2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

意味不明な文をあつめよう!

1 :名無し物書き@推敲中?:01/12/30 00:10
ここだけに書いておくことにしよう。まず、私の能力を先にみんなに教えておく。
何を聞いても驚かないで欲しい。実は私、この歳で俗に言うところの霊能力を持っているのだ。
まあ、霊能力に歳なんか関係ないけどな。はははは。
でだ、その能力の一つにテレパシーがある。みんなもSF映画や何かで知ってはいるだろう。
くくく。そのテレパシーを使って最近なんだが、体の調子がおかしいので、
早速病院に行ってきました。始めは何の病気か分からなかったから、不安も大きかったが、
お医者さんの言うところによれば、私の症状から察するに、これは一種の過労からきており、
小さな頃からワルガキテで・・・イヤイヤ国語のテストの点数だけは誰にも負けなかった。 ぺぺぺ
だから僕は、国語だけは誰にも負けないように頑張ろうと思い、くくく、必死で頑張り
国語の点数は誰にも負けないことを決心し、国語だけは誰にも(剣君にも)負けること無く、
最終的には国語の点数は誰にも負けないと思った矢先、2mはあろうかという大男が
何やら柿の種のようなものを食べながら私の目の前に起っているのに気付いた。
なぜかと言うと、ケケケケケ、その大男は私の目には見えない。そのようなことであったがな。
いままでもそうだったかこれからもみんなの力を合わせることが大切だと思う。
そのために私はいくつかの機械をとうとう完成させてしまったのだ。洋子である。
そのゃヵいs。このことは誰にも言うつもりはないが、ここで皆に発表することも大切だが、
結果として私なのかな、と安堵感にも似た感覚に襲われた時に、甥のフオイがこういった時に
真っ先に私の頭に浮かんだのは、ギラギラとした太陽の上で、必死に麦藁帽子を汲みながら
カレーライスを寝転がりながら食べたあの夏、私はスキーは寒いからイヤだということです。
あれだけケンカしたにも関わらず、結局俺が迷ったのは、いったのみdじうおhjヴぇういvh

2 :c:01/12/30 00:30
cCc

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)