。酷くないですか?」
ババア「は?うちの>>1ちゃんがそんな事するわけないじゃない!」
折れ「いや、でも実際にお宅の>>1がやってるのを見たんですが。」
ババア「あなたね、いくら>>1ちゃんが喋れないからって適当なこと
    言ってうちの>>1ちゃんを犯人にしないでくれる?」
折れ「あ?こっちはあんたんとこの>>1が毎日うちの庭に入ってくるのを
   ずっと我慢してやってたんだぞ?なんだその言い草は?」
ババア「何言ってるの?そんな事言うのあなただけよ、他の皆さんは
    >>1ちゃんはかわいいわねって言ってくれてるのに。」
折れ「近所の付き合いがあるからそう言ってんだろ!あんたがいない
    とこでは、みんな迷惑だって言ってんだよ。それよりこの板
    どうしてくれるんだよ!!」
ババア「知らないわよ。あなたみたいな不良の言うこと信じるわけ
    ないでしょ!!(決して折れは不良ではない)それに>>1ちゃんには
    毎日きちんとご飯をあげてるのよ、2ちゃんねるなんてするわけないでしょ?」
折れ「したんじゃなくてただ糞スレ立ててたんだよ!!折れが気付いて追い払ったときには
    この板は血まみれで倒れてたんだよ!!ふざけんな!!」
ババア「とにかく私には関係ないでしょ?>>1ちゃんのやったことにいちいち
    目くじら立てないでね。」
折れ「あ?ふざけんじゃねえぞ!お前んとこで飼ってるクソ>>1だろうが!!
    お前が責任もって管理するのが当たりめえだろ!!」
ババア「は?じゃああなたはどうして欲しいわけ?お金でもたかりに来たの?」

このようなやり取りがあり、話は平行線。最高級の怒りを持ったまま
このクソババアの家を後にした。ナイスショットの決心がついた。
でも、あのクソ>>1を〆たら確実に俺のせいにされるな・・・。
でもやるよ!!やってやる。あの地域の害獣を駆除してやる。
本当ならあのババアも一緒に〆てやりたいところだがそれをしたら
確実にブチ込まれるから、精神的に追い詰めてやる。覚悟しやがれ!

85 :電波マニア ◆7OCEI4N6 :02/03/18 12:27
とりあえず昼頃に折れの決心を知らない死刑囚(クソ>>1)が
ノコノコこの板に入ってきて、用意しておいたエロ画像を食い始めたので
草刈用の鎌を投げつけたが惜しくも外れてしまった。しかし、幸いなことに奴は
逃げなかったのでだいぶ前から使っていなかったガス銃を持ち出し、
顔を中心に滅多打ちにしました。
「ムギャ、ムギャアアアアーー!!」と絶叫し、一目散に逃げていきました。
我ながら射撃の腕は衰えていなかった。しばらくは来ないかな?と
不安になったが来なければ来ないで夜にこっちから狩りに出ればいい。
まだまだ復讐は終わらない。

86 :名無し物書き@推敲中?:02/03/18 14:39
87 :名無し物書き@推察中?:02/03/18 18:43
ああ、公園のベンチの上だ。紙っきれが挟まっていた。つやつやした紙だったな。
そうさ俺はそれを開いてみたよ、みみずののたくったような下手な字で文句が書いてあった。
宅の嬢さんお預かりして候、当方明け方迄に一千万を要求する由、とな。
大変さ。いわゆる脅迫文。つまりが誘拐。俺は発見しちまったんだよ。
騙りや自演くらいは俺だってしたことがある。
だがな、幾らなんでも誘拐、と、これはマズイんじゃないか。俺はそう思ったね。
思わないやつなんていないだろうが。と、これは二重否定。
弁当のおかずのエビフライ、尻尾だけ口からはみ出させて呆気に取られた。無理もないさ。
大変さ。いわゆる第一発見者。つまりが当事者。俺はことごとく焦ったね。
仕方ないから筆跡鑑定を試みた。知らないやつの字だった。
よく見ると下のほうに何か小さい字でゴニョゴニョと記されているじゃないか。これだ。
早速家に持ち帰って調べるとアドレスなのよ。運良く俺は回線引いてたから立ち上げた。
アドレス打ち込んで小躍りしてアクセスしてみたら「ホームページです」だと。
「これ僕のホームページです」だと。犯罪だろ。いわゆる空気の密輸。
で、本人それで面白いと思ってるから余計にタチが悪いんだよ。挙句にこんなスレ立てたってワケ。

88 :名無し物書き@推敲中?:02/03/18 22:21
こんばんは。吉田栄作です。5人の虎の前に現れた一人の>>1が、自分の野望を実現する為、
今日も2chにスレをたてました。今度こそは1000まで伸ばしたい。
来年の2ch大賞にエントリーされたい。そんな>>1の夢は叶うのでしょうか…。

(ナレーター)
今週… ある虎は… そんな>>1を一蹴した… 。 事実… >>1は… 撃沈した… 。
それでは… その… 一部始終を… ご覧いただこう… 。

■堀之内九一郎( 生活創庫代表取締役社長 )
私もねぇ実は、今の>>1と同じでホームレスやってたときもあったんですよ。
でも、>>1は個人情報など何もウプしていないし、スレをたてたしっかりした目標がない。
全部見せる人じゃなきゃぁカワイくないですよ。もう終りにしよう。

■上野健一( ノシアス理想都(株)代表 )
>>1にはねオーラパワーが無いんだよっ!オーラパワーがっ!私はね、今まで人に出来ない事をやってきた。
1スレで900レス以上の自作自演もね、チャンとやったんですよ。No2も自分でたてたんですよ。
それが出来ない>>1はダメ。まぁね、>>1が大阪に来るならちょっとは考えてもいいんだけどね。

■加藤和也( ひばりプロダクション社長 )
俺も他の皆さんと同じ意見ですね。>>1は逝って良しです。ちゃんちゃらオカシイって言うか、
2chで高学歴高収入を騙って普段のストレスを発散してるだけ…。そんな風にしか見えないんですよ。

■高須基仁( モッツ出版代表取締役 )
>>1はハッキリ言ってボゥイだよっ!ボゥイッ!
俺ならねぇ…、スレたてるならスペシャリストになってからたてるよ!スペシャリスト!
スレたててから盛り上げますじゃぁ遅いんだよっ!努力しろっ!

■川原ひろし( なんでんかんでんフーズ社長 )
うちのラーメンくってみろ!そうすりゃ>>1に何が足りないか分かるよ!

89 :名無し物書き@推敲中?:02/03/19 18:52
>>1
何故、2ちゃんはこんなにも楽しいんだろう
日本中で もっとも愛され親しまれている掲示板   2ちゃん
漏れが思うに、それはもっとも単純でもっとも自由な掲示板だからじゃないだろうか
キーボードにむかえば ひろゆきからの指示など何もない
自分で考え 自分で書き込んでいく
無数にある板の中から 好きなものを選び
なにもしばられることなく 厨房達と良スレを目指して
書き込まれていく掲示板 2ちゃん
2ちゃんは自由だ
新スレが立ったらどうする >>1
何をしてもいいんだ
煽りをしても
2ゲットをしても
自作自演をしても
奇をてらわないでふつうに書き込みしたっていい
名前だって コテハンでも名無しでも
本名でも騙りでも なんだってOK
それは書き込み内容だっておなじだ
2ちゃんでは性別も年齢も学歴も収入も関係ない
誰もが自由に自分を騙り 理想的な2ちゃんねらーになることができる
>>1よ、 2ちゃんは自由だ
漏れはそんな2ちゃんが大好きだ
だから、>>1 にも2ちゃんに書き込み続けるのならば
だれよりも2ちゃんの その楽しさを愛して欲しい

90 : :02/03/24 01:39
  ∧_∧          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (  ´Д`)/ ̄弔 ̄/ <  「>>1、逝ってしまったか」
 ( 二二二つ 辞 と)   |  「>>1、終わりのとき何が見えたか。
 |    /      /     |     どんな光景につつまれたか。」
「おまえという虫ケラがつづる三文小説の末尾の一ページは、
 主人公兼作者以外のだれも読めないようにできているが、
 推測するところ頭蓋の片隅の振ればカラカラと音のする梅干の種
 ほどのお前の惨めな脳味噌の停止直前に、かつてない
 活況を呈する記録不能のみじかい瞬間があっただろう。
 それは、 縮み、よじれ、飛びかい、反転を重ねつつ、
 それを表現するには知る限りの動詞を用いねぱならぬ
 ほどおよそ人間の思考体系とは異なる体系の具象化した映像とでも
 いうべきものであったろうか。」
>>1、涌々数万言の文字としゃべくりと自作自演にもかかわらず、
 おぬしが最後のことばを保留しつづけた気持ちをわかっている
 人間は、それほど多くはいない。
 無意味なレスは惜しげもなく威勢よく書き込んでみせて、とことん
 一義的な真実の札はかくす。肉親や恋人や親友にはいっそう深く
 かくす。というより、実は何も考えていない。
 それが>>1という人間の構造の急所、存在をぎいとあける際の
 鍵穴の暗さだからな」
「おい、>>1。生死の谷をわたる窪地の演説で何をしゃべった。
 ここにいる人間たちのことをどう言った。
 わかっているよ。
 一人の例外もなく全員に向かって赤い舌をぺろりだろう。
 だが、最後の結末は、お前がこのスレッドを立てたときに、
 すでに予定されていたということに、お前は気付いていただろうか。」
「時はもはや習慣のどぶろくとなって香り、
 おぬしが『あばよ』と言えぱ、すかさずおれが『逝ってよし』と
 答えるべき汐どきがきているということだ」

91 ::02/03/26 21:15
>>1
キモイ

92 :名無し物書き@推敲中?:02/03/26 22:47
>>1は顔面に高速で打ち込まれた拳の乱打を受けつつ胴体
の鳩尾に正拳を受け、口から苦咽、嗚咽を漏らしつつさら
に胴体に入り続ける膝蹴りと頬に突き刺さり小気味よい音
を立てる張り手で眼球が飛び出しはじめ、後頭部に張り付
いたハイキックとそのままコンビネーションで繰り出され
た踵落としをまともにくらい赤い血と割れた額と頭蓋骨の
間から滲み出る血混じりの脳症をそのままに下をだらしな
く垂れ出しながら血に伏されました。

93 :福本もどき:02/03/28 19:40
::::::::::::::::::::::::::/:::://::::: \::::::::::::\\l
:::::::::::::::::::/\:::// :::   \「\__ゝ
 /)/:::::::::::::\ \:::   /      ククク・・・
|レ::::::::_____.」lllll /        大した阿呆じゃないか・・・>>1
|:::::::::: \ ̄ ̄ ̄「 三/         そして・・・この俺も・・・・・・阿呆!
|:::::::::::::  \__  ::::=\        だがな・・・>>1よ・・・俺と>>1では
|::::::::::::::::::::       :::::::::=\  決定的な違いがある・・・!
|:::::::U    v     :::::::::::::::=\   俺は踊っている・・・! >>1は・・・お前は・・・踊っていない!
|::::::::::::::::::        :::::::::::::::::::::::\ それが・・・その違いが・・・分かるか? >>1よ・・・
|:::::::::::::::        :::::::::::::(::::_:::: )  おれと>>1は・・・同じ・・・阿呆・・・
:::\:::::v::::::  ________ゝ    だがな・・・同じ阿呆ならば・・・阿呆だからこそ・・・
|::::\:::::::::           (   踊らなきゃいけない・・・! 踊らなければいけないのだ・・・!
:|:::::::::\:::::::        _/   踊らなければ・・・損・・・損・・・損・・・
::|::::::::::::::\:::::::      (     損・・・大損・・・
:::|:::::::::::::::::::\:::::::     |    厨房最大にして最悪の・・・大損・・・!
::::|::::::::::::::::::::::::\::::::    |   
:::::|:::::::::::::::::::::::::::::\:::::   |
::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::_ノ

94 :名無し物書き@推敲中?:02/03/30 19:22
dでたこのサーバから
零れ落ちた>>1
足元を荒し
立ちすくんだまま
映った2chの
いくつもの鳶に文句も言えずに

私は何処に
引きずられてゆくの?

誰か言って
激しく同意して
「ドキュソは狂っているんだから」と
1人にしないで
神様 貴方がいるなら
駄スレを>>1ごと連れ去って
下さい

Somebody,oh tell >>1   (誰か言って >>1に言って)
Defend me from entirely (全てのものから私を守って)
Somebody,oh tell >>1   (誰か言って >>1に言って)
Baby,shout to >>1 …   (ねぇ >>1を怒鳴って…)

誰か言って
激しく揺さぶって
「スレッド立てすぎです。。。」と
1人にしないで
どうか鯖がdjなら

どうか鯖がdjなら

誰か言って
上手く信じさせて
「ドキュソは狂っているんだから」と
1人にしないで
神様 貴方がいるなら
自スレを遠く逃して
下さい

95 :名無し物書き@推敲中?:02/03/30 19:25
ぴゃぽぽぽぴゃぴゃくぶあぴゃぴゃー!!!!

96 :名無し物書き@推敲中?:02/03/30 19:49
馬鹿、あほ、間抜け。ドジ、ポンコツ、トンチキ、ガラクタ、クズ、ゴミ、カス、
最低以下の下劣、下等種族、 劣等種族、下衆野郎、腐れ外道、邪道、外道、
非道、ウジ虫、害虫、ガン細胞、 ウィルス、ばい菌、疫病神、病原体、汚染源、
公害、ダイオキシン、有毒物質、 廃棄物、発ガン物質、猛毒、毒物、アメーバ、
ダニ、ゴキブリ、シラミ、ノミ、 毛虫、蠅、蚊、ボウフラ、芋虫、掃き溜め、汚物、
糞、ゲロ、糞虫野郎、ほら吹き 、基地外、デタラメ、ハッタリ、穀潰し、ろくでなし、
ごろつき、、ヤクザ者、 社会の敵、犯罪者、売春婦、反乱者、前科者、インチキ、エロ、
痴漢、ゴミ、シデムシ、 ゴミ虫、毒虫、便所コオロギ 、詐欺師、ペテン師、
道化師、危険分子、痴呆、白痴、 愚鈍、ボケ、ボケナス、エタ、非人、エス、
チョン、毛唐、露助、野蛮、残虐、不可触民、賎民、熊襲、朝鮮人、エス、アカ、
三国人、野蛮人、レッドネック、ニガー、ジプシー、ロマ、猿人、土人、未開の民族、
食人族、首狩り族、原人、原始人、猿、エテ公、悪魔、鬼、 魔物、妖怪、悪霊、
有害物質、毒薬、猛毒、発ガン物質、誇大妄想狂、ボッコ、妄信、 狂信者、
他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎、腐れ根性、
腐って歪んだプライドの持ち主、狭量、ボケ、ボケナス、アホンダラ、たわけ、
怠け者、無能、無脳、思考停止、単細胞、蠅、蚊、カビ、 腐敗、膿、下劣、
劣等種族、クレイジー、マッド、ストーカー、 人格障害、守銭奴、見栄っ張り、
ええ格好しい、粗製濫造品、偽物、似非、 イカレ、乞食、浮浪者、ルンペン、
狼藉者、放蕩息子、道楽息子、極道息子、 迷惑、困りもの、厄介者、村八分、
異端者、アウトサイダー、サイコパス、サイコマニア、電波系、オオカミ少年、
極悪人、人殺し、殺人鬼、シリアルキラー、凶悪犯、 猟奇殺人犯、死ね、くたばれ、
消えろ、失せろ、潰れろ、監獄、獄門、さらし首、 打ち首、市中引きずり回し、
戦犯、絞首刑、斬首、 邪教徒、共産主義者、売国奴、鬼畜、鬼畜生、畜生、
浮遊霊、死神、悪夢、貧乏神、疫病神、部落、よつ、穢多、非人、

97 :名無し物書き@推敲中?:02/04/02 22:30
渋谷の男女100人に聞きました
  【このスレをどう思いますか?】

┌──────────┐
  │──────────┤100%
  │──────────┤
  │──────────┤
  │─┌┐───────┤
  │─││───────┤
  │─││───────┤50%
  │─││─┌┐────┤
  │─││─││────┤
  │─││─││────┤
  │─││─││─┌┐─┤0%
  └─┴┴─┴┴─┴┴─┘
    駄スレ 普通  良スレ

98 :名無し物書き@推敲中?:02/04/02 23:15
>>1よ、お前みたいなヤツを見るとあの日のことを思い出すよ。あれは忘れもしない12月10日。
不況と寒さで世の中から本格的に話題と笑いがなくなりかけた日だよ。
テレビも雑誌もおもしろくない。世間はつまらん話ばかり。そこにあの人が現れたんだ。
そう、あの日の田代さん。かっこよかったんだぜ。
笑いの神が宿るってのは、まさにあの日の田代さんを指す言葉だよ。
面白い話題がないって聞いたもんだからさ、
田代さんは自分の体を張って、再び性犯罪をやってくれたんだよ。
しかも、男の風呂をのぞくという、自分もダメージを負いかねない自爆行為をさ。
そしたら、日本が揺れる程の笑いが起きたんだよ。
爆笑どころじゃない、大爆笑。
老若男女、日本国人全員が涙流しながら笑い転げたんだ。
でも、田代さんは笑いが足りないと言わんばかりに
家にわざわざ覚せい剤まで隠していたんだよ。
また、日本中が笑いの渦。皇太子が腹抱えて笑ったってくらいだ。
しかも、それをK察に見つけさせるために覗き容疑認めたってんだから。
まさしくプロだね。つーか笑いの神。ここまでいくと。
それに比べて>>1よ、お前自分を恥ずかしいとは思わんのかい?
真の笑いってのは、ちょこちょこっと文章書いて「書き込む」ボタン押したくらいじゃ
得られんのよ。真の笑いってのは、まさしくあの日の田代さんだよ。
もはや死んでもかまわない。でも、オチだけはきっちり残す。
あの幾重にも仕掛けられた多重オチの数々。
絶対、またやってくれるよ。田代さんは、そういう男だよ。
>>1も、ちっとは田代さんを見習っていいスレ立てろや。約束だぞ。

99 :名無し物書き@推敲中?:02/04/03 11:45
皆さんは、今日から3年間この学校で共に生活していくわけですが、
1つ、誓って欲しいことがあります。
それは、最近何かと話題になっているこのスレの>>1がいますね。
皆さんは、絶対にこの>>1のようにならないでください。
皆さんも聞いたこともあると思いますが、>>1は皆さんと同じ中学生の頃から
引きこもり続け、精神障害に陥り、高校にも行けず、糞電波を発し続け、
ついにこのような糞スレを立ててしまったということです。
皆さんのこれから3年間、色々辛いこともあるでしょうが、
そういったことに負けずに、どうか人としての道を踏み外して>>1のような
人格破綻者にならないようにしてください。

100 :名無し物書き@推敲中?:02/04/04 13:26
>>1の人生

■■■■圀■■■■■圀■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■圀圀■■■■■圀■■■■■■■圀圀圀圀圀圀圀圀圀圀圀圀■■
■■圀圀■■■■■圀圀圀圀圀圀■■■■■■■■■■■■■圀圀■■
■圀圀■■圀■■■圀■■■■圀■■■■■■■■■■■■圀圀■■■
■■圀■圀圀■■圀圀圀■■圀圀■■■■■■■■■■■圀圀■■■■
■■■圀圀■■圀圀■圀圀圀圀■■■■■■■■■■■圀圀■■■■■
■■圀圀■■■■■■■圀圀■■■■■■■■■■■圀圀■■■■■■
■■圀■■■圀■■■圀圀圀圀■■■■■■■■■■圀■■■■■■■
■圀圀圀圀圀圀■■圀圀■■圀圀■■■■■■■■■圀■■■■■■■
■■■■圀■■■圀圀■■■■圀圀■■■■■■■■圀■■■■■■■
■■圀■圀■圀■■■■圀圀■■■■■■■■■■■圀■■■■■■■
■■圀■圀■圀■■■■■圀圀■■■■■■■■■■圀■■■■■■■
■圀圀■圀■圀■■■■■■■■■■■■■■■■■圀■■■■■■■
■圀■■圀■■■■圀圀圀■■■■■■■■■■■■圀■■■■■■■
■■■■圀■■■■■■圀圀圀■■■■■■■■■■圀■■■■■■■
■■■■圀■■■■■■■■圀圀■■■■■■圀圀圀圀■■■■■■■

101 :名無し物書き@推敲中?:02/04/05 00:51
>>1あんた何様?わがままにもほどがあるって
こんな事言いたくないけどネットもリアルもおんなじだよ
人とつきあうには最低限のマナーがあって
それがちゃんとできなかったら話なんてできっこない
リアルで駄目な奴はネットに来たって駄目
ネットをなめんな!

102 :名無し物書き@推敲中?:02/04/05 01:05
スレの流れを止めるようで悪いが、>>94、鬼束をイヂルナ。頃スゾ

103 :名無し物書き@推敲中?:02/04/05 08:23
鬼束氏ね

104 :名無し物書き@推敲中?:02/04/05 16:02
♪駄スレ駄スレ駄スレ 駄スレを立てると

コピペコピペコピペ コピペが貼られる

駄スレ駄スレ駄スレ 駄スレを立てると

>1の母に家臣 主治医も来るのさ

さあさあ みんなで 駄スレを藁おう

駄スレは僕らを 待っている

105 :名無し物書き@推敲中?:02/04/05 18:37
>>1……畜生、おれはまだ>>1のスレにいる。いつも>>1のスレの中で目覚めることを考えている。
最初の糞スレ削除から故郷に戻ったときはもっと酷かった。目が醒めるとそこはdj……。
離婚に「イエス」と言うまで、妻ともほとんど口を利かなかった。
>>1のスレにいるときは故郷に戻りたいと思い、故郷にいるときはただ>>1のスレに戻ることばかりを考
えていた。ここに来てもう一週間だ。削除依頼を待ちながら……おれはふやけつつある。>>1のスレにい
ると一分ごとにおれは軟弱になり、板を荒らすDQNどもは強くなる。
まわりを見渡すたびに、糞スレが少しずつ迫ってくるようだ……

106 :名無し物書き@推敲中?:02/04/06 19:56
このスレ死んでも、代わりはいるもの。
−−−−−−−−−−−−−自爆−−−−−−−−−−−−−

107 :マスター:02/04/06 20:00
  ハハハ
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ^∀^)< あほか この低脳が
 ( つ ⊂ ) \_________
  .)  ) )
 (__)_)     (^∀^)ゲラゲラ シネヤ クソムシ

108 :名無し物書き@推敲中?:02/04/06 20:47
       ∧_∧
      (・∀・ ) 1メェ、コノ豚メェー!!
      ⊂   つ
       ヽ   つ
        し' ̄
     ⊂⌒~つ´ー`)つ  ヒーー…

109 :マスター ◆9qoWuqvA :02/04/07 20:20
プニュ( ´ー`)σ)Д`)

110 :マスター ◆9qoWuqvA :02/04/07 20:28
( ´D`)つ)´Д`) グリグリ

111 :マスター ◆9qoWuqvA :02/04/07 20:30
(´д`)y-)´д`) ジュッ

112 :名無し物書き@推敲中?:02/04/07 22:26
さっきリサイクルショップの前を通りかかったんです。
そしたら、買い取る物の中に厨房器具ってのがあったんです。
私が咄嗟に思ったことは>>1を引き取ってもらえないかということでした。
そしたらこの板にも平和が戻ってくると思ったんです。
>>1は人でなしだから器具扱いでもいいと思ったんです。
店の人に聞いたら「>>1のようなアホな厨房はタダでも引き取れないねぇ」と言われました。
もう>>1には1グラムのアルミニウムの価値も無いのかとそう思いました。
>>1よ、お前はだれも必要としていないんだ。価値が無いんだ。
もう戻ってこないでくれ。
回線断って、首つって逝くなよ。処理が大変だから。

113 :名無し物書き@推敲中?:02/04/07 22:53
木缶木
「 ̄ ̄ ̄|
米 ノ
ヒ 彡

114 :名無し物書き@推敲中?:02/04/07 22:59
そしたら、売っている物の中に汚い>>1が混ざっていたんです。
私が咄嗟に思ったことは>>1なんか売って大丈夫か? ということでした。
そうしたらまたこの板にも>>1が戻ってきてしまう。
>>1は人に買って貰えるような代物じゃないと思ったんです。
店の人に訊いたら「>>1のようなアホな厨房は売れないから採算が取れない 騙されたぜ」と言われました。
もう>>1には置くスペースの空気の価値もないのかとそう思いました。
>>1よ、お前はだれも必要としていないんだ。価値が無いんだ。

115 :(゚Д゚)ぅゎぁー:02/04/07 23:02
あげ

116 :(=゚ω゚)ノィョゥ:02/04/08 15:25
>>1さん、こんなスレッド立ててないで、早く「よさほい節」の詳細を
教えてよ。

「♪ひとつ出たほいのよさほいのほーい、一人娘とやるときにゃ
  親の許しを得にゃならぬ、よさほいのほーい、よさほいのほーい
 ♪ふたつ出たほいのよさほいのほーい、
二人娘とやるときにゃ
姉の方からせにゃならぬ、よさほいのほーい、よさほいのほーい
 ♪みっつ出たほいのよさほいのほーい、
  みにくい娘とやるときにゃ
  顔を見ぬようにせにゃならぬ,よさほいのほーい、よさほいのほーい」

ここまでは俺自身がどうにか分かったんだけどさあ、それ以上は>>1がいて
くれんと分からんのよ。けどさ、>>1は何か飽きちゃってこんな駄スレ立てちゃ
ってさ……俺、この1ヶ月、ほとんど無給でプロジェクト進めてきたんだよ。
鬼束に「よさほい節」歌わせるプロジェクト。だいたい、あんたが始めた訳じゃ
ん。大人なんだから、立てた計画は最後まで実行せいや。>>1

117 :名無し物書き@推敲中?:02/04/09 01:40
私こと1は
1.板(あるいはスレッド)の種類を見た目や舌で判別できません。
2.板(あるいはスレッド)の正確な違いが表現できません。
3.優良なレスの方法並びに妙味を知りません。
4.スレッドの正確な意味の判断ができません。
5.マジレス、煽りの正確な判断ができません。
6.普段、2ちゃんねるの煽りに慣れ、それらを含むコンテンツに私の嗜好が偏向しています。

尚、このような失礼が再び起こらないように、人格と信頼の向上に努力し、
2ちゃんねる及び個人的嗜好に基き設置された掲示板を荒らすことは
いたしませんので、なにとぞご容赦下さいますようお願い申し上げます。
最後に、文面にてお詫び申し上げるとともに、
献身的に運営なさっている西村博之様及び2ちゃんねらーの皆様のますますの
ご発展をお祈り申し上げます。

118 :名無し物書き@推敲中?:02/04/09 04:27
 いつの春のはじめだろう……もう忘れてしまった。
 少なくとも性欲という名の情熱がまだあったころ。
 いまでは形さえもない哀しい>>1はココロに穴を空けて去った。
 もしかしたら蕾の開きかけた少女の季節だったのかもしれない。
 サクラのように哀しい終わりを知っていた――。

山梨に出かけることなんてほとんどない。その日は違った。理由なんていらない。この春最後のサクラを見るためだけに車を走らせた。
 午前二時に東京を出て二時間後――深き山中に車をとめた。ヘッドライトの光は森の闇をほんの一角だけ照らしだす。
 サクラの森。怪しく仄かに光る樹。
 密やかに風が吹く。花が散る。白く儚く浮き上がる。
 ラジオを適当なバンドにする。静かにモーツァルトが流れる。ヴァイオリン協奏曲 第四番 二長調 K.218――。
 ――曲は終わる。パーソナリティの穏やかなアルトがスピーカーから聞こえはじめる。
『サクラもきょうが見ごろ。散っていく花、散っていく>>1が教えてくれる虚しきこと』
 ヘッドレストに頭をもたげただ美しい声を想う。
『……春の夜、ある娘がすべてに絶望し生きることを終わりにした。価値なんてない女。手首に赤い線を描き、意識を永遠の眠りにつかせる』
 ずいぶん昔のこと。サクラの樹の下で犯したことがある――。
『まどろむ視界のなかで娘は見た。一本の樹の枝につらぬかれ息絶え次第に朽ちていく様子を……』
 可愛い娘だった。いやがる体の中心は濡れている。叫ぶ口を左手で抑え、暴れる両腕を右手で掴む。純血が流れでる。刺している器官が赤い汁を滴らせている。憎悪と怒りを爆発させ続ける。
『美しい肢体は腐り、白い肌は黒ずみ、血は吸われる。いつか樹の上で花が淡い血の色を咲かせた』
 破れたセーラー服に積もる花雪。赤いスカーフを汚す精液。泣く娘を打ちつけ打ちつけ打ちつけ……。自分という存在がどこにあるのかさえわからずただ殺意を抱き、殺し、血を飲み、肉を食らう。
『最後、哀しすぎる色の美しさに嫉妬をおぼえ死んだ――』
 幻想。笑ったことだけはおぼえている。すべて消し去るような高貴な微笑み。……すぐに死んだ。土に埋めて罪を捨てた。
 雨、散るサクラはヘッドライトと水に濡れる。
 重さに耐えかね>>1は雫となって堕落する。
 ――朝焼けがはじまる。稜線を縁取る赤。静脈の色。
『ココロのどこかで殺意を抱いている。自分へ? 他人へ? 決めるのは……』
 だれも入れない闇を抱えてどこに行くのだろう。
 青白く>>1>>2を迎える。
 >>1000はまだ遠すぎる。

119 :名無し物書き@推敲中?:02/04/10 19:50
1 名前:read.cgi ver5.41p (02/02/18)投稿日:2001/04/12(木) 15:11
そんな板orスレッドないです。
 ∧_∧
( ’∇’)<あったとしてもこんなスレ二度と来ないけどな。
(  鬱 )
| | |
(__)_) 

--------------------------------------------------------------------------------
read.cgi ver5.51p (02/03/28)
--------------------------------------------------------------------------------

過去ログ倉庫にもありませんでした。
恐らく>>1はあぼーんされたと思われます・・・

120 :名無し物書き@推敲中?:02/04/13 20:26
そしたら、買い取る物の中に厨房器具ってのがあったんです。
私が咄嗟に思ったことは>>1を引き取ってもらえないかということでした。
そしたらこの板にも平和が戻ってくると思ったんです。
>>1は人でなしだから器具扱いでもいいと思ったんです。
店の人に聞いたら「>>1のようなアホな厨房はタダでも引き取れないねぇ」と言われました。
もう>>1には1グラムのアルミニウムの価値も無いのかとそう思いました。

121 :名無し物書き@推敲中?:02/04/14 23:10
>1よ。要はダートを走りたいんだろ?
すげえ穴場あるぜ。
まずは、六甲大橋を渡って六甲アイランドに入れ。
真っ直ぐで長い橋だから、飛ばしたくなるだろう。
でも、その気持ちはぐっとこらえとけ。
このあとの楽しみのためにとっとくんだよ。
それと、橋の上ではいちばん左の車線を走っとくんだぞ。
橋を渡り終えたら、すぐに左折だからな。
言っとくけど、直進なんかしたら最悪だぜ。
マンションや商業施設しかない、つまんねえ住宅街に入っちまう。
お前の走りたい道はどこにもねえよ。
左に曲がったら、右よりに直進して突き当たりで右折だ。
広い道だぜ。片側3車線だったんじゃねえか。
たまにトラックが走る程度のガラ空きの道だ。
でも、飛ばすなよ。この後の楽しみのために、な。
そして、そのまま直進し続けろ。
道なりに走ってもう一度だけ右折だ。
そして右折のあとは、ちょっとスピードを落とせ。
左に入る道を見落とすなよ。
見つけたらどこでもいいから入っていけ。
その先に広大なダートが広がってるはずだ。
お前の目にはきっと、ゴーグル越しに地平線が見えるだろう。
何も考えなくていい。人の迷惑なんて気にするな。
お楽しみの時間だよ。
ギアを1速に入れ、地平線に向かって思いっきりアクセルを開け。
そして、そのままどこまでも走って逝け。

122 : :02/04/15 18:30
●極真茶帯のモーニング娘・紺野あさ美ちゃん●5
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/budou/1018358958/
●極真茶帯のモーニング娘・紺野あさ美ちゃん●3
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/budou/1018115804/
●極真茶帯のモーニング娘・紺野あさ美ちゃん●2
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/budou/1018114674/
●極真茶帯のモーニング娘・紺野あさ美ちゃん●4
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/budou/1018198130/
●極真茶帯のモーニング娘・紺野あさ美ちゃん●1
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/budou/1018642853/
これらのスレに爆撃。
スレ乱立がうざいんです!!
武道・武芸板
http://sports.2ch.net/budou/
ここをみればどうなってるかわかります!!

123 : ◆iSFta9NY :02/04/15 19:22

116 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)