2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ネタの殿堂:保存室

1 :名無番長:02/03/25 13:21
小一時間ネタ・吉野家ネタ・実母ネタ・・
多くのコピペを受けるネタは2chの財産。
暫くほっておくと風化して消えます。
ここをネタ殿堂とし2chの知的財産を保存しましょう。

2 :実母ネタ・かしこ。。:02/03/25 13:23
今泉ネタをフリ続けている
ヲタ息子の母です。実母なんです。

みなさん、うちの息子が何度も今泉ネタを出しているにもかかわらず、
どうしてレスの一つもくれないんですか?
この子はね、外で飲んだり女の子と付き合ったりなんてことしないで、
家でビデオばっかり見てる、とってもイイ子なんです。完全なヒキコモリなんです。

それにね、デブ・ハゲ・眼鏡の三重苦で苦しみつづけていること、
みなさん、このことをどうぞ加味して、カマってあげてください。
じゃないと、しまいには私と貫通するぞなんて言ってるんですよ、わたしと姦通。
いえ、実はね、それがちょっぴり楽しみでもあるんですけど。。

いえ。。みのさんにお電話したのは、そういうことじゃないんです。
いまいずみネタ、いけだネタ。
本当につまらない最低の引き篭もりネタですが、
どうぞ息子の気持ちを踏み砕かないで下さい。どうぞおねがします。 
あんた、見てる?
かあちゃんも書き込んだよ。
                    かしこ。   母より。。。

3 :名無番長:02/03/25 13:24
>>1
他でやれや小僧

4 :名無番長:02/03/25 13:29
1はnekuza番頭

5 :召集令嬢 ◆MKeSLzfg :02/03/25 13:32
1=番頭さんでは無いと思われ・・・・

6 :名無番長:02/03/25 13:47
1.( ゚д゚)ポカーン

2.( ゚д゚)・・・・。

3.( ;゚д゚)・・・・。

4.(( ;゚Д゚))ブルブル

5.(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

6.(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

7 :名無番長:02/03/25 13:51
飽きた

8 :名無番長:02/03/25 18:35
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

9 :名無番長:02/03/25 18:56
  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|   1潰し会場
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         ∧_∧
/|\/  / /  |/ /           (___) 1が糞スレ立てたぞ
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   ∧_∧     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    ∧_∧ 煽るぞわしょーい
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)

10 :名無番長:02/03/28 16:09
俺はついに、このスレの2をゲットをした。
感無量だ。5年間、このスレの2をゲットする為だけに耐えてきた。
雨の日も、風の日も、雪の日も、サボらず地道にこのスレの2をゲットするためだけに
修行してきた。
 やめたい日もあった。くじけそうになった時もあった。自分に負けそうになった日もあった。
そして「なんで俺は、2をゲットしたいのだろう。」と疑問に思った日も、あった。
だが、俺は5年間頑張りとおした。そして、そしてついにこのスレの2をゲットしたのだ。

何をやっても中途半端だった今までの俺。 スレ立ても、煽りも、PC自作も・・・。
本当に何をやっても中途半端だった。だが、俺はこのスレの2をゲットした今、
変われたような気がする。堂々と胸をはって生きているような、すがすがしい気持ちだ。
ありがとう、2をゲットさせてくれてありがとう。

俺は今から叫ぶ。修行に耐え抜く事が出来た、やり遂げる事が出来た俺自身に向かって叫ぶ。
「2ゲット」と。

11 :名無番長:02/03/28 16:13
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧  煽る必要もなかったか・・・
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三

背中に哀愁が・・・

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)